この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-19 19:06:28

  ASCII.jp レビュー:2008年06月06日 更新
でかくてきれいなお手頃ノート
最近、大型ノートPCに注力するシャープの「Mebius」シリーズ最上位モデルが「PC-FW70X/FW50X」だ。

「Mebius(シャープ)パソコン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

やばぃ!!カワユイきましたぁ「Mebius」 ワタシ今日のお昼からずっとずっとこのPCのことだけ考えて生きてました

パソコンを衝動買いしてしまいました。SHARP メビウス PC-NJ70Aでございます。 そう、タッチパッドに液晶を搭載してしまったネットブックでございます

10.1型ワイドというサイズは初めて。コンパクトでかわいい印象ですがワイドということもありこれだけのサイズがあると画面も見やすいです。

どうやら、次のシャープのノートPCには、革新的な特長デバイスが搭載されるらしい。・・・って革新的な特長デバイスって何だよ!?www

最近、突然電源が落ちる。概ねCPUに高負荷を与える動作をさせた際(テレビ録画、ウイルス検索、チェックディスク、とか)に現象が発生します。

SHARPのノートパソコンMebius Muramasa PC-MM1-H4Eです。見てみるとバッテリーのランプがオレンジ色に高速点滅しています

4月に買った中古のMebius PC-CB1-C9のCDドライブが壊れた。状態によって認識されたりされなかったりする。

第一印象は、他に見ない丸みを帯びた機体で、つるつるのボディが印象的でした。また、PCで液晶2面あるのはそうないので、非常に美しいイメージがありました。

やっぱり、シャープさん自身が目の付けどころがシャープなだけあってw 今回のメビウスもやっぱり期待が持てますね。

ついにパソコン新しいのを買いました、増パソです!ノートなんですが、思いのほかいい感じです、へそ曲がりな性格なんで、XPの4年前のものを買いました

昨日ちょっと友人のPCをメンテ。機種はシャープのMebius PC-MW50J何年前のモデルか調べてないけど四、五年前?

最初は最近出た新しいPCを狙ってましたが嫁さんが安くていいものを見つけてくれたので今日、購入。価格は2万円なり。

三代目・Mebiusを購入。いまや、インターネットAQUOSが主流になりつつあるシャープのMebius。ノート型パソコンは序々に生産しなくなるらしい。

いろいろあって、ついこのあいだ、リカバリをかけてみました。そこで気づいたのが、公式サイトから落とせるパッチの一つ

新たにパソコンを購入した。★シャープ・メビウスPC-MJ100M★である。発売時期は、1999年10月30日で今から約10年前です。

いやここはNetWalkerだろ、と悩みつつ、でもVISTAは要らないかも・・・とさらに悩ましい。光センサー液晶パッドは惹かれるものがありました。Mebius

シャープのサイトを見る限りでは、「他とは違う」機能がついているようです。画像を見る限り、「超薄型」ではないみたい。

ずっとパソが動作が遅かったので、昨晩からせっせこ再インストールしています。シャープのメビウスです。

メビウス入院させました。稔台にシャープのサポートセンターがあるんですが、この2月から技術者の常駐を廃止

WindowsMEで使っていたMebiusGP1ですが、エラーが出たり、フリーズしたり、WEBで表示に問題あったりということでXPにアップデート。

またもろた!シャープのネットブックMebiusくん!色はブラック!誕生日プレゼントPART2!!

便利で面白い機能を備えているということです。そんな「Mebius PC-NJ70A」。他のネットブックとは違う部分を持っていてとても魅力的だと思います。

テーマは「おすすめポイント」・電子辞書7冊分収録・タッチペンでプリクラ感覚でデコレーションを楽しめる・付属ゲームがおもしろくて時間を忘れてしまう(笑)

新ノートパソコン「Mebius(メビウス)」のおすすめポイントを書いてみよう。まずは、”縮未離團ピカツルツルボディーと裏面の指紋のつきにくいボディー

新メビウスの「おすすめポイント」!やっぱりなんといっても・・・ この液晶でーす。みんな、「うわ!なにこれ!綺麗!」って言います♪

アドオンジャケット付です。どきどきしつつ開封しますと……。ピカピカー。つるつるー、な、PC-NJ70A登場です。早速アドオンジャケットを取付け。

大阪のヨドバシに新型ネットブックのメビウスが入荷していました。ヨドバシのPCコーナーからシャープのコーナーが無くなってしばらく経ちます。

僕のPCはMebius PC-MJ750Mです。かなり古くなりましたね^^;OSはMeと2000のダブルブートです。

会社のサブパソコンとして利用。Homeでは話にならないのでProにアップデートすると、ドライバが軒並 み外れた。

5月14日に発売された新型Mebius(PC-NJ70A)を、この休みに購入しました。購入価格は、79800円でした。

モバイル用としてSharp Mebius MURAMASA PC-MM1-H3Wを使っている。 

先日自分で買いました。シャープのmebiusなんですが、娘は壁紙の可愛い犬の画像を見て即決σ(^_^;)

シャープから、新しいMebiusが発売になるそうです。話題になったのは、100名のモニター募集。

友人のノートパソコンが頻繁に電源がおちて困っているというので預かって調べました。機種はシャープのMebius PC-GP10-BM 。

PC-FW70Xのキーの取り付け方なにかの拍子にPCの左シフトキーが外れてしまい、取り付けに悪戦苦闘したのでその方法を記録しておく。

まず手始めにWindowsXPでもちょっと動きが鈍いノートPCです。それはSHARPのMebius PC-MP70Gです。

SHARP Mebius PC-AE50L の復旧を行いました。電源を入れると、ブルーパニックになって自動的に再起動がかかる、という障害です。

自作デスクトップ⇒そしてまたまたMebiusノート(今回の)びっくりするほど、SHARPのメビウスノートに行き着いてしまいます。

買って1年もたたないメビウスちゃんが、立ち上がりSHARP(○R)で固まって使えなくなってしまった。

メビウスのレポも今回で最期!総まとめをしてみます。メビウスは持ち運びにも苦にならないサイズと重さでサブマシンとして使い勝手が良さそうです。

新しい パソコンがやってきましたSHARP MEBIUSの ノートを買いましたついでに、Eモバイルの契約をしたので1万円で買ってきました

3日ぶりにMebiusからの更新ですまた、Mebiusのご機嫌が悪くならない事を願いつつ

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:Mebius(シャープ)パソコン|更新日時:2017-06-21 10:06:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>