この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 09:07:18

  ASCII.jp レビュー:2008年08月11日 更新
レビュー:Lexmark X4650 ワイヤレス・オールインワン
レックスマーク インターナショナル(株)の「X4650」は、実売価格で1万5000円前後という低価格ながら、このクラスとしてはフルスペックに近い機能を搭載するA4インクジェット複合機だ。


「Lexmark(レックスマーク インターナショナル)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回、修理wまぁ簡単に修理したのは、LexmarkのX3650。複合機です。まだ買って1カ月経ってないですwwなのに分解作業で修理です。

早くも複合機届きました。前にも書いた通り、機種はLEXMARK X3550です。ちょっと型落ちですが、機能もたくさんあって十分使えます。

LEXMARKさんの、X3550です。若干型落ちですが、たくさん機能がついていて十分。そんなしょっちゅう使うわけでも無いし。

LexmarkのZ645を入手しました。ま、中古の古いプリンタなんですけど、IBMのプリンタ部門が分社化してできたメーカーだとは知らなかった。

なんといってもこいつは激安の約3,000円ですwたぶん、画質的、機能的には劣るところは多いと思いますが、この価格ですので、満足度は高いと思います。

それを引っ張り出して、セットアップしてたりしたもんだから、すっかり頭が冴えてしまった。LEXMARKの複合機、WIFI対応のワイヤレス。

迷いも無く購入しましたよ。。。(´・ω・`)「LEXMARK」とゆうメーカーの物を購入したんですね。。。印刷はそこそこ綺麗で最初は満足しましたよ。。

早速インクジェットプリンタの詰め替えをしてみたじゃふふ。参考の為に紹介すると、プリンタ LEXMARK Z735 インクカートリッジ REXMARK 1 

無線LAN接続に対応した、複合機(プリンター+スキャナ)カードスロット付き(ダイレクト印刷機能)で、実勢価格\14,800

新しいプリンター君はLexmarkのX4690。本当はキヤノンかエプソン買う予定だったのだけれども。使った事ない会社のって興味そそる

早速接続して使って見ると思ったより使えます。lexmarkこれで今年の年賀状は一安心。

複合機 Lexmark X2530 店頭価格¥5,980-普通にインクカートリッジ2個分くらいの値段なので決定。

以前にも調査した通り、レックスマークz645のインクを追加注文ブラックカートリッジのほうが若干減りが早いのは使い方によるものらしい。

今日もLEXMARK360プリンターを使用してみました。印刷素材は昨年の入間航空祭の時の写真です。

長年愛用していたLEXMARKのプリンターが…ついにね、壊れたのよOut of Paper って表示されてんだけど、プリンター見たら紙入ってんだよ、ちゃんと。

カテゴリ:34プリンター|テーマ:Lexmark(レックスマーク インターナショナル)|更新日時:2008-07-09 09:07:18

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 09:07:18

「プリンター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

インクジェットに比べれば、プリントしてみると文字なんか圧倒的にキレイですね。でも、やはり昔のNew CIDフォントは使えなかった。OpenTypeとTurueTypeはOK。

カテゴリ:34プリンター|テーマ:★プリンター(未分類)|更新日時:2008-07-09 09:07:18

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 09:07:18

  ASCII.jp レビュー:2008年06月27日 更新
レビュー:HP Officejet H470
「HP Officejet H470」は持ち運びに便利なうえ、高画質と高速を実現したA4インクジェットプリンターだ。


「HP(ヒューレット・パッカード)プリンター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

リビングとかでパソコン触っていないのに欲しい情報が印刷できるのは、知らない人から見れば、かなりインパクトのあるアクション。

先日,パソコンを買い換えた際にHPのプリンタ複合機C5380を安く購入できたと喜んだのだけど,とんでもない勘違いだったかもしれない.

印刷の早いHPのプリンタはやはり使ってて気持ちいい。 スキャン to メモリカードも、実に便利だ。 あと、Smart Web Printingもかなり、便利なソフトだ。 

我が家のプリンターはHPの複合機2710なのですが、HPのプリンターは、仕組み上ヘッドがインク側にあるので、インクカートリッジが高いのが難点です。

売りに出されているモバイル型のプリンターは2種類しかないということで、HP Officejet H470を購入しました。

キャノン二台、エプソン一台、HP一台、が購入歴。エプソンとHPは現在も稼動中。そこにD5360が加わった形です。

そこでGauruオーナーが目にしてしまったのがプリンター。ヒューレット・パッカード社 Photosmart C4486 (Q8386CABJ)

HP Officejet Pro L7590(Amazon)という、やはりFAX付きの複合機だ。L7590にしたのは、・FAX機能・Mac対応

HPのプリンター複合機を通販で購入。¥8800めっちゃ安い割りにこれがなかなか使える奴。

そう思っていたところに、今日HPの新製品、Photosmart Premium FAX All-in-One C309a が発表されました。

あまりよく考えずに選んだのがこれ、またもやHPのOfficejet J6480。

コピーを取っただけなのですが、HP Officejet 6310 All-in-Oneの前面パネルの操作だけで簡単に取れてしまうのは、複合機ならでは!

我が元へやってきた『HP Officejet 6310 All-in-One』ですが、ちょっと使う機会があったので、これまたさわり程度の雑感などを。

うひょ、開けてびっくり、説明書がほとんど図解のみで文字がないよー。この図示を見てセットアップしろと。世界各国対応仕様なのか?

EPSONとかCANONのも良いなぁと思ったけど高いし・・・・・・・んで、帰宅後に早速Setしてプリントしてみると。イイ感じだね★

Internetに接続し「GoogleMap」の地図や、ネット上で配布されているクーポン券などをプリンタ単体でデータの取り出し並びに印刷までPC不要で行うことができるそうです

困ったような嬉しいような(笑)出費が増えて困るような複雑な気分で選んだのはこれ。 HP Photosmart C8180 All-in-One L2529C#ABJ

HPのモバイルプリンタが良さそうだなと目をつけていました。邪魔にならないし、値段もそこそこ、そしてオプションで無線LANも搭載できるので良いなぁと。

先日購入したプリンタを設定しました。左の写真の大きな方が今まで使用していたHPの複合機psc750、右が今回購入したH470。

コンパクトで、バッテリー駆動も可。携帯できます!(プリンタを携帯するシチュエーションってのがどんな時かは不明)

スペックなどはろくに見ないで買ったのですが 仕事で使用するには使いやすいですね写真印刷には カートリッジを交換しないとダメみたいですが

新しいプリンターの斜め印刷の悩みが解決せずとうとうHPのカスタマーセンターに電話しました。

カートリッジが認識されないようです。「プリントカートリッジに互換性がありません」と表示されています。

4年前ほどに購入したHP Officejet6150が、調子が悪くなってきているようだ。新しい機種、HP Officejet J6480がAmazonで16000円程度で載っている。

帰りにヨドバシに行って見てきました。そこで見つけたのがコレ。HP Officejet Pro k8600dn インクジェットで両面印刷!すげー。

検討の上、Officejet J6480を発注しました。ところが、J6480が届く前日に、Officejet 7410が復活?!してしまったのです。起動時に、少し振動を与えただけで...。

HP Officejet 7210 はADFで原稿を読み込んだ際にスキャン出来ないといった具合です。

先日、Officejet 7410が壊れましたので、替わりのプリンタ、Officejet J6480を発注しました。明日届く予定です。

この記事のタイトルは魅力的だと思いますが、DeskJet 970Cxiの両面印刷モジュールを955Cに移植し、プリンタドライバを変更しただけです。

これでやっとFAX、コピー、スキャナと合理的に使えるようになりました。とはいえ、気に入らないところがないわけではありません。。。

色々なメーカーを使ってきたので今回はHP社製のOfficejet Pro K8600dnを ヨドバシカメラでの実物とランニングコストを見て導入を決めました。

HPのオールイン複合機が3600円でした安いなぁ と思ってる間に売り切れになってしまいましたが勿論、カートリッジが付いてこの値段は安いと思います

Lightroomからプリントの不具合はそのまま、、、ただし、その後の調査では、MacOS 10.5.5なら、不具合は出ないようです。

少々迷ったのち注文しました。顔料ブラックと前面給排紙は手放せません。 ヒューレット・パッカード HP Officejet J6480

確定申告を書いてプリントアウトしようと思っていた矢先、Officejet7210のカラーカートリッジ(134番)に不具合があり、びっくりマーク(!)

今日は、「K's電気・川越店」で、プリンターを買いました。HP Photosmart C5380 All-in-Oneの多機能プリンターです。早速、我が家で楽しみ乍ら使って居ます。

これ、HPの新製品。プリンターインクが高いことで悪名高い(?)この会社、とうとう一体型から4色別々のインクカートリッジで新発売。同じものが日本と中国で発売中。

スキャナーが欲しくて探していましたが、コピー・スキャナー・プリンターの機能がついて、6980円という代物を見つけました。

"HP Photosmart C4486 All-in-One" 。使い始めて2週間弱。カラーで印刷する事がほとんど無く、黒インクばかり使用しています

家で使っているのはこのプリンタ一台。しかし、その能力は4倍、値段は4割引。スペックは1.コピー 写真の写りもいい、年賀状もバッチリ!2.スキャン 上々な感じ

昨年6月ごろに会社で購入したHP Officejet Pro K550というA4プリンタのヘッドが一つダメになりました。消耗品なので仕方がない事ではあります。

5年間使ってきたhpのインクジェットプリンターが壊れた。電源は入っているのだが、ウンともスンとも言わない。

hpのなんというかノートからの流れだとモバイルプリンタはアリなんじゃないかと思いまして今回の新製品はなかなか期待できそうです

5年前にHPのオールインワンプリンターを買いました目玉商品になっていたので、ジャスト1万円激安でしたので、すぐに買ったんです

家で使っているプリンタはHPのOfficeJet 7410。2004年末に購入したのでかれこれ4年使っています。

以前購入したと、ここに書いたHPのOfficeJet6310っていうA4サイズの複合機なんですがね、最近調子がおかしいんですよ。

HP Officejet 6310。購入後1ヶ月経ったけど、まだ使いこなしているとまでは言えない。それでもこれまでに感じたことをつらつらと。

やっぱりHPの良さは、あんまり使わないんだけど、たま〜に急にプリントアウトしなきゃいけないものがあるっていう人に優しい構造

このプリンターの機種は、HP Photosmart C6380(複合機)です。最近購入しました。同等の機能を持つプリンター単体もあると思います。

もしもインク交換と同時にプリントヘッドが交換出来るのであれば、プリンター市場、最強最後のプリンターになります。

下段のHPプリンターが新たに仲間入りしました。どうやって置こうか苦労する寸法ですが、今まで納得のプリントが作れなかった人にお勧めです。

店員さんの口車に乗せられて…hp Photosmart C5380お買い上げ。今なら3000円キャッシュバック!ポイントも20%ときたもんだ。

この前修理、ではなくリージョンの変更に出したHPプリンターofficejet6210。今日帰ってきましたよ!ここまで、全てただ!全部着払いです!

ここ一月位、印刷失敗で何十枚も紙が排出されていたドライバーの再インストールも3度位したが駄目だった

私が買ったのは、hp社のインクジェット複合機。スキャナーついてます。若干コスパが難点だけど(正直、インク2個買えばこのプリンター買える・笑)

何が素敵かって、そりゃもう!プリント、コピー、スキャン、ファックス、しかも無線LAN搭載だし、CD/DVDのレーベルプリントもできちゃうの〜〜〜〜

購入したのは、hpのC8180。オールインワンプリンターです。この商品、ただいま10,000円キャッシュバックキャンペーン中です。

届いた,Officejet HP470。中古なんだけど、記載どうり新品同然。箱はちょいぼろかったけどね。

今年の1月末頃に購入したHPのOfficejet 6310 All-in-Oneというプリンタ複合機ですが、お盆休み中に壊れました。

昨日逝ってしまったプリンタに代わって、新しい複合型プリンタがやってきました。hp派の自分は、やっぱり今回も hp Photosmart Plus です

ことでいろいろと物色しておりましたらHPの6500が目に留まりました。今年の新モデルでして、ビジネスにも使えるような複合機でしたので即決致しました。

あたしが使っているプリンターは、HPの2610。複合型のプリンターだったので、ファックスやスキャンを使いたくて購入したけど、接続の仕方が難しくて

先日通常使うPCをAtom 330マザーで作り直した後、HPの複合機 Officejet7210 の付属ソフトをインストールしていなかった。

HPのプリンター:Officejet 7410購入してまだ数年しか経過していないが、はがきトレイは一度しかまともに動かなかった。

A4で作った注意書きをB2で印刷してみました。(EGWORD文書)印刷用紙サイズの調節は印刷設定でできます。

まあ元はとったと思いますね。HP Design Jet 5000さん、よくがんばっていただきました。いままでどうもありがとうね。

HP Deskjet D4160 けっこう古い型みたい。もらってしばらく放置してたとか。いやいや古い型でもぜんぜんいいです。

HPのプリンターが壊れました。液晶が揺らぎ電源がはいらない、当の症状であったので、電話してみましたら、初期不良のようです。

仕事で使っているCANONインクジェット複合機MP830が壊れたので、ヒューレッドパッカーのインクジェット複合Officejet 6500 All-in-Oneを購入しました。

確定申告するのにハードコピーとれないとちょっとつらいので無線LANで接続できるPhotosmart C4580をAmazon.co.jpで購入。

【Photosmart Wireless B109N】他のどの不満とトレードオフしたとしても、発色の良さにはかないません。写真の印刷が99%ですが、とても気に入っています。

そろそろ買い替えても良いかな、ということで、買いました。日本HP HP Photosmart C4486:トップ

ADF付のスキャナと、FAX、DVDのラベル印刷機が欲しかったので、土曜日に買った。日曜日の朝には届いてびっくりした。

プリンターインクを買った。指定のブラックとカラーインク2個で6,000円以上支払った。僕のプリンタはHP製。デザインに惹かれて、購入した。

カテゴリ:34プリンター|テーマ:HP(ヒューレット・パッカード)プリンター|更新日時:2008-07-09 09:07:18

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 09:07:18

「カラリオ(EPSON)プリンター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

マルチフォトカラリオ・・・ま、簡単に言えばプリンター、コピー、スキャナーの3機能を持った複合機プリンターって説明するのが分かりやすいのかな?

体験ができる会を設けてくださったので、私にも使えるかなって思って応募しました。EP−801Aという機種です。

家内が簡単にセットアップできた理由の一つがこれ。簡単セットアップマニュアル。これに従って手順を進めていけば、大抵うまくできます。

実はこの度、発売ホヤホヤのコチラ商品 エプソン カラリオミー E-600が我が家にやってきたんですっ ヘ(゚∀゚*)ノ

カラリオミー『E-600』を使って、こんな沢山の種類の印刷ができるんです。(今回も甥っ子の写真でレポします。)

先日イベントに参加した EPSON カラリオ ミー 。我が家にも届きました色は3色なので迷いましたが、かわいいピンクに決定!

プリンターはEPSONのカラリオ・EP901Aを購入しました。

CyberBuzzの会員として、EPSONカラリオ「EP-801A」をモニターしています。

な、な、なんと、発売になったそのプリンターが我が家にやって来たんですо(ж>▽<)y ☆

そういえば、最近家で使うために買ったプリンターエプソン販売 カラリオ・プリンタ 複合機【数量限定セール品】 PM-T960

カラリオ ミ〜 E520です! カラリオ ミーは、単なるコンパクトなプリンタではなく、各種カードR/Wが付属しているわけですから、これを使わない手はありません。

カラリオ ミー『E-600』 大きさ比較で前にテレビのリモコンを置いてみました。かなりコンパクトです。 本体の重さは約2.6kg

カラリオPM-G4500 カラリオPX−G5300で、迷ったが。カラリオPM-G4500に決定。 水星順行中で、金星牡牛座だったなら、PX−G5300にしたかもしれない

長年使っていたプリンターですが、前から調子が悪かったけれど、とうとうダメになったようです。それで、買いました。カラリオ。

彼が我が家にやってきてから、はや2週間。すっかり我が家に馴染んでバリバリ活躍してくれています☆

SDカードやコンパクトフラッシュで写真が取り込めると宣伝してますが、赤外線通信でも、なんとUSBフラッシュメモリで写真が簡単に取り込めるの。

今迄のPM-3700Cに比べて、解像度も高いしインク色も多くて独立、耐光性も高く、使用できるメディアも増えたし印刷スピードもかなり速い!

カラリオの前出し・前入れタイプ。今のプリンターってすごい(; ̄Д ̄)プリンターって印刷しか出来ないものだとばかり・・・

TV−CMでもおなじみのカラリオ〜♪(EP−801A)コレは給紙方式が上からではなく前から入れる方式なので、無駄なスペースを必要としません。

念願のプリンタをポチ買いしました♪EPSON カラリオ ミー E-300Lどうも最後の一個だったらしい・・・(笑)

エプソンが、『カラリオ・ミー』に『小顔加工』を取り入れたと聞いたときは全国一千万アンチ小顔同盟の顔を思い浮かべて泣いた!!

ボランティア団体の大事な2005年10月発売のインクジェットプリンターカラリオ PX-V630に印刷後紙詰まりエラーが消えない障害が発生して修理をしました。

以前ビックカメラで店員さんに大プッシュされたこのプリンタ、ついに買いましたエプソンカラリオのEP−801Aですっ

CMで見たことある『エプソンのカラリオ〜〜』です。自分は昨日までずっと、エピソンだと思ってた・・!エプソンだったんだの〜

我が家にも、やっとデジカメプリンターがEPSONのカラリオミーです。

獲物は去年から狙ってたカラリオme.文書印刷は職場での試験・実験ついでに印刷できるので,ハガキや写真に特化したモノをチョイス.

私は前から欲しかったカラリオミーを購入。(E-530S アイスシルバー)携帯の画像も赤外線で送信できるみたいなので、こちらの機種を。

やまおやじに聞いたら安いのでもだいじぶとのことでこれを購入 EPSON(エプソン) インクジェット複合機 PXA640

プリンタを買い換えました。いや〜6年、7年ぶりくらい?EPSON PM-A840 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機

写メを楽しんだ後は、このコに ガンガン写真や絵葉書を印刷してもらってます〜( ̄▽ ̄*)クオリティ、マジ高しッo(≧∇≦o)

今日、新しくプリンター買いました買ったのはエプソンの「カラリオ」です

ついに昨日届きました。 EPSONのカラリオ〜♪ 写真はもちろんコピー、スキャナー機能も搭載!

仕事で写真撮ったらプリントして使おうと思って携帯から赤外線通信も出来るんです。コンパクトなのでさっとプリント出来ちゃうので大活躍しそうです

『カラリオ・ミー』電器屋さんのポイントがたまっていたので悩んで購入しましたが、想像以上に使い勝手がよくて、いろんな写真をプリントしまわってます。

ついにプリンタを購入☆EPSONのカラリオ「EP-801A」。決め手は、印刷前も印刷後も用紙を手前のカセットのみで処理できるところ。

さて久々になりましたレビューですが今回はDVDレーベルを直接印刷した感想です!

そういえば・・・年末にプリンターを買い替えました。。。エプソン派の私、マルチフォトカラリオ EP-801Aを購入しました。。。

まず驚いたのは、PCなしでも簡単に写真の印刷や、簡単な編集(手書き文字など)が出来る点!

お目当てのもの、発見ッ ずうっと欲しかった、写真用プリンタ(´∀`)EPSON『カラリオ ミー』

ミニプリンター『カラリオ〜me』 プレゼントしてもらっちゃったプリントも楽々

オークションで買った、プリンターが届いた!!!EPSONのカラリオ。

今回大活躍のプリンター撮り溜めた園庭の花の写真をデジカメからダイレクト印刷!!

キャノンよりエプソンの方がインク数が多く、よりきれいな画質で表現出来るんだとか。

今回のPM-T960は有線/無線LANで接続できるので、部屋の中どこでも使える。

ちなみに、今回購入した機種は・・・↓↓↓エプソン PMーA840 カラリオ・プリ PM-A840 カラリオ・プリンタ

今日の買い物は、EPSONのカラリオミーです。EPSONのプリンタはあるんですが写真だけをプリントするものがほしくて、購入しました。

チラと予定を書いたけど、子供用写真プリンターはエプソンのカラリオ ミー E−530Pに決定、カメラと同じく Amazon で購入。

とりあえず、手持ちの絵辞典からフラッシュカードでも作ろうかしら。楽しみだ〜購入したのはこれです↓EPSON マルチフォトカラリオ EP-801A

スウィが買ったのは、カラリオEP-901Aたんです(^ω^)真っ黒でピカピカなボディがかっこいいんだじぇぃ!!タッチパネルで操作ができるとか素敵すぎるぅぅう!

そこで「清水の舞台から飛び降りる」気になってプリンターを新調した。エプソンのカラリオ。竹内結子がCMやってるアレです。

EPSONマルチフォトカラリオ PX-A640と言う物です。流行の複合機ってヤツですね。このごろのプリンターって安くて色んな物が付いてますね。

EPSONのプリンタの『カラリオ EP-801A』を買いましたやっぱプリンタはエプソン〜

9月4日に発売されたばかり、まだ湯気のたっている新商品のエプソン「カラリオ・フォトビューワP-7000」の体験ができるブロガーイベントに行ってきました。

そんなこんなで、当選メールが来た数日後に賞品のEPSON マルチフォトカラリオ PM-A840が届いた。

デジカメで撮った写真が結構溜まってきたので、おうちプリント用にカラリオミーを購入。

買いました!新しいプリンター!エプソン マルチフォトカラリオPM−A840S。レーザーも考えたんですが、いかんせん、ふところが…ね。

カラリオ。最近のは便利になってるんですねー。デジカメのメモリーカードから印刷する場合、プリンターの画面上で、画像を確認しながらプリントできるんですねー。

プリンタはあまり使わないのですが、無いのはやはり不便だけど特に希望商品はなし。ということで、後々のことを考えてメーカーはエプソンにしました。

ちょっと古いけど、写真印刷用にカラリオミー(E-200)を買いました。送料と合わせて2000円ちょいなら、豪華な飯食ったと思えば。。。。

購入したプリンタに期待するのは高画質でもなければ便利機能でもありません。ただひとつ”目詰まりしないヘッド”これにつきます。

節約の、ため、からリオを、とうとう、かいました。だって、写真を、デジカメで、とっても、現像するのが、面倒だし、高いし

我が家にとうとう新しいプリンターが、きたのよ〜〜エプソンの「カラリオ PM-T960」ってやつなんだけどね〜複合機だからとにかくでかいの。。∵ゞ(≧ε≦; )

プリンター買いました↑↑これEPSONを使ってたのでEPSONがいいと思っててただそれだけで、店員さんと話しながら即決定。見た目もかっこいいよね

今日の一番の目的はデジカメ専用のプリンター。いろいろ悩んだ末、エプソンのカラリオミーを買いました。

エプソンのカラリオ〜♪にしますたエプソンは電気でインクを出すため壊れないんだってさ〜〜♪

今度は違うメーカーのプリンターにしようとエプソンのカラリオEP-702Aを購入しました!CMでやっている無線で使えるモデルではありません・・・

EPSONのカラリオシリーズ♪型番?知らない(笑)2番目に新しいやつです(笑)

最新版のエプソンカラリオシリーズマルチフォトカラリオ プリンタなのにとっても優れもの。タッチパネルで私にも簡単に操作できます

確定申告の資料づくりのためにプリンタを買いました。EPSONのEP−802Aです。ヤマダ電機で23700円のポイント20%でした。かなりお買い得!

エプソンのカラリオ〜にしました(・∀・)白くて小さめでちょうどいい感じです。印刷するとき若干うるさいけど、しょうがないね。

地元のラオックスの閉店セールでプリンター(EP-901A)を衝動買いしてしまった。展示品なので値引率がよかったからだ。

主に写真のプリントしかしないために、今までは小型のカラリオを持ってたのですが。ここは思い切って(そんな大層な)スキャナー付きの複合機を購入。またカラリオw

買ったよ〜!!今、設定して、印刷できるようにしましたよ今までのは、古くて・・・やっぱ、新しいのはいい

太っ腹な父親がカラリオEP-801A買ってくれました!HPに修理の見積もりもらったら¥16000って・・・それなら新品買った方がいいじゃんってなってね。

エプソンのカラリオEP-801Aを購入しました。これで、書類のスキャンが出来る!!

写真の印刷するだけなら、パソコン無しでカラリオ ミー本体だけでもまったく問題無し!でもやっぱりもうちょっと色々やりたかったらパソコンですよね

印刷の圧倒的な差に感動した!という感じで新プリンター様をお迎え申し上げました。カラリオ様です。スキャナとの複合機です。印刷だけでなくコピーもして下さる

我が家にあるエプソンのカラリオの印刷機。使い方がまるでわかりません泣。紙を設置しても紙がぐちゃぐちゃになって出てくるし・・・。

いろいろ見て回ったけど、やっぱり写真とか印刷したい…ってことでカラリオ〜♪に今のプリンタは凄いのね携帯の赤外線で送れるの。

今日買ったプリンターは、カラリオPM-G4500というもので、新品で2万円代で買えました(^-^ゞ安いのか?高いのか?

購入したのがコレです↓ エプソンの【マルチフォトカラリオ】CMでやってたやつです♪ コレ1台でいろんな事が出来るんだけど、いつもの事ながら使いこなせてません

カテゴリ:34プリンター|テーマ:カラリオ(EPSON)プリンター|更新日時:2008-07-09 09:07:18

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 09:07:18

「Canon(キャノン)プリンター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

プリンター(Canon PIXUS iP4100)が全然動かない・・・。一時は、良くわからない内に復帰したのですが、今回は全然だめそう。

先日息を引き取った愛機Canon iP7100の代わりに同じくCanonのiP4500を購入した。

朝っぱらから壊れた〜キャノン PIXUS IP4100。ウンともスンとも言わなくなった。困るんだよね。

「WEBに強い」のCMでお馴染、キヤノンのインクジェット複合機「PIXUS MP640」を1月までレビュー用に使わせてもらえることになった。

L版で印刷スピードが約18秒、用紙込みの印字コストが14.5円というスペックこれならランニングコストも抑えられます。必要充分の機能で購入価格もリーズナブルで大満足。

安くなったもんですねぇ。インクも1plと前のに比べかなり消費量も減るでしょうし経済的かな。でもインクカートリッジはやっぱり高いのね。

CANON PIXUS MP640 仕事で使ってるCANON PIXUS MP610のカラーがでなくなり買ってもらいました。やっぱり仕事で使っていると摩耗が早い

canon PIXUS MP630悩んで悩んでコレに決めたのでした〜決め手はですねぇ〜手書きフォトレターが作れるのとDVD/CDのレーベルも作れるから

PC立ち上げなくても単独で機能使えるのあるんだね。早速TSUTAYAで借りてたCDレーベルコピーを・・・簡単!良いね〜!静かだね〜!早っ!

プリンタのコナーを歩きながら帰るときに、私に向かってとってもインパクトの強いプリンターが・・・。 Canon PIXUS MP980 です。

なんと CANON PIXUS iP45008.800円 という事で 早速予約しちゃいました。

曇天の雪景色を+1補正で撮影した画像は、カメラの液晶モニタではまっ白な雪に見えるが、印刷ではややアンダー。ISO800で写した夜の画像の細部はやや粗い。当然か。

結構いいスペックの複合機なのに2万円で買えてしまいました。肝心の印刷の方ですが、ちょっとしかテストしてないんですが、今までとは比較にならん程良いですなぁ〜。

Canon PIXUS iP4500。このシリーズはもう新製品が発売されているから、アウトレット価格で割安に購入♪

そろそろ 年賀状が 気になる今日この頃・・。プリンターの方は  新しいのに買い換えました。Canonの「PIXUS」で〜す。

Canon PIXUS MP630 銀色の所がくるくる回るのです^^操作しやすいのですっ☆ しかも¥20,000におさまるという、超良心的な価格で

日曜日に買ってきました「CANON PIXUS MP980」PIXUSコンシューマユースでは最高位機種です。(^^ゞ

Canon PIXUS MP980買っちまった。無線LANが使えてスキャナがついてコピーにもなる複合機。安くなりましたね。

使ってみたら、あぁ感動!ストレスを全く感じさせませんね。古いプリンターでどれだけ時間とコストを費やしたことか・・・。

印刷した感じはさすが最新のプリンタっすねきれいです。静かです。高機能です。

「canon pixus ip1500」を使っていたので、同じ形が使い慣れていると思い、探しましたが、廃盤になっていた様で「canon pixus ip2600」を買いました。

某”価格.com”サイトでリサーチして、というか、色々見るのが面倒臭かったので、ランキング1位のものを衝動買い(爆)\"キャノンのPIXUS MP610\"

4年以上働き続けてきた銘機PIXUS iP3100の印刷がついに不可能になった。かなり酷使してきただけに大往生というところか?

仕方なく、プリンターを購入。CanonのPIXUS MP640と言う新しい製品です。何故、コレにしたかと言うと無線LANが使えるんです。

両面印刷、厚口マット紙印刷キャンノンクリエイティブパークからペーパークラフトを印刷

PIXUS MP630ございます。(CANON製です)どの部分が「遊び心」なのかはよくわかりませんが。。。

壊れていたFAX機能付きプリンタに変わって、新たに到着したCANONのPIXUS MX860。FAXが受信できないと困るので、とりあえず繋いでおきました。

プリンターを購入しました。キャノンのMP630です。CDラベル印刷、両面印刷やらダイレクト印刷と盛りだくさんの機能です。

先日購入したプリンタ、Canon PIXUS MP630「使いたい時にサッと使える。使わない時にはスッとしまっておける。」

これから、年賀状の製作などでたくさん使うので『新しいプリンター』を買いました。(^0^)!!【Canon PIXUS MP630】

選んだのは、キャノンの「PIXUS mini360」です。これだけコンパクトなのに、解像度9600×2400はすごい!

Canonの PIXUS MP610 というやつです。複合機なんで、プリント、コピー、スキャナーがついてる。

仕事を終えて帰宅するとオークションで激安価格で購入できた新しいプリンタ 「キャノン PIXUS ip4500 」 が到着

で、ネットで検索すると『キヤノン PIXUS iP4500』が1万円前後で購入できて、しかも省電力。

今回購入したのは、CANON PIXUS MP610壊れたCANON PIXUS MP770よりコンパクトで印刷スピードも早くなっていた。これで十分である。

比較対象が8年前のプリンタなのであまり参考にはならないだろうが、とりあえず印刷速度・スキャニング速度・画像の鮮明さにニヤニヤが止まらない。

別に買うつもりはなかったのですが、日曜日に大型量販店でウロウロしたところ、気がついたら、お買い上げ。

前のソニーのプリンタが壊れてしまったので、新しいものを急きょ購入した。

プリンタCanon PIXUS Mp610も買ってもらいました。今までと違って速くて静かで、すごくきれいに印刷できます。

Canonの「PIXUS MP520」です。早速、デジカメプリントとカラー印刷と表の印刷をしてみたけど、綺麗ですね〜★

衝動買いでなければ事前に機能比較や評判を調べておくんだけど、今使っているのがキャノンだからという根拠のない自信でMP610を購入。

念願のCD/DVDレーベルプリントができましたぁ〜しかもサクサクッと、ダイレクトにおバカな私でも問題なく。

複合機なのでプリンターの他に、コピーとスキャナもできるのでいいですね。操作パネルの部分が蓋できるので掃除も楽で、操作もわかりやすいですよ。

今回、購入したのはこれ!キャノンのピクサス(PIXUS) MP640おっ!価格.comの売れ筋ランキングで今日現在1位じゃないか!

そして今日、買ってきました。キャノンの PIXUS MP550 新発売です。早速繫いだら一発でOK!

プリンタ(複合機)が届きました。CANONのPIXUS MP630。19800円で購入。自動両面印刷と前面給排紙が魅力でした。

プリンター機です。やっぱキャノン・ピクサスですよね!!写真の印刷なんか超画質綺麗だし・・・・コピー機能が付いてるから馬路最高!!

無線LAN接続ができるので、配線は電源ケーブルのみ。コードすっきり設置場所も選びません!

以前から使い勝手が悪かったプリンターを思い切って買い替えちゃいました。キャノン インクジェットプリンター PIXUS MP980

新しいの買っちゃいました!前使ってたのもピクサスでしたが、5、6年前に型落ちで買ったもの。いや〜時代の流れを感じますね

キャノンの新型プリンターiP4600を購入したのでレビュー記事を書いてみました。

これ〜( ̄▽ ̄;)Canon PIXUS MP9804万円弱・・・。ボーナス出るし買っちゃえ〜ってf^_^;無計画ですね(笑)

CANON PIXUS Pro9000を購入して初めてA3プリントをしてみました。速さに驚きました。ほんの数分です。

このMP610は価格.comでも1番人気の品で、私もだいぶ前から欲しいと思っていたもの。上手く使いこなせるかな?

プリンターを買いました☆CanonのPIXUS MP610です。今まで、年賀状などは全て旦那さん任せでした。でも・・・

週末の最後を飾るデジモノは、Canonの複合プリンターを買ってしまった。「PIXUS MP610」という、プリンターとスキャナーが一体になったモノです。

綴じた本などのコピー、OCR読取に難点があることである。印刷、コピー、OCR性能など、評価確認した結果、予想通りの性能、機能に大満足している。

仕事柄PC関係の情報は多く耳にするほうだというのに、灯台下暗しとはまさにこれ。まさか家庭用インクジェットプリンターの性能がここまで進んでいたとは。

キャノン使ってみた。いいねぇ〜書類作成が多いわけで、インクジェットだとあんまり違いなんてわからないよねー。

コピーもできるし、SDカードから直接写真印刷もできるし、色もきれい。もちろん、DVDに直接印刷もできるし・・・。今のプリンターって、便利なんだ〜!!

おいらの使ってるプリンターはCanon PIXUS 9900i ってかなり古い型式ですー5〜6年使ってるのかな?

このたび新しいプリンタを買いました。今度のプリンタは、Canon PIXUS iP3500。いや〜、一番驚くのは印刷速度。

テスト印刷してみたら速くて綺麗でした。値段以上の仕事してくれますッ

やはり新型はすごい なにがすごいか 静か 早い 綺麗 高性能すごい〜

店員が、MP540の方が新しいタイプと言った一言で、こちらに決めたんですが、あとでカタログ見て、ほっとしております。

機械オンチなので、友人の薦めのまま、キャノン PIXUS MP630に即決。気のせいか、プリンター、だいぶ安くなった気がします。

『CANON PIXUS MP470』小型液晶、メモリカード直接接続、スキャナ&コピー、フチなし印刷可能、USB接続。

CANON PIXUS MP550。妻がバレーボールの代表をしていることもあり、事務処理をする上でコピー機能が欲しい、というものだから、スキャン・コピー機能搭載のもの

初めてCannonのPixusシリーズの製品を購入しました。PixusでもこのMP980のみ、フイルムスキャンが可能です。

タイトルの通り、プリンターを買っちゃいました。買ったのは、PIXUS ip100 です。

最近出たA4複合機のフラッグシップ「PIXUS MP990」で手を打つことにしました。グレーのインクを追加したことで微妙な色合いが表現できるようになったのと

我が家のメインプリンタは、絶好調の骨董品 Canon PIXUS 865R です。家中どこからでも無線LAN接続で印刷できるので、激遅でも便利に使っています。

箱が大きくて、結構な重さにビビリましたが、梱包をほどいてみたらそうでもない。出っ張り部分はすべて収納され、箱型になるのでコンパクトに感じます。

キヤノン PIXUS iP2600 恐らく新品で現在販売されている中で最も安い機種。俺は2台目として購入し、現在も使っています。

プリンター買いました!CanonのPIXUSのMP540ですやった〜しかし写真をプリントアウトすると…

中身はプリンター!アナログ一家にまた一筋の光が(☆ ̄▽ ̄)CMで見たことあると思う、CanonのPIXUS MP980。

年賀状シーズンも終わったのにプリンタを買うことになりました。「Canon PIXUS MP980」です。

動かしてみて驚いた・・・『印字速度、速えぇ!!』・・・技術の進歩ですね。 う〜ん。もう少し上位機種を買った方が良かったのか・・・?

新しいプリンタ(PIXUS MP610)はすごい!コピーもいろいろできる。両面コピー、DVD/CDレーベルコピー、枠消しコピー、トリミング、繰り返し・・・

で、見た目と写真印刷した時のクォリティー(価格.comの口コミからの予想)からえいやで、キャノンのMX860に決定。

Canon PIXUS MP550を注文。今月末には届くとの事。MP560は赤外線が使えたり両面印刷ができたりするらしいけどそこまでは自分には必要ないもんな〜。

雄介が家用に買って送ってくれたPIXUSが届きましたッ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ゚+.。すぎょい。。。写真並みにキレイ!!

X60はBluetooh内蔵、iP100にはBluetooh USBアダプタ(PLANEXのBT-MicroEDR1X)を差しました。

キャノンのPIXUSを購入しました。とっても便利です。性能に感動。

PCのプリンタが調子が悪くて、メーカー調整時期に来ていたので悩んだ末(実はあまり悩まず)買いました!!!!CanonのPIXUS MP610 やったぁ〜!!!

新しいのを購入しました。今回決めたのは Canon PIXUS MP540随分とお財布に優しい価格で販売されてました (*^o^*)

コンパクト」って前面給紙してるもんだから、「おお!この手でコンパクト化できたのか!」って感心してたらMP610でも普通にできた

で 惚れ込んだのがキャノンPIXUS MP610 なんですね 価格COM売れ筋NO.1

3/26にAmazonに注文していた『CANON PIXUS iP4600』が届きました。

3/26に復活した我が iP3100。今日までにA4x1枚、CD-Rレーベル印刷1枚やったが、正常に動作している。 

Amazonで注文したキャノンの「PIXUS iP100」というプリンタです。 代々キャノン製のコンパクトプリンタを使ってたんですが、今度で3代目。

購入からだいぶ経ってしまいましたが PIXUS MP610 あまりの使い勝手の良さに 感動しました ちょっと大げさですが(^。^)

プリンター買いました。Canon PIXUS MP630  自分でパソコンから注文してこんな大物(?)買ったの初めて。

複合機でもないのですんごく安かった!「CANON PIXUS iP4600」初代からのEPSONをCANONに変えてみやした。

ずっとCanonのPIXUS使ってたので同じPIXUSの最新型ですしかし、今のはすごい!

ヘッドづまりしたPIXUS 560iの続きです昨日、近くの薬局にて消毒用アルコ−ルを購入し掃除をしたのですが印刷結果が変化なしです

カテゴリ:34プリンター|テーマ:Canon(キャノン)プリンター|更新日時:2008-07-09 09:07:18

<< 前のカテゴリーへ | メイン |