この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 14:04:39

「VALUESTAR(NEC)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

弟が見つけてきたのがNECのVALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG と言う機種

NEC VALUESTAR(PC-VL370GD)の電源が入りませんグリーンのランプが速い周期で点滅してます

とうとう買ってしまいました。NECの「VALUESTAR LaVie」です。すごいです!

2001年にNECから発売された『VALUESTAR NX simplem(シンプレム)』は、家庭向けの省スペースパソコン。

この夏の新機種のパソコンを買ってしまったのです。NEC VALUESTAR VN750/M モニター一体型のパソコンです。

いろいろ悩んで、NEC VALUESTAR L にしました。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうNシリーズと悩みましたが、ディスプレイが、FULL HD 23型ってとこで決定しました。

最悪です。修理して戻っても、また、同じ症状!もう言葉にできません。本当に情けないし、面倒ばかり。勘弁して!!!

テレビ付きとか当たり前。いろんなソフトも入ってるし、驚きの連続 コードレスで余計な線はナイし、キーボードを下に入れると自動でTVになる。スゴすぎる。

デスクトップなのに、奥行きがなく液晶画面の裏側にHDDが内蔵されています。そして、軽いんです。

新品でもなく中古でもないというメーカー再生パソコン。まぁ新品ですけど。NECのVALUESTAR N 今までのパソコンの数倍グレードアップ!

土曜日より不調の我が家パソコン。NECのValuestar-VR300DD テレビ一体パソコン。

NEC一体型パソコンVALUESTAR VR700/B起動後しばらくするとフリーズ、あるときはエラーで起動しないといった現象です

でも画面とか当たり前だけど超綺麗っす♪んとー買ったPCはNECのVALUESTAR☆彡

NEC VALUESTAR VW770MG。22型液晶画面、地デジ対応、CPUはインテルコア2デュオ2.4GHz。メモリ2ギガ。HDDは500GB。

キーボードとマウスがコードレスなのでスッキリして気分がいいです 電源を入れてからの立ち上がりも速くサクサク動いてくれるので とても快適です

持ち運びできるのでレシピもコピーせずカウンターに立ててお料理できるってご満悦のようす。

ミドルタワーで、拡張性に富んだPCはないものかと探していたところ、NECのVALUESTARに行き着きました。

地デジ付きで、OSがVistaのHome Premiumで、メインメモリ2GBで、Intel Core II Duo搭載ヤバい動作が快適過ぎる

自分の使ってるPCはNECの「VALUESTAR W」ググってみるとどうやら音が出るのは、「低駆動音タイプのマイクロポンプ」のポンプ音らしい。

ここでケチるな!等?温かい励まし?勝手な意見を耳にして?買いました!これです〜! VALUESTAR VN770 NECです。

友人から貰ったNECのVALUESTAR NXというスリムPC。我が家のデスクトップPCで非自作なのは、これ1台だけ

1.音が気になる。2.キーボードが柔らかすぎる。(剛性が足りない)性能は問題がないわけです。だからこそ、余計に残念というか・・・腹が立つというか・・

水冷VALUESTARを買いました これで深夜も動作音を気にせず仕事ができます。つか、すっげ、マジ静音。ホントに動いてるのこれ?ってくらい静か。

ノートとデスクトップの長所を併せ持ったスマートなデザインがチャームポイントです

チャチャチャッとインストールするだけで、まぁ不思議 こんな感じでテレビが観れるようになっちゃうんだなぁ〜

いろいろ考えた末、思い切って新しいパソコン買うことにしました。3件ほど回ってこれにしました。⇒NEC VALUESTAR N PC-VN500RG1YW

プライベートにも色々使って重宝した。SONYのVAIOでCPUが1.7GHz,メモリーが512MB,HDDが40GBで,ビデオ編集も可能で,ディスプレイも17インチで大きく,なかなか良かった

VALUESTAR Nニュぅ ピーしぃアクセント注意もちろんえーぬ いーしー

「NEC VALUESTAR N PC-VN770MG」買っちゃいましたよ!(価格は参考価格で、僕が実際に買った値段は、もっと格安でしたけどね(^_^;)

しかも、地デジチューナーなんかも内蔵でTVを見ながらpcを楽しめる。NECのVALUESTAR Wシリーズ。いろいろ見た結果、水冷システムに引かれたオヤジであった。

カタログを眺め、頭を抱えながら比較に励んだ末、私が選んだPCは『NEC VALUESTAR VN770/RG(ホワイト)』。

パソコンの調子がおかしくなってしまった。ハードディスク?と思ったけど、ダンナ君が「それは大丈夫っぽい」って言ってた。

するとこのパソコンが、画面にハードディスク等が内臓されており、さらにキーボードとマウスが無線なので、持ち運び可能だということがわかった。

VALUESTAR号,3泊4日で元気になって帰ってきました。不調の原因は,MBではなく電源ユニットで,修理代はなぜか無料でした。

NECのVALUESTARです☆ これデスクトップですよ!進化ってすごいよね。一体型とかいうやつだからこんなにコンパクト!

そこで思い切ってテレビと一体型のPCを購入しました。購入したPCはNECのVALUESTARの32インチ型です。

二代目ひでお。NECのVALUESTARです。画面でか過ぎて、普通にネットやる時はちょっと目が痛い。

そういえば、新しいPCを購入しました。NECのVALUESTARです。これまで使っていたノートとは大違いで本当に使い勝手がいい。

悩んだ末に選んだのはこちらのパソコンですVALUESTAR N前に使っていたのもNECだったので今回もNECにしました。

赤字で表記したところが最大の買いかな(^。^) 価格COM代引き込みで>142,440円でした 絶対お買い得だよね(^。^)

私の個人用にはVALUESTARは絶対買うのやめよう。ついでにNECも避けておく。買って1年すぎたらサポートが有料になるんだもん。

NECのVALUESTAR 筐体を開けてびっくり(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)筐体が小さいので覚悟はしていましたが、 マザーボードが、むちゃくちゃ小さい。

購入したのは「NEC VALUESTAR VN770」液晶モニターとPC本体が一体になっているパソコンです。(値段は約11万円)で、パソコン自体は結構良い感じです。

PCのセッティングが完了しました♪今回購入したのは赤いVALUESTAR玉木宏と山本太郎がCMしている今夏モデルです。

VALUESTARのVL300/TGってやつ23型ワイド画面で、HDが500GB。メモリが4GB地デジは、42インチのプラズマがあるので、なしのタイプにしました。

デスクトップ!!「VALUESTAR」今のデスクトップって、薄いんだね〜♪なんか昔のごっついのイメージしてたからビックリした(遅れてる・・?)

私の道具を紹介します。パソコン本体はNEC VALUESTAR Pentium D 2.8GHz 1GB RAMです。NEC Directから買いました

NEC VALUESTAR PC-VL300RG1Eです。PCの買い替えはずっと検討していたものの、この機種に関しては完璧に衝動買いでした。安かったから…(^ ^:

新しいパソコンを買っちゃいました☆NEC VALUESTAR

今はNECのVALUESTAR  VS700/9です。デジタルではないですがテレビも見れるし音も画面から響いてくる

dynabook、DELLときて、再びVALUESTARに戻ってきました、今度のは22型ワイドディスプレイなのでかなりデカイです、マルチモニタのように画面を広々と使うことができます

地デジが見れるPCを検索していたら、NECのヨサゲなPCを発見。2007年度グッドデザイン賞受賞だけに、個人的にはvaioなんかよりシンプルなデザインが好き。

暑くなると機械が壊れます。モノは NEC の Vista マシン PC-VL570KG で、まだ1年使っていないのですが、起動しません。

今日の午後時間が空いていたんで幕張のヤマダデンキでNECの人気商品VALUESTARシリーズっつーのを買い込んできた。

水冷付きなので非常に静かで気に入ってましたが、一昨年辺りから冷却水の循環が悪くなったのか空冷FANがフル回転するようになってうるさくなりました。

USB2.0対応のバリュースターは倍の40GBでも40分くらいで転送完了でした。まず、このレスポンスの良さだけでも満足ですね。

画面もきれいだし、ワイヤレスのマウスとキーボードも使いやすい。ちょっとファンの音がうるさいけれど、それ以外はGood!

おおまかなスペックは下記の通りであるが、デュアルコア時代に突入した昨今、現役マシンとして快適に使用できるかどうかという観点で見ると確かに微妙である。

買ってもらっちゃった新しいパソコンいろいろ悩んだすえ、今日下見して実際に見た結果・・・NEC VALUESTAR N VN770/TG6R

私のパソコンはNECのVALUESTAR  今年で5年10ヶ月 この間 何度ご機嫌斜めになったことか 今回はもうだめだと思いましたが、いつもの手を使いました

もう買わないぞ!このメーカーPCは!メーカーは 『NEC』 VALUESTARである頭カリカリ・・・

暮れから続いた衝動買い?の最終パターンです(爆)縦37僉_17僉 ̄行39僉,領派なボディーですヨ♪

NECの「Lui」シリーズにサーバボードセットモデルが用意され、ほかのPCからでもPCリモーターを利用できるようになった。

VALUESTAR PC-VL300RG【新品】こちらの商品にしましたが今回は、大阪の日本橋のショップで購入しました。

あたしの御NEWパソコンですwほんとうれしいですwNECのVALUESTARってやつの黒ですw

ありゃ、横っちょ向きになってしまいました。(笑) zana家の3番機、NECのVALUESTAR:VN770/RG6W君です。

NECが新製品の発表があったので、マイクロタワー型で拡張性がありそうな VALUESTAR G タイプM というのを今月前半にNECの直販サイトで購入しました。

いろいろ探した結果、NEC の VALUESTAR のシリーズでいいのを発見。VN570/RG というやつ。テレビのチューナーが、デジタル/アナログ両方ついてるみたいヽ(^o^)丿

NEC製のパソコン「VALUESTAR VL770/KG」という機種を購入したお話しは、「新しいパソコンの購入」で書きました。

新しいパソコンVALUESTAR画面きれいだっだって今まで我が家のやつ、まさかのウインドウズ98笑)かなり希少価値!!

スペック重視で選んだのは・・・・NECのデスクトップLタイプ。真っ白なマシンちょっとがんばって安くしてもらいました。

前と同じスペックのNECのヴァリュースターなんだけどなぁ。今度は地デジも見えるらしいよ。〈VALUESTAR〉 N VN770/LG PC-VN770LG

購入したのは、VALUESTAR G(ネット専用カスタマイズモデル)のタイプW。現行機で一番近いのは、VALUESTAR W VW790/MG。

ただ、電池式なので電池がどれだけ持つのかが気がかりです。常に単3と単4の電池は用意しておかないと切れてしまった時がこまるかも?

リモコンの電源ボタンを押してから約2秒でTV画面が起動する「ぱっと観テレビ」機能を搭載。地上デジタル放送がすぐに楽しめ、さらに録画も手軽に行えます。

でも、10月に、Windows7にアップグレ−ドしますVALUESTAR君、これから宜しくお願いします

マニュアルによれば 我が家の NEC VALUESTAR 2003年春モデルは 最大1024MB。これで最大枠いっぱいです。

NECのVALUESTAR VW790/RG静音水冷システム地デジついててブルーレイ対応って見に行ったら予算の倍かかったオワタ

ディスプレイが22型ワイド←ちょっと大き過ぎたかな?CPUがインテルのコア2デュオ(2.00GHZ)←ん〜!速度速い

VistaのデフォルトなのでAEROばっちり効いていますし変にデスクトップにガジェットが動いていますが、全然重くないですね。

キーボードもマウスもワイヤレスで動くの。ディスプレイもコンパクトで持ち運びができます。急にデスク周りがすっきり♪

NECのVALUESTARのVistaを使っています。ちょっと自慢なんですが、 うちはパソコン王国でして、1人一台ずつ持っていて

何処のが良いのかさっぱり解らなく店員さんに色々聞きながら選んだんだけど結局NECのVALUESTARにしました

金曜日に仕事が終わってから買いに出かけました。 購入したのはNECの"VALUESTAR VL/500M"です。

いきなりですがパソコン買い換えました。バリュースターLとかいうやつ…。スペックとしましてはメモリ…2GBHD…160GB

スペースの少ない場所でも、ゆとりをもって設置できます。幅188×奥行343×高さ352mm(スタビライザ設置時)

とうとう今日購入しました☆NEW相棒のNEC VALUESTAR VN770/VG6B

NEC VALUESTAR N VN770/VG6B。仕事場に、新しいパソコンがやって来ました。今まで使っていた「FMV」が、リースアップになった為の入れ替えです。

NECのVALUESTAR N 770TG公式HPからいい噂を聞かない、重いとかいう評判は知っているOSのVista。Windows7も近々出るのも知っています。

何を買ったかというと、NEC VALUESTAR L VL770/TG というパソコンです。スペックは、 OS : Windows Vista® Home Premium with SP1

本日、新しくPCを購入しました。というのも、6年間使っていたSONYのVAIOが故障したためです。

その名も「NEC VALUESTAR VN-790」 ヤマダさんにて22万円也。ブルーレイ、地デジダブルチューナー内蔵です。すこぶる快調です。

VALUESTARきたーやばい!無線LANに無線 マウスに無線キーボードやべー

立ち上げてさっそく、フリーズ\(^o^)/いやいやwメイン画面もでてないのに、フリーズてあんたww電源おとしまんた(´;ω;`)

結局、使い慣れたNEC VALUESTAR Gとにかく要領の大きさにこだわりました。それからグラフィックボード。

NECのパソコンをセットアップに行った。メモリ4GB.コア2デュオ。HDDは500GB。グラフィックメモリも1GB以上。。

VALUESTARが見事に復活しました。\(^o^)/これであと2〜3年は使えるかな・・・今回の改造結果は、以下のとおり。

昨日は早速PCを購入↓NEC VALUESTAR N PC-VN770RG6W ¥204,638 決め手は、今使っているのがNECのLaVieで馴染みのあるメーカーだったこと。

新しく購入したPCはこちら・・・NEC VALUESTAR  VN770/RG6B昨日の午後は,セットアップとデータのお引越しなどに追われました。

何でもネットのランキングサイトで当時3位にランクインしていた薄型一体型モデルで型番は「VALUESTAR W VW770/RG」というもの。

今まで使ってたFUJITSUのFMV(ノート)に比べたら、当たり前だけど、容量もデカイし、速いしとっても快適〜〜♪

17インチモニターだし、キーボードもマウスもワイヤレスで使いやすいのだが、何かグッと来ない。

まえのが17インチだったので、20インチ画面が大きく感じます。すげー。横に長いよ。

居間に有るVALUESTAR VR500/Cがとうとう壊れてきたので親がNECのサポセンに電話しました。

NECに 伝えても 「預かる」の1点ばり。 メーカー側では、把握しているのですから「改善部品と交換します」と言って頂きたい。

2003年製のNEC VALUESTAR VL5505D。現在の管理者は長女。ところがメンテナンスはおろか掃除すらしない。

ついにNewコンピュータ買っちゃったよん(^_-) VALUESTARの春モデル♪ もちろんVistaっす(笑) やっと2000から卒業だおヾ( ´ー`)

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:VALUESTAR(NEC)|更新日時:2017-04-24 14:04:47

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>