この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-27 19:04:08

「Let's NOTE(パナソニック)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

長時間・軽量・頑丈(タフ)の基本コンセプトに加え、デスクトップなみのパフォーマンス+可搬性(ハンドル搭載)にて、新スタイルのモバイル環境を実現しています。

買ったのはパナソニックのレッツノート CF−R7です。丈夫なパソコンというのにひかれました。

マイレッツ倶楽部では天板が色々変えられたりするんだけど、ホントにいろんな色があるのね!

モバイルパソコンのなかでは評判の良いレッツノートを買いました。理由は○軽い○格好良い

この軽さは惚れます。やばい。ソファーとかでごろごろしながら使いたい感じ。1kg無くてファンレスで。4年前のモデルとは思えない!

軽い。めっさ軽い。まさにモバイル用といった感じ。あまりに軽いので受け取り時に、中身が入っているのか疑ってしまった。

本日ThinkPad X31と引き換えに、手渡されたのはこのマシン。「Made in 神戸」Panasonic Let's Note CF-T8でした。

本日CEATEC JAPANにてレッツノートF8を触ってきました入ってすぐのところに展示してあったので即行お触りタイム

久しぶりに更新・・と言うのもPanasonic製 Let's note(W)を買ってしまったからです。

手持ちのR4との比較です。T7を単体で見ると感じないですが,並べてみるとかなり大きくなったな〜と感じます。

そんなこんなで新しいパートナーは、「Let’s note S8」シリーズ 。以前から聞く評判通り、安心して持ち運びができて、使いやすいことを実感。

最近すっかりカツマー(勝間和代さんに触発され自己啓発に目覚めた人の総称)になった私に、勝間さん推奨のレッツノートを選んでくれました!やった〜!!

新年早々秋葉原に行ったらパナソニックのレッツノートR7が10万円切りで売っているのを発見。

レッツノートのY-7を購入しました。値段はなんと…\116300-↓これこれ 安い、実に安い。そして、使ってみると早い、実に起動が早い。

うん、ほとんど衝動買い。こんなことしてるから金たまらんのだろうな俺・・・・。買ったのはLets Note CF-Y2

一型古いので、HDDが120GBではなく、80GBですが、あとのスペックは同じです。通常23万円ほどのものが、14.5万円で!

今はちょっとした仕事の空き時間なので、これを機に、HDDを増設することにしました。

今やビジネスマンならば…LET’S NOTE のようです。タフで、長時間対応の電池パックなどが人気の秘密。

Let's noteは以前勤めていた会社でも業務に使っており、信頼性が高いので、今回は我が家でも使う事にしました。

Panasonic Let's note レッツノート CF-W4 を使っている。ICT関係の会議に出席するとレッツノートクラブかと思うくらい,身近な人にレッツノートの使用者は多い。

パナソニックのレッツノート(Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR)が展示品現品限りで139,000円で売られていました。

2007年夏モデルの在庫一掃、大学生協が月曜日に"CF-R6AW7AJC"が99,800円で販売開始しました

ちょっとばかり予算をオーバーするものの、総合的にCF-W7Cがお買い得と判断して購入。

T7にUbuntu 8.04を導入してみた。以下、メモ。・元から入っているXPとの共存など考えず、新しいHDD(120GB)を購入

レッツノートは、このファンがついていない「ファンレス」という仕様になっているため、どんなに使っても「うぃーん」と鳴ることがありません。これ、ものすごく静かです。

というか、Let's noteを普通に使ってたら指が引っかかって、突然Fnキーがとれた(飛んでった)。

レッツノート だって修理するくらいのお金で(5万円強)二つ、三つ型落ちのレッツノートが買えたんだもん。

昨日PCを買いました。デルにしようと思っていましたが、最後はやっぱりレッツノートでした。

レッツノート迷う。めっちゃほしーぃいい。購入ボタン…ラストポチッとなが押されへん

ノートPCを購入できることになった。購入するのはもちろん!上記のLet's note。しかも、初めて最小最軽量のモデルにチャレンジできる。

致し方ないので本日、ビックカメラ名古屋駅西店で7台目のLet's noteをお買い上げぇぇ

タフということで周りの人も使っているレッツノート。お値段は20万円を突破した。高すぎるだろ・・・常識的に考えて。

パナソニックの「Let's note W4 CF-W4HW4AXS」を競ることなく初値で、初めて落札することができました。

Let's noteを整理中です。CF-R2B*****マイレッツ倶楽部モデルをUPしています。

中古のLets Noteを仕入れました。写真の4年落ちの中古で1.29kgぐらいです。ちょうどリース切れが市場に出始めたタイミングの様で再生機になります。

私の好きなモデルにCF-M32があります、起動しないモデル、パーツ取りなどなどにと。

さほど高速でもないものの、10.4インチのディスプレイとコンパクトなサイズ、…

最終的に堅牢性(ThinkPadも非常に丈夫だが)と、可搬性、造りの良さ、バッテリ持続時間、などを考慮してLet's Noteを選択した。

Panasonicはなかなかスゴイ。IBM(現レノボ)の次にスゴイと思う。そう思ったのは「レッツノートPC有償リフレッシュサービス」というキャンペーン。

軽くて、丈夫で、長時間って本当かな?って疑ってましたが・・・・・本当でした(^o^)/最近は飛行機の中でも新幹線でもよくお仲間を見つけます。

ついにノートパソコンを買い換えました!2代目も同じPanasonicのレッツノートシリーズ。左が今回買ったW8型で、右が今まで使っていたW2型。

レッツノート展示イベントに行って、新レッツノートFを触ってきました。感想を報告しますので、Fシリーズに興味がある方は参考にして下さい。

PCサポート隊で液晶が割れた Let's Note CF-Y2(SXGA+) 預かりましたメーカーに修理依頼したら12万だって(^_^;

愛機「Let's note CF-W2」が復活しました。ついでに最近出たWindowsXPのService Pack 3にアップデートを試みました。

ワタクシの愛機「Let's note CF-W2」が起動しなくなりました。

通常のラップトップよりも重さが1/2〜1/3と極軽っおもちゃみたい しかもバッテリー稼働時間が異常に長い、let's noteは11時間とダントツです

これは悩みに悩んだ。正直なところ、Let'sNote Rのキーボードはそれほど打ちやすい訳ではない。

パナソニックの「Let’t note」なんだけどわずか1210グラムでデイバックに入れて移動してもあまり違和感を感じない。

購入して2週間くらいたち非常に満足でしたがここにきて不満が、冷却ファンが付いていない為か本体が熱で若干反ってしまい、タイピング時にカタカタと揺れます。

これにもってこいのパソコン、それはパナソニックの「レッツノート」でしょう!  何しろ、軽くて高性能!

デスクトップPCの調子が良くないので、既に壊れていたノパソを新調しました。色々と説明してもらって、レッツノートに決めました。

Panasonicはこの不況の中売り上げ好調らしいですが、景気刺激策!?でLet's Note買いました。

棒茄子も入荷したことだし,TypeUに変わる小型サブPCとして,Let's note R7を導入してみました.

先日お話いたしましたノートパソコンですが届きました。やっぱりかっこいいですね。LET'S NOTEは。

バッテリーを含めて940g! 片手に載るサイズ。軽い〜☆なのに頑丈設計で、落としても、水をこぼしても大丈夫、というからスゴイ。

使用感。・・・・・軽い。ひたすら、軽い。私の手にちょうどいい、キーボードの大きさ♪しかも、新製品なのに、15万ちょっと。

Let's Note の09年冬モデルが発表されました。個人的に注目しているのはやっと画面がワイドになったこと!

「レッツノートを一度使い始めたら、別のノートPCは使えなくなる」と、ある方から聞いたことがありますが、使ってみて、「なるほどね」

レッツノート「CF−R1の無線化」が決定しました。というか〜内臓無線LANカードとアンテナ(中古)をゲッツできたので  今週末には、組み込みが完了できそうです

ノートPCを購入し、いろいろ試しながら使っています。はじめて、Let's Noteを買いました。しかも、取っ手付きのタイプFです。

いろいろ考えて同じモノではおもしろくないということで、同じレッツノートのF8を購入した。ハンドルがついているアレだ

Netbookとカニバリを起こすのはLet's Noteとかプレミアがつけられるられる低電圧とか高いクロック数で動くCPUとAtomが共食い 結果は安い方が勝つ

早くもLet's note(レッツノート)の2008年夏モデルが4/24に発表されました。今回の目玉はHDDの容量が120GBとなったこと

LET'S NOTEは、軽くて丈夫。ただし、他のノートPCより値段は高くて、しかも、見た目は無粋・・・・という手を出しにくいものなんですよね。

てことで、2年前に購入したレッツノートT5@Vistaがあるんですが今日XP化しました。CPUが1G、メモリも1Gしかないもんで最初から入ってるVistaが糞重い。

キーボードも一部壊れてしまったので、PCを新調するらしい父のY5と交換してもらうことになりました。…いつものパターンだ…

レッツノート、こいつはすごい。 ついにかばんに入れて外出しました。

業務用にノートをチョイス。レッツノートにするのはほぼ既定路線でしたが、最新のY8は価格的に折り合いませんので、一つ前のY7に。おおよそ16万円也。

思っていた以上に便利!!レッツノートR7、買って大正解こりゃ確かに、使う人と使わない人とでは差が出るよね。

携帯性、電池の持ち時間、officeプリインストール、耐水性、衝撃にも強く信頼性も高いパナソニックのLet's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRに決定。

モバイルPCの代名詞「 Let's note CF-2Y 」です。ご依頼内容は、「バックライト交換」です。

PanaのLets Note CFW7を買ってしまった。1200グラムで光ドライブも付いている。かばんに入っていることも忘れそうなコンパクトさ。

PanaのLets Note CFW7を買ってしまった。1200グラムで光ドライブも付いている。かばんに入っていることも忘れそうなコンパクトさ。

新しいノートPC(Let's noteのR7)を購入しました。なかなか便利なのですが、初めて起動したときに『フラットパッドとの通信に失敗しました』と表示されました...

これまでカバンにいろんな資料を入れて重く苦労していたがこれからはパソコンだけで済まそうと思う。

ここ数日PC(Let's Note)の調子が悪い。 異音だけなら実害がないが、ファンが動かないのが問題。起動後10分もすると、熱くなり、休止モードになってしまう。

レッツノート新モデルCF-S8,N8をさわってきた。1.天板が変わってた。なんかすごい頑丈そう。2.液晶がワイドなので多少大きく感じたけど、やっぱり画面が見やすい。

39800円でT4が。中古の日で10%オフ。さらに交渉。36500円。バッテリが条件であることを言うと、なんとセットしてくれた。起動すると99%で4時間とか出る

ご心配して頂いたLet's noteのゴム足の件は、見事に修理されて帰ってきました。修理報告書には、本体の組み直しを行なったと記載されています。

パソコンがいきなりMicrosoft系のURLが開かない (UPDATEができない)自動ログインができない。

ノートパソコンがないといろいろ不便なことが多くこれから関西やNYに行く予定があるのでパナソニックのレッツノートR8<オフィス搭載>を購入しました。

念願だったレッツノート購入しました!パナソニック レッツノートW7(Core2DuoU7600、Vista Business

最近はネットブックが大流行のようですが、パナソニックのLet’s noteを使っている身としてはかなり気になっています

Tシリーズの、OSがXPモデルです。なんと、バッテリーが最長15時間も持ちます。

Let's noteは軽い!1500gを切っているらしいが、今年度版は900g代なので学生用にはもったいないと思い始めてきた。

思ったより厚みがあるのが気になったけど、頑丈にするために仕方なかったのかもしれません。

Let's note F8 CF-F8EWJAASレッツノートのハンドル付き。気になっていた1台。実機に触れました。欲しい。めっちゃ欲しいー!

仕事用のパソコンですが新しくノートパソコンを買いました。パナのレッツノートです。Wシリーズ!。

西鉄天神駅のコンコース内で発見。へぇ、オンラインショップだったらいろいろなカラーを選択できるんだ。

私はレッツノート派である。ノートパソコンを長い間モバイルで使って来て、軽さと耐久性が決定的に重要だからだ。

Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJR買ってしまいました。最初はVAIO TypeTを悩んでいましたが、さすがに予算オーバー。

2年ほど前に購入したVista版のLet's note W5ですが、メモリーが1GBのためか、何をしても動作が遅かったので、メモリーを増設して1.5GBにしてみました。

今度はノートパソコンを買っちゃいました♪といっても中古なんですが(^^ゞPanasonic の「Let's note CF-W2」です(^^)/

パナソニックのご担当が引き取りにこられます。きちんと治って帰ってきてほしいのですが、マザー交換なら5万はかかるとのこと。

会社で突然iやuのキーを打つとiやuではなく、数字が入力されるようになった。

パナソニックのレッツノート新モデル。これからは「Let'snote」と綴らせるらしいがピント来ないね。口コミを使ったマーケティングもわざとらしくて嫌らしい。

NERVノートPC(Let's Note CF-F8)を衝動買いしてしまった……という記事を掲載しましたが、なんて言うか、何でWindowsPCはみんなこんなにちゃちなんだろうと。

パソコン買いました。レッツノートの一つ前のモデルです。モバイル性のあるPCがほしかったので、ちょうどよかったです。

名前はクサイが、見かけも中身も質実最強の Let's note。 わたくしのR4はちょっと小さすぎてマリオカートみたいです。

先日購入したパナソニックの「Let'snote」バッテリー駆動時間が長く、振動にも強いのでガンガン持ち歩けるところがお気に入り。

音が全く出ないので、スカイプができないじゃんか!!!ということで、困り果てました。デバイスもちゃんとインストールされてるし、「正常に動作してます」とか言うし

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:Let's NOTE(パナソニック)|更新日時:2017-04-24 15:04:40

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>