この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 16:08:06

「FMV-BIBLO(富士通)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

学校に行き、パソコンを受け取りセットアップして来ました。富士通のFMV−BIBLO NE/E70  FMVNFE70ROSはWindows7です。

後は家電量販店をハシゴして、予算ギリギリで買えるものをチョイス!『FMV BIBLO NF/D70』色は「エボニーブラック」(≧m≦)

それにしても小さい、軽い。とにかくSSD64GB搭載ですよ。 夢のようです(笑)。これで旅先でも衝撃を気にせずに使えます。

文字データ中心の私には光沢液晶は必要ないと思っていたのですが、写り込みも少なくて見やすく不満はありません。

今回はAVノート対決ということで、テレビ機能を中心にした性能を比較して、そこから見えてくる自分にあったパソコン選びのポイントが見えてくればいいなと期待しつつ

FMV-BIBLO MG/B70 FMVMGB70P結局、学校指定のPCは買いませんでした(ゆみさんごめんなさい)

頂いた時点ではすべてがデフォルト。FMV-BIBLO NE2/45LR スペックはPen450MHz、64MB、HDDは10GB、とにかくどノーマル状態。

ノートブックのバックライトが切れてしまったので冷陰極管というものを取り寄せて交換修理した。

今日はビックカメラでパソコンを買いました!FUJITU の FMV BIBLO ですパワーポイントも入っいて 140,800円でした。

FMV-BIBLO NX95X/Dです。なぜこのマシンを選んだかというと、見てのとおり、ノートのくせにテンキーがついているんですね。

いやー、軽い!! 接続はそれほど代わらないんだけど、パソ自体の重さが断然軽い!!

使って見ると結構便利で、モデムの接続や周辺機器の接続は自分で色々探して環境を整えてくれるので機械音痴な私としては大変助かりました。

手前に向けて、薄くなり傾斜ができてます。そのため、キーボードが打ちやすくなりました。

ちなみにこれの新型(2008年1月発売)は機能はほとんど変わらず、30万円以上の値が付いております。

「PCのキーボード」じゃなくて何かの特殊な入力装置なんだ、と思いこむというライフハックにより克服していきたい所存。

一応FMVの古いの(Pem650MBとかの)は持ってるんですが、薄さとか半分てww重量も半分以下になってますね。軽いのなんのって。

超小型・軽量のウルトラモバイルPC、FMV-BIBLO LOOX Uシリーズです。このUシリーズは、WEB MARTの場合だと(クーポン適用で)6万円台半ばから購入できるようで

Core2Duo、2GBメモリ、120GBハードディスクと快適です。妻は白いボディが綺麗で、15.4インチの大画面で見えやすくなったと好評です。

設定を少し変えると動作も重くないし、操作も慣れれば問題ありません。

ちなみにバッテリーは最大7.5時間ですが実質は約5時間位持ちます。DVDのスロットを外してBT増設すれば+3時間位だとか、でも高い。

今回、調べてみた結果富士通 FMV-BIBLO NFA50がいいのではということになりました。

早くも相棒さんパパのノーパソが届きました FMVのBIBLOちゃんですもう二人して釘付けです

富士通に注文したリカバリディスクがなかなか届かなかったので試しに入れてみた

去年買い替えたパソコンです。富士通FMV biblo NF/B50

5年ぶりにパソコンを買い替えました。今回も富士通のFVMです。FMV-BIBLO NF/B70購入価格はECカレントで11万円。

富士通のBIBLO NF/B80 秋冬モデル。店頭価格134800円で、ポイント20%還元でしたからまあまあ?旦那の指定したスペックを満たしていたしー。

先週末に、約4年間使っていたラップトップのFMV-BIBLOから「キュキュッ」という音が発生。

富士通 FMV‐BIBLO NB14Aなんだか画像が美しいわ。やっとこホームページビルダーもインストールしたわ。

この子を我が家に迎えました。ブルーレイ対応の島根県産のFMV−BIBLOひじょ〜〜〜に性能がよろしい。サクサク動いてくれます。

富士通 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dこの機種のカスタムメイドモデルを直販サイトで購入しました。

新しくパソコンを買いました。以前もBIBLOを使ってましたので、今回も使いなれしてるBIVLOにしました

購入したパソコンは富士通のFMV BIBLO☆今キムタクがCMしてるヤツの1個前のタイプです♪

このバックアップとリカバリの面倒さを同時に解決してくれるプログラムがFMVシリーズのパソコンには入っているのです

富士通FMV BIBLO NF/B70に決めました。スペックと日本製であることと色(茶色)で決めた感じです。憧れだった無線LANもつけました。

初心者ながらに頑張ってみました。「FMV BIBLO メモリー追加&HDD換装」

ノートパソコンを買いました。FMV BIBLO NF/B70ってやつです。秋冬モデルらしいです。

これからは、ノートPCを机に置いて、見ながら作れる。と言ったものの、まだ見ながら作ってないけど。で、買ったPCは、【FMV BIBLO NF/A70W】

我輩のノートPC(富士通FMV-BIBLO NB10AL)もう7〜8年程経ちますでしょうか。使用環境は厳しい方かな(家に居れば1日つけっぱなんで)

それで、キムタクが宣伝していたFUJITSUのFMV-BIBLOというやつに決めました!!

ということだったので、1晩考えて、結局FMV-BIBLO MG/A75を買った。今までのところ、処理スピードにも、重さにも満足。

富士通ノートパソコン FMV-BIBLO MG70HU。約四年前に購入。以後ほぼ毎日24時間作動している我がメインパソコンである。

富士通のFMV BIBLO MG/A75のノートPCを購入しました。基本は自宅で使うけどたまには持ち歩きたい

FMV-BIBLO LOOX R/A50今のところ、外に持ち出す予定は全くありません。100%自宅リビングでの使用です。

富士通の FMV BIBLO 定価14万円相当が、ポイントバック20%とブロバイダー契約で10万円台で買えたとか・・・

最初触ってみたところキーのタッチがちょっと頼りない感じがする。本体が薄いせいかな。

使い心地ですが、VAIOはかなりソフトタッチのキーボードだったのに対し、この機種はキーボードが硬いっ!!硬すぎる!!

いろいろと比較した結果最終的に残ったのが、富士通のFMV-BIBLO MG/B75っていうやつです。

早速設定してパソコンを使ってみたのですが、なんとまぁめちゃくちゃ快適です。やっぱり7は軽い。CPU、メモリやHDDの容量も十分なのでサクサク動きます。

ノートパソコンを買ってしまった・・・・富士通ののFMV−BIBLO正式型番NFD70R赤いボディーが素敵です。

友達から頂いたジャンクPCはFMV BIBLO NB18D/D。ちなみにスペックはCeleron®プロセッサ 1.80GHz 40GB

FMV-BIBLOのパソコンを指定してお買い得品をいろいろと探索〜。やはり新商品は割高なので、2008年秋冬のモデルを選択しました。

パソコン購入。昨日、自宅に戻りました。すぐにパソコンを買いにヨドバシカメラさんへ。富士通のFMV BIBLO NF/B70を買ってきました。

FMV-BIBLO NF/B70  です こちらのお色です・・・といいますか、こちらのお色がお安かったのです

富士通のFMV-BIBLOとかいうやつです。スペックで選んだのですが、「色は赤と白があります」と言われて迷わず赤い方にしました。

FMVにしましたNFシリーズのB70右側にテンキーが内蔵されてて、とっても便利ですこの子もお利口でいてくれるとイイんだけどな

高木藤丸の向こうを張った訳ではないが FMV BIBLO LOOX U50X/Vとイーモバ(2年縛り)を契約してきた。

今までのは東芝のダイナブックだったのですが、今回は富士通のFMV-BIBLOという機種。なのでキーの位置とか間隔が微妙に違いますね〜・・・慣れないうちはちょっと違和感

富士通のFMV−BIBLO NF/A50というモノです!!最新のパソコン事情も良く分からないので何でも良かったんですが、これがお買い得と言うことでした!

とにかく、画面のちらつきも無くなったし、FMV&ビスタいいすね。オートキャドもさくさくですし、10万なら安いかもww

●無線LANカード使用できるもの:ノーラベルのNEC(Aterm WL11CA)Laneedのカードはwifiたらが表示されてNG、原因調査

最近、パソコこぅたゃん!FMV−BIBLO NF/40って子なんゃけど…自慢ゃなぃけど、最新式ゃねん!! <(`^´)>

先日購入した新しいノートパソコンですが、とても快適です。買ったPCは「富士通 FMV-BIBLO NF/A75」です。

FMV-BIBLO NF/A55D新しいの欲しいなとは思ってたけど、昼から別の用事でヨドバシに行って、ついでにパソコン色々見ていたらスイッチ入っちゃいました

母のPCを買いました。生意気に指紋認証まで出来るヤツ。FMV-BIBLO NF/A75D

今回入荷いたしました。U50Xにてワンセグ観てみました!結構いい感じですね。車とかにも持ちこめそうです。

何でも綺麗なので、すぐにウィ〜ンとパソコンがうなりますが、気にしない

リーズナブルなお値段の割に頭はいいし体力もある おまけに足も速い。ビスタもさくさく動きます 液晶もキレイし大満足です

予算があまり無かったので、FMV-BIBLO NF70Yを購入。ネットするだけなら問題ないんですが、ゲームをするには厳しいスペックかも?

モバイルとはいえ、取り外しできる内臓CD−DVD ROMも付いてるし、なかなか便利なやつなのですが、いかんせん、パフォーマンスが悪いです。。。

OSも最新の《WINDOWS Vista Home Premium》です。Home Basicだと写真のようなウインドウの切り替えができないのだそうです。

予算の都合もありましたので♪購入したPCは☆富士通 ノートパソコン 『FMV-BIBLO NF』FMVNFC50WJです♪約150000円で購入しました♪

富士通FMV−BIBLO NE5/55RKCPU:550MHz HDD:15G(PCの上に乗っている黒い物はポータブルHDDで250Gあります。)

即、同梱内容物の点検に入った。パソコンと一緒に「FMV−BIBLO マニュアル・ディスクセット」を出して、中に入っているもの。

今度のものもFMVの(キムタクのCMかな?)BIBLO かなwうふ 色は赤です

FMV BIBLO NFを購入しました。富士通の直販サイトWebMartのカスタムメイドモデルです。

買っちゃいましたNEW PC☆FMV biblo NF/E50のホワイトです♪もちろんOSは7です。あぁ、なんて軽いんだ・・・。

買ったのは富士通のFMV-BIBLO NFD70ってやつ決め手はテンキー今まではテンキーを別に繋いでたんだけどコードがヤダなって思ってたんだ

本日、Linux専用機になるBIBLO NE7/800が届きました。今回の買い物6、000円となりました。OSは、XPが入っていました。(気にせずにいました)

FMV-BIBLO NF70Wです。OSはビスタですが、ちビット古いですね、メモリーは増設2.00GBです。

パソコン買いました。今日。富士通のノートパソコン。FMV−BIBLO S/C50ピンクです♪マウスもついて139000円でした。

実は、富士通にもあったんです!!それがこれ!!軽いし、電池長持ち、天板もかっこいい!キータッチも申し分ないし、指紋認証もいい!

富士通製 FMV-BIBLO NF/A65 の69,800円だっけな性能もそこそこで メモリ2Gなのが嬉しい。 常に1Gはメモリ食ってますんで。。

今まで使っていた富士通がやっぱり使いやすいんじゃないか、ということで、FMVにしました。(CMキャラもいいしね)

新しいパソコンは 富士通 の FMV-BIBLO NF70Y CPU が Core2 Duo、メモリ 2GBで Office Personal 2007が付いてます。

正式には、購入手続きは2008年で、商品到着とクレカ支払いは2009年当時は、長距離通勤だったので、鞄に入れておいても負担にならない小型PCを買いました

私の真っ赤なBIBLO♪↓おニューです。いろんな設定とか、大体終わってサクサク動いてくれています。

自分が、いつも使ってるパソコンですFMV BIBLO 横向きでごめんねワインレッドのボディーです

社内販売で激安購入したパソコンが到着しましたFMV-BIBLO NFD40

富士通 FMV BIBLO♪あんこはココから世界へ発信ちゅぅぅ。まだ買って間もないノートパソコンなり

ついにパソコン買ったぜ FUJITSU  FM V  -BIBLOあたし全然分かんないから隊長にお任せヾ(@°▽°@)ノ

実はノートパソコンを購入していたのです!!これ。 富士通のFMV-BIBLO NF/C60Dでーす。

友人が富士通のFMV-BIBLO LOOXR/B50を購入しました約1.3Kgしかなくて超軽〜い びっくりです!

なんだか箱が大きいなあ、 開けてみると落札した富士通のPC BIBLO-RS18Dでした。

じゃじゃ〜〜〜〜んッ!!!BIBLO NF/A70ちゃんを買っちゃいました んで。早速、新型パソで悩み勃発!!!

あちこちガタが出てきて不安定なのでここらで乗り換え。いろいろ迷ったが、結局FMV。富士通ね。BIBLO NF/A50

富士通のノートPC FMV-BIBLO MG/A75を買いました。7月に買ってほぼ1ヶ月くらい使っています。

Engadgetの記事によると、時期BIBLO LOOX U にはWiFi, Bluetoothと共に待望のGPS搭載の文字が!

富士通のノートパソコンです。 型番はFMV-BIBLO NF75Y。指紋認証機能いいな。意外に使える。パスワードが打たなくて済むかららくだねー

「FMV-BIBLO LOOX Cシリーズ FMVLCE50R3 (2009年冬モデル)」です^^本当、小さいネットブックPCです^^ 軽い&使いやすいです^^

姉のPCですが、結局、FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bになりました。色は黒がいいそうで。白かと思ったけど、ちょっと意外。

来週の土曜日に届く予定です。FMV−BIBLOのNWシリーズです!楽しみです〜^^

デスクトップの一体型PCなのに、メーカでの分類はノートPCという、不思議な機種FMV-RS18D/Tを、ノートンGhost2003でバックアップしたり、修復リカバリした時のまとめです。

1999年12月に購入したBIBLOを復旧しようとLinuxを入れてみるUbuntu:インスコ途中で止まる

FMVのHPから更新されたドライバーを入れたら、電源が切れなくなりました。このPCは、遅いし、不安定だし、最悪です。

購入したのは富士通のBIBLOです。以前会社で使ってたノートPCに比べるとかなりデカイけど、なかなか快適です。

今までFMV-BIBLOだったので、同じく、同機種の現行版。当然、今まで使っていたPCに比べれば性能は断トツでいい。

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:FMV-BIBLO(富士通)|更新日時:2017-08-22 08:08:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>