この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 10:07:26

「DDインバーター銀河(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新しい洗濯機。静かだし早いし仕上がりも満足!お洗濯が楽しいです 買い換えてよかった??。

静音性に優れた洗濯6kgクラスの全自動洗濯機”DDインバーター銀河 AW-60SDF”が発売されるみたいです。(~o~)

洗濯機を新しくするため買いに行ってきましたよ。とりあえず静かなの優先で。これに決めました。【DDインバーター銀河 AW-70DE】

ケーズ電気、ジョーシン、ノジマ真電、ヤマダ電機と、回って最後のヤマダで今後10年は共にするであろう洗濯機ちゃんを買いました。

洗濯機は東芝DDインバーター銀河 AW-80DC ¥49000猫が2匹居るので、ねこの毛が良く取れる縦型の全自動洗濯機を選びました。

昨日の夜中に、止まってるのかと心配になって思わず見に行ったくらい静か!

旧型になったAW-70DFが届きました。こちらは「スタークリスタルドラム」が特徴です。洗濯槽の凸凹の形が角ばっています。

ものすごーく静かです!!!洗い27dB/脱水38dBっていうのは、他の洗濯機と比べて1番静かみたいです

それにしても、外見は旧洗濯機とほぼ同じ大きさなのに、フタを開けると洗濯槽が格段に大きい!

新しいのはこちら 東芝 簡易乾燥機能付き洗濯機(8.0kg)『DDインバーター銀河』 ... 脱衣所が狭いので、斜めドラムは却下

前の洗濯機に比べたら、思ったより音は静かだし、ずっと見ていた感じでは水の使用量は少ないし、洗った後取り出してみたら洗濯物のしわも少ないという、良いこと尽くし

音が静かな事(静音性)を一番に選びました。本当にビックリするほど静かです。今までうるさくてたまらなかったから感動

せっかく買うのだからいいものをとあちこち見回り、カタログ見比べて買ったのがこれ。 東芝 簡易乾燥機能付き洗濯機(6kg)DDインバーター銀河

東芝のインバーター銀河。サイトには載ってないエイデン仕様の青いやつだけど、機能は同一。これヤバイ。

なんと!毛布や羽毛の掛け布団も洗えるとある!!クリーニングに出す予定にしていたから、すごいラッキーうれしい誤算です。

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:DDインバーター銀河(東芝)|更新日時:2008-07-09 10:07:26

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 10:07:26

「白い約束(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

日立の 白い約束です。予定より 安く買えましたので 今日は いい収穫がありました。

あくまでも、私個人の使用感です○乾燥までで3時間ほどでした

、気になって仕方ない家電があります。洗濯機。HITACHI NW7JY『白い約束』シリーズ

とうとう我が家も、、、「白い約束」 買いました♪   って、、、、なんじゃいーー!!???「白い約束」って!!!ヘ(><#)ノ

日立 白い約束 NW8PAM イオン洗浄イオンすすぎ8年目にして遂に故障購入して1年半 蓋のスプリング取り付け部が折れて蓋が上がったまま固定できなくなりました。

白い約束う〜ん、なんなんだろう・・・・このネーミングこれ、うちの洗濯機なんです H○○A○HIの洗濯機

買った新しい洗濯機「白い約束」。HITACHI製の洗濯乾燥機。なんか恥ずかしい感じの名前だけどwこれがまたキレイに洗えるんですわ。

見つけて、買いました。それが昨日届きました。日立の白い約束。今までのに比べたらはるかに大きい。

こんなのにしました。日立の洗濯乾燥機、白い約束。けっきょくねー、もっと安いのでいーじゃんと思ってたんだけど。乾燥機能なんかいらないし。

洗濯機は問題なく使えるので、せっかくある乾燥機が問題多いので、よほどのときしか乾燥機は使わなくなってしまいました。

使ってみての感想は、とにかく音が静かで脱水が強めといいとこばかり~乾燥も1時間でちゃんと乾いた。ガス乾燥機にも負けない感じ。

我が家に……NEW洗濯機がきました HITACHIの「白い約束〜7キロver〜」

先週 やってきた洗濯機 日立の 白い約束 です。なんかこれ系の家電の名前ってイケテない気がいつもするんですが・・・・・。

てな訳で、新しい洗濯機買いました!     日立の『白い約束』クンさすが技術は進歩してるわ。洗濯物が絡まないもの

最終的に洗浄力優先で乾燥は補助的なもの、とし機種選定した結果… HITACHIの白い約束NW-D8JXを購入しました!

安くて、でも一度にたくさん洗えるもの・・・と、選んだのが日立 【7kg】 全自動洗濯機 「白い約束」 NW-7GY-W

新しい洗濯機を購入しました。その名も「白い約束」。5kg から 7kg にバージョンアップしたので,かなり洗えます。

知らない間に洗濯機も進化していて、洗剤を溶かしてくれたり、脱水の後に洗濯物をほぐしてくれたり、地味にいろいろ便利です

ちなみに、この洗濯乾燥機はH16年春に買った日立のNW−D8CXです。いわゆる「白い約束」です。同機種をお使いの方、参考までに。

音も静かだし、衣類は絡まないし、仕上がりもキレイ感動したのは、お風呂のお湯を給水するポンプ!!すっごくコンパクトで軽い。

斜めドラムや以前のような横開き扉のもののほうが使い勝手が良いのに、これまた恐怖心で普通のタイプにしました

またまた 今回も 日立製 全自動洗濯機 白い約束 NT-T717kgで同じ容量なのに 小ぶり最近の斜めドラムは 数十万もして買えないし・・・

洗濯機を初めて買ったので、当たり前かもしれないけれど、へ〜と思ったことを書いてみる。使った感想) 1)洗濯物の量に合わせて、水の量を自動で調整してくれる

6年前に購入した洗濯機から焦げた臭いが。。。(運転中止!!)妻殿が日立のHPで連絡先を探していると、何やら我家の洗濯機(型番:NW-D8BX)はリコール対象らしい。

以上のことから、日立の白い約束シリーズになりました。 最後に購入店舗選び。下記に結果だけ羅列。

NAF70PX9はないし(もう候補から落とされてるけど)、東芝のAW-70DEもないし。結局、日立のNW7GYに決めたけど、お値段が。

日立白い約束、容量は6キロ。アテクシのこだわりは乾燥機が付いてないとイヤ!5キロ以下は小さすぎて洗い分けをしなきゃいけないからイヤ!!(←しろよっ!笑)

日立の「白い約束」を勧められました。もちろん、素直にそれ買ってきました。簡易乾燥機(半乾き程度まで)もついているので我が家にしてみれば、充分な機能だ。

その名も「白い約束」。 想像以上に、運転中の音が静かで、本当に動いているの!?ってくらいに静か!!

しかも、「浸透洗浄」とかって機能で、わざわざ粉末洗剤を水に溶かし、それをイッキに衣類へ浸透させるとかいうスグレモノ!

むっむっ!!洗濯物が柔らかい。これからしばらく洗濯にはまりそうです。

我が家の洗濯機くんでもあの...「消臭機能」らしきものはあるのですが、あれはなにがどうしてどうなって「消臭」なんでしょ?

Y電機で日立 白い約束 nw-7jyを現品処分品4万円で買いました。エアジェット乾燥(簡易乾燥)付きの7鼠兔跳秦桓動洗濯機です。 

とりあえず購入する洗濯機が決定しました♪それは・・・日立の白い約束です☆「NW-D7JX」ってやつです♪

でもでも取り出すと、ふんわりー♪♪♪タオルもフワフワーこのフタを開けた瞬間、幸せな気持ちになれた(笑

洗濯機ですが、年末くらいから急にお風呂の湯を吸わなくなったので、全然お風呂の水が 減らず不経済だなってことで。

ケド〜とぉーちゃんもぅ1種類目をつけてました それは白い約束真っ白くするし節水節電NO.1なんだって!!!

昨日の2時過ぎに朔美家にやってきた、新しい洗濯機君「白い約束」もちろん、玄関までの配達

私が乾燥より洗濯を重視、そしてダーリンが前回も長持ちしたので日立製のがいいと言う事で『白い約束』 という昔ながらの上から出し入れするタイプに決めました。

浸透イオン洗浄白い約束PAM NW−D8CX、色は白。高さは80センチ、横は60センチくらい。直方体ですね

もともとこの洗濯機、ちょっと片よってはすぐに止まり、はたまた洗濯クリーナーを使ってもすぐに糸くず様のものが溜まる等の不具合が多いです。

そして終了後、洗濯物のからみがほとんどなく、衣類シワがほとんどなかったですよ。

日立の白い約束という乾燥機付き洗濯機です。(ドラム式じゃないもの)が…この洗濯機…何故かバスタオルと靴下を洗うと糸がものすごーくほつれるんです( *ノД`)

連休前だし掘り出し物がないかな〜とチェックした、ヤマダ電機のチラシで日立の「白い約束」が安くなってる

長年家庭をかげながら支えてくれた「白い約束」さんが、息を引き取った(らしい??)7〜8年働いてくれたであろうか、我が家一働き者であった。

我が家にやってきた新しい洗濯機は、日立の<白い約束>ちゃん。乾燥機能はいらない、と思っていましたが、お約束のようについているヤツ。

ええ奥さん、日立の洗濯機『白い約束』ですから、1時間あたり2.5円の電気代で出来るとかいう省エネのエアジェット乾燥ってのがあるこたありますよ。

早速 さっき つかったけど 洗い終わったあと 衣類が 絡まってない。私の 条件以上の事を やってくれるので 凄く 嬉しい。

コジマで洗濯機を買いました。買ったのは日立の白い約束、7キロです。今回の購入に当たって、初歩的な知識すらゼロの私はネットでいろいろ調べました

「白い約束(8キロ)」を買いました。「価格ドットコム」のレビューや口コミを参考にして選びました。お値段も新機種に変わるタイミングを見計らって安く購入できました

6月30日(火)全自動洗濯機「白い約束」。引っ越してから使い続けていた洗濯機が調子が悪くなってしまったので、買え替えの為、電器屋巡りをしました

我が家の洗濯機は、日立「白い約束」NW7PAM2Wというマイナーな洗濯機。なぜマイナーかというと、イオン洗浄という名目で「塩」を使う。

1度に洗える量、というよりむしろ大物洗いの選択肢が増えたのがメリット。猫が粗相したシーツや布団を速攻洗えるのが嬉しい。

洗濯物干しする時間が無い場合を考え乾燥機能がついた洗濯機を。。しかし、乾燥させるのには結構な時間がかかるようで。。電気代が(爆

某メーカーHI00CHI 浸透イオン洗浄 白い約束 70 NW―7FXメーカーさんには悪いのですがこれって洗濯機なの?ッて疑問に思う位汚れが落ちないのです

試しに乾燥機発動普通の洗剤だけで、仕上がりがふんわりしあがり香りものこって、フワフワでした

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:白い約束(日立)|更新日時:2008-07-09 10:07:26

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 10:07:26

「Ag+イオンコート(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

なんでもこれが欲しかったらしい。。今どき流行の斜めドラム式乾燥機付きのタイプ

穴が無い洗濯槽なので洗濯槽がカビない、という利点も大きいのですが、一番大きいのは使う水の量が少ないことです。

6.0kgのES-FG60Jという機種を。節水だし、ステンレス槽だし、Ag+イオンコート付きだし、送風乾燥出来るもの(ふろ水ポンプまで必要無いけど付いてる)。

シャープのドラム式洗濯乾燥機、Agイオンコート機能付きで、このAgイオンコートって機能は、汗をかいても部屋干ししても、次に洗うまで除菌・防臭効果があるんだとか

キター☆【SHARP 】の<<Ag+イオンコート ドラム式洗濯乾燥機>>。洗濯・乾燥の他に、除菌やら、防臭・消臭をしてくれる機能がついてます。

私が買ったのはコレ。シャープES-TG55Jです。 Ag+イオンコートで除菌機能もバッチリ

ココのメーカーの特徴のひとつに「除菌・防臭」機能(Ag+イオンコート)があります。どうやらこの機能、毎日1回使ったとして「7年間ご使用いただけます」

今の洗濯機よりちょい大きいのと、穴なし槽でムダな水を使わずしっかり洗えて黒カビを抑えるってのと、「Ag+イオンコート」ってのに惹かれ購入。

我が家の全自動洗濯機が不調です。シャープの「ES-FG60F」なんですが、昨年末に購入してから、まだ半年しか経過していません。

洗濯機をぼーっとながめてると、すすぎのところで、イオン発射です。プシュー!

シャープ Ag+イオンコート ES-TG73節水No.1 タテ型の7kgタイプ 使用水量92Lメーカーサイトに行くとお値段高めですが、山田君店頭価格 78,000円だったかな。

無いと困るのでネットにチラシ広告に、店頭に。いろいろ調べて購入しました。SHARP Ag+イオンコート7kg 洗濯乾燥機

Ag+イオンコート [ES-FG60H] 容量が増えてるにも関わらず、サイズが前の機種より小さくなってるし、洗濯槽の掃除とかいらないって事でメンテフリーです

ドラムの穴が無い代わりに底の部分と上部で水を入れ替えるそうな。カビにも強いらしいのだが格安割引が決め手でこれに決定!シャープのES-TG72ってやつ 

でも浴室に乾燥機がついているため、洗濯機に乾燥機能は付けず、格安で抑えることができました!シャープのAg+イオンコート!! 39800円でした。。。

あわてて買った買い物なので、ほとんど値段だけで決めたようなもんなんですが、なんか「銀(Ag)イオンコート」ってのですすぎをしてくれる、という機能があるみたい

簡易乾燥機能付きのやつを頼んできました。Ag+イオンコート機能、洗濯槽に穴がなく、カビの発生も抑えられる、という触れ込みの製品。

乾燥は生乾きでも、除菌イオンコースになっているので、絶対に匂わない!!これはすごい。っで、結構柔軟剤の香りが残ります。。。

Agイオンコートが付いており洗濯槽はカビに強く特許らしい。。。

私が選んだのはシャープの洗濯容量6キロタイプ。乾燥機として使うツモリは全くないので温風なんか出なくてイイ。

SHARPの7kgタイプAg+イオンコート機能付き ?とかでなかなか新しい型ですが、楽天で探して39,000円ちょっとでゲットできましたよー

『 Ag+ イオンコート 』Ag+ ・・・ つまり、『 銀 』 !!この洗濯機はAg+(銀)イオン発生装置を内蔵しているのです☆これにより、除菌・防臭効果あり

何日間か分の洗濯物をコインランドリーで・・故障してから色々検討後シャープ Ag+イオンコート ES-FG55Jに決定

ちなみに購入したのは、シャープのAg+イオンコート ES-TG55H 多少型落ちらしいが今使っている機種よりは絶対マシだろう

SharpのAg+イオンコートのES-FG60H-Hを選びました。穴がなければ黒いカビがそこからドロドロ出てくることもないだろー、というカミさんの意見。

今月から新しく使い始めた洗濯機。シャープの「Ag+イオンコート 全自動洗濯機」というもの。お!なるほど!!

良いところうたい文句通りに本格乾燥が出来ちゃう。今まで乾燥機は別物だったのでこの点はかなり便利。

ヤマダ電機でSHARP Ag+イオンコート全自動洗濯機 ES-FG60H-Hを購入した。とくにこだわりがなかったので、店員さんが薦めてくれたなかからチョイス。

初めの頃から・・・なんだか・・・前の洗濯機より・・時間かかるなぁ〜って思ってはいたんですが・・・(前のは安かった分機能はごくごく最小限度・・・)

その上全自動は「ちょっと油断したらすぐカビが繁殖するから嫌い」だそうで穴なし洗濯槽のこの機種を選んだというわけです。

これ貰いました(;゜∀゜)!!ドラム式洗濯乾燥機Ag+イオンコートドラム式洗濯乾燥機です。シャープのドラム式洗濯乾燥機 ES-HG90-Aです。

おお、動作音がちがう!前のマシンは「ごー。ごー」と言う音だった。今度のマシンは「うぉん。うぉん」と、短く力強い音がする。

うちは干すところがないので、今までコインランドリーを使用していたのですが、この度ヒーター乾燥機付きのモデルがネットで安かったので、購入に至ったわけです☆

ポイントは節水などのランニングコストやお風呂水の給水ホース付きが欲しかったので節水NO.1で除菌、防臭コートのできるシャープのAg+イオンのタテ型を選びました

現在の洗濯機の爆音に耐えかねて、家内が決断。予算の関係で流行のドラムタイプではなく、普通のタイプを選択。

シャープ/ヒーター乾燥式採用!洗濯5.5kg/乾燥3.0kg「Ag+イオンコート」洗濯乾燥機 乾燥機能付きは 洗った後の手間が無いので 仕事を持つ忙しい主婦にはありがたい

イオンコートなので、柔軟剤がいらないらしい。すすぎも一回目のすすぎはお風呂の水を利用、2回目は水道水を利用と自動で変わる。

そして、洗濯槽に穴が開いていないのです普通、どこのメーカーでも洗濯槽にはたくさんの穴が開いていますが、SHARPだけ開いていません。

シャープ Ag+イオンコート価格.COMランキング1位機種を選びました。(先月は一位だった)といっても同じ機種は入荷待ちで、下位のモデルです。

シャープ Ag+イオンコート ES-FG55Jが配送なってから、約1ケ月たちました。

あと「Ag+イオンコート」機能も付いているらしい。これはよくわからないので我が家では使わないっぽい。

この洗濯乾燥機ってやつは、一度洗濯物と洗剤を投げ込んだら、あとは最後まで全部勝手にやってくれちゃうような代物のようで。

音は割りに静かかなー。感動するほどではない。あと少し気になるのは、液体洗剤も直接洗濯槽にいれるところ。

我が家の洗濯機は、シャープの『Ag+イオンコート ES-FG70H』 穴無しなのでカビが発生しにくいらしいが、遠心力で水を飛ばせないから

と、言うわけで買い換えたのがこちらシャープさんのAg+イオンコート洗濯乾燥機 新しい家電ってウキウキします

AG+イオンコート機能のおかげか、それとも、今日は雨だから、花粉が飛んでいないのか、花粉症の症状が朝起きた時だけで済んでいて、助かっている。

買ったのは、シャープのAg+イオンコート洗濯乾燥機。穴なし槽でカビが付かず、Ag+イオンで除菌、いつも清潔。

今日は朝から雨降りですが、お天気予報を気にすることなく洗濯をして、ただいま乾燥機稼動中です。あーやっぱり買って良かった。

「SHARP製 Ag+イオンコート全自動洗濯機<送風乾燥タイプ> ES-FG70H-A 」・・・長い穴なし槽で節水No1。

一番気に入っているのが<Ag+イオンコート>。確かに、室内干しでも異臭が少ない。これまでの洗濯機で洗ったものと比べると、その差は歴然。

外側の洗濯槽の汚れがとっても気になるのでシャープの“穴なし槽”にしましたAg+イオンコート洗濯乾燥機 ES-TG72-A

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:Ag+イオンコート(シャープ)|更新日時:2008-07-09 10:07:26

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 10:07:26

  ASCII.jp レビュー:2008年07月01日 更新
日立「ビートウォッシュ」はなぜタテ型なのか?
なぜ今「タテ型」なのか? 開発者とともに洗濯機の“中身”を解剖し、進化をつづける家電の科学技術に迫る。


「ビートウォッシュ(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そして、その縦型から選んだのは日立ビートウォッシュ「BW-D8KV」。■日立ビートウォッシュにした理由・消臭、除菌などのエアウォッシュ機能がある。

我が家のあたらしい洗濯機「ビートウォッシュ」くんですドラム式は高すぎるし、乾燥付きも要らないので、一番シンプルな(そして安い)ものになりました!

洗濯容量は8kgは大きいって言ったら、洗濯が少ない時は、自動で水量調節してくれるし、大物も洗えるから大きい方が良いって言うんです。

で、新しいのを購入しました!日立のビートウォッシュです。最初はね斜めドラムにあこがれていたんだけど…うちの洗面所、極狭!!!絶対に入りません。

ついに、届きました9Kg乾燥機付ビートウォッシュ「洗濯機」取り付けは自分で

少ない水できわだった白さが売り。日立のビートウォッシュ。ドラム式が主流になってきていてるけど我が家には縦型、全自動が合っているみたい。置き場所もぴったり

ビートウォッシュというのも少ない水の量で洗う節水能力の高いタイプのようなので使ってみてゴワゴワするようなら、水量は自分好みに設定して使っていきたいです。

音も静かで振動も無い。しかも節水型だから、今までの洗濯機の2/3程度の水で洗えてしまうところが気に入ってます♪汚れもよく落ちるし♪

洗濯中に中を見たい時はフタが開かないかわりに内部のライトがついて中が見やすくなるんです〜 すごっ

彼のボーナスが入ったら買おう,と6月くらいに下見をして,目をつけていたのが日立のビートウォッシュ,湯効利用です。

一番の違いを感じたのが洗濯・脱水の音の静かさっ!!静かにするためのモーターが付いているんだそうです これで、朝早くから心おきなく洗濯機を回せますっ

確かに、洗濯物同士はからみません。するりとぬれたものが取り出せて快適。そして乾燥機としても使用しましたが、比較的縮みにくいかな?

気分を変えてシャンパンゴールド。今までにない家電の色でインパクトあります。もう懲りてるんですよ、はっきり言ってこの「ビートウォッシュ」。

今回もベルト式ではなくダイレクトドライブ(インバーター方式)です。懲りずに日立です。その名もビートウォッシュ!! 今回は8kgにサイズUP。

使ってみたところ、期待通り、キレイに洗えておりました。あめちゃんの保育園の体操服も前の洗濯機よりきれいになったような気がします。

10分後。確かに脱水は終わったんですが。重ーーーーい。ずしーーーーん。脱水したんかっ???

価格の違いはモーターの作りにあるようです。ベルト式と一体型の違い → 洗い方の違い らしい。

1.洗浄力が今までの洗濯機と比べバツグンである。2.水の量が圧倒的に少なくて済む。3.洗った後に洗濯物が絡み付いていないのが、素晴らしい。

日立のビートウォッシュBW-D8JVこいつの洗い方は、すごいです。電気店の人と話して、作業服などの汚れには、絶対ななめドラムより、縦型にした方が、汚れ落ちが違う

日立のね、ビートウォッシュのでかいやつ。9キロまで洗えるとか。夏場とかも大物を洗えて便利なようですな。

日立の「ビートウォッシュ」デス。「汚れ落ちがいいのどれですか?」って聞いたら○マダ電気の人も○ジマ電気の人も「これが汚れが一番落ちマス」って一押しでした

、乾燥機に重きをおかない洗濯機を購入したいと考え、ビートウォッシュを購入しましたっで、まずびっくりしたのが、節水効果

普通のお洗濯は今までより断然シワ少なく、柔らかく仕上がります。さすが最新機種だわ〜

タオルケットやシーツをまとめて洗えるのもうれしいし、やっぱり乾燥機は便利です。特に最近は大雨が続いているので、乾燥機大活躍です。

▲日立ビートウォッシュ BW-D9JV シャンパンゴールドです。今まで使っていた5狙いに対して今回のは9繊そして7舛隆チ腟’宿佞(乾燥はあまり使う気無いですが)

ということで購入したのは「日立 ビートウォッシュ 8キロタイプ」です。予約でも風呂水も使えます。

【HITACHI ビートウォッシュ】今まで使ってた洗濯機(13年間お疲れ様でした)とは違って、どうも 『面白い動き』 をするらしい。

先週、エイデンで¥38000で購入した、『日立全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-E470HV』がついに我が家にやってきました。

故障原因は温度を感知するセンサーの故障…平成17年7月にみみりんの買った『ビートウォッシュ』は洗濯機に乾燥機能が付いています

そして選択終了後 感激です!脱水した洗濯物が…簡単に取れるんです からまっていません!

電気屋さんに行ったのですが、洗浄力が良いことと、洗濯物を傷めないこと、乾燥機は重視していないことを 店員さんに伝えたらこちらの洗濯機を勧められました

この洗濯機のいいところは 。好ロ洗いと大容量なのに、洗濯槽が広く浅くできているため、取り出すときに深くまで腰を曲げなくてもラクに取り出せる。

新しい洗濯機がやってきた(^o^)/日立のビートウォッシュ今回は、乾燥機がついてないのにしました(^-^)b

我が家の洗濯機は、2年ほど前買ったビートウォッシュです。でも、それがなかなか使えないやつで…

日立全自動洗濯機 ビートウォッシュワタクシがドラマーなだけに「ビート」でウォッシュっつーのがイイ。

決めたのがこれ↓ 『ビートウォッシュ』日立全自動洗濯機(7キロ) 乾燥機まではいらないし、ドラム式はお値段も高い。

本体の大きさは今まで使っていたのとそれほど変わらなかったけれど、やっぱり中の洗濯槽がかなり大きい。

新居に移ってから、立て続けに家電を買い換えているが、今週洗濯機も入れ替え。日立のビートウォッシュ9kgを購入。

ビートウォッシュを買いました。でも家に帰ってネットで調べると良くないという情報がまず始めに目に入ってそうゆう先入観からこの洗濯機を使い始めてます。

今日は、すすぎを2回にしてみました。結果は、2回でも3回とはそんなにかわらない感じ。タオルも余りごわごわしません。脱水がしっかりできているからでしょうか。

HITACHIのビートウォッシュ8キロ用。乾燥機能は縦型ではあまり意味がないのでつけませんでした。

早速の使用感は、やっぱり縦型って水道料はんぱないっすねー。って感じ。ドラム式って浴槽の水使っても4分の1も減らなかった。

やはり価格ドットコムのクチコミでも評判が良い、日立のビートウォッシュという汚れ落ちには評判が良い方式のBW-8JVを購入しました。

日立 ビートウォッシュの 8キロタイプ(乾燥は4.5キロ)を買いました。スリムタイプで56cmの横幅なんです。あとでみるとkakaku.comの人気ランキング1位でした。

先ほど無事設置完了して早速洗濯をしております。今回は日立の全自動洗濯機「ビートウォッシュ」容量は7キロ。

で、縦型で乾燥機能付きで値段が手ごろな日立のビートウォッシュ買いました

日立の簡易乾燥付き洗濯機7kg⇒ビートウォッシュ8kgと7kgと迷ったけど、一万円くらいの差があるので、少人数のうちは、小さいほうで。

さて、昨日購入したビートウォッシュが届きました。

急遽新しい洗濯機を購入しました。買ったのは日立ビートウォッシュ湯効利用 BW-D9HV です。

それも、縦型タイプだけど洗うときの水量がドラム型と変らない一番高いタイプのこれ日立 ビートウォッシュ 湯効利用 BW‐D9JV

ついに念願の電気洗濯乾燥機になって、メチャ嬉しいよん♪今年の梅雨はこれで大丈夫!!!9kg対応なので、子供の多い我が家には有難いデス。。。

洗濯機が届き、初めて使った時に、「お〜!、絡んでない!!!」思わず感嘆の声を上げてしまいました。また、静粛性もびっくりです。脱水中でもたいした音がしません。

13年間の技術の進歩を感じたのは、機能があまりにも増えたこと。携帯電話の着信音のような警告音、たくさんあって使いこなせそうもないボタンとディスプレイ。

我が家にビートウォッシュ、ビート君がやって来ました!ヤッターヽ(´▽`)/大きいです。シャンパン色、カックイイ〜!

型式は、BW-E670KV(新しい製品のせいか、メーカーサイトもまだ写真が準備中となっている)。選択容量が7キログラム、エアジェット乾燥容量が4キログラムとなっている;

昨日から我が家の仲間に加わった洗濯機のビートウォッシュくんです

スリムタイプ&エアウォッシュできるもので選んだのがHITACHI ビートウォッシュ。さすがスリムタイプなだけあって、これはキレイに納まりました!

全自動洗濯機「ビートウォッシュ」エアジェット乾燥という機能があり、使ってないので正確なところはわかりませんが、恐らく少量の衣類はいけるのかなぁ、と思います。

使ってみた感想は汚れは結構おちるし、洗濯物があまりからまない、あまりしわにならないところはいいです。

乾燥機付きで尚且つ、容量も大きくて、時間も一番早いのでという事で日立ビートウォッシュBW-D9HVになりました。全工程時間は2時間半だそうです。

早速使ってみました。感想・・・・”えっ、こんなに時間かかるの!?”

よく落ちます。そして溶け残りなんぞ、有り得ません。しかし、メーカーによっていろいろ違うので、驚くこともありました。が、洗い上がりには大満足です!!!

今の洗濯機って節水が主流なので、洗濯物が水に浸かるか浸からないかってぐらいの水量で洗うんですね〜。フムフムでもって、洗い上がりは納得の仕上がり!

汚れもよく落ち、洗濯物は絡まず(これが日立の売りみたいです)、音も静かで、水の使用量も少なく、仕上がりも半乾きなので干しても乾燥機を使ってもすぐ乾きます。

HITACHI の『BEAT WASH (ビートウォッシュ』にしました。節水しながら、洗い具合がしっかりしてるとか・・・。

コレがこれから コキ使うNEW洗濯機の“ビートウォッシュ”君狭い我が家にはキツキツです。

なぜかTOSHIBAさんも、これを薦めてくれたコレ↓日立 【9kg】洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 湯効利用で節水No1 BW-D9JV-N (シャンパン)

今回のは、ビートウォッシュとやらで前回と洗い方が違うし静かです。前回のは一応購入時には、最新で静かなものでした。

快適ですね〜、容量は8キロでたっぷりだし、洗濯のおともびっくりするからい静かだし、なにより驚いたのは、終わって洗濯槽から洗濯物を取り出す際に絡んでないんです。

乾燥機付きではないものの、半乾きにまではしてくれるんですよ。だから、雨の日や部屋干しする時なんかには、GOODな機能なんですね。

わたしの気に入った所は、今のところ洗い終わった洗濯物をほぐして上にもちあげてくれるとこ

今の洗濯機は、昔みたいに「ゴー」なんていうモータ音はしなくって、実に静かなのね。洗濯機も進歩してるんですね。

今日、ずっとずっと欲しかった洗濯機が来ました〜「日立のビートウォッシュ 9kg」デカイ・・・。

我が家の宝ビートウォッシュ 宝ってのも変ですか、かなり気に入っています。購入したのは2006年12月。

日立の『ビートウォッシュ』という製品。(乾燥付きは予定していなかったが、必要なときがあるかもしれない)自動で、洗い・すすぎ2回まで風呂水を使うことができる

HITACHIの ビートウォッシュ! 縦型ドラムでございます(*^^*)9キロまで洗えて乾燥も7キロまでOK!

お風呂の残り湯がすすぎ1回目まで使えるよう設定したらお風呂のお湯がきれいに使い切りそうなぐらい使ってくれました。けっこう節水できているかもと思うとうれしい。

ビートウォッシュは洗剤液を下から吸って上から吐いて上の方でぷかぷか&ぼーっと浮いていた洗濯物も容赦なく まんべんなく洗える

先日買い換えた洗濯機。日立のビートウォッシュ。買ってから一度も、止まらずにすんだことがありませんでした。

洗濯機の調子悪っ!!まだ使い始めて3か月ちょっと。すごく納得がいきません

昨日、新しく洗濯機が配達されました☆日立ビートウォッシュ BW-8JVです。

まあ、普通に落ちてると思います。この洗濯機(ビートウォッシュ)は本当に全自動で、洗濯中は蓋を開けると止まります。

洗濯機ひとつでここまで楽しくお洗濯できるんだっ!洗いあがりもばっちり。音も静か

いや〜静かですね。洗い方も今までと違う。簡易乾燥機能も便利です。干し時間が結構短縮されますね。

今使っている洗濯機は、日立のビートウォッシュ。温風乾燥機能はついていない。

この「ビートウォッシュ」って、脱水でエラーになりやすいんですか?結構な割合でエラーになるんですけど・・・

昨日買った 洗濯機が・・・さっき届いだーーーーーーーーーー!!意外と音も静かな感じだし・・・・・

うちの洗濯機は、日立のビートウォッシュ。15時くらいに修理のおじさん2名が到着。一度部品を取りに帰りましたが、正味2時間の大修理。

って、にゃにー(´Д`)312分かかるって?!ありえん!初めて見た数字!

洗濯終了後、衣類を出す際も、今まではかなり絡まっていましたが、ほぐし脱水がされているので、取り出しも容易です

ビートウォッシュを見せられちゃった(~_~;) なんか 下についてる羽が ↓ こんなんなってて洗濯物が踊ってるみたいにワッシャワッシャと動くんですわ〜

我が家にビートウォッシュちゃんが来て3日。お洗濯楽し♪ 感動その1♪ 音が静か!    口コミで調べてた時は「クラッチ音が気になる」という意見も見ましたが…

買ったのは、8kg洗えるビートウォッシュ。まぁ、あんまりすごい乾燥機能もいらないかなぁと思って、全自動洗濯機にした。

なっなっなんと洗濯機にF3のエラーメッセージが出て洗濯ができない!なんでだ!ネットで調べてみたら温度センサーの故障らしい

ビートウォッシュ式で、ごみ取りフィルターもちゃんとごみを捕らえてくれそうです♪どこぞの全部配管に流して詰まらせる方式とは違います…

ビートウォッシュ、ついにかっちゃいました!我が家は8キロタイプ☆今まで4,5キロだったからもう、楽チンで仕方ナシ2回まわさなくても1回でいけちゃうもんね

洗濯の回数が減った。洗剤の消費量が減った。大物洗いも余裕。洗剤の溶けがいい!?音が静か。ほこりがよく取れる。ふたに窓がついている。

結局、縦型洗濯乾燥機で日立の「ビートウォッシュ」8kg。120000円丁度のお買い物でした。「欲しい時が、買いたいとき」と家電芸人さんも言ってましたもんね

洗濯機は東芝のと迷ったのだけど、循環シャワーが気になったので日立のにしました。

うちはそこまで乾燥を欲しがってるわけではなかったので、縦型にしました。日立のビートウォッシュです。一応、乾燥機能もついてます。

購入したのは【日立のビートウォッシュ】以前TV番組で節水がすごいらしいと聞いて注目してました。

こんど来たビートウォッシュくんは音が静かな上に乾燥もしてくれるすぐれものらしい・・・がっまだ、使いこなせてないのよねー。

デザインもいいし、その辺は問題ないんだけど、ひとつ不満を言うなら洗濯時間が長すぎ・・・・。

この間買ったあたらしい洗濯機が来た。!!!!8キロと、この前より1キロ大きいサイズなのに、なぜかコンパクトに思える。

ついに、新しい《洗濯機》がきたの♪いつか『アメトーク』で、家電芸人さんたちが、絶賛していた、《ビートウォッシュ》☆

日立の「ビートウオッシュ」8kg乾燥まで付いてて、(使うかな??)いや〜〜、機能の多さにびっくり。がんばってつかいこなそーっと。

新しい洗濯機、これいいですよ〜ヽ(*^^*)ノ 日立のビートウォッシュ!べつに商品名隠出してもいいかな〜( ̄∇ ̄

おNEWの洗濯機が我が家へやってまいりました。早速、お披露目〜♪ 日立のビートウォッシュのブルーです。

脱水は良くしぼれていて、洗い終わった洗濯物が軽い!!!汚れは前よりきれいになっている。(ような気がする)という感じで、満足です。

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:ビートウォッシュ(日立)|更新日時:2008-07-09 10:07:26

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 10:07:26

「ビッグドラム(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回、運命の出会いのあった日立の「風アイロン ビッグドラム」機種名はBD-V3100Lです。本当は白一色が欲しかったのですが、、、、日立にはなかった。仕方ない。

ちなみに残り湯は洗濯とすすぎ1回目に使用してます。すすぎの2、3回目は水道水です。

お風呂のお湯を取るホースがついており、さらに今までの5キロをはるかにしのぐ、9キロの大容量!そしてまわしてみると、音が静か〜♪

使ってみて、水が少しでいいのでうれしい風呂の残り湯も自動で取れます今まで毛布をコインランドリーで洗ってたけど、今度は家で洗えるよ

日立の風アイロン機能付きドラム式洗濯機乾燥機・・・形式:BD−V2000(シャンパン色)通称:ビッグドラムちゃんですっ!(爆

遂に購入したドラム式洗濯乾燥機 日立 9kg 洗濯乾燥機 ビッグドラム  BD-V2--ライトグレー(H)、ライトベージュ(C) を購入しました

選んだのが、日立の「ビッグドラム」君!!ドラムが超でかいので今までよりシワにならずさらに洗い上がりがいいとの事!

音はものすごく静か。特に洗濯中はモーターの音がほとんと聞こえません。洗濯物の音(濡れた衣類が落下する音)は聞こえます。

今朝届きました。日立のビッグドラム。BD-V3100L今初洗濯中です。目が話せないので、洗濯機の真ん前で雑誌読んでます。

その結果、我が家は日立ビッグドラムにしました!サンヨー アクアと迷いましたが結局洗浄力が強いらしいのでビッグドラムに決めました!!

日立の斜めドラム洗濯乾燥機「ビッグドラム V2100」を毎日使っているが、洗濯物を外に干す手間と時間が無くなるというのは何て素晴らしいんだろう!

今回購入したのは、日立「風アイロン ビッグドラム」!ヤマダ電機でちょっと値切って、157000円でゲット

とにかく、ビックドラムというだけあって、ドアも大きく、ドラムもでっかい。9キロ洗い、7キロ乾燥の大容量。

取説にも乗ってるけど、扉付近の溝にハンカチ等の小さなモノが挟まる可能性がある…は見事に一発目で体験(笑)

買っちゃいましたぁ〜HITACHIのビッグドラム洗濯乾燥機!!ずーっと調子悪かった、洗濯機。うんともすんとも動かなくなり…

届きました!日立の 風アイロン ビッグドラムBD-V2100 です。コジマで15万円でした!ボーナスぶっ飛びました〜!!

そこで,どうせ買うなら,ドラム式,節水・節電の物が欲しかったで,電気屋さんで相談して,日立のビッグドラムを購入しました。

ビッグドラムシリーズは、奥行きがたったの600mm〜620mm でうちの引き戸でも3センチも余裕で通過できる!よっしゃーーー!

先日購入した洗濯機です。朝、起きるとすでに洗濯開始してました。あまりの静かさにびっくり!!

むしろ、洗濯後にハンガーに吊るして干した時よりもしわがありません。さすが!日立のビッグドラム!!と思ってしまいました。

洗浄力も乾燥力かなりグッド!日本の白物家電の底力には恐れ入りました。

ビッグドラムは洗ってる様子が丸見えです。つい長時間眺めてしまいました。なんだかいやされるのです。

仕方ないので、新しく購入HITACHI ビッグドラム BD-V2R 湯効利用ドラム式洗濯乾燥機 [洗濯機] ¥147,471 バケツ1杯分の水でOKらしい。

他の洗濯機と比較すると、ちょっと価格が高いですが、それだけの価値はあります、これは。

で、日立のビッグドラムがモデルチェンジして新しいのが出たから、型落ちした一つ前のを購入。最新を買わないところが悲しい&#8226;&#8226;&#8226;(−_−;)

新しく斜めドラム式の洗濯機を買ったので今は、洗濯が楽しいです日立 10.0kg ドラム式洗濯乾燥機[左開き] 風アイロン ビッグドラム BD-V3100L-N

これを買ってしまたー風アイロン最高だわ (*゚∀゚*)外で干すよりふかふかになるんじゃないのお??

いま一番売れ筋だという日立の風アイロンビッグドラム。これはねぇ・・・ホント幸せ。いままで洗濯乾燥機にしていなかったことが悔やまれる。

日立の全自動洗濯乾燥機。その名も「ビッグドラム」!!ドドーーーン!!これ1台で洗濯から乾燥までをこなし、なおかつアイロン機能までついているスグレモノ

洗濯機は日立のビッグドラムに決定! なんといっても風アイロンにひかれました(*^▽^*)使ってみるのが楽しみ〜。

12年間お世話になった小さな洗濯機に別れを告げ、日立の「風アイロン ビッグドラム BD-V2000」をお迎えしました。

洗濯乾燥機は各社からいろいろな機種が発売されていますが、選んだのは日立のビッグドラムです。

製品のほうは、ほぼ期待通り動いており、満足しています。欲を言えば、もうちょっと幅が小さいと、置き場所にもあまり苦労しなくて済むかも知れません。

使ってみた感想は・・・「素晴らしい!」何だよー、もっと早く買えば良かった。これは超オススメです(^^)

というわけで洗濯機を買い換えましたいろいろ悩んだ末、日立のビッグドラムBD-V3200Lにしたんです。

嫁さんの一言。・・・・・洗濯機欲しいと言う事で我が家にもドラム式洗濯乾燥機 ビックドラムヒートリサイクル風アイロンを購入しました。

本日、彼のぉ家にドラム式洗濯機が届きましたぁぁ彼は仕事中なので、私が変わりに洗濯機を待ってました

色々悩んだのですが、結局最近流行りのドラム式を購入。価格.comの情報やら、日経トレンディの情報を基に、日立の「風アイロン ビックドラム」を購入。

我が家にコイツがやってきて、おととい初めて乾燥機能を使ってみたんだけど(貧乏性でなかなか乾燥機能を使えずにいた)これが、ものすっごく調子がいい

先ほど電器屋さんから帰宅いたしました。さんざ迷った挙句  日立 【9kg】洗濯乾燥機 ドラム式 ビッグドラム BD-V2-H BDV2Hになりました。

いろいろカタログを集めて各社検討しました。それで、結論が出ました〜!!風アイロン ビッグドラム [BD-V2000]にしました。

ビッグドラム見た目と性能に惚れ込み〜二人で9キロはいらんやろと思いながらも・・・そのうち増える予定なので・・。

この日立ビッグドラム の感想をまとめてみました。とっても静か 嬉しい節水 ホット高洗浄なるボタンが

音が静か!っていう感想はよく聞くけどビックリマークつけるほど静かとは思えないけどガタガタガタ〜っていう振動がないのでストレスにはならないかなぁ。

回してみるとすごく音が静か!たくさん入れてもまだ洗えますと洗剤の量が少ないんですよ。

ウィンウィン…なんだ、今の洗濯機ってこんな静かなの?音を立てるといえば、水道から水が出るときのジャーッて音ぐらい。

う〜ん・・・。普通。いや、アクアよりはキレイになってるか?ご飯粒くっついてないしね。

音が静か〜、節水〜、(水の使用量が断然少ない)と、なかなかの使い心地で満足満足!

1年間使用していましたが、どうも様子がおかしいのです。

ちなみに、夜も洗濯から乾燥までをして、そのまま眠ってしまったけど朝起きて、洗濯機を開いても、洗濯物はシワになっておらず音が静かすぎでびっくり。

パンフ集めて選んだ希望のHITACHIのビッグドラム今お風呂の残り湯グングン吸って洗濯してます電気代もかなり安くなるみたい

洗濯機がきました『ビッグドラム』という名だけあってデカッギリギリ収まってます

気になってるんですよねぇ。日立の風アイロン ビッグドラム!

去年、買ったばかりのビッグドラムちゃん!こいつがこの一ヶ月…臭うのです。

GWに洗濯機を新調しました日立ビッグドラムですこれは省電力に優れていてH20年に省エネ大賞の経済産業大臣賞をもらっているとのこと

購入して1週間。うーん素晴らしい!ヤッパリ10年以上の月日を経ると洗濯機も変わるもんだなぁと…

洗えたっ♪乾いたっ♪ちょっとシワシワだけど、私は全然気にならなぁ〜いっ(笑)☆ちなみに これが1回分(笑)

しかもドラム式 ボタンを押すとメロディーがなるってJRの発車ベルか! 汚れもよく落ちるし、静かだし、脱水したらふわっとしてるし なんか最近の家電はすごいね

やはり、カタログ値の9Kgの洗濯物をいれると脱水コースにうまく切り替わらないまた風呂水をきちんとすえない、などなど。(9Kgもいれてないですけど)

BD-V3100、設置完了!入るか、放水ホースのスペースがあるかヒヤヒヤでしたが無事に設置ができました

「初めてのドラム式〜」とワクワクウキウキ〜そして、今日新しい洗濯機がやってきました。日立の「ビッグドラム」です。

イロイロな意見で。何が大きな決め手ってもんもないのですがとりあえず省エネなことやら棚乾燥があることやら自分の勘やらで決めました。

タイマーで洗濯乾燥やってみた。寝てても音は気付かなかったし、物も落ちてなかったので及第点。

節水タイプなので、お風呂の水もちゃんと使ってくれるて、助かります。そして重要視してた乾燥機能もしっかり乾いて満足

脱水の低振動モードですが、かなりがんばっているようです。今日は洗面所などのマット類を何枚か洗ってみました。

日立の洗濯乾燥機 買っちゃったぁぁ!! ビッグドラムで、しわになりにくい風アイロンなんだって なんせ、洗濯物が毎日、毎日多くて・゚・(ノД`)・゚・。

ダンナの調査結果選ばれたのが日立ビッグドラム。まもなく新型が出るということで、型落ちを狙ってあちこちの電気屋に行くもののなかなかない。

本日、我が家に新規導入された洗濯機。それは・・・・・・HITACHI ビッグドラム洗濯機 ♪

昨日購入した洗濯機が届きました。我が家では初となる乾燥機能、これから寒くなるにつれ重宝することでしょう。

日立 ビッグドラム 「BD-V2 」にしました。今後の事も考慮して、初のドラム式洗濯機です。

商品はだいぶ前から目星をつけてました。HITACHIの「ビッグドラム」です。

で、意外にも以前の2槽式よりも水を使わない(風呂水・水道水とも)ようです。

選んだのは日立のBD-V2100 ビッグドラム風アイロンです。対立候補はパナソニックでした。ナノイオンで洗濯層がいつも清潔っていうのがポイント高かったです。

HITACHIだったんで、消去法笑でも噂だと、タオルとかもふかふかになるみたいだし普通に洗濯乾燥機能は満足できるみたい

♪ヒートリサイクル 風アイロン「ビッグドラム」♪がやってきた〜っ☆いろいろ相談にのってくれたK玉さんありがとうございます!

今日は朝から洗濯機のドアが閉まらなくなり・・バタバタしてるのに仕事が増えてしまいました。2年半前に買った日立のビッグドラム。

買ったのは日立のビッグドラムってやつ。ドラムはでかいほうがいいだろうってことで最初からこれ一択で買いに行った。

服を引きちぎらんばかりのハイパワーな脱水機能を誇った「愛妻号」に対し、大きいながらも優しく布に接する『ビッグドラム』。

10年以上前の古い洗濯機+乾燥機から日立ビッグドラムBD-V1200Lに変えて驚いたのが乾燥運転時の湿気の少なさ。

日立 ビッグドラム!風アイロン〜〜〜〜。昨日の晩 今朝する予定だった洗濯物を フルコースでやってみました!びっくり 今朝バッチり出来ておりました!

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:ビッグドラム(日立)|更新日時:2008-07-09 10:07:26

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-07-09 10:07:26

「AQUA(三洋電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

私的には 非常にお勧めですが 大物ですし高額なので 店頭で色々な部分を確認して納得いけば購入 で良いんではないでしょうか?

最初の感想はデカッでも、たくさん入るし(9kgだからね!)音は静かだしなんと言っても、節水こんな少ない水で洗うの?って心配になるくらい

サンヨー AQUA 据え付け完了! そういうわけでこんな感じで狭い部屋の隅っこに設置

新しくやってきたのがこの子ですぅぅぅっ!!そうなんです、サンヨーの最新式洗濯機AQUAさんがやって参りました♪

洗濯機買い換えました〜。SANYOのAQUA AWD-AQ150。以前のナショナル初の乾燥機付き洗濯機との比較になります。

新しく我が家にきた洗濯機はこちらです。サンヨーのアクア。9キロ。今まで使っていたのが4.2キロですから2倍。ありがたやー。

洗濯乾燥機自体を購入するのが初めてなので今さら、そんなことをと思われることもあるかも。。。

届いて2週間ほど経ちますが今のところ快適〜高さもいい感じだし、見た目もかわいい。乾き方も完璧。

エアウォッシュも試してみました。もともと真っ白が黒ずんでいるのでよくわからないのですが若干きれいになった感じがします。なんといっても…てざわり、ふわふわ。

帽子やかばん、ケチャップの染みも襟汚れもオゾンでキレイになっちゃうの オゾンは消臭、洗剤成分分解、塩素分解効果があるんだよね

使ってみて、電化製品の10年間の進歩を感じてママも大満足。

でも!三洋のAQUA届いてみたら、すごく満足 それまでの不安と悩みがどこかにいっちゃった。

洗い上がりは、私でもわかるくらい今までより格段にソフト ありがとうございます・・

私、前から欲しかった洗濯機が SANYOのAQUA 最初にCMで見て、エアウォッシュのとりこになりました

これらの改善点が、「AQUA」でもいいかな?と思わせてくれました。オゾン脱臭ですか?ドラムが回転している間は多少のオゾン臭がしました。

大幅に水道代金が激減!効果の要因としては、AQUAの機能である、風呂水などを再度使用する『リサイクル水』の効果(オゾンによる除菌消臭したリサイクル水の活用)

オゾンウォッシュはオゾンの力で衣類の臭いを取るもの。さっそくスーツとコートをやってみた。スゲェ!まったく無臭。

『洗濯必須なきっつい汚れ物をエアウォッシュ』なんてコトは無理ですが、タバコのニオイや焼き肉屋でついてしまった程度のニオイは、見事に消してくれます。

洗濯機を買い換えた。三洋電機のAQUAドラム式洗濯機デビューです!「空気(オゾン)の力で洗う」洗濯機発売から2ヶ月で半額近くまで値下がり・・・通販だけど

当時は水道代が凄まじくて、とにかく水道代金をどう減らすか。という部分で購入検討し、購入したわけです。半年過ぎましたが、節約効果がでてきましたのでご紹介いたします

毎日お風呂の残り湯でお洗濯する我が家そのお湯を除菌&浄化できるのはAQUAだけだったし

空気で洗う『AQUA』☆は、エア ウォッシュが付いていて、靴や鞄 ヘアブラシ、またクリーニングに出していたものも洗えるそうです(^0^)/

というわけで、この洗濯機に決めました。AQUA ドラム式洗濯乾燥機 [AWD-AQ3000]

TV「アメトーーーーク!」で電化製品大好き芸人の後押しもあり(←してないっつーの!)、『サンヨー・AQUA』に決定!!

サンヨーのアクアには、昨年の夏に我が家に来てもらった。とっても働き者だ。今はアクアAWD-AQ3000だけど、我が家はAWD-AQ2000。ひとつ前の型番かな?

しかもオゾン洗浄が出来る優秀なAQUAクッションや靴なんかも洗えるので素敵過ぎます

買っちゃった〜 三洋アクア AWD−AQ150 これで、ベィビーのガラガラとかぬいぐるみもエアウォッシュできちゃいます♪

しかもお風呂の残り湯を利用したりすすぎで使った水の再利用をしたりと水の浄化にオゾンをフル活用して節水を極限まで追求している点が「Think GAIA」の三洋電機ならでは

最初こそ洗濯したてのニオイが気になったけど、それもしなくなった。お風呂の残り湯を使うと、前の洗濯機と明らかに減る残り湯の量が違う。乾燥時の縮みも気にならない。

えーと、三洋の洗濯機AQUAが到着。このリリースに載っていますが、リコールで結局、製品交換になったものです。

このAQUAは、エアウォッシュとかいう機能がついていて、シューズの除菌・消臭が出来るらしい。みなさん、もうおわかりですね。(笑)

一人暮らしなのに斜めドラムとか贅沢すぎる。っていうか・・・仕様の81kgって重さにどん引きした。

昨日のイライラ、洗濯機。ダディが話をしてくれた結果…。今朝、に新しい“AQUA”来ました。

「価格」と除菌・消臭を行う「エアウォッシュ機能」、すすぎ水を浄化して次の洗濯・乾燥に使う「アクアループ機能」が魅力でサンヨーのAQUAを購入。

というのも、新しい洗濯機が届いたのです(^^♪家電芸人お勧めの「AQUA」です〜(我が家は初のドラム式)

買うと決めたのはSANYOの『AQUA』。 乾燥付きでドラム式。エアウォッシュなるもので、鞄や靴も洗えるらしい。

SANYOの AQUA にしました。これは、天才なんです。なかでも 一番は、エア ウォッシュ。クリーニングに出したい おしゃれ着も オゾンでエアウォッシュです。

サンヨーのAQUA(アクア)のエアウォッシュはオゾンが雑菌やニオイにアタックして、酸素原子が除菌・消臭し、そのあと、オゾンは酸素となり自然に還ります。

急遽いまのマンションに持ってきてもらった。三洋電機のAQUAの最新型だ。

こんな時に役に立つのが!乾燥機つき洗濯機!(^-^)vうちのは、SANYOの『アクア』です☆で、使ってみてわかったんですが!

サンヨーのドラム式洗濯乾燥機AQUA AWD-AQ3000操作も簡単だし、何よりも“エアウォッシュ”ができる。これは水を使わず、オゾンの力で除菌、消臭する機能だ。

下取りしてくれるとのことで、新しい洗濯機を購入しました^^SANYO AQUA AWD-AQ3000

洗濯機より、かなり静かで、使用する水もかなり少ないです。そしてかなり小さい。デザインも良いです。

購入前に参考にした事、実際に使ってみた感想です。織田はこんな手順で購入しました。各メーカーカタログを手に、欲しい機能をチェック

とうとう、ドラム式洗濯機買っちゃいました(^○^)三洋電機『AQUA』

サンヨーのAQUAを購入しました。決め手は「エアウォッシュ」。洗濯出来ないもの(特に靴など)オゾンの力で除菌・消臭してくれるという点。

洗いあがりはとっても快適なんだけどね。エアウォッシュの機能なんて、スーツには最適だし。

SANYO AQUAオゾン脱臭とか洗剤ゼロコースとか目新しい機能があり夫は前々から地味に欲しかったようです。

SANYOのAQUAかNationalのDancingで悩んでましたが、結局、SANYOのAQUAにしました♪

お風呂の残り湯をオゾンで除菌して、最終すすぎまで使えるというのがコレマタ魅力です。

検討した結果、サンヨーのAQUAにしました。とりあえず、洗濯→脱水までの運転をしてみましたが、ダイレクトドライブなので、運転音が非常に静か。

乾燥がちゃんとできてるか心配でしたが、思った以上にきれいに乾いていました。しかも、柔軟剤を入れてないのに、ふわっと仕上がってました。

先日、新しい洗濯機が届きました!SANYO の AQUAドラム式乾燥機能風呂の水を吸うポンプ

一番使ってみたかったのが、このAQUAシリーズ。ラッキー(*^^)v早速昨日はエアーウオッシュを使ってみました(^O^)

昨日、我が家に新しい洗濯機がやってきました。サンヨーのAQUAです。前のものと比べると少しスリムに。

昨日、新しくやってきたのは、最新型のAQUAというもの。以前のものよりも、高さはあるが、横幅が細くなっているので、すっきりした感じ。

このシルバーウィークに、思いきって新しい洗濯機を購入!!きょう、その新しい洗濯機「AQUA」クンが届きました。

土曜日に洗濯機を購入、やっとこさ本日届きました。結局ドラム式にしてしまったのねー。購入したのはサンヨーのAQUA・AWD-AQ150R。

サンヨーのAQUA という洗濯機エアウォッシュという「オゾンの空気で靴なんかを洗えるやつ」 っすクチコミの評判も上々で、振動も少ないみたいだし

先日購入の新しい洗濯機、「サンヨー AQUA AWD-AQ150」についてのレビュー。

扉の向きは左開きが良かったのだけれど、両側壁だし、まぁ、左利きになればいっか。その方が脳にもいいし。と土壇場でAQUA3000にしました。

清水の舞台から飛び降りる思いで購入したのはSANYO 「AQUA」

サンヨーの「アクア」を購入しました。 壊れたから急遽、購入したものの、やっぱり乾燥機付きは便利!

ナショナルの「ダンシング洗浄」もいいけど、やはりすごいのはSANYOの「AQUA」。これは天才!

サンヨーの「AQUA」に決定!そう。オゾンで除菌できる機種です。ブーツや革靴も除菌できて、柚季の長靴やシューズのにおいからも解放されそうです。

いやーーマジでAQUAお薦めです。エコなのにデカすぎて売れてないせいで爆安!!すげーーー静かだしビクともしませんよ。いやーー楽しいなーー洗濯ライフ。

他の製品は風呂水は普通1回目の洗いだけで、濯ぐ時は水道水を使うんですが、AQUA君はオゾンで除菌浄化しながら風呂水で濯ぐんです。

ついに買っちゃいました!ドラム式洗濯乾燥機 SANYO「AQUA」

ウチにサンヨーのAQUA(AQ3000)が来て、1ヵ月半が経ちました。まだまだ使いこなしてはいませんが、感想を含めてぶつくさ言ってみようと思います。

洗濯機なのですが。これが、我が家ではとても活躍しています。お店の、ソファのクッション。これをふかふかに戻してくれるのがアクアの エアーウォッシュ!

本日、SANYOの修理の方が来てくれました。月曜日に起きた異臭とドラムに残った水の件

買いました。最新型の洗濯機。サンヨーのAQUA(AQ3000)です。はい、賛否両論が極端な機種ですね。

値段とフォルム、音の大きさ、乾燥時の熱のリサイクル等々の項目について検討、総合的に判断してSANYOのAQUAに決定。

毎日フル回転の我が家の洗濯機も古くなり 少し無理をして買いました(^_^;)音も静かで電気代もお得…

「サンヨーAQUA」政府の経済対策なんて、知っちゃこったない。エコポイントなんか、いらないよーダ。

ついに買い替えました!念願のサンヨーさんのAQUA!出た当初に比べたらめちゃめちゃ安かった

住宅ローンの確定申告で戻ってきたお金でコレ、買ったんでした。サンヨー(SANYO) ドラム式洗濯乾燥機 AQUA(アクア) AWD-AQ150 (W)

2〜3ヵ月後に、新しい洗濯機と交換になるそうですカタログをいただきました前開きの洗濯乾燥機です『AQUA』

サンヨーのAQUAエアーウォッシュ!空気で洗う機能が気に入り、尚且つ節水がかなり期待できそうだったので決めました

その後、タバコのニオイがしみついた上着なども試してみたが、やはり、まったくと言っていいほどニオイが気にならなくなっている。

今までが今までですから・・・その静かなこと。また操作についても、ボタンが多いのですがそれほど迷わず使えそうです。

うちの洗濯機はサンヨーのAQUAです 発売当初の「すすぎの水を貯めて再利用」「洗えないものも空気で洗える」

リコールごとに修理にサービスマンが来てましたが、結局、新製品との交換となりました。AQUAってやつです。ただ、ドラム式は、ドロ汚れが落ちにくいそうです。

AQUAを初めて使ってお洗濯中♪エアウォッシュ機能付きで、オゾンを含んだ空気を吹き付け、ブーツの除菌・消臭・汚れを分解もしてくれます☆

お風呂の残り湯を除菌してから使用するとか、脱水後に柔らかく解すとか…最新の家電は凄いです

洗濯機をSANYO AQUAに買い替えて1年が過ぎました。初代AQUAを買ったのですが、音と振動が結構大きいです。

なぜかってAQUAの機能が素晴らしいからです知ってると思いますが空気(オゾン)で洗うってやつです水洗いできないものとかも洗えるし最高だと思いますね

SANYOのAQUAについても聞いてみた。「革ジャンやカバンなどを空気やオゾンで洗いたいのですけど・・・」「すみませんが、お客様の革ジャンは洗えません。」

昨日、来ました。Newな洗濯機。『AQUA』午前中に設置完了。

SANYOのAQUAというものです。いやあ、静かですね。そしてなんと水がリサイクルできる上にオゾン殺菌機能を備えているという。

新型は、エアウォッシュが売りにサンヨーAQUAです。今のアパートでは少し洗面所が狭くなってしまいますが、新居では特に問題ないことでしょう。

サンヨー◇ドラム式洗濯乾燥機 AQUA◇AWD-AQ150-R(W) お風呂の水も除菌?とか出来るみたいで、水道を使う量も少なくていいみたいしかも、電気代も一回あたり1円とか

洗濯機が壊れてしまいました。検討した結果、サンヨーのAQUAにしました。ドラム式はからまなくていいですね。

カテゴリ:08洗濯機|テーマ:AQUA(三洋電機)|更新日時:2008-07-09 10:07:26

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>