この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「ルンバ(アイロボット)自動掃除機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

私が買いましたルンバのシリーズは、日本未発売物の550モデルですメリットと機能を挙げておきます

その商品とは自動掃除機 ルンバ530J そうなのだ。最先端のお掃除ロボットなのだ。

“ ルンバ ” げっと♪感想、一言で言えば、すごくいい!!買ってよかった!!

ルンバ570Jが来てから4ヶ月が過ぎました。週3回、働いてくれるが・・・助かっていますほんと m(_ _)m

アイロボット・ルンバ氏!!!!言わずと知れた有名なお掃除ロボット。こちらの電気屋さんやコストコでちょくちょく見かけ、前から気になってたのです。

わたしが、毎朝、出勤前に心がけること、流しに洗い物がない。床にものを置かない。洗面所の鏡がきれい。リビングのテーブルの上がきれい。

家に帰ったら、奇妙なロボットに追いかけまわされました。その正体は、お掃除ロボット「ルンバ530」これ、犬や猫と住む家にはお勧めです。

昼間ルンバに2階を掃除してもらっておいて帰宅したら、アームチェアの脚に乗り上げ立ち往生してるのを発見。

スケジュール機能をもった、上位機種を買ったのですが、途中で引っかかってうまく動かないときなどがあり、スケジュール機能は、今は使っていません。

今度のルンバはホームベースがついています。でも持ち手がありません。ゴミ容器内のフィルターがまだ単品では発売されてないとか…

「はじめまして!お掃除ロボット・ルンバ です。スイッチONで自動的にお掃除します。」 初対面で何者なのか検討が付かなかった。

その感想、まぁ本当に買ってよかったと思います。いい点 〇間の節約になります。

これが・・・ものすごく、いい仕事をしてくれますお出かけ前にスイッチをON。帰ってくると、チリひとつない我が家

友人がお掃除ロボットを持っていたので欲しくなりヨドバシカメラに行きました。94,500円!!予算的に絶対買えません。

法科大学院の同期から「これは凄い」という話を聞いていたこと、および掃除の手間が省けるという理由から、思い切って購入。感想。…これは凄い。未来の機械だ

うちのルンバです私が居ない間も大活躍 本当は白が欲しかったけど・・・

アイロボット社製のロボット掃除機ルンバ。最下位モデル525(^0^)/。これで掃除機何台目だろう?毎年1台は買っているような…。

先日思いきって購入しました。米国社のアイロボット 新ルンバ577(iRobot Roomba577)正規輸入品です。(我が家ではルンバ君と呼んでいますが)

買おうかどうか悩みに悩んで、ついに購入してしまいました。 清水の舞台から飛び降りました^^ 8日に届いて、さっそく開封〜 さあ、これは何でしょう?

全自動掃除機・ルンバですよ!! irobotって奴です!!前々から気になっていましたが、とうとううちにやってきました。

我家のルンバ、実際の使用感について。初回充電(約16時間)を終了し、充電完了の緑色LEDが点灯したら本体中央のボタンを押して掃除スタート!

iRobot自動掃除機ルンバ 525 正規輸入品です 。4月にネットで購入して早4ヶ月、便利に使っとりますっ!

ルンバ 知ってます?アメリカのメーカーが開発したお掃除ロボットです。我が家でも活躍中。

ルンバ560(ルンバ570)を買うことにしました、の続きです。前回のエントリーで全自動掃除ロボの有益性がはっきりした訳ですが、どれを買うか、も考えないといけません

今買おうか迷っているものお掃除ロボットルンバちゃん 2月からお仕事を増やして続けて働く日ができたので、毎日掃除機かけられない

わ〜〜〜〜い!!念願のお掃除ロボット「ルンバ」が届きました〜〜(o^-^o)この丸いのが掃除機で〜す

こいつがなかなか賢くて、セットした時間になると勝手に掃除を始めてくれ、充電がなくなると自分で充電器のところに行って勝手に充電を始めてくれます。

このUFOのような不思議な物体は、UFOに負けないぐらい不思議なお掃除ロボット「ルンバ」。何とあなたが知らない間に勝手にお部屋をきれいに掃除します。

このかわいいルンバくんが人工知能を駆使して部屋中を掃除してくれるのです。。今の時代に生まれてよかった。。

我が家にはお掃除ロボットのiRobot ルンバがいます2008年に我が家にきたから名前は『はっちゃん』(*^-^*)

我が家にルンバ君が来ました 会社のキャンペーンで量販店で買うより安く買えたので思わず買っちゃいました

■カーペットに弱い我が家はオールフローリングですがリビング、キッチン、玄関にカーペットを敷いてあります

iRobot Roomba自動掃除機「ルンバ」です♪寝る前にペーパーモップでさっとお掃除し、朝は掃除機+ウェットシートでお掃除。

我が家のお掃除ロボアイロボット社の「ルンバ」君 スタートを押すと勝手に掃除してくれる優れもの

スイッチひとつで各部屋を縦横無尽に動き回り、お掃除してくれる便利ロボット、ルンバちゃん愛称ルンちゃんです。(そのまんま)

掃除ロボットを買いました。さっそくトライしたのですが、本人も子どもたちにも大人気。本当にスマートに部屋を動き回って掃除します

ずっと欲しいと思ってたロボット掃除機のルンバ、欲しい欲しいと言い募り、とうとう買ってしまった。嫁が。

そうはいってもロボットだし・・なんて思っていたらとんでもない!!予想をはるかに越える働きぶりに驚愕(゜ロ゜;

ルンバという自動掃除機。我が家に来て、はや一ヶ月近く。買うまでの購入検討期間、3ヶ月以上。。。

自動掃除機ルンバです。昨日の写真に引き続き、今日1日のごみの量です。たった1日でこんなに収穫できました。

昨日、有楽町のビック・カメラで、お掃除ロボ(ルンバ)を買ってしまいました。新しい部屋は、カーペット敷なので、活躍してくれることを期待しています

落ちてたリボンが巻き付いて止まってたりで、メーカーに2,3度送って修理したりプログラムのアップデートだのクリーニングだのしているのだが。総じて、満足。

虫のように動き回るルンバ。  ベッドの下もスイスイ。障害物の周囲も念入りにやります。 しばらくじっと見入ってしまいます。生き物のようです。

当時もう少し安い530もありましたが、お部屋ナビという機能やリモコンが良さそうな感じだったので570にしました。

まさか世の中に、掃除を自動で行ってくれる家庭用の掃除ロボット があるなんて。★お掃除ロボット(自動掃除機)のルンバ です。こいつがすごい!!

うちのなくてはならないもの自動掃除機 iRobot Roomba (アイロボット ルンバ) うちでのお名前は 「そうじきくん」

小刻みに、楽しげに、まるでダンスをするように、床や畳の埃を吸い取っていきます。 その名も「ルンバ」と云うそうです。

家事の効率化を進める上で、お掃除ロボットを導入しました。妻がネットオークションで、IROBOTのルンバを購入しました。

自動掃除機のルンバを買ってもうすぐ1年、メーカーから一年点検サービスの連絡が来た。各主要機能の点検と分解清掃をしてくれるらしい。

ルンバ君にお掃除をお願いして、早1週間。買ってよかったと思ってます!■いいとこかわいい。一生懸命さが伝わってくる。家族が盛り上がる。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:ルンバ(アイロボット)自動掃除機|更新日時:2008-09-11 17:09:01

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「ダイソン:サイクロン掃除機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

モーターヘッドのブラシが回らなくなり、メーカーさんへ電話をしたら・・さすが、ダイソンさん『明日引き取りに伺います』となんと素早い対応。

宅急便でダイソンからノズルが届きました。「改良品のノズル」が出来たということで、取り替えてくださいとの事。へえ〜、さすがダイソン

リビングフロアーのみだったけどダイソン掃除機でかけてみました・・・・そしたら・・・・な。なんと・・・こんなに取れるわ取れるわ・・・・

結局電器屋さんで購入したのが DC22 DDM Turbinehead です!ふふふ♪確かに国産のものより重たくてごっつくて音もうるさいけれど吸う吸う吸う吸う!!!

これを機にダイソンのアップライト式DC25を購入したんですが…すみませんこの掃除機、今まで使ったものの中で一番ムカつきます

今まで、使っていたのとは段違いに吸収力があります。ゴミが溜まる所がクリアなので、一回掃除しただけでこんなにゴミがあったの?と思わされるときもありますよ。

ダイソンはゴミを逃さず吸い込んでくれます髪の毛や細かいゴミが吸い込めなくて何度もヘッドを往復させてイライラ・・ということがありません

ダイソンは吸引力はすごいけど、大きくて重くてうるさくて・・のイメージがあったけど、久々に見たら日本人向けに作られたという、かなりコンパクトなサイズが出ていました

我が家に、ダイソン DC22が、やって来ました。重量は少し重いですが、吸引力は強いです。ホースも国産より長く、ペットの毛を良く吸い

ダイソンさんは親切に話を聞いてくれ、保証期限を1月超えていたのにもかかわらず、部品を無償で送ってくれました。ダイソンさん・ありがとう!

8年ほど前に思い切って購入した、ハイテク掃除機「ダイソン」本当に、こんなにゴミ(ほこり)があったのか・・・

ダイソンの掃除機を買いました。今まで使っていたものはついにホースが破れてしまい…お店の方に相談したら…

僕、けっこうデリケートでキレイ好き。ダイソン買った yakko氏のマネをして、僕は A4サイズに収まるという小型のヤツ買いました。

ダイソンの掃除機を譲って頂きました。うーん、機能美と言う言葉がピッタリです。見た目の美しさとは裏腹にパワフルな吸引力のため、音もうるさいし排風も凄いです

使用感は。。。やっぱいい。楽にカプ毛もどんどん吸ってくれます。カーペットの上もすいすいと力もいらずキレイになります。さあ頑張って掃除しますかな(笑)

通常のダイソンより価格も安く。これなら、いいなと思い購入。あれから、一年と少し。ダイソンのCMどおりに『吸引力の変わらない掃除機』というのは、本当だったな

我が家で14年毎日頑張ってくれた掃除機が壊れ、昨日念願のダイソンを購入。やっぱり凄かった。何が凄いかって吸引力!

一階は、ダイソン初期型、“非常に重い、コードの引き込みが殆ど手動仕様”ダイニング付近は、ハンディダイソン “6分間しか持ちません仕様”

ついに僕も買っちゃいました!! ダイソン!!!          いや〜高かった。。実際使用して目に見えてゴミがみるみる取れる!感動的です♪

ダイソンの掃除機が我が家にやってきた!!ついに買ったー(o^∀^o)DC26の紫色のやつ。表示していた価格より3000円引いてもらった。

長い目で見てダイソン決めました 購入した種類はダイソンDC22 ddmタービンヘッド メーカー保証は5年で、色んな種類のノズルがついてます

今日は旦那さんとヤマダ電機でダイソン掃除機を買ってきました。ダイソンのdc22、タービンヘッドです。

ハウスダストや花粉の除去をもっと確実に・・ その思いから、英国ダイソンのサイクロン掃除機を。

この、「DC26 turbinhead complete」特徴的なのが、なんたって「小ささ」なのです本体がコンパクトなのに吸引力は凄い!!

買ったばっかの高級掃除機ダイソンが壊れた〜云々の後、ねえ、ところで、掃除機は直ったの?と、何人からか聞かれやした^^;

とにかくCMではないけれど、吸引力が圧倒的に違います。このDC-12という旧型モデルでもこの調子だから、新型のDC-24だともっと凄いのでしょう。

DC12プラスコンプリートという機種で、今はDC22にチェンジしているようですから、一世代前にはなりますが、機能などは余り変わっていません。

実際使用してみて、やはり音はうるさいスポーツカーだがまあそんなものだろう。そして抜群に吸い込んでいるし、吸い込んだものが見えるので、おぉぉ!感は高い

先日、ダイソンのハンディクリーナーを購入しました!! ダイソンと言えばCMで聞くあのフレーズですね(^^)v

最新の掃除機にはいろんな機能がついていますしかし、我が家が必要とするのは壊れないこと!ダイソン、お前もか・・・

プップンがダイソンがいいダイソンがいいというので、2か月前にダイソンを購入したのですが■重い■曲がり角ですぐ立ち止まる■強烈にうるさい

このダイソン。見た目も個人的に好きですが、テレビとかで沢山宣伝しているだけあって吸いますね。ゴミ。

あなたの部屋から確実にゴミを取り除く。最も小さなダイソン。」とキャッチを出してあのダイソンからコンパクトな掃除機が出るようだ。

二階のじゅうたんを掃除機かけたら、怖いくらいよくとれた。ゴミがMAXになっちゃった。ある意味、こんなに汚れてたとこに布団敷いて寝てたなんて…怖い。

ダイソンの掃除機。 このチャコール×ピンクの大人可愛いカラーに一目惚れ 可愛いだけではなくて、やはり『吸引力の変わらない』ってのが魅力的

嫁さんの念願であったダイソンの掃除機を買った。掃除機なんて吸えば何でもいいじゃん!というスタンスの自分にとって、目ん玉が飛び出るくらい高価な掃除機

一昨年の夏に購入した2台目のダイソン製の掃除機をとある電気量販店に持ち込み修理の依頼を申し込みました。

とあるスーパーで3万円以下で売っていたので迷わず購入。DC12エントリーです。

早くも今日の朝にダイソンが我が家にやって来た。購入したのは 【DC22 motorhead】お値段は送料込みで48,400円!

我が家の掃除機は「ダイソン閣下」です。ひっじょーにうるさい大轟音掃除機です。でも吸引力は抜群。

例のダイソンさんがきてから、お掃除が楽しくて楽しくて。 ↑ これ、大事。 今朝は、上を見渡して、天井近くの壁に掃除機をかけてみた。

ダイソン の 新しい掃除機を購入したので♪早速 使ってみた☆心なしか……………………いつもよかカーペット……綺麗になってないかー

ダイソンという掃除機がうちに届いたので使ってみました すごくいいです!!窓を閉め切っても、綺麗な空気が出てくっていうのがまずイイ

小型・軽量のモーターを採用したダイソンのハンディクリーナー「DC31」は9月18日発売なのです。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:ダイソン:サイクロン掃除機|更新日時:2008-09-11 17:09:01

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「タイフーンロボ(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

東芝タイフーンロボ 今まではかなり旧式の物を使っていたのでどれく らいの威力があるのかわしには想像が付かない。

サイクロンクリーナー タイフーンロボ VC-105XP我が家はミントブルーを購入。どれくらいのゴミが出来るのかためしにチェック。

クイックルワイパーの限界を目の当たりにしたのでした。やっぱり掃除機はすごい!

でもさすが上位機種はデカくて重い、、、でも!!かけてみると、、、軽いのよ〜!!何でも自動でローラーが回るようになってるとかでちょっと押すとスイスイっ!

今回は、コンパクトノズルだけど、くーちゃんの毛もぐんぐん吸ってくれます。フィルターお手入れロボで自分で毎回、中をお掃除しています。

使い終わってスイッチを切ると「フィルターのお掃除をします」と声が聞こえてきます

今日夕方、コタツに入りながら何気に通販のテレビを見ていて、掃除機の紹介が目に止まり、注文してしまいました・・・

ジャパネットたかたで衝動注文した掃除機、届きました。こんな子です。東芝のタイフーンロボXP。  XP・・?

掃除機を買ったよ 東芝のタイフーンロボ 前まではもうちょい小さい掃除機だったけど毛足の長いじゅうたんが好きなのに

思い切って掃除機を買いました。タイフーンロボXPってやつ。ジャパネット高田で広告がでていて調べたら、ペットの毛とかすごく吸引力があって排気もわりときれいらしい

一方のロボは、まだ3ヶ月足らずなのに、2回もゴミ捨ててくれサインが出たのです。

アラーム音もロボというだけあって、楽しい音。使用後は、掃除機内を洗浄しています。という音声が!

値段的にはダイソンと同じ位ですが、音は多少小さめです。音声ガイダンスがあったり、使用後のフィルター掃除を勝手にやってくれます。

新しい掃除機を買ったの。東芝のサイクロンクリーナー「タイフーンロボ」のピンクちゃん。

東芝タイフーンロボXPXPですよ(笑)これまで使っていたのは『なんちゃってサイクロン』掃除機。

今回タイフーンロボいけます。吸引力抜群、ちょっと重いがなかなかの代物です。

今日買って来ましたコレ↓TOSHIBA タイフーンロボシステムXP+O3 VC-105XP(D) マンダリンオレンジ

掃除機「タイフーン ロボ パック」が届きました。スゴイです。何がスゴイかって,うーん自動でフィルターを掃除して,吸引力を維持する事です。

タイフーンロボですよろぴく 緊急事態&お財布寂しい だったから型落ちでがまん

それで3年でフィルター掃除しなきゃいけないなんて、毎日一軒家で使っている主婦とかは結構な頻度でフィルター掃除してるんじゃないだろうか?

音はそれ程静かではない。実家で昔使っていたのと変わらないくらい。静かさを求めてる人は買わないが吉。

タイフーンロボ。 朝掃除機かけたのにごっそり埃とれました。 汚い… 感動だな〜こりゃ。

ジャパネットのCMをみてたった5分ほどの説明で掃除機お買い上げで、届きました。東芝 タイフーンロボ 色はピンクにしました

今回はちょっと「価格.com」あたりで調べてこれを購入しました。 TOSHIBA タイフーンロボシステムXP+O3 VC-105XP(D) マンダリンオレンジ

ジャ〜ン。東芝さんちのタイフーンロボパックくんです。ヨドバシさんによると、、、。

お安く購入☆タイフーンロボ紙パックタイプです。最近の掃除機って楽しいですね♪コンセントを入れると、青いランプが点灯してなにやらピロリロリ〜ン♪

ただ、サイクロン式掃除機でありながら、7年間もフィルターのお手入れが不要と謳っている「タイフーンロボ」、確かにスゴそうですが、音がうるさいです・・・。

いやはやなんとも素晴らしい性能でニコニコ(嫁が)です^^と同時に「こんなにも家の中って汚れてるのね」ってくらいホコリ・チリが集まります。

コレもフィルターがいらないようで、ダストBOXにゴミが溜まるんだけどそれが綿のように溜まるから面白い。

東芝 サイクロンクリーナー 『Typhoon Robo(タイフーンロボ)XP』 メタリックブルー VC-J201XP(L)下取りあり注文してあったのが、昨日来ました。

紹介された掃除機が良くて注文してしまいました。掃除機はTOHIBAのタイフーンロボXPです。

昨日届いたので、早速使ってみたら凄いね!むっちゃよく取れる朝から大掃除状態東芝のタイフーンロボ?だったかな?オススメです(^3^)/

やっぱり吸引力はすごいなぁ〜って感じです。一回目の掃除後のゴミの量を見たら…あっという間にいっぱいになりました(^_^;)

足さばきの良さに感動。あああ、家電ってどんどん進歩しているんだなぁ。。。自走式ブラシなのでとても軽いし、豆蔵を抱っこしながらの掃除も楽々です

スイッチオンのときや、オフにするときなど、いろんなところでギー、ガシャンと音がしてにぎやかです。

自慢の東芝タイフーンロボの威力発揮!!壁のホコリから床のホコリまで、吸い込みますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

サイクロン方式の掃除機に「タイフーンロボ」と言う機種が発売された様ですが、この最新式掃除機にはどういった特徴があるのでしょうか?

吸引力・エコはモチロン、クリーンな排気、オゾン洗浄、フィルターも自動掃除で10年掃除要らず!ゴミがいっぱいになると、音と光で知らせ、表面の蓋が自動でOPEN!!

カテゴリ:09掃除機|テーマ:タイフーンロボ(東芝)|更新日時:2008-09-11 17:09:01

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「エアロサイクロン(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大きなごみは分離できるけど小さな埃はメッシュを通過しダストボックスの後方にあるフィルターでキャッチされる。

普通に掃除するときは、本体ごと動かさなくてはならないので、ちょっと重い。前後。前後。重い。; ̄ロ ̄)!!

これです。東芝の製品エアロサイクロンだったかな?で、使い心地は、結構いい感じです。今までのと比べると。なるほどの吸引力。素敵

うちの掃除機は東芝エアロサイクロン。もう3年使ってるけど3年のうち2回も掃除機のヘッドが折れました。お勧めしません。

TOSHIBA エアロサイクロンVC−CX8E前々から高性能な掃除機が欲しい!って思っていたら、ひょんなことから手に入ってしまいました。

、手ごろな値段でセールしていた東芝のエアロサイクロン なる商品をゲット。掃除機を担ぎながら、アーケード街を闊歩して帰ってきました。

東芝製のVC-R9Cなるエアロサイクロンクリーナーがあるのだが、ふと掃除機が使いたくなって、使ってみると妙に吸い込みが悪い。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:エアロサイクロン(東芝)|更新日時:2008-09-11 17:09:01

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「パワースター(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

日立のクリーナー・パワースターCV−PM10 やっぱ、モーター物は日立でしょう!という私の個人的な価値観から決定しました。

8年くらい使ってきたナショナルの掃除機に不満を感じ始め、価格.comでいろいろ調べた結果、日立の紙パック式クリーナー 『パワースター CV-PM10』を買うことに決定!

現在、日本で最も排気がキレイだと評判の掃除機、日立パワースター「きれい宣言」 実際に使ってみたけど、やっぱ、最新の高級掃除機は素晴らしい

まず・・・驚いたのが「排気の匂い」がほとんど無い後は・・・「軽い」「操作しやすい」が第一印象です

使ってみて正解。とにかく犬の毛をパワフルに吸い取ってくれるし、排気の匂いもなくてスッキリ!もっと早く買えば良かったよ

家族会議の結果定額給付金で掃除機を買うことに。ネットでいろいろ調べた結果日立のパワースター CV-PM10という掃除機に決定。

“ワイドスーパー自走ヘッド”のおかげで、片手でもスイスイです♪ヘッドがくるっと90度回るから、隅々までホコリを吸い取ってくれます。

日立 パワースター 今まで、音とパワーで無理やりゴミ吸い込んでました、見たいな掃除機だったので、まず動きの軽さにビックリ。

代わりに、価格.comとかで評判の良かった日立 パワースター CV-PL10 にしました。 

買ったのは、これ。じゃじゃ〜ん。日立のパワースター!ポイントを考慮したらヨドバシ.comが一番安かったです。

強烈!!670wのパワーで、ゴミ吸う吸うww。ワイドスーパー自走ヘッドで、グイグイ引張られる様に進んで行きます。

で、使った感想ですが。パワー強くてひゃっほーい!以前使ってた掃除機で不満に思ってた点が、全て改善されててびっくり〜!って感じです。

新しい掃除機を購入しました。サイクロンか紙パックか...悩んで、悩んで...結局、日立のパワースター CV-PM10にしました。紙パックです。

サイクロンか、紙パックか迷ったけれど、紙パックの方が、ゴミを捨てる時にゴミに直接、接することがなく、処理が簡単なので、紙パックにしました。

電源プラグを差すとブルブルッと自動で紙パックを振動させて除塵させることで目詰まりをなくすようだ。吸い込みを止めたときにも自動除塵する。

勝手に進むモーターがついていて、カルーク掃除できるし、650Wはかなり吸う!

1つ前の掃除機とは違うのは、ヘッドの回転ブラシのパワーがすごくて、勝手に「自走」して進んでくれちゃうってトコ。

・本体は3.6kgと少し軽め。・ノズル・ヘッド部分を持った感じは結構重いが自走でガンガン進むので使い心地は割と軽い。

早速使ってみたら、う〜ん気持ちいいん♪パワーも使い勝手も大満足です☆ハウスダストアレルギーの私には、嬉しい強い味方。

最近の掃除機ってすごいわ〜 買ったのは 『HITACHIのパワースターきれい宣言』

もっと早く買い換えればよかった!って思うほど便利。吸引力(MAX640W)もあるし、狭い箇所の掃除も出来る。それでいて持ち運びもすごく楽

『実は、サイクロン式ってめんどくさいんじゃね?』と思い、結局、紙パック式に決定!決めたのは日立 パワースター CV-PM9

クリーナー パワースター CV-PM10 日立の家電品サイクロンでもなく、特殊な機能も付いていない、昔ながらの電気掃除機の流れを組むふつうの掃除機です。

吸引も掃除機が自分で強弱を判断するしヘッドの向きもハンドルをひねると左右に変えることができハンドル部分で掃除機の管の長さも調節出来る!!!

カテゴリ:09掃除機|テーマ:パワースター(日立)|更新日時:2008-09-11 17:09:01

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「POWER CYCLONE(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シャープの掃除機をポチット購入しました 3つのパーツからなる小型掃除機です 安い=・・・・とイメージがありますが なかなか良く出来てると思います

動作中はブルーのランプが点いて格好いいです。音はダイソンとは比べものにならないくらい静かでした。

結構迷ったんだけど、騒音を比較してシャープにしましたwとりあえず綿ホコリ、砂ホコリはきちんと吸い取ってくれるはずw

吸引力とデザインと値段が最もバランスの取れた商品で1人暮らしから一般家庭まで十分に活躍できる掃除機です。

シャープのPOWER CYCLONE EC-BP7 に即決め。いっぱい種類あって見ると迷い出すから。

新品ということもあって、かなり吸い込むね 数分で満杯になる 畳にかけると、い草の小さいささくれみたいなのがいっぱいたまる

やっと掃除機が我が家にやってきました。メーカーのおねいさんに勧められた掃除機を探して、また893な845をしてきました。

シャープのサイクロン方式の掃除機POWER CYCLONE EC-BP7 です。確か型遅れのやつですが、値段は2万3千円ほど

吸引力。本当にパワフルです。フローリングの線の溝の間にあった細かな塵がヘッドのブラシでかき出して集まったのではなかろうか?

かなりの優れものです!!!!!!これは おすすめ。毎日掃除機をかけるのですがすごくゴミが取れます。粉みたいな本当に小さなゴミまでも。

掃除機がシャープのPOWER CYCLONE EC-VX2 という型番でサイクロン方式を採用してる最新式掃除機でした。

子どもができても安心して使える商品を重点に考えて選んだのがSHARP サイクロン掃除機  POWER CYCLONE 吸じん力が99%以上持続する「遠心分離式サイクロン」

会社の昼休みに、ふと嫁の言葉を思い出す。価格.comを見て、売れ筋ランキングをチェック。買い頃の値段で検討。

ゴミが溜まっていくのが見えるって こんなに楽しいんやッ!もう1回 カケヨーっと

ナイス情報、こりゃ即決でしょ。そりゃ最新モデルにも憧れないといえば嘘になるけど、コストパフォーマンスならこっちの圧勝。

掃除機はサイクロン式で吸引力がすごくて、しかも軽い勝手にフィルター掃除してくれるしじゅうたんの上でも力いりません

ダイソンとシャープに絞られる訳ですが、ちょうどモデルチェンジ直後で安くなってたシャープの”POWER CYCLONE EC−VX2”ってモデルにしました。

SHARPのサイクロン掃除機EC−CT10−Aです。我が家のではありません。おばあちゃんからの依頼です。

POWER CYCLONE EC-ST7-B 8370円 家庭用の一般的な掃除機と車用のハンディー用の掃除機を持っているが場所を取るので、1つにまとめたいと思いステック型の掃除機を検討

掃除中、室内に除菌イオンを放出してくれるのだそうです。運転後に自動でフィルターのゴミを掃除してくれます。運転音も比較的静かです。

でも、45〜51dbといっても未だ未だ音は結構するものですね〜此れのお陰で排気もクリーンで家中清潔に保ち続けれます。

取れる取れるっ!埃が大量にぃぃぃ!よくもまぁこんな埃だらけの部屋に住んでたなぁ…というくらい取れた!

うちの事務室の床はOAフロアになっていて,フェルト製のタイルが貼られて(置かれて)いるのですが・・・マジで床の色が変わりました!

自宅で使ってもそんなに気になる音ではないですし、今までのが古かったから(私が一人暮らしの時に使っていたもの)吸引力が素晴らしくよく感じます

家事を怠っていたので、その反動かもしれませんけど、すごく満足しているルーシェです。フローリングなので、弱の騒音50dbで、お掃除してます。排気がさわやか。

新しい掃除機に買い換えたのがこのコですSHARPのPOWER CYCLONE

買ったら、もう掃除機をかけるのが楽しくって、ソファーやTVの裏、天井や布団まで大掃除してしまいました。

SHAPP POWER CYCLONE EC-CT10です!予算的には超高性能のサイクロンでも買えたんですがでっかいんだもの…

ここまで音が静かというのはすごいです。あと、機体を立てたままダストカップをイジェクトすると、滑り落ちてくるので要注意。

掃除機を先日買いました。↓POWER CYCLONE EC-BP7世の中はダイソン、ダイソンですが、これは値段の割にかなり良い働きしてくれます。

一昔前のブラウンの髭剃りを思い出す。5年の間に掃除機に何が起こったのか、すばらしい技術の革新!掃除が楽しくて仕方ない連休になりました。

「重い(ヘッドが)」「吸い過ぎ(マットなどがくっついてしまう)」「勝手にヘッドが進むので、壁にぶつかる」というような感想であった。

注文したのは、シャープのPOWER CYCLONE EC-BP7です。なんと、我が家初のサイクロン型です。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:POWER CYCLONE(シャープ)|更新日時:2008-09-11 17:09:01

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「The持吸力マラソンサイクロン(三洋電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

サイクロンも紙パックもOKで、お手入れ簡単!特徴のあるパワフルヘッド!このヘッドに惚れてしまいました。これから掃除機を掛けるのが楽しくなりそうです〜。

掃除機を買った。 前からほしいなぁとおもって、色々探していたんで、ほぼ即決で購入。 サンヨー 「The持吸力マラソンサイクロン」 ¥14900−

サンヨーのThe持吸力マラソンサイクロン SC-XW33K 28,500円なり。。。なにがスゴイかというとサンヨーはブラシがスゴイらしい。。。

そして、掃除しててかなり便利なのが、逆立ちパワーブラシ。くるっと持ち手をひっ繰り返すと、ブラシが縦になって、狭いところも掃除できるすぐれもの!

細かい誇りまでとってもきれいにとってくれソファーの隙間や下にも悠々と入って隅々まで掃除できるのでもうクイックルワイパーを使う必要もなくなった!

これにした決め手は・・・・ティッシュでブロック・逆立ちパワーブラシ・色とデザイン・価格こんなところ。

「The持吸力マラソンサイクロン」SC-XW33K(L)これは色違いのピンクですが、なんとMr.MAXで19800円で購入しました。

満足ランキングの上位に入ってた掃除機です。,手頃価格▲乾濕里憧蔽院フィルターにティッシュを挟んで、掃除後に そのままサッと捨てられる

実演や説明を聞いた結果これに決定サンヨー『The持吸力 マラソンサイクロン』サイクロン式クリーナーやけど紙パックも使えるすぐれもの!

ってみての感想。今までが古すぎただけに、とにかく感動しまくり。掃除機にこんなに感動するなんて(笑)

購入した掃除機は、サンヨー サイクロン掃除機 「The持吸力 マラソンサイクロン」 SC-XW22K-W ホワイトです。

商品説明に惹かれて購入しましたが、実際に使用してみたところ、それ以外にもなかなか高機能かつ使いやすく非常に気に入っています

その後、フィルター等を掃除して、電源ONしたのだが、10秒ぐらいで回転が遅くなり、クリーニングサインが点灯してしまう。

この子。サイクロンと紙パック両方使えるんです!なので、普段はサイクロン、ガラスのコップなど割れたものを吸う時は紙パックと使い分けの出来る、お利口さん

最終的に選んだのが下。The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33K 値段も手頃だし、評価もそれなりなので、大丈夫だとは思います。

こちらの掃除機は紙パックも利用できるとの事。ティッシュをひいておけば、手もまったく汚れずにゴミが捨てれます♪

このThe持吸力マラソンサイクロンの私のお気に入りどころは●逆立ちヘッド!下のハンドルを持つとヘッドが立つ!!

とーってもいい感じ。何と言っても実際見に行った時、フローリングシート(ウェットはダメよ)を巻きつける事ができて、床ふきが出来る

チョッとビックリしたのは、ダストカップにティッシュを取り付けるなんて書いてある事??

そういえば掃除機を買い替えたんです。 SANYO サイクロン式掃除機 「The持吸力マラソンサイクロン」 これの青です。

髪の毛がヘッドに絡まらないという商品説明に惹かれて購入しましたが、実際に使用してみたところ、それ以外にもなかなか高機能かつ使いやすく非常に気に入っています

言ってもサンヨー独自の壁ぎわでヘッド部分が『ガバッ』って開くところに惚れたので、当初からサンヨーに決めていましが・・・。

機種はサンヨーのThe持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Kサイクロンでもあり、紙パックも併用できる。それとティッシュをフィルタにつけられるので手入れが楽

サイクロン式が欲しいけど、高いし〜・・・なんて思って躊躇してましたが、今日旦那様が偶然発見してくれました三洋のサイクロン式クリーナー

肝心の排気は両側の車輪部からモーター冷却のために一部排気が出ているのですが、ほとんど気にならないくらい。すごいです!

そして、購入したのは。サンヨー The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Kというやつです。すでに生産中止になってるのかな。

使いやすい!サイクロンと紙パックが併用できるの良い。ちょっと吸うだけならサイクロン、家中掃除の時は紙パックと使い分けてます。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:The持吸力マラソンサイクロン(三洋電機)|更新日時:2008-09-11 17:09:01

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「スタミナストロング(三菱電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この製品一応サイクロン方式となっていますが、ダイソンのような本格的なサイクロンではないようです。当たり前ですが。でもお手入れは楽ちんです。

値段が2万ちょっとでかなりの機能がついてます。サイクロン式なのに紙パックも使えるんですよ。花粉の時期なんかは紙パックが使えると便利ですよね。

そんな「こた毛対策」にバッチリな掃除機でしたっ♪使用感はとってもよかったですw

さっそく使ってる。なかなかの使い心地のようです。

MITUBISHI サイクロン掃除機 TC-AF12パワーがあるのに運転音は静かめ。

この掃除機を選んだポイントは、日本製・紙パック式・本体車輪が四輪・デザイン・そして何より、ヘッドが『自走式』というところに惹かれたのでございます

コレに決めました。散々ネットで調べていて、クチコミなんかもたくさん読んでいて、ココロの中ではコチラで決めていたから本物見て、即決

掃除機です!!!三菱電機さんの新商品、「紙パック式スタミナストロングエア」 のモニターに選ばれました。

ずっといいなぁ〜と思ってたのはNationalの床上30cmのほこりも吸い取るっていうもの。色々使ってみて買ったのは、三菱のスタミナストロングエア

MITSUBISHI「スタミナストロング」サイクロン式掃除機TC-AG12P-Rてやつです。 なかなか人気機種みたいで。。売り切れ続出で。。なくなる前に探しました

ステンレスフィルターと銀ナノHEPAフィルターなるものがついていてなんだスゴそうです。今朝さっそく使いましたが、吸引力がやっぱりちが〜う!!

因みに使っているのはこの掃除機ですけして悪い掃除機じゃないんだよね。結構気に入ってたの(*^▽^*)安いしね

毎日やっていますが、集まったごみの量を確認できる楽しさも手伝って、面倒に感じることはありません。

パワーがある割には静か。フィルターの汚れが少ないのでお手入れが楽。(ティッシュやステンレスフィルターのおかげです。)

まぁね、さすがよ♪スタミナ・ストロングやもん。なんでも吸っちゃう感じ吸いすぎ?とか・・・(* ̄m ̄)プッ

使って3日目くらいだけど、なかなかイイ(・∀・)ですパワーあるけどマットに吸い付かないし!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

最近購入した掃除機は めちゃくちゃごみを吸うんですよ☆『MITSUBISHIの スタミナストロング』ってかいてある掃除機

カテゴリ:09掃除機|テーマ:スタミナストロング(三菱電機)|更新日時:2008-09-11 17:09:01

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「LAQURLIラクルリ(三菱電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「ラクルリ」はフィルターお掃除機能がついているので、買ったその日から、8年間HEPAフィルターのお手入れが不要になった。

これがクルクル回って、ひっくり返らないのです!掃除機がひっくり返るのって、結構ストレスだよね。それが、ちょっと改善されてます。

もうこれを買って、かれこれ1年以上たつでしょうか。これからハイスペックな掃除機を買おうと思っている皆様へのご参考となれば。

で選ばれたのがこれ。三菱 「ラクルリ」シンプルな配色に十分な吸引力、名前のとおり、軽くてらくらくでとっても満足しています。

買ったのは三菱の「LAQURLI(ラクルリ)」何が決め手だったかというと「360度センターサイクル方式」

MITSUBISHIのラクルリ。カラーはブラウン。 10年近く、紙パック式をつかってて、排気の臭いがとても気になっていたのでサイクロン式にしました。

すると、以前からテレビで見て、欲しかった掃除機が目に入った!!三菱電機の「ラクルリ」「ま〜るい形がかわいい」と、一目惚れだったのよね〜〜

便利なのは、ヘッドを取り替える部品(ブラシとか狭いところ用のやつ)が本体にくっついているんです。

掃除が終って電源を切ると、「ピロピロピロ、ウィーン、ウィーン」(掃除完了!)っていうんです。

キャスターが5本ついているので、掃除機本体が360度回転します これがとても使いやすいのです

台座も一番下のキャスターも縦横無尽にクルクル回ってくれます。ぴよコロがどんな向きにまわって持っても、引っぱってもスルスルついて来てくれるよ。

細いノズルも付替えなくていい!掃除機内を掃除機が自分で掃除してくれる!いちいち感動。

色々悩んで、今回は紙パック様式でなく、サイクロン方式にしました。三菱掃除機『LAQURLI(ラクルリ)』機種変更直前らしく、少々お安く手に入りました。

「ラクルリ」にしました〜収納するのも面倒だし置いておいてもおかしくない。

うお、すげ〜ヘッドが軽い!音もソコソコ静かだね♪形がかわいくて、なにより嫁が気にいってます(^^

といってもピアノではなくて、結婚を機に買ったサイクロン掃除機ラクルリです♪デザインが掃除機とは思えないくらいかわいいでしょ?

こんなほこりの中で気持ちよく睡眠をとってたのか、、、^^; アレルギーにならないほうが凄い!ってくらい取れました!!!

すごい!ものすごい吸い取るし軽いっ!腰曲げてゴシゴシしなきゃいけない実家の掃除機とは訳が違う!

ヘッドが回転して、体が柔らかい人みたいにぐにゃってなる感じなので、棚の下なども掃除できちゃいます。

結局前から欲しかった三菱 サイクロン式掃除機 「ラクルリ」 TC-C3SG-Rこれを買いました。かも1万円ぐらい高かったんですけど(T-T)

もうなんでもかんでも吸い込む感じです。そして「ボク掃除してるんだぞ〜!どけどけ〜〜!」と主張がすごいです。

デザイン性のあるものが好きなのでそれだけで満足なのですが性能としてみても、まぁ「普通」じゃないかと。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:LAQURLIラクルリ(三菱電機)|更新日時:2008-09-11 17:09:01

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:01

「airsisエアシス(三洋電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この掃除機しゅごいんだよ、窓をあけずにお掃除できちゃうの エアシスは微風でホコリを舞い上げなくて、お部屋の空気よりキレイな排気なんだって

この掃除機のスゴイところは、掃除した空気をクリーンにして吐き出すのです。ゴミの処理も楽々です。セット時にティッシュペーパーをセットしてそのままゴミ箱にポンです。

掃除の度に吸い込んだダストの量を確認できるのは性に合っていて楽しいかも。これまで10年使っていたオンボロ掃除機と比べると全てにおいて高機能でちょっとした衝撃です

空気は清浄するし、極めつけはゴミパックのとこ。ティッシュペーパーをはさんで掃除が終わったらティッシュごとポイ!ほこりも舞わないし、手も汚れない。

SANYOの「エアシス」って掃除機なんだけど、知ってるかしら??見た目も青く光ってキュート♪だけど、機能もすごいの♪

まずはエアクリーンモードで空気の汚れを撃破!さらに変形メカのようにアタッチメントを装着し布団に付いたミクロのゴミまで吸い尽くします。

サイクロンで一番不安だったゴミ捨てや洗浄の面倒などいろいろ問題点があって今まで決めかねていたのですがコレを見つけて思い切って買ってよかったです。

この掃除機にめっちゃ魅かれてたママその名も、エアシス たまひよに掲載される程、小さい子供がいる家庭で話題の掃除機です

3日ほどした昨日、届きましたよ!! airsis(エアシス)。見たら、あらら?のサ○ヨーさん(笑)コレも運命。 このフレコミに惹かれました。

はっきり言って ものすごく猫の毛とほこりが取れます!掃除機かけた後も、なぜか猫の毛が・・・・そんな不満が一気に解消しました。

排気のきれいな(と謳われている)三洋電機のairsis(エアシス)ことSC-XD1という機種を候補に選出しました。

最終的に決めたのはSANYOのエアシス。しかし価格が、、、6万円ぐらいする。。。(ヤマダ電機では8万円。。。

この掃除機はさすがいい値段がしただけ使える。ヘッドの部分は自走式で逆立ちパワーブラシ!ヘッドをはずさなくても隙間もスイスイいける!

SANYO airsis SC-XD2100です。お試しで置いて行って貰ったんですが これより新しくまたなったみたいで、これはお試しした掃除機

決め手となったのは…その1空気清浄器並に排気がキレイということで、これから暑くなってもエアコン入れたまま窓を開けずに使える

リサーチを続けて やっと決めました!* サンヨー 空気清浄サイクロン airsis(エアシス)* 

ウェット拭き出来るっていうのに惹かれました。うちの床は毎日掃除機かけても、翌朝埃が目立つの。。。

なので買っちゃいました。はやりのサイクロン式掃除機をサンヨーさんのエアシスという掃除機。これはホントにすごい!!

SANYOのairsis今、電気屋の店頭で並んでいる1つ前の型かなもっと前かな空気清浄機能がついていて、パイプ?ホース?を外して空気清浄機としても使える優れもの

サイクロン式で空気清浄機能が付いていて、排気がきれいなだけでなく単体で空気清浄機としても機能するという、嘘みたいなスグレモノです。

SANYOのairsisっていう機種です。 特徴は、とにかく排気がきれいなこと。組み込まれたフィルターで排気を漉しまくって、排気に含まれる塵をできるだけなくした機種

決め手はスイッチひとつで細いところまで掃除できるように細長くなるところと、ウェットシートを巻き込んで床を拭きながら掃除できるところ。

2週間前にジャパネット高田さんで購入した掃除機!----空気清浄サイクロン「エアシス」(サンヨー)----

この店員さんに色々質問し使ってみた感触で、以下の点で納得だった空気清浄サイクロンの SANYO airsis に決定しました。

まずは『airsis』。夫と取説をみながら部品をはめて、スタート!使い始めた夫が一言。

国内メーカーで考えてたのがシャープとナショナルで比較してたんだけど機能でみたらサンヨーのエアシスに決め♪

取れる!取れる!ヘッドもかなりよく出来ています(^^)あと音も静かかな。

使い勝手も良いしほんと、ちょっとお値段は高めですが良い買い物でした。

毎日クイックルしてるのに、なんでまたこんなにというぐらいホコリがとれました

使い始めはやっぱりbodyの大きさにとまどいましたが、慣れてくると平気になりました。

フロアシートを装着!くるくるっ!と自動でヘッドに巻きつき、そのまま掃除〜。ヘッドが通った後が美しぃ〜

両親からまた贈り物 掃除機 airsisのSC‐XD3100 念願の高級家電 今まで踏ん切りがつかず、ずっと購入しかねていたんです。

この商品、CMがされていないので認知度が低いらしいです。でもね、初めてのたまごクラブには紹介されていて、小さな子どもがいる家庭にお勧めの掃除機だそうです。

掃除機買っちゃいました(^0^)/SANYOのエアシス☆空気清浄機の役割を兼ねて、しかも排気の空気がキレイ♪

SANYOのairsis(エアシス)ちゃん。排気がすごい綺麗なんだそうな。しかも空気清浄機的な役割も果たすんだそうですげくない???

年末に壊れた我が家の掃除機。7年くらい使ったから、勇退かなぁ。新しく我が家へ来たのはこちらの掃除機。サンヨーのairsisです☆彡

考え抜いて決めたサンヨーの「エアシス」・・・最高に調子いいです!!

SANYOのエアシスです。いままで日本のメーカーではなかなかデザインの気に入ったものが無かったのですが、これは性能&デザイン共に満足しています。

排気のきれいな掃除機。排気が空気清浄機並みにきれいだそうです。実際に使ってみると、掃除機使用時の埃っぽい感じがしません

新しい掃除機を購入しました♪sanyoのairsis です。 今まで手入れが面倒だから紙パック派だったのですが、今回はサイクロン式。

約10年間、フィルターのお掃除が不要なのにパワーが持続するサイクロンタイプの掃除機 「新開発Wドライブノズル」はブラシを2つにしたことで吸じん力がアップ!!

部屋の空気よりキレイな排気。ウェットティッシュで同時に拭き掃除。しかも、自動で付けて、はずせる。空気清浄機モード付き。狭い所もスイスイ(壁のきわ、すき間も!)

掃除機にしては、恐ろしい金額でしたが床だけでなく空間もクリーンにしてくれる、家族思いの掃除機オススメですっ

3連休最終日は、先々週購入したSANYOの「airsis」というサイクロン式掃除機で部屋の掃除をした

多重フイルターで確実にゴミをろ過していく最終的な排気は完全クリーンエアクリーン機能と呼ぶ赤ちゃんに優しいのがサンヨーのイメージ戦略

SANYOのairsis にしました初SANYO。CM見た時から気になってて、これに…「赤ちゃんの笑顔を守りたい」

ということで、さっそく各社カタログ比較・ミクシィ家電コミュ閲覧・ウィメンズパーク検索。ダントツ人気はサンヨーのエアシス↓

この掃除機の機能は半端ないです。掃除しながら空気清浄!まるで夢のような掃除機です。緩やか排気でホコリも舞い上げません。

ずっとどれにしようか迷ってたんだけど、これは大満足!どんなところもスーイスイ♪

空気清浄機にもなるエアシスです☆型が一つ古いみたいですけどね〜。気にしない気にしない☆こいつはかなり凄くてまず空気清浄機として使える!

早速使用開始〜     ん〜いい感じ〜ダストカップにティッシュを挟むから、フィルターも汚れない(d゚ω゚d)オゥイェー

「空間洗浄サイクロン airsis(エアシス)」同じサンヨーのサイクロンクリーナーで、やはりティッシュを挟むことにより、毎回洗わなくてもいいし、ゴミ捨ても簡単。

今日届くはずのSANYO airsis(掃除機)が、なんと昨日届きました!さすがamazon♪お急ぎ便にしなくても予定より早く届いてなんだか嬉しかったわ(*^^)v

開封した掃除機サンヨーのエアシス!!ガバ取りがとても便利ですブラシが勝手に進むのでラク〜に掃除できちゃう☆

SANYO airsis GET!この掃除機ほしかったんです。私、掃除機かけるの大好きなんです。ゴミや誇りが吸い込まれていくのが楽しくて☆

まずは掃除機でサンヨーの『airsis』です。キャッチフレーズは『お部屋の空気よりきれいな排気』です。その通りで空気清浄機能がついています。

んで、しーっかり隅までかけてやんのお掃除機!スゴイぞ!SANYO(エアシス)!このアタシに部屋の隅まで掃除させちまうなんて。

フィルターの手前にティッシュを一枚挟んで大きなごみはそれごと捨てるのだが灰みたいな粉がごっそり!!

桜華の超お気に入り掃除機SANYOのairsis(パールピンク☆)お掃除終わったらねこーやってはずして、『エアクリーンボタン』を、押すと。

んで、買ってくれた掃除機はサンヨーの airsis(エアシス) SC-XD1000簡潔に感想を申しますと・・・とってもいいですわこれってば。

というわけで私のお勧めはダイソンではなく、サンヨーの「エアシス」これすごいですよ。

最近テレビのバラエティーでも家電についていろいろと特集していますよね。そんな番組を観たり自分でも電機屋さんに行ってみたりいろいろいと考えた末決めました

「パワーサイクロン」なんて、驚く程静かに掃除機を掛けられます。それに、パワーブラシが勝手に前に進み、手を添えるだけで前に進みます。静かで、パワーもある。

それだけ吸引力もすごいのかもしれないけど、今は日本製もサイクロン掃除機のいいものが沢山でていて、更にダイソンよりはずっと静か!

ゴミ捨てもティッシュを噛ませておけば至って簡単。片手でポイですから、掃除が終わるたびにゴミ捨てをしても全く苦になりません。

その名もairsis。掃除機なんですこの掃除機、とってもお利口さんで、排気がくさくない、とゆうか、もとの空気よりきれいな空気にしてしまうのです。

そしてやってきた若くてパワフルな新しい我が家の相棒、その名はエアシス。いや〜、新しい掃除機、めっちゃいいですね。

ずっとほしいものがあります。それはこれ↓SANYO サイクロン式掃除機[airsis(エアシス)](500W)プレミアムホワイト SC-XD1000-W

売れ筋ランキングをやっていてその中の一つを買った。SANYOの「エアシス」という掃除機。ウエットシートを取り付けたら ゴミを吸いながら床の拭き掃除が同時に出来る。

私がサンヨーのエアシスを気にいった理由と言うのが・・・・排気のキレイさではダントツ・排気の際に部屋の埃を巻き上げないエアブロック機能がある

今まで掃除機掛けると何か部屋がホコリっぽく感じたものですが、これはそうでも無さそう。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:airsisエアシス(三洋電機)|更新日時:2008-09-11 17:09:01

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>