この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-21 11:06:49

「dynabook(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

子供がリビングにパソコンが欲しいと言うので! クリスマスプレゼントで♪(* ̄∇ ̄*)ヘヘ Windows 7 アップグレードで値段は3万9800円! パソコンも安くなったな

ノートパソコン買ってしまいました!!あれこれ選んで悩んでたんですが、結局T社のdynabookです。

それならば・・と店内をブラブラと見回っているうちに、衝動的に↓のネットブックを購入してしまった。(東芝PANB100HNL 買値は39800円(ポイント15%つき))

東芝のノートPCは、Qosmio(コスミオ)だけでなくdynabook(ダイナブック)も“高音質”を謳っています。

東芝DynaBook V7シリーズ。このデザインを初めて見たとき、ビッとくるものがあった。本体を構成するラインはスリムでありながら豊かささえ感じさせる曲線。

ファイルの移動コピーなどの速度が速くなった。デスクトップサイドバーに時計やカレンダー、メモなどのガジェットとか言うのを置くことができるのはちょっと便利。

しかし、新しく買ったWXW78DWってのがもうすごいすごい。

今はそのタッチパッド操作に慣れるのに必死ですね。

さすがに新品は快適この上ないんですけど、初Vistaなんで少し苦戦してます><

dynabook UX/23KBLなぜこんな高級品が買えたかというと、きっと皆さんもご存じのコレの契約を一緒にしたからです

東芝 dynabook UX UX/24JBR先日、ソフトマップにて買いました。たくさんミニPCがあって、どうしてこれを選んだのか。

仕事でExcelとWordをよく使うのでWinじゃないとダメだからと断り、結局前と同じdynabookの2008年秋冬モデル・CX/47Gを購入しました。

今回のトラブルです。電源投入後、ソフトを動かしていると画面が乱れます。 nv4_disp エラーとともに画面がバカでかくなる。

スペック&デザイン重視ながらも、できる限り安いものを!というわけで、今回は TOSHIBA dynabook TX/66FPK にしました。やまぴーが宣伝してますよね。

「衝動買い」、Dynabook G4/510ME は本当に良いマシンです。発売当時。「ハイエンドマシン」という位置付けにふさわしい「日本のマシン」です。

ノートPCを選ぶとき、マウスの部分も気になったりする方もいるかもしれないので、マウス部分の写真も載せておきますね。キーボードも使いやすかったですよ♪

結局謎RX2こと業務用のdynabook ss RX2(NTT-Xで販売中のSS RX2 SG120E/2W)を購入しました

dynabookですが、電源を投入すると白いボディーのいたるところがひかります。今まで、黒い或いは、シルバーのボディーのPCを多く使ってきたので、高級感?が有ります

今回買ったのは、08年秋冬新モデルの東芝「Dynabook」!接続も早いし、画像も奇麗やし、かなり快適に使っておりますよ!

本体1010gの軽さは考えていた以上に驚異的。ちょっと分厚い単行本の方が重いからなあ。

Officeがまともに動くモバイルPCが欲しくなり、また、不景気回復貢献を、とも思い、色々検討して、dynabook NXの新品を購入しました。

壊れていた…というか私の知識不足なのでしょうが〜TOSHIBAのDYNABOOKもう6年も使っていますがお疲れ気味?!

最近色々と触っていたけど、やはり、東芝Dynabook UXのキーボードは秀逸でしたね。。そんなDynabook UXシリーズにいよいよ、本命が登場かも。。。。

そのdynabookの新商品に目を奪われてしまった・・・その名も「dynabook ss RX2」何がスゴイっていうとSSD(Solid State Drive)搭載ってトコ

で今日、新しいパソコンを買ってきました・・・それがこれ★☆★東芝のdynabook★☆★

先日、我が家に新しいPCがやって来ました(≧▽≦)ノその名は「東芝dynabook」。初めてのvistaです^^

焦りながら新橋のヤマダ電機へ行って新しいPCを購入してきました。Dynabookの夏モデル。最新のなんとかモデルというのに弱いんです。(笑)

5年付き合ってきたVAIOとお別れをし、本日DYNABOOKがやってきた。

やっぱ新しいパソコンは快適やぁでも、前のパソコンに入ってたiPodの曲が移動できん

母が使うには十分だろう。早速、練習してみたが。難なく使えそうだ。

やっとネットが繋がって とにかく映像・音声がクリアなのがうれしく♪

実行速度もストレスなく動きますし、動画もサクサクいけています。今はこんなにいいPCが100000円で買えるのかとビックリです。

TOSHIBAのdynabookです山PがCMしてる、アレですカラーは、私の一番好きなホワイトで

以前買ったdynabook s21中心部に圧迫痕がいっぱいだったので液晶を探していたところQCPASSにss2100シリーズの上半身が1480円で売っていた

唯一のこだわりは dynabookだって山PがCMしてるもん♪てのは嘘ですけど前に使っていたdynabookが本当に調子よくて大好きだったので今回もdynabook狙いで購入。

1年前くらいから市場調査を含め検討してきて家と同じDELLにしようか、FMVにしようか迷ったあげく最後は『東芝 dynabook UX/23JWH』にしました。

注文したのは、この形東芝dynabook PARX2T8HLD重さ、約1090g、画面12.1インチ、メモリは3GB、駆動時間、11.5時間、office付き

ついに、最新のノートパソコン買ってしまったのです。東芝、dynabook・・・ええパソコンですなぁ。

東芝のdynabookが安かったので衝動買いしてしまった でもこのスペックでこの値段ならまぁいいか

dynabook TX TX/66G PATX66GLP価格.comで売れ筋ランキングTOPだったんで迷わず購入しちゃいました。

ちょっと順番がめちゃめちゃですが、今回登場のマシンは、dynabook SS L10 L16/4 君です。

機種は東芝DynaBook AX/53C、Windows Vista Home Premium搭載ですが全体的に大した性能のマシンではない。

4年半ぶりに新しいPCを買いました。東芝Dynabookの2008秋冬モデルです。お値段は約15万円。

パソコンを買いました TOSHIBA(東芝)dynabookです。

はるおさんが 1年がかりで 購入!おめでとう(パチパチ)最近のは すごいよね〜。普通に2GBあるし。無線LANも 内蔵だし。

ノートPCの件、ついに決着です。dynabook SS RX1/T8E PARX1T8ELD↑に決めました。

買ったPCは東芝の「dynabook TX/66FBL」というもの。新宿の家電量販店(Yバシカメラさん)で売ってたので買いました。

先日パソコン買っちゃいましたぁ〜(^O^)/で、今日届きましたぁ〜(^O^)/TOSHIBAのdynabookのピンクどすぅ〜

2008年夏モデルらしく、なかなか最先端なPCでさ。しかもCore2Duoだから、速い!!むっちゃ気に入ってるww

先日買い換えたノートパソコンの画像を取り入れることができました〜(^v^)反応が早いです。画像がきれいです。持ち運べるので便利です。

toshibaのdynabooKです。このパソコンのすごいことは、XD、SDカードが、差しこめることです。が、欠点があります。

今日ひかり導入しましたので今テスト書き込み中です無線LANでサクサクノートPCの出来上がり!!(うれしい〜)

dynabookは白の外見がおしゃれで可愛いし、音質も抜群なので、ituneを聞くのも、DVDを観るのにも向いているみたいです

昨日までのモバイル環境が一変し、会計データを動かす環境としてもGOOD。そして個人情報保護関連も指紋認証対応でかなりのセキュリティを誇るのがいい。

当初はメモリ不足から動きが鈍く感じたものでしたが、もうこれならVistaの性能を遺憾なく発揮できるようになったといえるでしょう!

さしあたり、InternetExplorerがやや重いようなせっかくタブブラウザなのに、新しいウインドウで開くのって一体ナニ??

東芝dynabookちゃんしかもピンクを脅して買ってもらいましたコチラ、ヨ○○シカメ○のアウトレット店にて購入してきたのですが・・・

やっと買いました!東芝のダイナブック。インターネットで価格を確認して最安値だったお店で購入したら、量販店より1万円くらい安かったです。

もっと早いPCがほしい。そんな訳で4年ぶりに購入しました。いろいろ悩んだ挙句、東芝のdynabookをセレクト。珍しくパワポのついたバージョン。

今回買ったのはdynabookでした。一番使いやすそうだったのが、それのB5サイズのものだったので。デザインも好みだし!

dynabook新旧揃い踏みですが左の旧は現在不動です愛着があり処分しかねてます

急遽また画面が赤い、「夕焼け小焼け…」な、T5/X16PME 君のご紹介です。ひとまず、主要スペックからCPU:PEN4-M 1.6G

我が家の新顔Dynabookのダイくん。我が家仕様にカスタマイズ開始。購入当日、期待の初電源ON!

我が家にニューカマーがやってきました。先日購入したテレビREGZAにリンクできるPCです。

パ・ソ・コ・ン!東芝の『dynabook』です。家電屋さんで1時間以上悩んだ揚げ句、買いました。

夏の新作です メモリは2GBで、ハードディスクは200GB CPUはCore2Duo 私にこれだけのものがいるのか!?VISTAが慣れなくて使いにくいぃぃぃ

Vista&IE7使ってみたけどなんか使いづらい…。というわけですぐWindows XPにダウングレード。これがこの機種のいいところ(後で変更も可能)。動作が速い軽い

いや〜快適、快適。めっちゃ早くてカ・イ・カ・ン…うふ(なつかしの薬師丸風に)。

HDDが20Gで勿論光学ドライブは付いてないので何をするでもありませんが・・・しかし、閉じても厚さ2センチは素晴らしい・・・

出張時に使える軽いマシンが欲しくなり、色々ネットブックを検討した結果、東芝のDynabook UX(UX/23JWH)を購入。

こだわって高いPCを買うよりも、すぐダメにしてしまう私にはお買い得なほうがいいんだろうと思う(^^ゞ今回は、旦那が持ってるPCと同じメーカー。「dynabook」にしました。

仕事でソフトウェアのデモンストレーションをするために、dynabook UX/23JWHをかってみました。CPU インテル Atom N280 1.66GHz,HDD160GB

早速起動してみたのだが、ちょっと起動やシャットダウンに時間がかかるのが気になった程度で、なかなか使いやすい。

無線LANが付いてるので買わなくていいのもびっくりーーーー!

性能は欲しいスペックがそろってよかったですCPUがCor2DUO メモリーが1GB HDDが120GBそしてharman kadonのステレオスピーカー!!

東芝 dynabook SS MX/190DRを購入してから4年ちょっとたつのですが、1ヵ月ほど前から、パソコン前面のACアダプタランプがついたり消えたりして

東芝のDynaBook サテライト 2540という煮え切らないノートパソコンもらってきました。

なんで、ヤマダで選んで普通に買いました。買ったのは、dynabook TX/66F の白。

最近X200に慣れた速度からするとやはりややモッサリ。それでも、以前使っていたPentiumMのマシンより速いはずで、ストレスに感じるほどではない。

東芝のDynabook SS RX1が今度は「ようこそ」画面でフリーズするトラブルが発生した。

ずっと借りていた東芝DynaBook、通称ダイナくんです。じつはいま初めてダイナくんって名付けました。いいかげんなものです。

『Dynabook ss 1620 12L/2』愛機のSONY VAIO notePC 『PCG-FX33V/BP』と比べてみました。

で、結局dynabookにしました。2年くらい前はFMVに惹かれていましたが、今期モデルの中ではデザインが一番好きだったのでこれに。

メモリが最大1.5GB程度なので、ソフトをいくつも使って行う仕事にはちと厳しいというのもあるみたいです。

驚いたのが無線LANの設定の簡単なこと。それに、かなり速い気がする。ほかの家のアクセスポイントの存在もレーダーに映るようにわかってしまう(^^)

スピーカーはharman/kaldon製で音が良いようです。Vistaは初めて使いますがCore 2 Duoが魅力的だな〜と感じたので。

先日、ノートPCを購入しました。TOSHIBAのdynabook。初めてのVistaです^^

秋葉原のヨドバシカメラにウィンドウショッピングのつもりで寄り道したところ…。買ってしまいました!16型ワイドノートパソコンdynabookTX/67J2YD

dynabookのノートパソコン春モデルです!!パラちゃんかわいい^^もちろんパソコンの色はピンクですよ(笑)

薄型B5ワンスピンドルノートPC dynabook SS S20 12L/2の中古でOSなし、価格は25,800円。

2代目のdynabookちゃんです。特にdynabookを買いに行ったわけではないのですが、これいいんじゃん?

いざ、○ックカメラにパソコンコーナーに着いた途端かわいいピンクの dynabook が(◎o◎)!

家に今dynabookちゃんが来てます。ベットでごろごろしながらできるから素敵若干遅いのが気になるけど。。。センサー感度悪いけど。。。

デジタルビデオはDVDデッキにつないでダビングするのが一番簡単だけれど、パソコンソフトのほうがタイトルページとかも勝手に作ってくれるから便利。

実家用のパソコンを購入しました!dynabook MX/43KWHです。価格.comで税込み、送料込みで8万円しなかったので、購入しました。

今回の相棒は・・・TOSHIBAのdynabookです。持ち運びが便利で、ほとんどの機能がインクルーズされてるという条件もクリアしたこのdynabook NX。

新しい相棒は東芝の東芝のDynabookになりました。さっそく起動して設定を始めているわけですが,マウスの中クリックで新しいタブが開けないという症状が発症している。

まず、キーボード。基盤が浮いてる?ってくらい押すと全体的に沈む感じが・・・これはもう一回売り場に行ってdynabook全体の仕様なのか確認しなきゃ。

ネットブック購入を考えておりました。  まあ自分へのご褒美もかねて探していて決めたのがこの一台。  東芝「dynabook UX サテンブラウン」

dynabook UXです。今日は便利なとこを紹介します。.ーボードピッチネットパソコンの中では最大級のキーピッチ19mm。重ねて並べた打ち易い大型の電卓とほとんど変わらず

dynabook SS RX2ですが,ってコトはやっぱり・・・マイナー・アップで2009春モデルが出るみたいね・・

パソコンを起動した後、個人認証のため指紋認証を取り入れています。

「Dynabook SS S7」 知る人ぞ知るマニアックなマシンです。もうかれこれ4,5年使ってますが、これを超えるマシンにまだあっていません。

ここ最近新しいノートPCが欲しいなと思っていた。VAIOを買おうと思っていたけど、思い立ってdynabookを購入。

いざ使ってみると、やはりスピードが全然違う・・・・。月とスッポンと昔からよく言いますが、ほんとそんな感じでございます。

いやー。いままでとは別世界のようにパソコンの立ち上がりが早い。メモリーも1GBを2GBに増設しました。

実家のノートパソコンを修理に出すことにした。何もしてないのに勝手に「c」が入力されたり、かと思えば「c」を押しても入力されなかったり。

dynabook買いました。画面広いし、音は静かだし快適です。ちなみにメモリ64MBから2GBっす。スペシャル快適です。使いこなせるか心配っす。

新しいノートパソコンを買いました。東芝のdynabookです。OSが64ビットというのが売り出そうですが、普通のものが使えない・・・・・

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:dynabook(東芝)|更新日時:2017-06-21 11:06:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>