この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-11 11:03:22

「DELL:パソコン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

いまいち評判のよろしくないWindows Vista Home Premium SP1の、『DELL Studio 1555』を衝動買いしてしまいました

DELLはこれまでに「Adamo by Dell」というティーザーサイトを立ち上げて宣伝してきたが、こういった製品が発表されるとはだれも思わなかったのではないだろうか。

今日とうとう、新しいパソコンを買いました♪ DELLの12インチの、ピンクにしました(^−^ちなみにWINDOWS XPです。

購入したのはDELL Inspiron Mini10 C410X-G(PK)(2009年夏モデル)です。4色あるのですが、大好きなピンクに迷わず・・・誰に何を言われよーと(汗

パソコン  から帰ってきました  DELLmini 君 これからは Jr と呼びますJr がリフレッシュして帰ってきました。 もう さくさくです。

問題児のDELL Mini 12であるが、またGMA500のドライバーの問題が発覚した。パタンと蓋を閉じて、約30秒すると(←これも問題だが。。。)

DELLのオンラインサイトから購入したのですが、結構お手頃な値段で購入できたのがよかったですあと色とかデザインも今まで使っていたマウスとマウスパットに合わせて

買ってしまいました。イー・モバイル2年契約縛りつきのDell NotePCを!!そしてWindows7にもデヴューしました。

購入の決め手は値段と容量。 DELLは通販専門のメーカーで、PCには余計なソフト(例えば将棋ソフト)やいらない装備が付いてないので値段が安い。

Inspiron15 レッドですDellオンラインストアで、カスタマイズしてマルチDVDと、ワンセグチューナーも、Bluetoothも、無線LANもつけた。

DellからMacBookAirに対抗するというようなノートPCの記事を見つけて、少し気になっていたいのですが、17日にDellから正式に発表されました。

今まではHPのPCで統一してましたが、今回はDELLのStudio Hybridという機種を購入なんかデザインに一目惚れ

午前中まで普通に使っていて、昼休みの後さあ使おうとしたら、画面が 真っ黒そこから何をしたって電源ランプすらつきゃしない

DELLのノートPCのLATITUDE E6500というモデルです真っ黒なマグネシウムのボディーがクールでかっこいいです

注文していた家族用のパソコン、DELLのInspiron530が到着しました。壊れてもいいので、家族用のパソコンは安さを追及して自作をしていたのですが、↓この仕様で49,800円

携帯用にミニPCをGETしました!DELL Inspiron Mini10です!このMini10、発売してまだ2、3日ですが、格安!

ノートパソコン、購入しました。DELL INSPIRON1525。15.4型ワイド、赤色。息子のです。

DELL版ubuntu 8.04ではいろいろと問題があったため、ubuntu 8.10を新規インストールしたのですが

オンラインからPCをオーダーし、数日後に届くのだが、カスタマイズ出来るのが嬉しいし、後々のサポートが実にしっかりしているから安心感を持って日々使用する事が可能

で、我が家にやったきたのがこいつです♪DELL Studio Desktopのページさらりとスペックなどを・・

話題になっていたDellのノートパソコンがいよいよ発売になるようです。engadgetによると3月26日にアメリカを含む24か国で発売されるそうです。

いやーついに詳細が公開されましたね。 このデザイン性・携帯性でこのスペックはヤバい。欲しすぐる。価格はどんぐらいになるんだろうね

新しく購入したDELL製のノートPC、『XPS 16』です。今まで使っていたデルのノートPCがオークションで新古品を購入

我が愛機をご紹介します。dell optiplex 745です。スペック●CPU.core 2 duo e6600●ram.2g●VGA.GeForce 8400GS●HDD.80G

パソコン新調しました。 デルでXP仕様にしました。注文してから、兄と甥から、「DELLかー。別名こわデルというんだよ。かかか・・・」と、からかわれてしまいました。

それにしても最近のPCはモニターが安くてデカいっす。今使っているのが23インチなのでどこに目をやっていいのやら。

モニタは20インチワイドTFT液晶です。やっぱり画面が大きいと目に優しいですね〜^^スペック的には、CPU:インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q8200

念願のnewパソコン。dellのXPS1313.3インチパソコンについて語るほど詳しくはないが、まぁまぁ良いと思います。

今年からの相棒はDELLのXPSになりました。電気店には半年以上前からリサーチをしに何度も足を運びました。

一応簡単に書きたいと思いますw↓ちなみにデスクトップです^^パソコン本体「DELL」モニター「DELL 17インチ 1280×1024」

そうです、新パソコンは、Windows Vistaの64ビット版だからです。あっ、紹介が遅れました。新デスクトップ機は、Dell(デル)のStudio Desktop

デスクトップPC、そろそろ5年目ぐらいなので買い替え時と思いDELLに注文いままで、組み立てマシンばかりだったので、初メーカー製デスクトップ

発注していた仕事用PCが昨日届きました。DELLのB5サイズ… Vostro1200ですが…重いですよねー1.9kgぐらいあります…

この前頼んだnewPCがやってきました、今度の奴は黒です   現在セットアップ中〜〜   うはー、ワイドモニターですよ奥さん!

DELLのPC来ました。studioっていう型番です。液晶がワイドでいい感じ。多少文字が大きめに表示されている感じかな。でも見やすい。

つーことで安いDELLでいいやDELLで。糞重いVistaは嫌いだからXPを選べる点もポイント高し↓

DELLのVostro430と言う、デスクトップPCを購入した。ところがこれが不良品。修理を依頼したが、約10日後に送り返されてきたものは、完全には修理されていなかった。

色はプラムパープルにしたのですが、思っていたより暗めの色、でも確かに「プラム」。すごく気に入っています。なによりキーボードが普通の大きさなので良い!!!

DELL OPTIPLEX745 Core2マシンがやってきて半月が経ちました。職場ではメモリ 128MBの遅々としたマシンを与えられているため、本当にこの速さは快適です。

修理に出していたDELLのパソコンが治って帰ってきた。週末に設定をやり直す。が、Numロックキーのランプが点灯しない。

引き取りから数えて五日で戻ってきました。検証用SSDに交換したら、起動したとのことでSSD交換だそうです。

先日DTMパソコンのニュースもありましたし、これからどんどん便利になっていくと良いですね。

DELL inspiron5150君が、またまたメモリーテスト中に死亡。電源ランプとバッテリーランプが点滅です。

RC版(評価版)をサブマシン(Dell PowerEdge830)に導入しました。今の時点では、このスペックでさくさくと動いています。

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:DELL:パソコン|更新日時:2017-03-22 01:03:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>