この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 19:04:47

「インターネットAQUOS(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

PC-AX80Sだといい感じの値段になってきたことが、さらに魅力的♪しかしほんとにほしいのは、PC-AX120S。

パソコン売り場で悩んだあげく、テレビが観たいというリクエストから、インターネットAQUOSというものを購入。

26型のアクオスと、下がパソコンのインターネットアクオスですそして・・・ なんと、パソコンにもリモコンがついているのです

ようやくテレビ以外の機能が使えるようになった‥だけど録画中、他のチャンネルが見れないんだよねぇ〜ゝ何か方法ないんだろうか?

インターネットAQUOS写真の向きがおかしく、ごめんなさい。。。。こちら、なにがすごい!!って、TVはTV, なんです〜 

今度のPCにはUSBだけで使えるMOでデータのバックアップしてるんですけど。遅いのなんのって。イライラします。

今のPCで何の機能を一番使っているかと言ったらやっぱりテレビ機能と予約録画機能でしょうか。

杉本有美さんのイベント前の時間にヨドバシカメラアキバでインターネットAQUOSテレビを買いました。(VISTAにしました。)

SHARP インターネット AQUOSです 丁度、テレビも古くなったので、テレビにPC?PCにテレビが付いた機械!

ややこしいのは、CATV用、パソコン用、AQUOS用とゴッツいリモコンが3個・・・もてあましています。

これ、付属のリモコンが面白いです。マウスパットが内蔵になっていてTVのチャンネル部で携帯の文字入力みたいにして使います。

以前の5年前のパソコンや、今、とりあえず代替機として使っている8年前のノートパソコンなどと比べたら、圧倒的な仕様上のスペック差にびっくりです。

それに合わせてパソコンもワインレッドのインターネットアクオスに決めました。

このパソコンはマウスがリモコンみたいでちょっとかっこいいんですよ♪まだまだ使いこなしていないのでもっともっと使っていこうと思います。

パソコンが届きました!テレビもだいぶ古くなってきていたので、両方楽しめるように『インターネットAQUOS』買っちゃいました(^-^)

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:インターネットAQUOS(シャープ)|更新日時:2024-04-27 19:04:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>