この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:15

「四季彩館(三洋電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

実は、パネルは別購入が可能で、取り替えることもできます。給気と排気ができて、年中使えて、イオンなの。

そして面白いのは、今のお部屋の状態を調べてくれる機能。外の気温や部屋の湿度、空気の汚れ具合などを受信してくれるんです。

本体はかっこいいんだけど、リモコンがダサすぎ。もう少し、細部にまでこだわって欲しい。

「四季彩館 EXシリーズ」です。木目調のブラウンや、スタイリッシュなレッド、ブラック、シルバーなど全7色。

カテゴリ:10エアコン|テーマ:四季彩館(三洋電機)|更新日時:2008-09-11 17:09:15

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:15

「大清快(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

残暑をエアコンなしで過ごし、機種選定と価格交渉に2週間を費やした。そして東芝の大清快に決定。店に在庫が無く、1週間以上待ってやっと今日つきました。

東芝の「大清快」というエアコンは平成19年20年と2年連続「省エネ大賞」を受賞しているそうなので、なんとしてもこの機種が欲しかった。

エアコンは、東芝の大清快のBDRシリーズ東芝の大清快は省エネはもちろん空気清浄機能・自動お掃除機能も業界トップクラス

空気清浄。タバコやペットの臭い取り。自動クリーニング機能。と充実している。これで、気になってたタバコの臭いやカメさんの臭いも取ってくれる。

エコポイント開始を待って、近所の激安エアコン店で購入しました買ったのは東芝の大清快(家電製品ってダジャレネーミング多いですよね…?)。

これは、2009年モデル 東芝 大清快最上位機種の RAS-632PDR‐W です。ご新居のワイドリビングに見合うように、約20畳用のプレミアムエアコンです。

そしてやっと付いた東芝製エアコン“大清快”。そんなに買い換えるものじゃないし、と思って、最新型を購入♪

エアコンを切った後、電源を入れてから切るまでに使った電気代の目安が表示されるんですけど、休日不快感のない程度に一日使っても電気代は約100円弱。

買い換えましたー!東芝の「大清快」という40キロワット、200Vのエアコンです。コレ。価格ドットコムで調べていたら、これが1番手頃だったので決めました。

以前このブログで、衝動買いながら、いい買い物したぞ〜ってノリで書いた東芝社製のエアコン『大清快』。

暖房となると、つけて1時間くらいでとまってしまいます。東芝に電話したら、修理が必要とのこと。「大清快」から「大不快」にエアコン名変えちゃうぞ!

さようなら、14年間冷やしてくれてありがとう。 <新型>リビング用。 東芝製 大清快  200V 冷房4.0kw 暖房5.0kw 

ラゾーナ川崎のBic cameraでエアコンを買いました東芝のRAS-402PDR(大清快で大正解) このメーカの最上位機種

買ったのはTOSHIBAさん大清快デスなんと、使った分の料金が毎回出るので使いすぎ防止になると思いこのエアコンにしたよん

レミ家の新居に決めたのは・・・・東芝 大清快 (←すごいネーミングセンスですよね変換しずらくて困ります) 決め手となったポイント、その1は省エネ性能

”もうパナソニックは御免だぜ!”な結論に基づく買い替えだったので、今回のは東芝のエアコン、”大清快シリーズ”の最強モデルRAS-712PDR(W)です。

TOSHIBAの大清快。RAS−281BDX 13万2000円なりかんなり予算オーバーな品物だけど 勝手に掃除してくれるし、電気代も教えてくれるし、省エネだし、それに・・・・

この3つの点から絞り込み、結局東芝の大清快というやつ(コマーシャル中)にしました。

購入機種は東芝の「大清快」。23畳までという家庭用では一番大きいクーラーです。

東芝ルームエアコン 大清快 を選びました。フィルターのお掃除要らずという、これは私向きかと思いまして・・・(笑) 

電気屋さんのエアコン売り場にて、優れものエアコン “ 大清快 ” をくまなくご紹介させて頂いています

現行レベルのスタンダート機でも新冷媒などによって、十数年前のモデルと比較して、電気使用量は抜群に減っていて電気料金は安いですよね。

実際に稼動している姿を見るのは初めてで…なんつーか…変 形 し や が る 。

もし、問題があれば、また、呼ぶことになるのですが、問題がなくなることを祈ります。

東芝の「大清快PDRシリーズ」。たしか省エネ大賞に選ばれていて、しかも見た目がかっこいい!!

綺麗になったと錯覚した部屋にまたらしいエアコン様が☆☆☆機能が色々ついててこれでもう小さい部屋特有の寒い→切る→暑い→付ける→寒いということがなくなりそ

プラズマイオンチャージャーによって帯電させた埃/ウィルス/カビなどを熱交換器のアルミフィンに吸着させるという方式を新たに採用している。

予想以上にコンパクトで、室外機もそれほど大きくなく、動作音もうるさくないので、以前使っていたウインドクーラーに比べればたいしたことありません。

東芝の大清快の機能を聞くうち・・・・夫は「大清快」に惚れてしまい大清快になってしまいました空気清浄機付きだからお得と言えばお得だけどパワーはどうなの?

1Fにつけるエアコンは東芝の「大清快」にしましたRAS-632PDR 色はムーンホワイト冷房時で17〜26畳用です

今回選んだのは「東芝の大清快」。11年ぶりのエアコンはすごく進化していました。全自動お掃除や省エネ機能などなど。そしてパワーも半端じゃない!

1番省エネって言ってた奴がうちと同じ「大清快」だったからさ!気になって商品比べたら…商品同じだったぁ\(^ー^)/

エアコンってこんなに涼しいのねって感じ・・・(笑)28度設定でも、寒いくらい。

風がやさしい除湿で大変満足しています♪●購入したのは、TOSHIBA「大清快」オススメです。

機種を決めずに穴あけを事前にHMにお願いしていたので大きさが合わなくなってしまい泣く泣く東芝の大清快です。

消費電力が表示されるし 29℃でかなり冷えますねえ家電批評という本で東芝エアコン大清快PDRシリーズがいいということでこれを購入しました かなり満足です

リビングに設置するので、エネルギー効率が高いもの、自動掃除機能、空気清浄機能など多機能型を検討し、東芝の大清快 PDRシリーズを購入しました。

狙っていたのが東芝 大清快  RAS-402PDR (2009年モデル)市況価格を調べてみたら 220,000円〜240,000円ぐらい?工事費込みで。

やっぱり空気清浄機能が優れてるやつということで東芝の大清快になりました今の時期ってエアコン買い時だって知ってました?

さっきエアコン買っちゃいました。。。ボーナスまで待ちきれなくて。。お掃除機能と空気清浄機機能とフル装備の大清快ってやつ。

今日初めてのお掃除でしたがザバザバっと気になる部品は全て洗えるし、ゴシゴシしなくても水の中でササッと揺らすだけで汚れが落ち、スッキリ綺麗になりました

翌日取り付けOKの東芝キャリアの大清快 となりました。決め手は、内部を掃除した後、ゴミがパイプを伝って勝手に下に落ちるから。

2004年に告知していたのに昨日まで気が付きませんでした。これからは新聞の広告欄もよく見ておかないと...

でもこの機種RAS-225ER-Wは、口コミでも店の店員も静かだといっていたのに・・・ほんとに最低!

東芝エアコン大清快2009モデル2年連続で省エネ大賞受賞で、エコポイント対象商品。電力消費量は約32%ダウン。1年で電気代約13600円分の省エネだそうです。

種類が多くて途方にくれましたが、猫のために日中使うと話すと、省エネタイプの東芝「大清快」が良いということになりました。

勿論東芝の大清快の一番新しいモデルね〜ラッキーだった〜値下がりしたばかりだったからこの後だったら売れちゃうからね。

東芝ルームエアコン 大清快 RAS−401PDRにはお掃除機能がついているので掃除しなくても大丈夫だと思っていました。

こちらもtoshibaの大清快。toshibaの家電が増えていくwこの大清快はパネル?に料金とか消費電力とかリアルタイムに表示可能ななんかすげぇヤツ♪

エアコンを購入しました。東芝ルームエアコン 大清快 RAS−401PDRです。特徴はおそうじ機能がついているところです。

新しいエアコンを買いました。東芝の大清快という機種で、全自動でお掃除もしてくれる優れものです。

その結果高いCPが見込めるAS-S40V2と、その高い省エネ効果が魅力的だったRAS-401PDRの二択に。

東芝、電気代を表示してエコを喚起するエアコン「大清快」電気代を表示してくれる電気製品はいいですね!!

カテゴリ:10エアコン|テーマ:大清快(東芝)|更新日時:2008-09-11 17:09:15

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:15

「霧ヶ峰(三菱電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

センサーが人を感知して効率良く冷暖房を行うそうです。実家で3台くらい使われており、自分の家を買ったら付けようと思っていた品物です。

09年度版 三菱電機 霧ヶ峰ムーブアイFit 省エネ最新型です。「自動おそうじ機能」で、いつでも快適。

「新・人感ムーブアイ」は、まさに人の状態が見える“目”のようで驚きました!!

リビング用と寝室用の2台です。三菱のハイエンド機ムーブアイFIT「ZW639S-W」22万円    と「ZW259-W」 16万円です。

工事に1時間くらいかかったけど、順調に稼働中♪涼し〜〜〜♪( ´∀`)ノ#思ってたよりも室外機がでかいよ(涙)w

ちなまに今話題のエコポイントもついてるし。リビングのは特に20万円もするいいやつで、三菱の霧ヶ峰。ムーヴアイにドキドキ。

三菱 霧ヶ峰MSZ-AXV288です。ムーブアイってやつだね。床の温度をセンサーで感知して、温度調節するやつ。

ものは、K'sデンキジェームズ山店で注文した 三菱電機霧ヶ峰 MSZーJ288です。わりとゆっくり冷えますが 立ち上がりは早いです。

業者さんが3人で10時に来てくれて、せっせと慣れた手つきで40分ほどの作業を完了して三菱霧ヶ峰を、設置して行ってくださいました。

三菱の霧ヶ峰。ムーブアイ。葉っぱの出るやつ。悩んだ結果、これにしました。ムーブアイ、これ良いよ。

これで我が家は完全にオール電化になってしまいました!快適に過ごせま〜す♪

実は去年、室外機の内部を、すべて新品と交換しました。それなのにまた、こわれてしまいました。(くそ〜)

ちなみに取り付けたエアコンメーカーは、三菱電機のズバ暖エアコン霧ヶ峰です。

我が愛しの霧ケ峰君が先日からおかしい。通算何百時間だか運転すると室内機の「お手入れランプ」が点滅

当社の扱う「霧ヶ峰」は、【住宅設備用】です。住宅設備用エアコンは信頼の冷媒回路技術で、最大配管長20m高低差15mまでの配管延長が可能です。

目玉みたいなセンサーがぐりぐり動く。これの名前、ムーブアイだっけ?空調性能は高いんだけど、寝る時にセンサーの動く音が聞こえる。。

知人のエアコンの修理等をしてるエアコンのプロが断然三菱がいいということで、値段差1万ちょい高かったが三菱の一番高い奴になった(笑

三菱電機 霧ヶ峰 ムーブアイMSZ-ZW638S 1基MSZ-ZW258 3基   このコンパクトさがツボ。 

エアコン交換の工事が終わりました。今度のエアコンは三菱・霧ヶ峰です。エアコンだけでなく、空気清浄機、換気扇

結局、いつも悩みの種の送風ファンや吹き出し口が簡単に掃除できる三菱のエアコンに的を絞った(吹き出し口の部品が取り外せて中まで掃除できるのは三菱だけの特徴

これです。三菱霧ヶ峰「ムーブアイ」お店で見た時はこんなに大きいとは思ってなかったけど、結構でかいでもこれで快適な夏が過ごせます

これが、その取り付けられたエアコンです。三菱電機製で、プロゴルファーの宮里藍選手がCMに出演している「霧ヶ峰 」というエアコンです。

エアコンは三菱電機の「霧ヶ峰」なんでんすね。 省エネはもちろん、除湿や、風当て、風除け機能など色々ありますが一番の目玉は宮里愛もCMしてます'ムーブアイ'です。

エアコンは、マイホームをGETしたら買う予定だったから、出費が痛いけど、ジャパネットならではの無金利制度を最大限にフル活用しました(^^)v

右から左に、左から右に、温度を確認してましたwいいね〜、きてるね〜♪

冷房モードだと 設定温度が29度くらいまでだと寒いくらいなんですよ これが 10年保証なんで ほんといい買い物をしたと思っています

エアコンは28℃設定。シーリングファンはもちろん冷房用回転。この真夏・・・リビングはこれだけでスコブル快適

そんな中2008年10月に三菱電機が発売を開始するエアコン新製品「ZWシリーズ」通称「霧ヶ峰ムーブアイ」に注目が集まっている。

「ムーブアイ」搭載で、省エネ運転!「内部クリーン運転」「お掃除簡単ボディ」で、いつまでもキレイです。これで電気代はグンと下がりますよ

リモコンよーく見て暖房になってるはずなのに凍えるような風しか吹いて来んとです!昨年新調したばかりの霧ヶ峰がどーも調子悪いんですわ。

三菱のエアコン、霧ヶ峰・ムーブアイです。※ムーブアイとは、人が居る所を真ん中についてるカメラみたいなのが感知して、 部屋の温度を常に適温に保つという機能

近くのヤ○ダ電機でついに購入しました。家内と電話連絡で、あれがいいのこれがいいのといいながら、やっと決定。霧ヶ峰〜

霧ヶ峰のムーブアイを購入しました。これで、部屋にひとつエアコンが付きました。やったー!贅沢!(笑)

藍ちゃんがコマーシャルやってる、MITSUBISHI 霧ヶ峰ムーブアイ にしたょ。 今は新製品が出る前だから安くなってて、全部込み込み¥158000でした。

我が家のエアコンは三菱の霧ヶ峰3年程前に買いました冷蔵庫もそうですけど今の家電は取り外して水洗いできる部品がかなりあります

各社の特徴を聞いてムーブアイの三菱 霧ヶ峰 MSZ-GS229にすることに。その日は価格を聞いて定価の2,000円引きってことで帰宅。

エアコン付け替えて行かれました〜。買ったのはこれ三菱の霧ヶ峰の新商品。電気代とCO2が見えるセレクトモニター付き。

部品番号を言ってメーカーから直接、モーターASSYをとりよせて交換したところ、ずいぶんと静かになり快適になりました。

良いエアコンを選びました。三菱エアコン霧ヶ峰 ZXVシリーズ。横着者にはお勧めのフィルターお掃除機能にオゾンシャワー機能もついてほおって置いてもいつも綺麗だって

エアコンは三菱の霧ヶ峰ZW18畳ホワイト。最後まで悩んだのが東芝。空気清浄機ついてるやつね。暖房能力か空気清浄機かってとこでした。

三菱の霧ヶ峰の一番安いので工事費込みで50,500円でした。工事も1時間ほどででき勉強するときから就寝後1時間くらい動作するようにしました。

カテゴリ:10エアコン|テーマ:霧ヶ峰(三菱電機)|更新日時:2008-09-11 17:09:15

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:15

「白くまくん(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新たに搭載した機能によって、イオンミストの発生量が3倍になり、「脱臭だけでなく、肌の保湿にも効果的になったとのこと。省エネ性も14畳タイプでAPF6.2と業界癸院

いろいろ機能があって覚えるの大変自動でフィルターの掃除したり(今は当たり前か〜)それにミストが出るんだって〜お肌にうるおい&髪の毛もつややかに保つそうよ

ステンレスクリーン白くまくん    にして、リビングは「ミスとでうるおい」にしてみました(*^_^*)    リビング    取り付け前

昨日、取り付け完了。とても快適です♪ステンレスでカビの繁殖抑えます。 これが売り!!

そのほかにも、結露抑制モードや、洗濯物をスピード乾燥させるランドリーモードがあったりと、かなり多機能。

日立の白くまくんの16畳対応の5KWのSシリーズをヤマダ電機で購入。

とりあえず住宅用の壁掛けで一番馬力の大きいのを付けました。日立の白くまくん(7.1KW 約23畳用)です!天井に段差がある為に少し低めです・・・。

ウィ〜ンってな感じで前面のパネルが上に開いて下の送風口も結構大きくパクっと開きました

ばぁちゃん(母親)に買ってもらった家電が土曜に届きました。まず午前中にエアコン。日立の白くまくん RAS-S50Y2

白くまくん 2台です。我が家の夫婦の寝室も白くま君なんです。テレビもDVDも日立のWOOOなんです。

8日にエアコン取り付けの予定だったので、施主支給したエアコンが搬入されました。我が家が採用したエアコンは日立の白くまくん。

選んだ決手は グッドデザイン賞受賞エアコン☆☆☆☆☆ 日立の『白くまくん』☆

また、外からの花粉が入らないような構造になっていて、花粉症の私にとってはかなりストライクでした。

こちら 新 白くまくん ↓前のよりちょっと大きいねえ自分で掃除してくれるし、イオンミストでお肌も綺麗にしてくれるらしいよ〜

暫く前にエアコンを買い換えると書きました。そして先週、新しいエアコンが我が家に来ました〜!白くまくんです。

こいつです(^^;。ぱらららっぱらー(ドラえもん風)白くまくんです""ハ(^◇^*)パチパチ♪。

我が家で唯一エアコンが無かった寝室に、ついにエアコン導入。 先日アキバに行った時、石○電気にて購入。 モロモロ込みで、10万7000円ほど。

リモコンの花粉ボタンを押すと、空気清浄と吸気ランプが点灯し、花粉除去が始まります。これからの時期、この機能が大活躍しそうです。

同じメーカーのお掃除付きは取り付けられないとのことなので 買ったのが白くまくん。

ちなみに機種は日立の白くまくんです。こいつは本当にいいやつですよ。日立はとにかくモーター最強。

期待の新人、『白くまくん』が現れたのです。待ってたよ〜、ホント。。。この湿気のすごい日に、登場してくれるなんて、ナイスタイミング!

エアコンの効果は?!外は−9度に届きそうですが、昨日の夜とは比較にならないくらい、「快適!」です\(~o~)/

リビングにエアコン付きました。日立の白くまくんです。中がステンレスなのでカビにくいんだって。

我が家のリビングのエアコンはステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2 です。その白くまくん、夏の終わりから開いた口が塞がらなくて…

今日、エアコンが届き、取り付け工事をしてもらいました!!('▽'*)ニパッ♪店頭ではあまり感じませんでしたが、かなりのシンプルデザイン。

吾輩の寝室にエアコンが取り付けられた。日立 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22X

エアコン入れるとフロントパネルと吹出しパネルが開きます。フロントパネルが開くなんてすごい。ちなみにフィルターの掃除はまずいりません。すごいです。

梅雨時は洗濯物が乾かなくて困るものだが、部屋干しをして白くまくんをランドリーモードで回しておけば何時間かで洗濯物はちゃんと乾いてくれる。

リビング用にエアコンを買いました。日立の「白くまくん」!奥さんが、お掃除とか手間がかかるといやということだったので、お掃除機能が売りっぽい機種に

で、白くまくんえらくパワフルです。それにしても最近のエアコンって動作時にパネルが開いたり、自動清掃が動いたりとなんかロボットチック。

日立のPAMエアコン ミストで清潔 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40X2 です。買ってきた理由は安かったからだそうです

エアコンの調子が悪くなって注文を入れてからもうすぐ一か月っていうところ、ようやく来た〜白くまくん。

ところで最近のエアコンってすごいのね〜使わないときは完全に閉じてしまって・・・

さて、選んだエアコンは暖房性能が決め手になった、日立の白くまくんRAS-S40W2です。

夏になって新築してから初めて和室のエアコン(白くまくん)を使ったのですが、少し調子が悪かった為、メーカーさん(日立)に修理に来てもらいました。

HITACHIの白くまくん。とくにメーカーこだわりはなかったのですが、.ーテンの場所の関係で、幅が800mmまで⊆動掃除機能がついているもの

エアコンつけると1階まで涼しい・・・吹き抜けと、階段部分から冷気がうまく下へ流れています。もっと早く買えば良かったか??????????

結局HITACHIの白くまくんのエアコンにしたよ(^▽^)『イオンミストでお肌うるおい&髪つややか』に惹かれますた

故障結構いろんなところで出ているらしくすでに対策部品が出ておりあっという間に終わりましたHITACHIのステンレスおばさんのCMのエアコン 白くまくんです

カテゴリ:10エアコン|テーマ:白くまくん(日立)|更新日時:2008-09-11 17:09:15

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:15

「うるるとさらら(ダイキン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

うるるとさららは室外機も加湿ホースがつくので他メーカーよりもでかいんです。

しかし、設定が電気を使わないようになっているようで、最初からドッカーンと冷やすのではなく、70〜80%の力でジワジワと冷やすような性能のカーブのようです。

RAS-225JDRを25FRSに入れ替え作業はじめてうるさらの加湿ホースを見たときはその太さに驚いた。配管2本より太い。

今回購入したのはダイキンのAN28KRS-Wです。暖房時の乾燥を考慮しうるるとさららがあるタイプにしました。

暑いんで ついにつけました!!DKにエアコンダイキン の うるるとさらら です^^

もう1台が、ウチに引っ越してきたときに購入したダイキン製の『うるるとさらら』。あっ、過去記事で紙フィルターを3枚2年で交換って書いてある!

買ったのはダイキンの エアコン 「うるるとさらら Rシリーズ」 AN40JRP-W 【加湿・換気・フィルター自動お掃除機能付き】

遂に『エアコン』導入!!!DAIKIN製『うるるとさらら』『うるとらさやや』ではありません。(買う前にこう読むと思ってた。)

今住んでいるところは10年ほど前にできた市営住宅なのですが、10年ほど前の規格のアパートなどはパイプを取り付ける部分が細く、換気機能付きのパイプが入らないとの事。

ダイキンの『うるるとさらら』2008年の型で10万ほど安くなってたのも購入の決め手ですたが1番の決め手は、クーラーだと27畳まで冷やしてくれるコト

エアコン安い買物じゃなかったけど今すんでるところは、あまり環境が良くないからせめて部屋の中はいい空気にしてあげたいのよさ

いい加減、この図太い断熱ホースはどうにかなりませんかね?電源コードと一緒に室内機の裏側へ入れると、ほんとパンパンで掛かりが悪いです

うるるとさらら、なかなかいいです。家の2階は勾配天井で容積が広い上に、キッチンや洗面室も間仕切りがありません。

この子が届いたんですダイキンの「うるるとさらら」自動掃除機能付きの湿度調節ができる優れもの

ダイキンの“うるるとさらら”です本当はシャープのプラズマクラスターが良かったのですがサイズが大きくて断念しました

先日 うちのこになった ダイキンの 「うるるとさらら」暖房の時に加湿もしてくれて おりこうさん

我が家のリビングは24帖あるため、それなりに対応できるダイキンのうるるとさららというエアコンを入居と同時に購入しました。

話を聞いているうち、ダイキンの加湿機能にひかれ結局、うるるとさららの最新モデルを購入。

DAIKINにした一番の理由は、空気清浄機能が一番優れていると聞いたことと、そこの電氣屋さんの推奨のもので、通常5年の保証が、これだと10年対応だったからです。

『うるるとさらら』は温度と湿度をリモコン上で設定でき、50%に設定すればこの頭が痛くなる計算式をやってのけるというのだから凄い。

ってなわけで、光熱費節約&エコのためエアコンを導入。[ダイキン うるるとさらら(AN36KRS)]ぴちょんくんの奴ですね。

何かすごい!ハイテクって感じがする。ヾ(@゜▽゜@)ノ

なにがうるるで なにがさららだ?と思ってたら除湿も 加湿も どっちもできちゃうってことでした。

お店でエアコン単体で見た時はシンプルでコンパクトな印象がありましたが、実際にささっち家のリビングに収まると存在感があります。ちょっと大きすぎたかな・・・。

費用を抑えるため、ダイワハウスに頼まずエイデンで購入して取り付けてもらいます。選んだエアコンは、リビング、ダイニング、寝室ともダイキンの『うるるとさらら』

今回、購入したエアコンは、DAIKIN(ダイキン)のエアコンで、自動お掃除省エネエアコン うるるとさららRXシリーズ を選びました。

試しに冷房つけてみたけど、チョーパワフル☆☆☆これでいつ暑くなっても大丈夫(b^-゜)

ところで、エアコンを変えて劇的に変わったことが一つ。子供のくしゃみが減りました。

『うるるとさらら』は部屋を加湿して肌温度を上げるというエコ暖房が特徴の一つです。

自分の人生の中ではじめてのエアコン選びでしたが、今の機種ってすごいです。

スタートを押すと、全面のカバーがググッと持ち上がる。なんか、ホワイトベースのカタパルトの蓋が開くみたいなメカメカした動きです。

西側のダイキンエアコンで計測した室外温度の方が3度も高い。室内温度もやはり高めの数字が出る。

さらば寒い部屋。寒がりのオットに選ばせたらやけに大型でおしゃれくない。しかも200V。

一階・リビング&ダイニングのエアコンを買い換えました。ダイキン工業のエアコン、うるるとさらら「AN71JRP-W(-H)」です。

マイナスイオンのせいか空気清浄運転のせいかせがれが私の部屋によく来るようになった。それまでは臭いとか言うていたくせいに(笑)

でも、この“うるるとさらら”とかいう『エアコン』は、省エネなのに、パワフルで、湿度管理もしてくれるので、ワシとしては、『ダイキン(大金)星』

エアコンはダイキンの「うるる と さらら」って昔CMやってたやつなんやけど〜冬に暖房をかけたときに加湿して乾燥を防ぐらしい。

我が家の対策としては、うちのエアコンはダイキンの『うるるとさらら』これもなかなかの優れものでして 暖房の種類を選べるんです。

23日に取り付けてもらったエアコンですが、まだ説明書を読んでいないので、スイッチオン・オフと湿度・温度の設定のみで使っています。

うるる(加湿)、さらら(除湿)!購入の時に、販売員のひとが、しきりに家の奥さんに言ってました。このエアコンは「うるるとさらら」はお肌にいいですよ。

それから、湿度ですが、加湿器を使っても、40%以下。エアコンの加湿機能も、あまり役に立ちません。

うるるとさらら〜のエアコン(16畳タイプ)GETして今日到着♪♪あ〜やっとお部屋にぃ〜

さすがダイキンの「うるるとさらら」だわ。カーテンがなぜに ゆ〜らゆ〜らするのかわからず 混乱の舞でもあります。

我が家の居間にやってきましたo(^-^)oうるるとさららのエアコン♪これで快適に過ごせそうです。

エアコンを買おうとおもっていろいろ検討したところ、ダイキン工業の「うるるとさらら」というのが良いらしい。

購入したのはダイキン工業製の「うるるとさらら」というヤツだ。これは湿度も50%くらいに保ってくれるのでありがたい。

この今までのエアコンが冷えない・電気代高いの最悪・・・ 同じ買うなら!!と思い切って5つ☆のダイキン『うるるとさらら』です

リモコンに「エコポイント」が貯まる仕組みになっていて、取得ポイントが増えるとリモコン上に木が育っていくという仕組みを用意している。

加湿もしてくれるので、カサカサ乾燥もなく、また喉にも影響なしです。大変効果のあった買い物でした。

しかし最近のエアコンはデカい。そしてやけに白い。真っ白。んで、前面にしましま模様がないのね!

旦那の実家のエアコンがダイキンのです。そのせいか、お義母のお肌きれい♪

カテゴリ:10エアコン|テーマ:うるるとさらら(ダイキン)|更新日時:2008-09-11 17:09:15

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-09-11 17:09:15

「キレイオン(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

エアコンを僕の部屋に取り付けて 快適な空間になったよぉ〜っヽ(^o^)丿メーカーはもちろん、SHARP♪このエアコンの名前は「キレイオン」って言うんだぁ〜っ(^^♪

除菌イオンとか空気清浄機的な仕事とかしてくれるらしい。しかして、使いこなす自信はない。

いろいろ迷いつつ、SHARP 除菌イオン・フィルター自動クリーナー付きの「KIREION キレイオン」を購入しました!!

買ったのはシャープのキレイオン。LD用に5キロクラス。書斎?と寝室用に2.2キロクラス。

嫁と数回ヨドバシに足を運び、購入したのは、シャープの『キレイオン』(14畳用)

古いエアコンの取り外しやリサイクル費などもいれて、9万8千円ぐらいで収まる、シャープのエアコン 「キレイオン」AYW22SCがあることを知りました。

で、購入したエアコンは、もちろんコレ↓シャープ  除菌・気流・お掃除エアコン(6畳) ホワイト系 KIREION(キレイオン)

購入してみて、絶対的にシャープのキレイオンに軍配が上がる。なぜって空気が違うの。ほんとに匂わないわよ。シャープはね。

我が家へ新しいエアコンがやってきました。シャープのキレイオン。自動お掃除機能つき。なんと言っても、省エネ基準達成率100%

掃除機に引き続き、こちらもシャープの新商品、エアコンです。いやあ、エアコンも「キレイ」切り口できましたね。

リビングにエアコンが無かったので取り付けました。シャープの「キレイオン」搭載、自分でおそうじ機能搭載機種でたいへんかしこいです。

モノは、自動フィルター掃除が付いたモノにこだわり、SHARPのキレイオンという型の16畳用を購入(*^▽^*)/

ふたりともせきとくしゃみがとまらないのと、朝起きた時のどが痛いので、買っちゃいましたキレイオン

カテゴリ:10エアコン|テーマ:キレイオン(シャープ)|更新日時:2008-09-11 17:09:15

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>