この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-22 03:04:00

「パソコン&周辺機器」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今更DVDドライブでもないだろってことで、Blu-Rayドライブを買っちゃいました〜。

iPhoto '09では写真撮影した場所を認識できるようになりましたね。そこで便利なアイテムがこちら。

Microsoft Arc Keyboard遊びっ気があるようで、ちゃんと人間工学的デザインが活かされている面がかなりポイント高い。

Logitec クレードルタイプ HDDリーダー/ライター LHR-DS02SAU2BKを導入し、ベアドライブをUSB接続する為の、他の外付けハードディスクケース等と比較してみました。

ヒュンダイのこのW241DGは、液晶パネルがIPSなんだよね。IPSってのは普通高級品の10万クラスのしか使われてないようなパネルで、視野角が広く画質がいい。

無線で300Mbpsってのもここまでリーズナブルになってるとは・・・知らんかった。

WEBアクセス機能搭載のLinkStationを遂に購入しました!Amazonで11,980円でゲット

UDMA対応のCFカード、リーダを導入したので、Macに接続してベンチしてみたら、大して速くなかったので、今回Boot CampでWindows XP SP3で再テストしてみました。

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:★パソコン&周辺機器(未分類)|更新日時:2024-04-27 09:04:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>