この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-25 09:04:36

「SOTEC(オンキヨー)パソコン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

SOTECはPCの会社名ではなくてブランド名みたいな感じで残ることになったのね・・・。まあ、元PCメーカーがついてるならONKYOでいいかな〜と思い、ONKYOに決定。

ついに買っちゃいましたよ〜ONKYOのミニノート「SOTEC C102B4」!結局オフィス搭載モデルですけど。

オンキヨーがSOTECブランドのネットブックの店頭販売専用モデル「C103」を発表しました。3月21日(土)発売予定で、価格はオープンで予想価格は49,800円前後。

パソコンを購入しました。オンキヨー株式会社のPCブランド、SOTEC初のネットブック「C1」シリーズは10月10日から順次発売されている10.1型ワイド液晶を搭載したモデルだ

直前までは、EeePCを買うつもりだったのですが最後にひっくり返って、SOTECに!!だって、すごく薄くて軽いんですもの〜♪

残念ながら12/16午後6時 自宅のPCが壊れたみたいだ。家に帰りやり残しの仕事をしようとPCの電源を入れたが入らない。

新しいPCです。仕事用にとSOTECのC103を購入しました。minimumPC(B5サイズ)ですが小ささは感じません。

SOTEC製パソコン STATION PV2270Sこのパソコンはしばらく使っているとフリーズやら再起動で言うことを聞きません

オークションで購入したSOTEC PC STATION PV2325ARにてWindowsが立ち上がらなくなって、付属の緊急リカバリディスクを試みたが、機種に対応してなかったそうだ。

オンキヨーSOTEC HDC-1Lの本体のみの購入です。基本スペックはネットPCそのもので、買換え前とほぼ同じです。

さて、タイトルの件ですが写真のネットブック(SOTEC C101)を格 安(アメドSより安く)で手に入れました。

SOTEC C102S4 です。CPU:インテルAtomプロセッサーN270(1.6GHz)sysメモリ:標準1GB(2Gに装換済み)

SOTECなんか買うつもり無かったのですが、5万円!メモリもネットゲームするのに十分な量です。

実にスタンダードなネットブックですが、10.1"液晶と入力しやすいキーボードが魅力・・かな?・・型落ちですが何か?w

今回は、ONKYO (音のメーカーさん)と、タイアップのもので、外部への音が奇麗なものを選びました。SOTEC の21.6型のワイドカラー液晶です。

あの、あのSOTECを買ってしまった。ネットで総鉄屑といわれてるSOTEC。いつの間にかオンキヨーが買収したんだな。

そこで、私も使っている SOTEC のパソコンをご紹介します。このパソコンは、ONKYOのスピーカーを使っているので、音が綺麗に聞けます。

御値段の関係と、母がインターネットメインということで決めましたSOTEC 2009春モデル

C101は触り甲斐のあるPCです。あちこちをオリジナルにして遊べます。今日は”壁紙”!

Windows7の登場以降SOTECの名前が消えちゃいましたが、これで低価格機種までONKYOブランドになってしまいました。

昔はあまりいいイメージのなかったSOTECだったけど、いつの間にかオンキヨーに買収されたらしく、オンキヨーのディスプレイが付いている。

今はやりのミニノート(Eモバ抱き合わせで0円のアレ)をEモバ無しで買ったのは3月のことまるまる一ヶ月使って いろいろ自分好みにしたので 書いてみるっさー

今回もらったのは、SOTECのWinBook14インチです。ちなみに子供がぶつけたみたいで液晶部分がバリバリ(笑)まぁキーボードもキーが二つ無かったし

磨耗っていっても買って1年経ったばかりですが。SOTECマシンなので、どのみち信頼性はあまりないのですが、これは近々ご臨終な気がしますねーーー

ベアキットとの事でしたがいかにもSOTECの訳あり品…でもまあHDDとかメモリ余ってたので後はCPU。

メーカー名:SOTEC ソーテック パソコン名:SX6130最近開き領域がかなり少なくなったので、かなり開き領域を使っている.

オンキヨーさんが、ソーテックブランドで、音楽に特徴のある高額PCを発売です。ある程度予測のついた製品戦略ですが、これで大丈夫ですか?

友達が1万円でいいよって言ったので思わず買ってしまいました。SOTECのC101W4ってやつ。

SOTEC DS504A-XP Pro(デスクトップ)でメールチェックやネットサーフィン、ゲーム等をした後シャットダウンしようとしたら、いきなりブルーバック画面でフリーズしたっ!

今回買ったのはSOTEC DS503A このシリーズの中でも地デジダブル録画+ブルーレイディスク対応のものCPUやメモリー HDDもランクアップし

フルHDなのはいいですし、スピーカーもそこそこなのが載っているのはいいですが、肝心なテレビ機能がだめなんですよね。

妻N子はちょっと前にヨドバシカメラで見つけたデスクトップパソコンを発注していましたが,今日それが届きました。SOTECのDE702です。

軽いPCのご紹介です。"DC204"(店頭販売の場合は"C204")は、SOTEC(オンキヨー)がリリースした、新型ネットブック。

SOTECですっ。はじめ、やはりNECか東芝か・・・と考えていたんですが、店員さんに相談してみたら、これを勧められました。

無線の調子が悪かった SOTEC C101W4。2日かけて色々と設定を弄ったり、アクセスポイントを変えてみたりしたが、ダメで半ば諦め始めていたのですが、安定しました。

DC101BPをLANケーブルで接続したけど、ネットにつながらないよ〜!?昨日はつながったのに、オカシイな〜!?

SOTECのNetBookです。CPUはAtom、メモリ1GB、 二次記憶はSSD(Solid State Drive, 半導体メモリ)、USB 2.0×3です。

SOTEのバナーが貼り付いたので、早速DS-504Aを注文した。OSはXP Proだが、Vistaのダウングレード版なので、将来のWindows7にも対応するようだ。

いろいろとありまして・・・・  実は・・パソコンを買っちゃったо(ж>▽<)y ☆ SOTECのハイエンドディスクトップ   なのだ

CM見なくなったなぁと思ったら吸収されていたんですね昔は安いだの○○サポート等色々と話題になりましたがこれでまたひとつ絶滅種が増えました

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:SOTEC(オンキヨー)パソコン|更新日時:2017-04-24 08:04:36

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>