この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-23 06:03:14

「dynabook TX(東芝)パソコン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

それと巧く作ったもんで、マシン表面の触感、これが抜群にいいんですね、だから手首裏、キーボードの手前に常に置くところの感じがとても気持ちいい。

必然的にTXに決まってしまいました。TXの中でもピンクが人気の主力の66か、PowerPoint(結構使うもので)搭載の67か、液晶の68かで悩みつつお店に出かけました。

【dynabook TX TX/67E】 やっぱ変えて良かった〜♪っていうか遅すぎ・・・嫁の仕事もはかどってるみたいだし!!

メーカーサイトを見ると、スピーカーがセールスポイントでもあるようです。たしかに音はいいですよ

この機種はLANコネクタもUSBコネクタも両サイドにあるので、抜き差しが楽でよい。ファイルの移動、コピーなどの速度が速くなった。

dynabook TX/65FMacを卒業しました(正確には30日にさよならします)。もうDTPやグラフィックのお仕事はしないから。

新しく買った『TOSHIBA dynabook TX/66F』08年夏モデルだけど少し型落ち。でもコアツープロセッサー。以前のものと比べて液晶画面が横長になっていた。

ついに買っちゃった。新しいパソコン!自身2台目のパソコン!東芝 dynabook TX66F リュクスホワイト!

使ってみての感想なんだけど、店頭で触ってるときから実は気になっていたのが熱。結構熱いのよね

完全に壊れる前に購入しました今回もdynabookにしました今度のはワイド画面だったりします♪

TOSHIBAのdynabook TX/66GPK『スウィートピンク』です最初VAIO欲しかったけど、在庫がなかったしこっちも気になってたからこっちにしました

夏のボーナス需要も落ち着き新作発表も控え価格の落ち着いたDynabook TX(型番もgood!?)を購入しました。

機種選びはCore2 Duo+メモリ2GB+15.4インチを基準にdynabook TX/66FとVAIO type N VGN-NR72Bまで絞り込みました。

VistaでSempronはあり得ないので東芝のDynabook TX/65F(PATX65FLP)を購入しました。

東芝のdynabook TX65Fです CPUはCore2Duo、メモリは2GB、HDは160GB

修理に出していたパソコンが戻ってきました。結果から申しますとバックライトのインバーター交換予想通りの結果となりました。

週末に届いてた新しいパソコンのセットアップが完了しました〜!新しいパソコンは…TOSHIBA dynabook TX/66J2BLです〜!

今回購入したパソコンは東芝のdynabook TX/66Gという機種です。近くのヤ○ダ電機にて購入です。

dynabookSSを使ってましたが、新しいのはdynabookTXって書いてあるやつです。 テンキーがついてます。わたしに、これが役に立つのかはわかりません

なんとなく突然欲しい病にかかって、買ってしまいました東芝「dynabook TX/66HBL」ソフマップ通販で109,800円、ポイント20%でした。

型名は東芝Dynabook TX/66Gの白です。値札が136,800円ポイント20%だったと思います。

先日PCを更新しました。 今までVAIOを2台に渡り使用してきましたがここで東芝dynabookに変更です。

本日うちのパソコンが帰ってきました実は家のパソコン故障中でしたあれはもう3週間前・・・・

パソコン買っちゃいました(。・ω・)ノ゙dynabookのTX/66Fです。いやしかし高かった・・・。値段はヤマダ電機の広告とか見ると出てるのでそれ見てください。

まず気になったのはキーボード。キーピッチも広いし、ストロークもしっかりあるのでとても打ちやすいのですが、指紋がくっきりと残ります(笑)

買い替え時かな。。。ということでこれ、買いました☆ dynabook TX/66KWH/東芝 これのブラックね。ブルーレイもついててます♪

我が愛機東芝 dynabook TX/66F です。2008年夏モデル。スペックは液晶サイズ:15.4インチ

本日、新しいPCがやって来ました!dynabook のTX/66J2PK PATX66LPPK です。以前のも dynabook で今回も dynabook !

本日、買っちゃいました〜ヽ(≧∀≦)ノdynabook.com価格.COMとにらめっこすること1ヶ月。まだ底値でないかもしれません。

TX/65Gは、Windows Vista SP1にアップデートされ、より安定しストレスなく動くようになったという触れ込みを信用して購入に踏み切ったものだ。

dynabook TX TX/66G が家に来て一週間、マウスにはちょっと問題ありですがエントリークラスのノートPCとはいえデスクトップと性能的にはなんら変りなく

昨日やっとゲットしたで!!念願のノート。念願のVista。大好きな真っ白ボディ。

ノートパソコンが今日のお昼過ぎに届きました〜!\(^o^)/東芝のdynabook TXシリーズ TX/66G PATX66GLP っていう機種です。

購入したPCは東芝のdynabookです。メーカー製のPCかうなら東芝か、日立かなぁと思ったので...TX68とかいう型らしいです。

ダイニングルームにある「SOTEC WE2100C5」をスタジオに移動し、今回購入した「TOSHIBA dynabook TX」をダイニングルームに置く事にした。

TOSHIBA dynabook TX/66FS   Precious Black(Edion グループ限定)を買っちゃた 地デジチューナー、パワーポイントは別途購入。

因みにコジマのスペシャルバージョンで標準とはモニター部分が違います実際に並んでいて比べると全くきれいさが違う!!

買ったのはこれです↓東芝 ノートパソコンdynabook TX(リュクスホワイト)【税込】 PATX66FLP

購入決定したのが東芝のノートパソコン「dynabook TX66FT」。CPUはインテルCore2DuoプロセッサーT8100動作周波数2,10GHz。

dynabookのTX/65F。機能的には申し分なさそうだ。Core 2 Duoというやつらしい。初Vistaだ。

HP・BLOGの充実を図るために、新しいPCを導入しました。東芝のdynabookの2008夏モデルTX68Fです。

買うなら一番新しいやつだろ?ってことでdynabook TX/68FK になったらしいです なかなかわかってるな!13万したとかでそら金欠にもなるよね

今までのパソに比べて音が良いようです。液晶画面も、店頭で見た時には少し暗いかと思ったのですが、自宅で見ると充分明るく思っていたより、画像も美しいので満足です。

先日から、パソコン重し〜!で、購入したのが、これです〜!dynabook TX/66KWH/東芝 もちろん、Windows7です。新製品が、安い、○ー○電気で、購入〜!

基本はTX66シリーズですが量販店オリジナルモデルなのでスペックは多少落ちます。ですがノートパソコンでありながらCPU Core 2 Duo P8400…すげぇ。

今回購入したのは、東芝dynabook TX/66G。初めは富士通にしようかと思っていたのですが、ネットでいろいろ見ているうちに、東芝に傾いてしまったのでした。

買っちゃいました。dynabook!TX/66FPKちょっと前に買ってたんだけどね。あははやっとvistaに慣れてきたよ。

私は dynabook TX を使用しているのですが購入早々に問題が発生していました

東芝 dynabook TX/65F とにかく、CPUをCore2にして、できるだけ高スペック、もちろん安いことを条件に選んだ。

やっぱ動作はええ。メモリ4GBだけど32bitのOSだと3GBまでしか能力発揮できないらしい。なんだそりゃ。

やっと買ってもらいました⊂⊂(^ω^)⊃⊃TOSHIBA、dynabookのTxシリーズです!色はスウィートピンク(^_ゝ^)

ちなみに、買ったのはTOSHIBA dynabook TXシリーズの春モデル

新しい、我がマシーンは、東芝 dynabook TX66です。価格comで、安いとこを探して、ノートPCを買いました。

買ったのは TOSHIBA dynabook TX/66GSエイデンオリジナルモデルというのらしく キーボードが ものすごく打ちやすい!

今日は大きな買い物をしました。ついに新しいパソコンを購入。Winsows Vista搭載のノートパソコンです。

東芝のdynabook TXです16インチって大きいな。今まで使ってたパソコンは大学の研究室に持って行く予定。

東芝のdynabook TX66HBLです。思っていたよりも安く買えたのでラッキー。しかし今のパソコンのスペックは凄いですね。

dynabookはTOSHIBAの商品でテレビでも宣伝している分で我が家は、こちらを購入しました

この価格より安く買えちゃったdynabook PX/63G PAPX63GLP 量販店モデル

σ(-_-)のパソコンはTOSHIBAのdynabook TX/66Fとかいう機種なんですけどね。メモリを4GBまで増やしたのに・・・

引っ越ししてインターネットを繋ぐのに合わせて、パソコンを買い換えた。前使ってたのと同じメーカーの東芝のダイナブックに。型番は66J2BL。

奮発しちゃいました 購入したのは、 2009年春モデルdynabook TX/ 67HPKK   です。

いろいろ見ていたのですが・・・最新の春モデルを買っちゃいましたdynabookのTX/66H(2009春モデル)を購入しました

ずーっとACアダプタ付けっぱなしで常に満充電状態をキープするというバッテリーいじめの運用をしていたノートPCのバッテリーが死んだ。機種は dynabook TX 。

ついに買っちゃいましたよ新しいパソコンです。最新ですよ、今年の秋冬モデル買っちゃいました!TOSHIBA DynabookのTX66GPKです。ピンク可愛いのぉ

今日からおNEWのPCです。東芝のdynabook TX/66F 。色はホワイト。2008年夏モデル。

前回と同じく、Dynabookです。だって、使い慣れてるし、スピーカーがharman/kardonだし。PCで音楽を聴いてる私としては、やっぱりいい音だと嬉しい。

そこで新PCを購入。東芝の『dynabook TX/67J2』の64ビット機。ワード・エクセル・パワーポイントが付いてなんと7万円台で購入出来た。

ってことで、来月からの出張に備えて昨日買ってきました。東芝のdynabook

結果、東芝のdynabook TX66Hに決定。色がピンクです。 最新モデルなのでスペック的には問題なし。

家のパソコン「TOSHIBA dynabook TX/65D」のメモリを増設した。標準は1GB。OSはwindows vista。買ったのはおととしの冬。

東芝ノートパソコンdynabook TX/68Fを使いだして来月で1年になります。基本性能に不満はありませんが、本体カラーのプレシャスブラックは指紋や手の脂あとが目立つ

vaioにしようかと思っていたけど、なかなかのハイコストパフォーマンスのモデルが出てたのでそれに鞍替え。TOSHIBA dynabook TX春モデル

生徒さんから購入依頼されたパソコンを東芝 dynabook TX/66Gに決めて、価格の変動をチェック。

東芝のdynabook TX66/FBLなんですが、最近のノートPCはキーが打ち易くていいですね。

その前にCBとか動くのかチェックしてみたのですが、意外と動く……。ガンダム的に言うと「こいつ、動くぞ?!」でしょうか。

"dynabook TX [スウィートピンク] "を、買ったんですけど、やっぱりピンクは失敗した気が…

仕事の帰りになんとなくヨ〇バシカ〇ラに寄って・・・買っちゃいました・・・^^;TOSHIBA dynabook TX TX/66G PATX66GLP です。

先週ダウンした東芝のノ−トPC dynabook TX 2005秋モデルの修理見積もりの連絡があった。使用期間4年足らずで2度目の修理。

ノートパソコン東芝dynabook TX/68Fを使うことが増えています。デジタル一眼カメラで撮った写真をパソコン画面で見るには、EeePCの10インチ液晶では不満が出ます

んで、いろいろと選んで東芝のdynabook TX/66Jを購入。決めてはスペックうんぬんよりも値段ですはい。

PCを買った。結局、東芝DynabookのTX/66G。白くてかわいいのーネットの接続とか、最近のPCは簡単に出来ちゃうのな。

こないだ、ソフマップにて購入しました。買ったのは、東芝のdynabook TX/66F です。

15.4型クラスのノートパソコンのあまりの安さに,思わず1台買ってしまいました・・・ dynabook TX/66F.

以前ノートンを消し損ね、挙動不審となったPCを暫く騙し騙し使ってたんですが、もう我慢の限界でして。結局PC新調しちゃいました。dynabookのTX/65JBLYD。

カテゴリ:17パソコン&周辺機器|テーマ:dynabook TX(東芝)パソコン|更新日時:2017-03-12 15:03:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>