この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「VIERA VT2(パナソニック)3Dプラズマテレビ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パナソニックが2月9日に3D対応のプラズマテレビVIERAとブルーレイレコーダーDIGAを発表し4月23日に発売します。

つい発売まじかとなりましたね。価格もそんなに高くないので新しい物好きなんでとりあえず発売されると買ってみようと思います。詳しいことは下記参照にて。

予告通りパナソニックより世界初の3D対応プラズマテレビ「3D VIERA」VT2シリーズが発表されました。2010年4月23日より発売されます。

パナソニックがついにフルハイで3Dのビエラ4月23日に発売するみたいですな。値段が40〜50万円だとか、次々出ますな〜でもメガネ同根って面白いですな

パナソニックさんから新登場・・・VIERA VT2シリーズの2機種だぁ〜!なんとこの2機種、54型と50型なんすよね。そして、気になるお値段は54型が53万円前後!

地デジは要らないけど3Dは欲しい私としては、ブラウン管から薄型TVへの買い替えのきっかけとして、こういうのを待ってました。

50インチ、54インチとか(^^;)家庭用ではあるけれどユーザー層をかなり限定した製品のようですね。

日本での発表がやっとあったVIERAのフラッグシップモデルVT250インチは予価43万、4月23日発売です

CESで見た3D TVがいよいよ発売される。50インチで43万円前後の価格。確かに発表されたとおり、3Dだからといって凄く高いわけじゃない。

4月23日発売のパナソニックの3Dテレビ「3D VIERA」。この映像があまりに美しすぎてちょっと話題になっている。

カテゴリ:03テレビ|テーマ:VIERA VT2(パナソニック)3Dプラズマテレビ|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

  ASCII.jp レビュー:2008年06月05日 更新
テレビも人生も超薄っぺらがイイ!壁掛け入門〜実戦編
「超薄型」をただのサイズ違いとあなどるなかれっ! その魅力から導入の方法まで、おバカ編集者が超薄型の楽しみ方をわかりやすく紹介。


「超薄型テレビ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

SONYブースで一番目を引いたのは、なんといっても薄さ0.3ミリの超薄型テレビ。

液晶テレビとしては世界最薄、最薄部9.9ミリメートルの超薄型テレビZX1シリーズです。

今日ようやく新しいテレビが我が家にきました^^ 今はやり?の超薄型テレビです^^v 機種は日立のUT37 XP770B^^

拙宅の、奥行きたっぷりのフラット画面テレビなんて、いずれ骨董品になってしまうのだろうなあ。。。

千葉市の幕張メッセで開幕した「CEATEC JAPAN 2007」では、テレビメーカー各社が新世代の超薄型テレビをそれぞれ披露!

日立超薄型テレビの発売だあああああヽ(`○´)/すごいね!すごいね!ブラウン管から液晶テレビに移行した時でさえ驚いたのに!

hitachi wooo UT37-XV700の一番の特徴がこの薄さ!壁にぴったり寄せて、またはちょっとしたスペースにも、たまにはお部屋の真ん中に、と自由自在にレイアウト可能。

8年間お世話になった36インチブラウン管テレビにも別れを告げ、日立超薄型テレビ、UT770シリーズを購入。

有機ELはテレビ世界の最終兵器とも噂されるしろもので、自分で発光し、画質もきれいだ。難点は大型化が難しいという点にあるのだが、これも何とかクリアしていきそうだ

近所の電気屋さんで見てても液晶テレビって結構分厚いけどこれなら壁に掛けられるし、邪魔にならないかも。

それは、ビクターの32型液晶テレビ「LT-32P300」。その画面は、最薄部7mm、重量が5kgで、磁石で壁に取り付けられるくらい軽くて薄いそうです。

この間ヨドバシへホームシアターを見にいったのですが、薄型テレビがほんとに種類豊富になってきましたね^^

カテゴリ:03テレビ|テーマ:超薄型テレビ|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「テレビ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パイオニアがプラズマテレビの生産終了を発表しました。S2000に続き、KUROも...ユーザとしては、寂しいところです。

安いし接続端子の豊富なYAGI DTC10を買うことにしました。一番大切な点、映りについてですが、かなり満足です。BSアナログと同等か少し上くらい映りがいい。

死ねるくらい無理して買ったのがPioneer KURO PDP-5010HD最強と言われる所以がよくわかります。

「KURO」って、知っていますか?これ、パイオニアのプラズマテレビのブランド名です。

Pioneerのフルハイビジョンプラズマテレビ『KURO』シリーズが好きです。フラットなデザインで、無駄な装飾は一切なくとても美しい。

KUROシリーズは、プラズマテレビにおいて最高品質の画質・色表現を誇る憧れの製品でした。家電量販店でもコーナーを設けるなどして別格だったはず。

すでにニュースになっていましたが、パイオニアがプラズマテレビKUROを4月以降3000台発売を最後にすると発表していました。

黒の深みが違う!と売り出し評判もよかったKUROなだけに残念ですね。

この「KURO」というのが非常に評判の良かったテレビで、お値段的にはかなり高かったけど私としても大満足の一品。

「パイオニアのKUROが生産終了」という記事を発見しまして、、おもわず、値段をチェックしてしまった。。

「KURO」シリーズは他社に比べると値段は高価ですがその画質や音質、そして洗練されたデザインは本当に驚くほどにキレイで個人的には近い将来必ず手に入れたい憧れ

カテゴリ:03テレビ|テーマ:★テレビ(未分類)|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「ピュアビジョン,PIONEER」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

真っ白のプラズマテレビに、スタンドやラックまで純白。清々しい、シンプル&キュートな様子に惚れ惚れ。

8チャンネル分を1画面、大きな文字でより多くの情報を表示です。大画面・高精細を活かしきっているのです。

PDP-435HDLは「ロングスピーカーモデル」であり、両脇のスピーカーは4つの位置でスピーカーの向きを調整可能。「アコースティックスウィングスピーカー」である。

ばっちり地上デジタルも見れますよ〜!地上・衛星あわせると、チャンネルっていっぱいあるんですねぇ〜。

さすがに最新のKUROは買えなかったので、型落ちのPDP-A507HX。フルハイビジョンじゃないやつね。

ちなみに後で判ったのですが、私が買ったこのセットは、画質評価では某AVオタク雑誌で10点満点をGETしたようです。

とにかく、クルマの金属や、こうした古いマシンだと木や革などの質感描写があまりに素晴らしく、唖然とするばかりでした。

現在パイオニアのピュアビジョン50インチを使用してます。やはりプラズマの明るさとハッキリとした色の出具合は、今の液晶にはまだ無いので。

ちなみにPioneerにした理由はプラズマ買うならこの機種が良い、という雑誌の記事、価格.comの口コミ、判断した結果です。

PioneerのPURE vision PDP-507HXはFullHDではないんだけど、白と黒がキレイだった。画質って人の好みもあるんだけど、50PZ600と比べると歴然の差がある様に思えた。

カテゴリ:03テレビ|テーマ:ピュアビジョン(PIONEER)|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「REALリアル(三菱電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

とうとう我が家も薄型テレビを購入しました〜〜ヽ(≧▽≦)/三菱の「REAL」 46型です。黒くてデカイですっ!

結局、以下のテレビに決定。※三菱REAL LCD37MXW200ネット(ヤマダweb)で、¥109,780(ポイント11%)実質98000円程度で購入。

三菱REALの19インチ。限定5台で39,800円エコポイントは7,000点。ただ中国製なのが残念

三菱REALの何よりの特徴は、2007年秋モデルから採用された「DIAMOND Panel」にあるでしょう。

いらないとはいえ地上はデジタルチューナー付、HDMI端子が2つ、三菱電機という国産のメーカーによるテレビが9万円(1万2千ポイント付)というのは危険な価格な匂いがする。

先日買った、TVについて・・・♪買った機種は、三菱の「REAL」だ・・・はっきり言って、マイナーモデル。。。

さんざん悩んで三菱のREALです。型番? ああ、そんなの忘れた。ふ……。ええっと、マニュアルによればー、LCD-H32MXW75らしいぜ?

さて、どこの液晶を買うかというのが問題だったのだが、俺っちは三菱のREAL以外は考えられなかった。

遅ればせながら地デジ対応、薄型テレビを導入しました。三菱の液晶テレビ「REAL」MZW300シリーズの40型です。いや〜、大きいなぁ。 まるで映画館にいるようです。

本日、お正月に購入したテレビ三菱REAL が我が家にやってきました。

買っちまった薄型テレビ三菱REALいろんな人の意見聞いて、最終的にこれって思いまして

新しく購入したテレビは・・・三菱のREAL LCD-H32MXW75というやつです。今ではもう型落ち製品らしいです。

まず画質ですが、期待通りです。発色が非常に美しい。ブラウン管と比べても不満がないです。今までハイビジョンはプロジェクターで見ていました

三菱の薄型テレビって普通の人はあんまり聞かないと思いますが、ここの液晶テレビは非常にユニークで、表面処理をグレア(つまりツルテカ)にしています。

三菱電機の「REAL」シリーズの最新モデルの1つ前の型の40インチ液晶TVを買いました。三菱電機「REAL」LCD-H40MZW75

MITSUBISHIの、REALという20型の液晶テレビを買いました。定価は8万越えでしたが、割引で6万9800円。そして、ポイントが5000円。

よく見てみると、本体がリモコンで左右に向いたりテレビとDVDデッキとで2画面で見られたり意外と多機能だった。

スピーカーが組み込まれているラックが欲しいのもあってジャパネットにしました。セットは40型TV(三菱REAL)+スピーカーラック+ブルーレイレコーダー。

しかし最近のテレビは親切ですねコンセントいれて電源つけるだけで「音声案内」が出て地デジが映るまで全部やってくれます!

HDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー搭載液晶テレビ,三菱電機のREAL LCD-37BHR300です。 ブルーレイレコーダーとハードディスクが両方テレビに付いている

結局 三菱 REAL LCD-32MX30 にしちゃいました。エコポイントの15000円が気持ち的に大きいです。これがなければ買ってなさそう(笑)

そんで結局、三菱のREALというテレビに決めました。ちなみに19V型です。ワンルームならこのくらいで充分ですね。

レグザにしようか、シャープにしようか、WOOOOにしようか迷った挙句、、、、三菱のREALにしました。画面がリモコンで回転するんです。笑。

三菱電機 REAL LCD-32MX11 なんと63,800円という価格に思わず購入してしまいました。

ま、しかし、デジタル放送だけでなく当然各BS放送も受信できるし画像はキレイだし、新しいモノはいいね〜。

いまのテレビは、三菱のREAL RL14101です。これは、買った当初から、調子が悪かったけれど、最近、よく画面が消えて音だけになるの。

「三菱液晶テレビ REAL 32型 」ネットで購入することも出来たけど、店頭に見に行って良かったと思う。

20型で、店頭価格が89,800これに、アンテナの配線工事+工賃約5,000を含めると、94,800

コンポーネントまたはD端子を選択。うちのTVはD4端子規格までしか付いてないので、720Pを選択。待つこと数秒、、、、見違えるほど綺麗になりました

画質はとにかく綺麗です。今まで観ていたブラウン管テレビと一番違うのは黒が綺麗だと思いました。夜の場面や暗いシーンがハッキリ観えます。

三菱製液晶ハイビジョンテレビ32インチモデル、REAL LCD-32MX30を先日購入しました。

それは三菱電機のREAL LCD-H40MZW100と言うもの。もちろん宣伝するつもりはないので予め断っておく。

これはゲームモードがあり いらん画像処理を省いて応答性を高めたという売り文句もありました。キャラの挙動を見ていて気持ち悪くなりません。

で、本日遂にREALが届きましたよ!↑三菱の液晶TV商品名…やっぱ画質については一番星ですね〜

三菱電機から、液晶テレビ「REAL」の「MX」シリーズの新製品がでます。年間消費電力量を削減しました。3モデルを発売。

なが〜〜〜〜く使用したあのTVにおさらばして (TOT)/~~~購入しちゃいました〜♫ 32型 液晶TV 「MITSUBISHI REAL」 

買っちゃったよーってか、買ってもらいました MITSUBISHI(三菱) [REAL リアルMZWシリーズ] LCD-52MZW300 52V型

三菱製は比較的液晶が明るい。SONYやPanasonicは、その点において非常に劣っている。特にSONYは操作性は良いだけに非常に残念。

今回は三菱REAL LCD-20MX10に決め、価格.comで調べたECカレント(お盆でも開店しているすばらしいお店です)で53,800円+代引きで購入しました

利用時の消費電力を抑えるというアプローチをより積極的に打ち出し、展示しているのが三菱電機。

本当に入っていて良かった10年保証!!もし入っていなかったら、今回の修理費8万5千円は自腹に…

予定通り、三菱REAL LCD-32MX30を池袋で購入ビックカメラで買うことを決めていたけれど

機種は3番目の候補として挙げていた三菱REAL LCD-32MX30(32インチ)です。到着してビックリしましたが、32インチでも十分デカイ。

ついに新しいTVが来ました!めっちゃ映像キレイやん・・・^^最初は『AQUOSにしよっかなぁ』とかオトンと相談してましたが音が悪いというコトで変更

ようやく、自分の部屋のテレビを買い替えました。三菱のREAL20型です。

新しいTV買ってきました。三菱 REAL MXシリーズ 32V型100満ボルトで特価で75000円でした。おお!安い!

MZWシリーズっていうのはですね、三菱電機の液晶テレビ「REAL(リアル)」の、新シリーズのことなのであります。

三菱の液晶テレビを購入。光沢コートを採用した「DIAMOND Pane」l液晶の採用で,コントラストが高く,液晶と言うよりプラズマに近い画質

以前ブログで書いた三菱のREAL LCD-32MX30という32型液晶テレビです。今まで22型のブラウン管だったので、横幅が2倍近くあります。

今回、私が選んだのは三菱電機のREAL32型TV(*・ω・*)ポッ正式名称は「REAL LCD-32MX30」だったかな。価格.comで込み込みで52000円でしたニヤ(・∀・)ニヤ

実は先日買い替えたばかりのテレビを返品しました(o;TωT)oというのも・・・三菱のRealだったんですけど

家電音痴の私が欲しかったのは福山のCMしている 東芝REGZA だったのですが事前に色々情報を集めた結果三菱REAL になりました。

フルHD液晶テレビを昨年11月末に購入、TV放送やDVDの視聴は問題ない、というか黒のしまりが綺麗で満足。

カテゴリ:03テレビ|テーマ:REALリアル(三菱電機)|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「Woooウー(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

250GのHDD内臓での値段が決め手って感じですかね。25万8千円で、ポイント35%還元ですから9万円のポイントが付きます。

でもこの機種の一番のお気に入りはこれ!グィ〜〜〜〜ン なんとっ!リモコンで、こっちを向くのです!

みんぽすさんからHITACHI Wooo UT37−XP800 をお借りしてます! こんな大きなものおかりするのははじめてなので なにが不安って設置ができるのか?

個人的に予算があれば大画面で見たい方なので、プラズマは捨てがたいのですが、でも、やはりレイアウトフリーがウリの液晶テレビ『UT770シリーズ』が気になります

今回購入したのは日立のWoooのHDD内蔵タイプ37型プラズマテレビ、液晶だと壊されるかも。

電気店に行き薄型の中でも35mmの日立WOOOのUTシリーズの32インチを購入してしまいました。

日立さんから最新型テレビ『Wooo UT』 をモニター用としていただいた。いただいた以上ほめちぎります!笑

メチャメチャ薄いんです。薄さ38ミリです。どうして薄くなってるのに、逆に画像がこんなにも美しくなるんですかぁ〜。

ついに待望のテレビ(日立のWOOO 42型)がやってまいりました。スイッチを入れると「おおっ」と 職員、利用者からどよめきが

レビューです●デザイン本体のブラックが凄く高級感が在る感じです。●画質超高画質です ただ・・・フルHDではないのですが2メータ以上離れれば問題なしです

そして、今日嫁いで来たのがこれ。 日立のWOOO。プラズマです。(^.^)黒木瞳さんが宣伝していた奴ですね〜。

多分ミニDIN8ピン端子の処理が上手くいっていないみたいです。PC側でもディスプレイとして認識していませんので、とりあえずお手上げ。

さすがに家にテレビが1台もないのもなぁ・・・ということで、先日電気屋にて、日立のWooo、UT37-XP800(37型液晶テレビ)を買いました。

とうとうテレビを買っちゃいました!!日立のWooo「UT47-XP800」ってヤツです。超薄いホンマかなり薄しですよ!

HITACHI(日立) WOOO L32−HR01です。購入した理由は、パネルがIPSαパネルで落ち着いた画質であること。

新しいテレビ購入 色はWHITE 横から見ると この薄さ

日立 Wooo プラズマ42インチ14インチからの買い替えは、かなりインパクトがあります。子供たちも大喜び。買ってよかったと思いました。

HITACHIの 「Wooo UT47-XP800」 なんです。専用スタンド付けて、壁ギリギリのとこに置いてます。

日立プラズマテレビ「WOOO」42インチHDD内臓モデル。コイツにした理由は、・他社の物より安かった。

日立のWoooなのですがこれがまた、HDD内臓なので、とっても使いやすいなんて、賢いの

日立WOOO W37P−H90を買って1年強。今日はこのテレビ日立WOOOの不満等をぶちまけてみようと思う。

37型日立WOOO.HDD搭載ですネットのメール配信されてきた情報を見て、安いな〜って感じで思わず、購入しちゃいました

これです。「うちに42型なんて絶対無理!入らない!」と、思っていたのですが、実際の置き場所を測ってみたら・・

あまりの大きさにお父さんも大満足です。今回購入したのはWoooのUT42-XP770B。このシリーズの一番のウリっていうのが、兎にも角にもこの薄さ。

今までの倍近く大きいので、なるべくTVから離れるようにして見なきゃと思ってます

「チューナー買えばいんじゃね?」というぐらい落ち込んだ、我が家の地デジ対応策であったが、結局買っちゃいました。日立の液晶WOOO、UT37-XP800の白。

次にこの機種を選んだ理由は、日本の技術であるプラズマディスプレイを応援したいという気持ちと、本体のみで録画ができるという2点です

大奮発して購入した日立のWOOO。42インチです。先日からどうやら調子が悪いらしく、画面真ん中に、線が入るようになってしまいました(泣)

HITACHI WOOO 液晶TVが我が家に入りました^^HITACHIといえばinspire the nextですよね・・・

テレビ届きました^−^日立のWOOOです。レコーダーはDIGAだけど気にしな〜い♪届いてまず驚いた、40型の大きさ。

テレビのHDDに録画できることと、価格の安さが決め手でHITACHIの42型WOOOにしました

HITACHIプラズマテレビwooo P37-HR01-1です。37型です。ハードディスク内臓なので、録画&再生がとっても楽です!

我が家にプラズマテレビがやってきました!HITACHIのWoooでございます(o^∀^o)

それも日立。Woooですね。UT42-XP770いいですよ、このテレビ。超薄いので、音はイマイチだと思うけど、画質は他のメーカよりおいら好みですね。

HITACHIのWoooプラズマ42型です。下に立ててあるCDと比べたら、大きさが分かりますよね。なんと録画機能がついていて、20万ちょっと。

以上の話を店員サンから聞いて、液晶を買おうと決めていた気持が180℃変わりHITACHIのWOOOに決めました♪

自宅にも液晶フルハイビジョンテレビを衝動買いしちまいました(写真上)。日立のWooo(37型)ってやつです。

32型でも大きいかなと思いつつ、それより小さいとちょっとなぁって感じだったのに、37型を購入。

ひどすぎる。日立のWOOO。電化製品にはあたりはずれがあるというがこれは本当にひどい!

2年前にテレビが壊れたのをきっかけに、奮発して買ったのが『HITACHIのWooo42型』大画面に大満足でした。

地デジ・・・になるからそろそろ・・と思ってはいたけどこのボーナスで買ってしまったぞ〜HITACHIの「WOOO」だぞ!37型買ったんだ!

考えていた液晶モデルではなくプラズマタイプの「WOOO」42型で、ECOに関しては液晶に及ばないものの充分に配慮されているモデルです。

先週川崎ラゾーナのビックカメラにテレビを買いに行ったんだ。そこで前々から目を付けてる日立「Wooo UT32」。

値段も、思ったよりはお手ごろ。何より、配線が最小限で済むし、フツーのリモコン操作で地デジが見れるのがありがたい。

やっぱりプラズマってスゲー綺麗だしでかい。WoooだからHDD内臓という点も良いですね。

テレビ来た来た!色はホワイトムスク♪32インチ、薄さ3.5僉!今までの、黒くてドでかいホコリの積もるテレビとは違って、圧迫感ゼロでスッキリ♪

42型だったけど、うん、やっぱり大きい方にして正解。ダイニングテーブルからだと、ちょっと画面がデカ過ぎるけど、ベットや、PCデスクからは、ちょうどいい

私専用のプラズマテレビ♪リフォームしたマイルームにお気に入りのWooo〜!やったぁぁ〜〜!

この大画面と高画質は予想以上だったのでかなりびっくりです。野球中継で言うと、後ろの解説者の表情までくっきりです。

でも、このテレビからは、日立製品にしかダビング(移動)できないって知ってショックだったけど。

みんな大好き日立製作所から42型プラズマテレビ【Wooo P42-HP3】が届きます。お値段なんとHDD録画も出来て七万円!

なお、マニュアルによれば、WOOOディスプレイ側のHDMI端子に外部機器、つまりディスク系プレーヤとかゲーム機とかを接続するのもOKらしい

GETしましたぁぁぁ 念願のプラズマテレビ42型HITACHI WOOOHDD内臓

夕方、日立(うちのテレビはWOOO)さんが来てくださり、チョイノチョイと直してくださいました。結局、電源スイッチの基板が悪かったらしく

結局、昨日テレビがまた付かなくなって昨日 買いました日立 Wooo L37-xp03 42型を買う予定が 今の台の高さが足りず 37型になってしまった。

ご購入したのはHITACHI Inspire the Next プラズマテレビ Wooo 「P42-HP03」 えっ? XPシリーズじゃないの?

我が家に、新しいテレビがキターっっっ!!って言っても、旦那っちの部屋に買ったから、私には、あんまり関係ないんですけど。

キレイな画質でドラマ・映画を見るために・・・ムー邸に新型テレビがやってきました。日立のハードディスク内臓Woooです。

思い切って購入。買ったのは L32-HV02 ! 120GBのカセットHDD(iVDR-S)もサービスキャンペーンでもらいました。

テレビを土曜日に購入。そして今日、我が家に届きました       日立のWOOO(ウー)

余りに酷いG音で2回新品交換したが全然良くならなかった。 挙句にドット欠けまで出る始末orz

『WOOO』もはや、壁に貼るテレビ。薄すぎです・・・・(汗)デオデオで買ったのですが何と。元々の値段が24万8000円で37型テレビが、9万8000円!!

北京五輪のために、というわけではないが、前々から検討していたプラズマテレビをついに購入した。

父の日にテレビをプレゼントしました。先週会社の帰りに閉店セールの店に行ってみると42型WOOOがテレビ台付きで33万の→16万 安い!

我が家に来たのは日立のWOOO です。(品番とかわかりませんが…)

ずっと先送りにしてたテレビ☆ワタクシは薄い事以外はよく分からんのでお任せしましたところ日立のWOOOに決定!

■ 映像モードスーパー/スタンダード/シネマティックの3種類が選択できます。スーパー:輝度・解像度、いわゆるハイビジョンの画をもとめるならこれですね。

ホントにこの商品でこの値段はないだろうってくらい安かったです 買ってビックリしたことはBSが見れるということです

TV本来の音声は、ネットなどでは評判がそれほどよくないようでしがが、はでではないけれど、軽く薄くもなく、いいんじゃないのという感じです。

こんなデカイもの私では運ぶのムリですね(笑)それにしても絵がキレイだ〜。地デジってすごいね。音もいいです

しかし32インチは本当に大きい!6畳の居間だとフル画面になると目が痛いほどです。地デジも綺麗ですね!

ハードディスク30ギガ内蔵のSD・8mmDVDにも保存ができるヤツ。68000円!!!

その結果、選んだテレビは、HITACHIの「WOOO」。42Vのフルハイビジョンプラズマテレビ。

注文していた日立50V型HDDレコーダー内臓ハイビジョン・プラズマテレビ「Wooo」が僕の家に届いたんだ。ヽ(*^^*)ノ

そして本日50インチのプラズマTV「Wooo」が到着しました TVはHDD内蔵、スピーカー付きオーディオラックです

我が家では日立の42型プラズマWooo P42-HR02を購入して3ヶ月ほど経ちました。

日立のWOOO〜!!!画像がめちゃくちゃキレイで、電気店で一目惚れ♪(*'-^)-☆

薄さ3.5僂留嫋宗デザインと価格に惹かれ…三日目に出会った佐藤浩市一晩考え…woooに決定

うちに初の地デジくるー!!とうとう、テレビうちにも地デジが!32型アクオスじゃなくて、Woooです!

日立『Wooo』のプラズマ・42インチです。今まで最高で32インチのテレビだったので、デカイのなんのって…。

またしても衝動買い?してしまいました〃まぁ寝室用なので〃32型Woooデス!

ようやく山の田太平楽は、2011年7月24日で、今見てるアナログ放送が終わるので地上デジタル放送対応のテレビ「32型WOOO]を買いました。

このWOOO(P50−XR02)のテレビまた故障しました。。。またというのも今回で3度目。

結局選んだのはHITACHIのWooo!の32Vです。(キャンペーンで安くなっていたのと、値段に対して性能がいい!と店員さんのオススメだったので)

そして、今日届いたのは、42型超薄型ハイビジョン液晶テレビ ”WOOO"。まずその大きさに驚いた。

本来は≪SHARP アクオス≫がメインの売りだったんですが、価格の都合で≪HITACHI WOOO≫の購入となりました。

家にあるのは、日立さんのWooo(ウー)です。録画出来るヤツですね!コレが録画が簡単なんですよ〜ww

日立のプラズマテレビのWoooがHDDを備えて録画できる機能を持っていて、しかもHDDを交換できるというのでこれぞと思いました。

日立のWooo(L22-H03)です。 正直そんないいテレビではないです。 親の寝室用なのでこれで十分なのと、とあるルートにより価格.comの最安より-2万だったので・・・

購入したのはHITACHI Wooo L32−WP03です(^-’)bハードディスク内臓の液晶テレビが欲しかったんですよ〜

今までは、小さな小さな、14インチのアナログテレビだったけど、今度はなんと、ハードディスク内臓の、Woooの37インチにしました

これでWoooステーションをテレビから離れた位置に設置可能に置くことができます.部屋の真ん中へ置くのは難しいですが,これでスッキリした形になりました.

デジカメの写真をP42-HR02で見てみよう!を試してみる事に 普段あまり使わないかもしれませんが折角ついているので試してみない手はありません。

日立のwoooで、録画機能がついてるものです^^結婚してから一回も録画とかしたことなかったもんで、色々と便利でにんまりです。

店頭で見ると、どうしても液晶フルスペックが良く見えるのですが、今回プラズマにして良かったと思いました。

TVCMとかでやってる 感動画質とかって・・・・まさしくっう感じです^^ 一度味わったらやめられませんです はい^^;

今まで録画してまで見たい番組なんてなかったのに、これからは録画しまくりですよ。番組表見て、ちょっと気になったらピピッと予約ですよ。

必要なモノを必要なとき必要なだけ買うことが、もっとも効率がよいと日頃から心がけている私としては、4月のWoooで手を打つべきだろう。

Woooはやはりivdrの将来性がな〜それいがいならWoooで決定なのだが…

今あるTVが大きくて重いので動かして後ろを掃除するのもタイヘン  奥行きわずか35mm、重さ本体+スタンドで13.5kgなら掃除もラクでしょうね。

今は日立Woooのハイビジョン・プラズマテレビのHシリーズが特にどこも値下がっきているような気がします。

昨年11月に購入した、日立の Wooo P50-HR02、横縞を気にしつつも、そのままにしていました。

日立の42"プラズマテレビWooo P42-HP03です。フルじゃないハイビジョンですが、画質はこれで全く問題ありません。

先日値切りまくった地デジテレビ、「日立WOOO 37インチ プラズマ HDD付」が、土曜日に到着しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

店員さんの親切な”営業トーク”に流されるがまま液晶テレビではなく、結局《HITACHI WOOO》を購入しました。

地デジ対応テレビの日立「Wooo」の37インチのものです。価格はピンキリなのですが、比較的安い(以前より気になっていた)サイトより通販で購入してます。

昨日朝、電源を入れたら画面真っ黒のまま音声だけが。一応チャンネル変えても音声も変わるので、画面だけがおかしい。

WillViiよりモノフェローズとしてお借りしている日立の37型液晶TV Wooo UT37-XP800(B)のレビュー2回目です。

テレビ来ました。日立製作所 Wooo 42V型ハイビジョンプラズマテレビHR02シリーズ P42-HR02ですよ。

パナの画面はなんだか気に入らないので、結局250GBのHDD内蔵でコストパフォーマンスの良い日立のP42-HR02に決定。

液晶買っちゃった。37型のWOOO。初めてならレグザにしとけって意見もあったけど、レグザは中国製で横から見ると白い機種もあるので。

このWoooですが、パネルをkurokogeの地元で作っているそうで、親近感がわきます。それで決めました。

買ったのは、日立のプラズマWooo37型250GBのHDD内臓タイプだ

日立WOOOデジタルハイビジョン液晶テレビ。録画機能の付いているの。IVポケット搭載。扱いが便利で当面デジタル放送が録画できれば良い

カテゴリ:03テレビ|テーマ:Woooウー(日立)|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「EXEエグゼ(ビクター)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

一番最初に目に付くデザインから。見事に角ばった直線的なデザインは個人的になかなか好み。フレームはちょっと太めですが最近流行りの黒光沢処理

まず、謳い文句の「高速液晶パネル」はあまり実感がありません(汗)。逆に言えば、今までのブラウン管テレビから変えても大きな違和感が無いと言えます。

そっとTVの裏側を覗く・・・「ビデオ入力3 Dsub 15pin 入力発見!!」オシ来た! キタキタぁ〜〜

で、ずばりターゲットはビクターのEXEシリーズの最終型番になるLT-37LH905だ。

ビクター EXE、価格コムでも絶賛されてましたが、音はすごくいいです。引越し前はスピーカーをつけてたのでスピーカーの良さを知ってますけど、外部スピーカーいらない

モノは『ビクター EXE LT-20L1』の黒。20型ワイド。一番のポイントは、「かんたんリモコン」がついてること。

パネルデザインは、やはりSONYなんかの方がバリエーションも多数ですが画質、音質、そして倍速機能。

早速、家に設置して映画を観てみると、ちょっと多き過ぎた?あはは・・・なんて、満足そうな旦那様。

今まではダイニングテーブルで見るときはメガネかけていましたがこれからは裸眼で見れそうです

画面も大きいし、高画質だし、音質もかなりよさそうなので、自宅でも映画館と同じぐらいの臨場感が楽しめそう。

新居に合わせて買った家電を紹介したいと思います。液晶テレビ ビクター EXE LT-47LH805

うちの液晶テレビはビクターのEXEです。ビクターテレビ販売、撤退しちゃったね(´Д`)

VICTORの 「EXE LT-42LH905」 をネットで買いました。長期保障をつけて 223000円 でした。

性能だけ見るとビクターが断然いいらしい。ほかのメーカーが悪いってわけではなくビクターがずば抜けているんですって。

TVの足元のデザインも、ビクターのほうがスッキリしていた。本当はアールっぽい形が好みなんですが、トータルデザインでビクター勝利!

モーションコントロールとフルHDがついていてこの値段なら納得!!なにより彼氏が言うにはゲーム環境がいいらしい(笑)

自宅に持ち帰り、地上デジタル放送(宮崎)とアナログ放送を比べると、デジタルはさすがに綺麗ですね。(^^)

まだDVDなども見ていませんが、これまでよりも大型画面になったことですし、明日の夜に時間があれば、DVDで洋画でも見たいと思います。

買うの決めてからカタログとか見ましたからね、今思うと恐ろしいです自分自身が(笑)

テレビは、VictorのEXE(エグゼ)を買ったんですが音がいいですよ〜!さすがvictor。画像もいい!!

ビクターEXE LT-37LH805。もんのすごくキレイ。感動。クリスマスイブまでの3連休はほとんどこいつの前で過ごした。

おいらんチで使用しているテレビはビクターの液晶32型『EXE LT-32LC8』ってヤツ。

今は当たり前の液晶テレビ機能「倍速液晶」はビクターが開発した技術。他のメーカーも倍速液晶ですが、その差は歴然

横見るとビクターのEXE 26L1というのが67800円。安けりゃいいか、どうせキッチン用だしと決定しました。そういえば家のプラズマもビクターだったんだ。

店頭で見た感じ、やっぱりEXEの画質が一番キレイだったのが決め手かな。

画面が大きいお陰で、テレビに映っている顔のシワ・ホクロ・髪の毛の生え際など気になって仕方がありません(^_^;)

で色々なテレビを物色しあーだこーだ言いながら画質、音質、値段でビクターのエグゼ32型を買ってきました。

おかん曰く、自分の目で見て一番画質がよかったので、VictorのEXE(エグゼ)の32型を買ったらしい

遂にテレビを購入いたしました。買った機種は、VictorのEXE LT-37LH905です。

うちのテレビが変わりました。薄型です(笑)キレイです(笑)MY LOVE★私にしては珍しく絶対これ!というテレビになりました

マンゴーちゃんは、オペラとかよくテレビで見るので、これは嬉しいです。音質までこだわったテレビなんて最高じゃないですか!

元旦に衝動買いしたヴェクターの(ビクターです)テレビEXEたんが今日届きました!

カテゴリ:03テレビ|テーマ:EXEエグゼ(ビクター)|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「REGZAレグザ(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

もちろん、録画もテレビ内蔵の番組表からできるし、操作もテレビ用のリモコンでOKです。その動作は非常にサクサクとしていて、専用のHDレコーダーより早いくらいです。

ジャ〜〜ン★地デジTV買いました〜〜!!『東芝 REGZA 37型』超ご満悦♪♪

今回購入したレグザよりももっとキレイに見える液晶テレビもあったのだけど、外付けHDD録画対応は東芝のみ!これにやられました。

このH3000はテレビの中にハードディスクが搭載されていまして、テレビだけで録画が可能なんです。

4月末に某ネット通販でテレビを購入しました。ブツは写真のとおり東芝REGZAの廉価モデル42C7000。

お買い得でした。福山雅治さんのREGZA(東芝) です。やはり決算とか、そういう時に買うもんですね。

調べるかぎりにおいては、私がもっとも欲しいと思えるレグザ 恐るべし欲しいと思った大きな要因映像エンジン「パワー・メタブレイン」

今日は早く帰ったので、REGZAで遊んでみました、まぁ、やっと機能を徐々につかいこなしていくところです

ってことで・・・REGZA37Z3500にPC繋げました!!グラボの設定を変えてフルハイビジョン♪

東芝REGZA C3500 42V型確か\147,000で購入したと思います。フルHDでこの価格、他メーカーではないですね。

元々HDDを内蔵している機種もありますが、その他にUSBやLANで繋いだHDDに録画も出来ます。撮って見たら消す、と言う人には重宝する機能ですね。

もう、大満足!大画面で見るフルハイビジョンは想像以上にきれいで、正月は意味もなくNHK BS hiの海や山の映像を見ていた。

そうなんです!カタログとHPを見て"32H3000"に決めたのですが、買ったのは"32H3200"…カタログにもHPにも載ってない"32H3200"。

テレビを買い換えて5日経ちました。8年ぶりに買い換えた新しいテレビ、REGZA RF350は、びっくりするくらいきれいでした。

REGZAが本格稼働するのは、工事が終了してからになりますが、地上波もこれまでと一味違う感じで見ることができるので、非常に感激です。

・多機能過ぎて使いこなすのは厳しい機械だな・画質?そんなモン自宅に比較環境が無いんだから、そのうち慣れる

ソニーの(後で加筆します。)という前世代モデルを使っていたので画質が素晴らしい。倍速の効果もあって動画は滑らかだし、輪郭はくっきりしていて繊細だし。

テレビ(REGZA・Z3500)の電源をつけたところ、ちょうどソフトウェアのバージョンアップ中だったようで、10分程操作が出来ませんでした(^^;

全く製品に非はないんだけど、なんだか満足度の低い買い物だったなぁ。

我が家のアクオスより性能がよく、さらに安い!時代の流れを感じます・・・

とうとう、新テレビREGZA君が到着しましたぁ♪いいねぇいいねぇ画面が綺麗だねっ☆

東芝が「レグザ」の新モデルを投入してきました。REGZA9000シリーズですね。

デジタルテレビ(東芝REGZA)を購入しました(やったー!)言うまでもなく画面がきれいです。そしてこの商品の魅力は外付ハードディスク対応ということです

買ったのは東芝 REGZA 55ZX8000って言うテレビです。 55インチでも超大きく見えます。幅が136.2cmの高さが90cmもあります。

新品テレビ〜買ってもらいました♪クリスマスプレゼントだって (すごい早出し)REGZAの22型 63500円也山○電機さんにて購入〜

テレビ買っちゃったぁ(´∀`) TOSHIBA REGZA フルハイビジョン 37型

『REGZA』です。なにが良いかってパソコン用のHDDをUSBやLAN接続してHDDレコーダーになること。

買ったのはTOSHIBAのREGZA(型番は32CV500)でポイント引きを利用して50204円でした。なかなか安いでしょ?

東芝のREGZAというTVを買ったが、地元の家電量販店へふら〜っと立ち寄り、気に入って買ってしまった。だって〜じゃぱネットタカタより・・・安い・・・

REGZA ZV500シリーズの37インチです。ほんとは42インチとか、これからの売れ筋になってくるであろう46インチとか考えたんですけど

今までお部屋ごとにバラバラだった機種を全て『TOSHIBA』 の“REGZA”で統一しました。画面がとってもきれいです!!

先週近所にKデンキがOPENし、オープン特価で衝動買いをした液晶テレビが搬入された。待ってました!!!!!東芝のレグザ☆ 東芝 REGZA

もう購入してから10日間近く経ちました液晶テレビTOSHIBA REGZA 32H3000,HDDが内蔵されている便利なやつです.

東芝REGZA19インチ。石丸電気で52,000円でした。19インチでこの値段ならいいでしょう。

TOSHIBAのREGZA 37C3500です。フルハイビジョン37インチで、お値段はなんと「111,981円 !!!」(税・送料込み)

110度CSデジタルもBSアンテナ替えないで見れました USBの外付けHDDもリンクさせて録画もできるし....

これまで液晶テレビって結局思っているよりもきれいじゃないんでしょ?とか思っていた私ですが、いやぁ〜ハイビジョンってきれいなんですねぇ。

ハイビジョン放送初体験なワケですが、やっぱり綺麗ですね。それに横長テレビ(もはや死語)なので見え方が自然です。

地上波への買い替えに関しては家中に複数台のテレビがあって、少しつづ替えていかないと負担が大きい。安いものじゃないですからねぇ〜・・・。

本日、東芝のREGZA 37Z3500(Z3500シリーズの37inch)が届いた。

他のメーカーや機種にない機能が搭載されています(o≧▽≦)oその機能とは、USB−HDDに直接録画が出来る!

東芝のREGZAでした。いやあ同じ価格帯では、他社が比較にならないくらいに映像が綺麗(tuduri主観)同じ価格帯では、やたら高級感がある(tuduri主観)

どこまでチキンレースできるかなぁ・・・と書いたところだが、その後あっさりリタイヤしてしまった。 手を出したのはこれ。 TOSHIBA REGZA Z8000(37インチ)

いろいろあった結果、42Z8000に交換いただきました。詳細は割愛しますが、販売店さん、東芝さんのご厚意に感謝いたします。

出来れば、ダイニングボードにちょうど収まる大きさがないかな〜と、ありました(^O^)/手頃な大きさ、REGZA 、もう即、ゲットしてきました。

東芝 REGZA Z7000 です。来月からの横浜の寂しい1K暮らしの友です。今回の選択基準は・・・1.32型以上 ・・・

レグザの37型液晶にしました。日立のプラズマと迷ったのですが、動画は見やすいけど、フルハイビジョンでないし、録画機能などで決めました。

液晶テレビを買ってから1週間あまり。毎日テレビの前に座る時間が驚くほど増えました。

さてさて液晶の表示遅延問題はハードウェアの都合上切っても切れない問題ですが、このREGZAはどうでしょうか? 

REGZA32CV500です♪(画面はロストオデッセイ)店頭で見るよりずっと落ち着いたデザインで、部屋にもすぐ馴染んでくれました。

最初からREGZAにするのが妥当と思っていて、その通りでして、その中で考えて、今までの使い方を考えて、HDD搭載モデルを勧めました。

液晶ハイビジョンテレビが我が家にやってきた。ネットで1番人気を誇る、東芝REGZA 37ZV500という機種である。

引越しを見込んで37型を買ったんですが、今の部屋には到底合わない大きさものっすごい圧迫感です。

そんな訳で、昨日、テレビ買っちゃいました今回購入したのは 東芝REGZA ZV500 42型今のが32型なので恐ろしく大きい・・・

昨日我が家にやってきました「REGZA」さんです♪ジャパネットで購入、42インチで2.1chスピーカー内蔵TV台とHDDレコーダー内蔵DVDプレーヤーです☆

タイトル通りですが…テレビを買ってみました。東芝のZ3500の46型です。部屋が8畳なんですけれども大満足っすね。

先日、先行購入(寝室用かな?)した液晶テレビ REGZA 32C3500!!勿論新品在庫!!

TVを買ってしまいました^^TOSHIBAのREGZAの42Z3500というものでHDD録画ができるやつなんです^^

型落ちといっても2007年4月末発売モデルだし、後継の26C3500との違いは「レグザリンク」と「レグザ番組表・ファイン」だけっぽいので特に不満は無し。

スペックは秋冬モデルの最新型で、フルスペックハイビジョンでHDD内蔵で録画も可能です!!かなりいいです!!!

デジタル放送でくっきりきれいです〜〜 とくに緑色が鮮やか早速 子供は wii をフル画面で遊んでいました。大きい!!大きい!!と喜んでくれました。

幾らで購入したか聞きましたら、テレビ台を付けて148000円(妻の言葉は信じていませんが)との事!

ネット上ではREGZAの評価は非常に高い!コレに決めたぁ!こちらは元旦5台限定!列ばなきゃ!

,笋呂蠱魯妊献魯ぅ咼献腑鷄覗は素晴らしく綺麗です。∈までTV愛知が電波障害があり画像が乱れてましたが奇麗に映るようになりました。

東芝の液晶テレビ(REGZA 42Z8000)が届きました。これまでは29型のブラウン管テレビを使っていましたので、37インチではなく42インチを選びました。

ZH7000は少々値が張る為、37Z7000、42Z7000、40FH7000の三つで迷っていたのですが、 西川善司の大画面☆マニア 第103回を読んで、Z7000に絞ることにしました。

東芝「REGZA 32RH500」これの優れている点は、画質でも音質でもデザイン性でもなく、その操作性です。このリモコン、スグレモノですよ。

今月末か、来月初め頃に東芝(TOSHIBA)液晶テレビREGZA(レグザ)の新型発表があるのではないかという噂があります。

さて、それなりに便利だなと思ったのは、番組表。以前のレコーダーにも付いていた機能だが、地上デジタルでより良くなったと思う。

新聞のテレビ欄いらずで、すぐ番組表を見られるのはやっぱり便利画像もやっぱりイマドキのテレビ・・・キレイだぁ

デカい。。超重たかった。。突然の勢いにまかせて買ってしまったので、今は軽い放心状態…

アンプと一緒に買うけど、いくらになるの??という交渉の結果、三回目の本部交渉で 19万円ポッキリという価格.comもビックリの値段で購入できました。

以前に購入したKDF-42E1000をとある方へ譲ることになりまして(※)、自分用に東芝のREGZA 46Z3500を購入〜

何が気に入ったかって?まず、液晶・・・・・・当たり前かな?液晶が壊れたパソコンのモニターとして使えるか?「ミニDsub-15ピン」のコネクターが付いていること

・・・ということで届きました!新しいテレビ「TOSHIBA REGZA 37Z3500」

ってゆうか、21インチのブラウン管テレビからの買い替えなので、すっごいデカく感じます。ボクのお部屋は37型で十分です。

今までブラウン管テレビで抵抗していましたが、ついに液晶テレビを買いました。 東芝レグザZ7000(37インチ)です。

「おおおおっ!うつくしいいいいっ!」と叫びたくってしかたがないくらいだ。驚嘆すべきハイビジョンカメラの性能に心から感謝の意を表したい。

今日配送されました。大きいかなと思っていたけど以外とそんなに大きすぎることもなく、ちょうどいいぐあい。画面はなかなか発色も綺麗でいい感じ

身分不相応に37型液晶テレビを使っています。もう買ってから2年くらい経つかなぁ。機種は東芝REGZA 37Z2000で、当時はハイスペックでした。ボーナス1/2回分くらい

TOSHIBA社の液晶テレビといえば、有名な「REGZA」。福山雅治さんが出演しているCMでとても印象的だった、超解像技術。

やって来ました!液晶テレビ。東芝のREGZA 32C7000は、以前のテレビより12インチも大きく映りもキレイです。

本日、新たな住人として我が家にやってきました。37型REGZAです。福山です。どうも、福山雅治です。

福山雅治が「空と海の違いで 僕は泣いたりする」 っていうからREGZAにした。地デジの時代なのね〜やっぱすごく画質がいい!! 

ついに32インチ液晶買っちゃいました。フルHDじゃないけど、寝室用だからいいかってんで、REGZA CV500をネットで購入。

とりあえずREGZAのCV500が妙にたたき売りされていたので購入してみる。簡単に導入できたかとほっと一息も束の間。

ただちょっと画面が明るすぎるんです。でもこれは調整すればいいだけですから。結果として買って正解の一品だと思いますよ。安いしね。

にわか家電マニアと化し、たどり着いたのがこのREGZA Z9000。家電激戦区池袋にて半日かけた値引き交渉の結果、大きさは42Vとなりました。でかッ

Zシリーズの目玉と言えば、外付けのHDDに2番組同時録画。自分は購入時に、BUFFALOのHD−CL1.0TUが、付いてきたので、それを接続。

10/31 東芝REGZA 42Z8000 購入ほぼ型落ち時期ということもあり(後継の9000発売)のためkakaku並みの金額で購入できた。

でもレグザは譲れない!という事で次は40R9000で。時期モデルが出る2〜3月あたりに購入を考えようと思います。

我マンション 地デジ工事してないので映像がどうなのか アナログを でっかいので見ると 映像が汚い やばい!こんなに違うのか・・・

1日〜3日(今日)まで限定の特価製品を見つけちまったこうなったら、買っちまうしかないじゃん、東芝REGZA(40A8000)!!

そして先週家電ショップにいきましてREGZAの32型買いました!ヽ(゚∀゚)ノそして昨日届きました!んでさっそくCODをプレイしてみれば・・・。

新品のものと交換。録画してあったものも、そのまま残せたようです。今朝も一度、左半分が見えなくなりましたが、その後は調子がよかったのです。

ついに液晶TVを買ってしまいました〜東芝のREGZA42Z7000今まで使っていたTVが22型なので、約倍の大きさです〜

東芝のREGZAです外付けのハードディスクに録画できるのでレコーダーいらずです

東芝 REGZA (レグザ) 42H7000を買いました!我が家の狭い居間に 燦然と輝きました^^

今回は昨年末に導入した東芝REGZA「42Z7000」の購入編をお届けしたい。

昨年の暮れに大画面液晶テレビを買った。東芝レグザ42Z7000という機種。家族にとって、とてもハッピーな買い物であった

出張費や修理費を考えると新しいものを購入した方がいいだろうと思い、検討した結果買い換える事にしました。今度のTVは東芝のREGZAの32型です。

購入したREGZA!忙しくってあまりいじってなかったんですが、昨日、野球を観ながらいろいろいじっていると発見!5.1チャンネルシステム

まぁそんなに画像とか音とかにこだわりないんで、デジタル放送に変わって奇麗になっただけで大喜びですよ。HDD内蔵で簡単に録画できるところもいいし。

残念なのがDVDの画質。ブラウン管TVの時と比べて画質が落ちて見えます。機能が豊富なんでまだいじりきれてないですが、なかなかおもしろいです。

レグザリンクという機能があって、TVのリモコン一つでTVから番組の録画予約など全部できちゃうんですよ。

REGZA 32A9000と言ういわゆる安売り用の特別何も機能がついていないベーシックな製品です。でも店で見比べた時に一番発色は自然に感じたのでこれにしました

42/37型は倍速駆動技術の「倍速モーションクリア」に加えて、「Wスキャン倍速」を搭載。こういった機能がスタンダードになってきましたね〜 残像との戦い('〜')

先月、東芝 REGZA 42Z7000を購入しました。去年末からずっと狙っていたテレビで3月の決算時期を検討して購入。

でも、ついに買っちゃいました!!TOSHIBAのREGZA37型です♪まだまだ使い方わかりませんww

実際は東芝など他メーカーも同等あるいはそれ以上の技術があり、今回の東芝REGZAも玄人には抜群の評価を得ているようです。

東芝のREGZA Zシリーズの42型!42Z8000こいつは優れもので、パソコン用の外付HDDにハイビジョンのまま録画ができるという機能を持っている。

上司にも相談した結果、値段が一緒なら、大きい方にしよう!って事で、東芝40型REGZAに決定〜☆☆購入人気ランキング第3位だったのもポイント高かったですね^

新年を機に、わが家のテレビは新しくなりました♪HDD内蔵してて、テレビ本体に録画機能を備えてる。。そう、彼の名は『REGZA』。

液晶テレビを買いました。事前にレビュー等を調べて、遅延はあまりないと評判だったREGZAを購入しました。。。(3フレーム位遅れるらしい)

レグザ37Z9000を、ケーズデンキで買いました!IOデータの1TBのハードディスクとで、13万円でした(^-^)v4月からは、エコポイント指定外の機種になります!

東芝のREGZA(液晶40型)ってヤツに。2009年最新型だそうな…いやよく知らんけど(笑)画面デカいしワイドになったから最近のアニメ見やすい。

まあ、値段は安かったんだけどね。  東芝のREGZAの32インチで、ポイント入れてなんと!  6万1,800円。

REGZAはUSBでHDDを付けるだけでデジタル放送が録画出来ると言う優れもの、個人的には他の液晶よりもスペックでは一番ではないかと思っています

ついに薄型テレビを買いました。アミーゴさん推薦のTOSHIBAのREGZAですついでに同じくTOSHIBAのDVDレコーダーも購入しました

カテゴリ:03テレビ|テーマ:REGZAレグザ(東芝)|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「BRAVIAブラビア(SONY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こちらのテレビ、ベゼル部分とループ部分のカラーを自分でカスタマイズできちゃうんです お部屋や気分に合わせて、変えられるテレビなんですね

SONYの「BRAVIA」(KDL-19J5)49,800円也。暗くてよく分からん…。やはり驚いたのは、軽っ!薄っ!!

その日になんと!!我が家に新しい仲間がやってきました♪ソニーBRAVIA F1シリーズ(最新モデル)40インチの液晶TVです^^

SONY BRAVIA KDL-52W5ウェルカム二代目、BRAVIAちゃんヽ(´ー`)ノまじぱねぇこの画質\(^O^)

BRAVIAを買うのは随分前から決めてたんだけどね、グレードやら値段やら、買うお店やらでいろいろ調べてました。

画質や画面の大きさにもオドロキましたが、動作の仕方や機能が、10年前のブラウン管とは別次元のモノですね・・・(^_^;)

DVDドライブの読み取り性能 … RD-XS34ではDVD+R DLに書き込んだDVD-Videoが再生できないことがあったので、これも良かった点。

2月25日発売のBRAVIAを何故か早めに売ってたので購入しましたsonystyleで64,800円 店頭でも64.800円少し、お願いした所、57,800円+5年保証で即決

アンテナだけじゃなくて、Wiiとかプレステも繋いでみた。今までつぶれて見えにくかった文字がくっきり見えて、遊びやすくなったのは嬉しかったな

で、先ほどめでたくBRAVIA君が、我が家に到着!早速、妻がチャンネル権を奪い取り「コードギアス・反逆のルルーシュ」を。。。

少し前になる話なんですけどー・・・家のテレビ2台を買い替えましたぁ!!!2台とも、SONYのBRAVIAにしました。

大きな大きな物体が居座ってる正体はSONYのBRAVIAの液晶テレビついに購入したみたいしかも40型

こちらを購入 買っちゃいました BRAVIA インチサイズ今、えいちゃんがCMしてるやつ〜

叔父さん(母の兄)と一緒に買いに行ってSONYの40型を買ってきた。KDL-40W5 http://www.sony.jp/bravia/こんないいテレビ、うちには分不相応だって。。

32型で通常10本のCCFLが8本(U字管4本)、輝度低下とムラの対策に「高価な高性能光学シート」の使用。記事の写真だと拡散坂と2枚の光学シート使いに見える。

1年前に発売、現在は生産終了の液晶テレビですが、価格comや比較com、また口コミ情報などで画質や機能面で現行販売のどの小型テレビよりも低価格で充実している機種

ソニーの液晶テレビ、ブラビアを購入しました♪型番はKDL-32F1でシルバーの色です。え〜っと、スペック的には32型のサイズで倍速の液晶テレビです。

しらゆきのお部屋に新しいTVがやって来ました━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫ 【 SONY BRAVIA KDL−32F1 】

ついに展示販売が始まった。…。LEDバックライトの超ハイエンドXR1は、どうなんだろう。店頭展示モードが良くないのかなぁ。

BRAVIAをお使いの方でアプリキャストを使っているとかwebの閲覧もTV使っているよ…って方はユーザのどのくらいの割合でいらっしゃるのでしょうかね?

来てしまった・・・我が家にもついに液晶薄型テレビが!!しかも2台!これで2011年以降もテレビが見れる・・・^^

ケーズデンキさんに行って、BRAVIA買ってきました。設置した感じはこんな感じですね。

電気屋さんで実物を見てると、僕の狭い部屋には32型で充分と判明しました。(遅)買ったテレビはSONYのBRAVIA(フルHD)

「ヤザワ、決めました…BRAVIA」けうさんもBRAVIAに決めました。(笑)

買っちまいました。初液晶テレビソニーのBRAVIA KDL-40F1。今まで使ってたブラウン管テレビが壊れたからなんですが。。。6畳のリビングに40インチ。

前と比べて映像は綺麗かな?(素人目ではそんなに変わらないかな…)でも大きくなったので見やすくなりました。

普段のテレビの視聴スタイルなどを聞かれましたが「スポーツとニュースとDVD以外はほとんど見ません」と応えると、それでは、ソニーさんがお勧めです。との事でした

そして、心引かれたのが全く気にもしていなかった伏兵SONY矢沢栄吉さんがコマーシャルしているBRAVIA

いろいろ迷いましたが・・・SONY BRAVIAKDL-40F5まず何が気に入ったかって、ビジュアルねっそして、4倍速液晶にライブカラークリエイション

会社関係の取引先の家電量販店さんで、ほぼ最安値(←価格.com)で購入。今回購入したのは、SONYのBRAVIA KDL-32F5という液晶テレビ。

ボクが一時帰国していた事もあって、テレビの下見に行ったのだが、予定通り「買っちゃった」のである。『SONY BRAVIA KDL-46X1 (Silver)』

今日、液晶テレビを買った。断然シャープ!とか言っといて、違うメーカーの買っちゃった!w買ったのが、SONYのBRAVIA!

先日、衝動買いで購入したSONYの液晶TV『BRAVIA』が我が家にやって参りました!

久しぶりに大きな買い物をしてしまいました。大型液晶テレビです。ひと昔前と比べるとだいぶ値段も下がってきて、そろそろ買い時かなと考えた為です。

散々迷ったのですが、購入当時にREGZAがモデルチェンジ時期で20万円以上していた事もありBRAVIAに決めました。

ついに、我が家にやってきた!!デカイ(@_@。上が使用前下が使用後会社を休んで、今日配送してもらっちゃった(*^。^*)

11年目にぶっ壊れたSONYの25型アナログテレビの代わりにやってきた同じくSONYのBRAVIA 40V-F1じゃ

いいえ、ブラビアだけではありません。 全てのテレビで最高の画質です。私は久々に興奮を覚えています。こんなにもスゴイ画質のテレビに会えたことに。

ま、とりあえず画面が15→16ワイドに。広い!画質はまあ、PC使う分にはそんなに目を見張るほどの違いは見られない。

「申し訳ありませんが・・・、新しいテレビと交換になります。」え〜!ほんとに?!しかもブラビア!!

BRAVIA KDL-32F1を購入したのでそのレポです。最大の購入理由は、ソニー製のゲーム機を使用しているから。

ソニーより新型のBRAVIAが発表。というか、やばいwwwなんだこの高性能wwバックライトにLED使用でコントラスト比100万:1達成。

液晶テレビ SONY BRAVIA 32型 ついに届きました。やっぱり、色がきれいだね。

先週の土曜日に購入した。40型の液晶テレビがとうとう家にやってきた。

前回の2種のうちどちらのTVを買うか最後まで悩んだんですが結局買ったのはコレでした。BRAVIA KDL-40V1 ・・・・・前回32型を選んでたのに何故か買ったのは40型

今まで気にならなかったような後ろに映っているもの(例えば、サッカー中継のサポーターのみなさん)もすごくちゃんと見えるようになりました。まぶしいくらいです。

今日届きました!SONY BRAVIA KDL-40F140インチです。存在感かなりあります。地デジキレイですね。

もぅ毎日が劇的に変わりましたね(笑)すぐTV観られるし…2画面対応なんでゲームしながらTVが観れる(*^-^*)

インテリアのデザインを揃えたくて白のブラビアを購入。近くのケーズデンキで32型が10万8000円。

アナログから地デジに変わっただけで映像は感激的にきれいに見えるようになった。分かっていれば、もっと早くに買い替えておけば良かったかナ・・・。

もっと早く買っておくべきだと後悔しますね・・・この画質 素晴らしい〜買って後悔する買い物より後々後悔しない選択をしたほうがよろしいかと

それにしてもBRAVIA KDL-20J3000が非常に多機能なことに驚きました

初期設定も簡単にでき早速プレステでブルーレイを繋げて「スパイダーマン3」を視聴!さすがにキレイです。

要するに、、、やれ映像用だ音声用だって、いろんなコードをゴチャゴチャ接続しなくて済むし、リモコンもあれこれ持ち替えなくていいってこと。

「きれい、綺麗!」今まで使っていたビデオデッキも繋ぐことができる。子供達が小さい時、ビデオで撮ったかけがえのない映像もDVDにダビングできる。

凄い!!!!!その場で直してしまいました。さすが、天下のSONYさんですね。 「感謝」

インターネットには特に設定なしで接続完了。最近のTVはいいねー。これで、こたつでぬくぬくネットが見れるわけですね。

本日、新型ブラビアKDL-46X1を展示しましたーーー!!やはり、前にあったW5000と違い、抜群にキレイです美しいですビューチホーですー!!

・パナソニックとシャープはデザインが好みじゃない。ということで残ったのが、SONYのBRAVIA KDL-32F1

買ったのは、ソニーのBRAVIA32型。地デジは、申し分ないです。純粋に綺麗。地アナは、画質の劣化があるものの綺麗に見れます。

フルハイビジョン液晶で(できれば「ソニーパネル」(S-LCD製))倍速補完(ソニーでは「モーションフロー」の機能のひとつ)でDLNA(ソニーでは「ソニーリンク」

このたびやっと我が家に「BRAVIA」様がやってきました。何の迷いもなく、スペックなんて二の次でさっさと決めました。

誕生日表示したり、おばあちゃんとの連絡が取れたり。従来のお茶の間の電話みたいな機能をテレビとインターネットが実現できる。

4畳半しかないオレの部屋にはめちゃくちゃデカク感じます。。すごい贅沢感(^^;

けど接続してみると地デジ画質良すぎ!音も凄いし うーん やっぱり家電を買うときはメカ担当に相談しよう 大満足です

昨日、BRAVIA(KDL-32F1)を設置して、デジタル放送を楽しんだわけだが、問題が発生。

今日かなりショックな事実が判明しました。 私が去年買ったテレビ、SONYのBRAVIA 今までずーーーーーっとプラズマだと思ってました

現在ブラウン管のTVを使っています、そろそろ地デジのTVが欲しいと思って電気店を回っていて画質は「BRAVIA」がいいと思っていました。

○肌色が超リアル(女優さんの肌とかリアル・・)○色が明るくてきれい(サッカーなんてまるでスタジアムにいるかのよう!)

買ったのは、「ソニーBRAVIA KDL-32F1 B」。東芝レグザにするつもりで行ったのだけど、いろいろ聞いたり映像を見たりして結局ソニーに決めた。

BRAVIAの40型をゲットしました!電気屋でみた時は隣にあった42型のものに比べて小さく見えたけど、家で見たらかなりジャストサイズでした。

うちの愛機ブラビアKDF-42E1000が、ちょっくら異常をきたしております。少し前から、なーーーんか、画面中央下部分が黄色い????

↑新しいテレビ SONY BRAVIAうちの親父はSONY好きのようですwww横幅以外はあんまり変わらない気がする。

SONY BRAVIA KDL-52X1フンパツして52インチにしました。当初は40インチで考えていたのですが、店頭で見比べていると40→46→52とだんだん大きいのが欲しくなる

先日SONYが新しいTVを発表しまして、240Hz駆動とか薄いのとかあるのですが中でも注目なのはBRAVIA XR1シリーズ。

SONYのBRAVIA(32)うさがブラウン管のコード齧ってくれたのが8月。約3ヶ月ぶりのTVある環境に感動。

ついにテレビ買いました☆画像わかりにくいな(笑)クリスタルブラックは在庫なかったのでアンバーブラウンにしました。

本日、42型パナソニックのBRAVIAが来ました!!プラズマですo(^▽^)o画面おっきい!!

SONY BRAVIAのKDL-40F5を購入してしまいました。価格ドットコムで調べた時に15万ぐらいが最低価格だったのにも拘らず

ラーメン食う前に買っちゃいました!シャープの「BRAVIA」だぜ!今日業者さんが来て地デジ観れるようにしてくれるそうだったのですが

いろいろ調べると東芝が安いみたいなのですが、プレステとPSPの相性も考えて、ブラビアにしました。でも、SONY BRAVIA KDL-32J5(32型)も67千円と安価でした。

SONYのBRAVIA!52インチはやっぱり大きくてカッコイイ。(笑)まるで電気屋さんのオーディオのサンプルルームにいるようで。

32型のBRAVIAです。以前の20型アクオスから一気にインチアップてす♪奥にある、普通サイズのノート型PCと比較して頂くと分かりやすいかな@

修理完了。10万円かと思ってたら8万円で済みました♪そして、今は18万円くらいで同サイズの新品ありますよね〜って言ったら、モノが違い過ぎるから修理の方がいいそう

引越し後の大型設備投資第一弾!ということで、購入しました。SONY BRAVIA KDL-32F1 S です。32型ですね。

本日、新しいテレビが届きました!Sony のBravia XBRシリーズです。サイズはね、本当に色々迷ったのだけれど40インチにしました。

16インチの ソニー BRAVIA 2008年モデルを 買いました。あ、、、、、、、、予定外の 出費。

やっとTVが届きました!見た目で選んだ、Sony BRAVIA。笑TVをリモコンで操作するのに慣れない。笑

ソニー(Sony)は28日、世界最薄となる厚さ9.9ミリメートルの液晶テレビ「ブラビア(Bravia)」新型モデルを発表した。

さすがSony設定画面がPS3 PSPのあの画面と同じだった。わかりやすいし、操作性Good

買ったテレビはSONY BRAVIA KDL-32J1です。32インチです。今までで1番大きな買い物だったので心配でしたが、とてもきれいでよかったです。

地デジの画面が綺麗。2画面表示は良い。メニューは使いやすい方。 地デジの画像がキレイなのでアナログ放送を見ると目が疲れる。

40型ですごく綺麗ですよ。HDMI端子でPS3と繋げてすさまじく綺麗な映像を楽しんでいますw

ブツはSONYのBRAVIAにしました、今年の春モデルなんでちょっと型落ちだけど、特にマニア気質なわけでないので気になりません(笑)

実は、先週木曜日からマイルームに液晶テレビBRAVIAが導入されています!32インチです!てへへへへへっ!

13日に買いに行ったKDL-40W1が遂に届いた〜〜!!!!ヽ(´▽`)丿 19年ぐらい使った27インチブラウン管ともお別れです。

BRAVIAの白xピンク様が届いたよ。やばいっめちゃんこ可愛いんですけどっ!!ゲーム専用にしとくにはもったいないざますっ。

買いました♪ジャパネット高田で買ったので、ブルーレイレコーダーと、テレビのデッキも付いてきました^^

とうとう我が家も液晶テレビを購入しました。 清水の舞台から飛び降りましたよ〜♪ 機種は SONY BRAVIA KDL-32F5 

BRAVIAにする予定。同じBRAVIAでもたくさん種類がありますね。注目はF5の46型。価格は最安値帯で18万円台みたい。4倍速だし

ヨドバシのキャンペーン中にもう1台、テレビを購入しました。和室用です。BRAVIA KDL-26J5 78,300円 +25%(19,575P)

遅まきながら、ハイビジョンテレビを購入。フルハイビジョンであること、最近のSONYかぶれから、BRAVIA 40インチとしました。

SONYのBRAVIAを購入!ユキの今の部屋は白で統一していて、クッションなどでポイントを置いているのですが、最初行った激安のお店では、白は在庫切れ…

購入したのは【SONY BRAVIA KDL−40F5】だ(*^_^*)夏頃から狙っていた機種だった…

カテゴリ:03テレビ|テーマ:BRAVIAブラビア(SONY)|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「VIERAビエラ(パナソニック)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

音質は普通。スタンダード、シネマ、ニュース、スタジアムなどサウンドを切り替える事ができます。音が広がるほどの効果は無いので、期待しない方が良いかな。

検討しました結果、購入しました。Panasonic VIERA TH-P42G1 プラズマテレビ始めはシャープのAQUOSにしようと思っていたのですが、検討機種はシャープ AQUOS LC-42DS5

購入したのはVIERAのVシリーズ 購入を決めたものの約2ヶ月も間お店に通い続けようやく購入

パナソニック VIERA。念願の大きなテレビ。46インチにしてみたが、これで丁度いいくらいだった。

そんなに新しいモデルでも無いですし、需要も無さそうなので、軽く軽く。 買ったモデルは松下のTH-42PZ80-K。

テレビ購入を決意!・29型→42型へVIERA TH-42PX80 (37を買った人は42でも良かったと思う人が多いらしいとのこと

Panasonic VIErAの32"(LZ85)になりました☆最新型で、フルハイビジョン対応・Wスピード・コントラストは10000:1で、とっても画質が良いんです!

エコポイント(12,000P)ももらえるし、家電リサイクルの処分手数料もエコポイント(3,000P)として返ってくるということで、32型の液晶テレビを購入!

VIERA TH-42PZ80 42インチエキセントリックプラズマボーイ DVDレコもAVアンプもパナソニック製なのでこれでやっとビエラリンクが使える

なかなか美しいです。でも、それ以上に感激なのが、デジタルハイビジョンの鮮明さ。これに慣れてしまうと、アナログ放送に我慢できなくなるくらい綺麗でした。

VIERALinkを試してみる。これはHDMIを通して対応機器を連動させるようだ。おお、確かに、VIERAのリモコンでDIGAの操作ができる。というわけでHDDフォーマットを実行。

このビエラはオススメ!SDカードスロット付いてるからSDカードをぶっさせばすぐに写真を見れる。

やっぱり速攻買いました(笑)4軒位回って、一番良いと思ったのを買いました。Panasonic『VIERA』 37V Digital Hi-Vision 13万8000円

実際、説明書を見るとBRAVIAのデジタル映像をPSXで録画できると書いてあります。しかも予約設定などはBRAVIAの方で。接続はちと面倒ですが・・・。

Panasic VIERA TH-L37R1 と言う7/1に発売されたばかりのモデルで、HDD内蔵です。やっぱりフルハイビジョンは綺麗ですね♪

きょうは大きなお買い物です!テレビ買っちゃいました☆PanasonicのVIERA

フルHD、アクトビラ ビデオ・フル、プラズマで満足させてくれることは間違いありません

偶然、お客様の所を訪問した時、Panasonicの展示車が大音響を響かせていたので 覗いてみると...プラズマ・VIERA な・な・な・んと〜103インチが

パナソニックの液晶テレビ「TH-L17F1-K」です。このテレビの最大の特徴は、画像の上の部分を見ればわかるんですが、本体上部に「4ダイバーシティアンテナ」が付いている

パナソニック・VIERA・37型です。プラズマです。選んだポイントとしては、 ̄嫋愁謄譽咾茲蝓▲廛薀坤泙諒が画面が堅く

地デジ化対応ということで、テレビを新しくしました。あ、買ったのはパナソニックのVIERAです。

衝動買いで、プラズマ買っちまいました。50インチフルハイビジョン Panasonic VIERA 50V型地上・BS・110度CS

なーのーでー・・・買っちゃいましたよ。ヴィエラ(VIERA)の液晶テレビ。どどーんと37型です

でも家に設置したら32型でちょうどいいですね。好みにバッチリです。思っていたほど大きすぎず、心配していた圧迫感もあまり無い。

やばいよ!地上デジタル!映像綺麗よんっ♪バレーとかめちゃくちゃ迫力あるし!これ!まじやばいよ!

音もそこそこイケてるし(3Way6スピーカー)。フルHDプラズマは暗いなんてこともあちこちで書かれてたけど、うちの照明環境だと全く問題なし。充分明るく見れてます。

アナウンサーや、女優さんのお肌の状態・・・くっきりはっきり見えるんですね。小じわ・シミ・ソバカス・・・・。

映像では必ずしも上位に位置していないようだが、動画再生については結構パワーある”らしい”w

パナソニック VIERA 42IN でございます日本メーカーは高いので、他社メーカーのを買うつもりだったんだけど・・・これはお買い得でした。

こうやって並べてみると、大きさの違いを感じるけど、ソファに座って新しいTVを見てると、 シックリきててあんまり大きさは感じない

ふと買ってしまいました。最新の地デジ対応テレビ。パナソニックVIERAのG1という型番の32V。置いてみるとこりゃあでかいです。社長の6畳の居間にはむしろ大きすぎたかも

VIERAの37インチだよー画面でかー!地デジってきれいー映画やスポーツも画面大きいとやっぱりいいね!

我が家にも、地デジ対応テレビ!がやってきましたぁ〜\(^o^)/ 「VIERA」42型ですよぉ〜〜〜〜〜!!

結果、17インチのパナソニック・ビエラを\38,800!ポイントも20%付けてくれ、実質\31,040での購入となりました。

・・というわけで やってきたVIERAテレビ&DIGAブルーレイ(panasonic) ハリウッド画質とかいう プラズマのそれは めちゃくちゃ綺麗

現在、うちのTVはパナソニック ビエラ 32型を使用してます。 購入時はとても大きな液晶テレビを購入したつもりでしたが、今となっては小さい小さい…

土曜日にVIERAがやってきました。我が家はプラズマ派です。あと、テレビ台、アンプ?(←相方のこだわり)も一気にやってきました。

テレビが到着しました♪我が家で初の薄型テレビです(^v^)届いたのはPanasonic VIERA 50V型 プラズマテレビ TH-50PZ700SK。

メーカーも何社かの間でずいぶん悩んだ。 結局、購入決定となったのは、 Panasonic VIERA 50型 プラズマテレビ

VIERA 37プラズマ。地デジで綺麗だし、便利だし、画面が大きいのって迫力が違いますねぇぇ。

これだ!パナソニックのVIERAの46V型だ(ちなみにこの間買い換えた携帯もVIERA携帯です。)

VIERAの42型プラズマテレビです。映画何回か見たんですが個室なので音響が部屋全体に伝わって結構迫力あります。

そういえばうち、先週新しいテレビ買ったんですよっ!!42インチのVIERA☆小雪ですよっw

薄いし、綺麗だし、音質もいい。PanasonicのVIERAにしたので、SDカードに保存してある静止画も観れるんだって。

良くは解らないが、この先「FULL HD」 ←フルハイビジョン??の時代が絶対にやってくる!! (でもフルハイビジョンって何??)

液晶よりもプラズマのほうが、動画に強いっていう情報を得ていたので、選択肢としてプラズマしかなかった。

先日実家帰ったらVIERAが届いてた。エッチデーデー(笑)一体型ですよ。42型。地デジに加えてスカパーも入れるですって。

迷いに迷った挙句、PanasonicのVIERAにしました!なんか黒が深いんですよね〜。色もはっきりくっきりしてて。

我が家のTVくんをご紹介させてください(*^o^*) Panasonic VIERA 20V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン TH-20LX80-H

奴が我が家にやってきた・・・ 「液晶テレビ Panasonic VIERA 26インチ」だ!

PanasonicのVIERA PZ80-K、3日前に届きました。部屋の広さ(=狭さ)からいって、やはりちょうど42Vでよかったです。

Panasonic製42型のVIERA!!。衝動買いではありませんよ〜〜♪♪一応確固たる理由が…。理由は下記の通りです(笑)⇒完全な個人的意見です。

11/15に某大手家電店にてプラズマテレビVIERAを買いました。納品は11/24でした。会社の同僚や友人に自慢していました♪

そして、本日午前中にテレビがデジタルになりました。メーカーパナソニックのVIERAです。

液晶を探しに行きましたが 激安だったのでプラズマにしました型遅れの現品限り品で19万円也

今日お客様から「テレビが急に映らなくなった!すぐに来てほしい」とお電話がありました。つい2週間前に納品させていただいたVIERAです。

とりあえずパナのLZ85の32インチと37インチの価格差がほとんどないことを知りバランス的な事も考えて37インチのLZ85に決定。

液晶テレビ評価 パナソニックVIERA TH−32LZ85  今回この商品を評価して見たいと思います。

それがこの度、テレビを購入する事になりました。そして、買っちゃったテレビがこれ。Panasonic VIERA TH-20LX80-H

購入したのはこちら。Panasonicの・・・、ハイビジョンプラズマテレビ 「VIERA」 TH-37PX80

先週注文したテレビが今日届きました。パナソニックの「Viera」です。購入はPZ800をヨド○○カメラで約27万。

黒も締まってますが、特筆すべきは白の白さ!あと、金属の質感!バラエティ番組のセットがかなりカラフルかつ質感まで良く再現されてます

安さ、繊細さ、迫力、見事に揃った三拍子。ジャックポット。ストライクゾーンに飛び込んできた絶好球。先端を行くタイプよりも一つ前の型だが、全くもって申し分ない。

画像はもちろん綺麗だし、番組表から視聴予約できるし DVDの録画予約もTVでできたり、好みを覚えてくれたり...

店員さんの「プラズマのほうがアクションゲームとかの動きに違和感が無い」というアドバイスにパナソニックのVIERAに決定しましたの(笑)

とうとう時代遅れの我が家に『地デジ』がやってきました!! 『VIERA DIGITAL Hi-Vision』

VIERAプラズマテレビ 146,000円5年保証付けてもらった。^^今までのポイントが貯まっていたので実質の値普段はもっと安く買えました〜(^^)

とにかく画面が奇麗なのが良いね!Wiiもかなり奇麗。PS3は言う事なし!昔のDIGAはイマイチ。そして問題の気に入らない部分。まず放熱量。かなり熱気。コレからの季節・

先日、プラズマテレビを買ったことを報告しました。そして、ついに Panasonic の VIERA TH-P50V1 が、我が家のリビングに設置されました!

これ(ビエラ) 買っちゃいました♪もうテレビが限界だったので・・・。いつも行くジャスコとは別のお店で、格安になっていました。

Panasonic viera 17型色はホワイトざますホワイトかわいいっ

じゃいったい。見た感じはどうということに。最初のうちは、疲れますがそのうち普通に。すでにCATV経由で地デジなので、クッキリ・スッキリです。

先日お話しましたNEWテレビ来ました!Panasonic『VIERA』さすがにキレイ〜〜!

HDD付きの液晶テレビと同じくらいの値段になったし。結局PanasonicのVIERAとDIGAにしました★SONYのBRAVIAとかなり迷ったんですが、SONYは37型がなかった

パナソニックのVIERA32型です。有楽町ビックカメラでみた金額より秋葉原ヨドバシのほうが安かったので即決で。

本日18:45にテレビ到着!1人超ハイテンションの中、ソッコーで前のテレビをどかし、セッティングを開始。

パナソニックViera TH-37PX80キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ハイビジョン(ハーフ)のプラズマテレビです。

そうなんです、降臨したんですよ我が家に・・・・VIERAが!!!!!!

片づけしてたら、テレビ到着!私が買ったのは、46型のプラズマ。PanasonicのVIERAです。

家に帰ったらテレビが新しくなっとった('◇')VIERA、プラズマ42インチ。でかっ。でも液晶ほど目がチカチカしないかも。

スタンドは菱餅型でまずまずの大きさですがパネルが高さがあって自重もあるのできちんと固定しないとグラグラします。

うちは映画や海外ドラマをよく見るので、ほぼVIERAにしぼったんだけど・・・。(WOOもプラズマテレビだけど、店員さんはVIERAの方がオススメって言ってたので)

朝から石丸電気の先着10名のパナソニックのVIERA買ってきました。59800円でした。やっと地デジになりました。

パナソニック VIERA TH-L32X1 シャープの画面と比較しましたが、こちらのほうが輝度が高くあゆもん好みでした。

VIERA TH-L37V1がやって来た!連休に合わせて届くように注文したら、びったし本日(9/19)に届きましたさ!

昨日ようやくテレビがやってきました。PanasonicのViera、Gシリーズの37インチです。1Kに置くにしては大きいのは親の趣味です。

先週の木曜日になりますが念願の液晶テレビ、VIERA TH-L26X1のブラックを購入しました↓

近所のドンキホーテ(・の場所がわかんない・・。)で液晶テレビを買いました。20型のちっさいテレビですけど。

実家のテレビの買い換えでせっかくなら37型にと「Panasonic VIERA TH-37LZ85」を使用してみました。

オリンピック終わりという、あまり良いとは言えないタイミングで到着。パナソニックのVIERAです。PZ-800の42インチとブルーレイDIGA

103V型ってすごいですよねえ。241.4(幅)×174.8(高さ)×87.1(奥行き)センチメートルで、重量はなんと約343キロ。

26日午後、そのテレビが自宅に到着しました。それが、42インチVIERA: TH-42PZ80-K(ブラック)です。

画面サイズは置き場の関係で小さくしましたがPanasonicのビエラTH-26LX80 と言う出たばかりの液晶テレビで画面も綺麗です。

それにしてもアナログとデジタルの違いが大きいですね。これまでD4入力で満足していたゲーム画面も、見えていなかった細部までクッキリ。

20型なので迫力はイマイチ?感じませんが、とにかく画質が綺麗!

地デジやばい。。。。うちのVIERAちゃんはフルハイビジョンではないけれど、去年買ったところなのでそこそこいいのではないかと思う。

待望の大型テレビ、プラズマ46V。殺風景な部屋に浮く大きさ。視界が一面テレビになるくらいの大きさ。

結局、パナソニックさんのVIERAにしました。ブルーレイレコーダーも買いました。このセットでVIERAリンクという便利機能が使えます。

TVがついに先日、壊れましたので、新しいテレビを買いました。せっかくなのでプラズマテレビを購入しました。昨年の機種ですが、VIERAです。

我が家も地デジ対応のTVを購入しました。 時は2月7日。場所は池袋。 ビックカメラとヤマダ電機を2往復し、PanasonicのVIERAを購入しました。

新しいテレビが届きました。 パナソニックのVIERA(プラズマ)42型です。 。。。賃貸マンションのせまっくるしい部屋なので、無駄にでかく感じる。

VIERAちゃんだー…しかし、うちの居間にはデカすぎひんって感じでもあるんですがでも、うれしいですいやいや〜、画像がほんとキレイですデジタル放送って、ステキですね

パナソニックのVIERA、TH-17LX8とかいうやつ。機能とかデザインとかでなく純粋に「一番安かった」という理由で選んだ。

PanasonicのVIErA♪めっちゃうれし〜っヽ(´▽`)ノ今まで10年以上前のテレビで見てたもんだから、あまりのキレイさに超〜カンゲキ(≧V≦*)

DVDレコーダーをPanasonicにしたのならテレビもPanasonicがいいということで「ヒューマンVIERA」

デジカメ画像を簡単に取り込めるSDカードスロットや動画性能が良さそうに感じたからで、そして絵作りが自分の好みだった。

今日、池袋のビックカメラで液晶VIERA TH-L37G1って37v型のを買いました!僕は42v型くらいがいいなーと思っていたんだけど

新しいテレビ(VIERA Gシリーズ37型)は映像はもちろん綺麗ですが、音もいいですね。32型から37型にアップしたので、迫力も違います。

カテゴリ:03テレビ|テーマ:VIERAビエラ(パナソニック)|更新日時:2008-06-09 08:06:43

この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-06-09 08:06:43

「AQUOSアクオス(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

音は先代D-77Xには遥かに叶いませんが、満足できますね。なんていっても省スペースですし♪

新しいものは何でもうれしいですね!!   シャープのAQUOS 40インチ   3.1chシアターラックシステムTV台も一緒に購入しました。

ここで、うちも一念発起。買いましたよ。『SHARP AQUOS 世界の亀山モデル』デジタル放送、綺麗ですね〜。

VIERAの20インチからの買い替えです。もうちょっと大きいのが欲しいと思って。26インチなのにフルHDパネル(1920X1080)採用なところに萌え。

SHARP AQUOS“亀山モデル”だそーで…家族が言うにゎ、「そのうち“地デジ”対応のにしないといけないんだから最新のにした」

なんと、豪華特別セットというのはテレビの両サイドにステレオスピーカーが付いてきたのです〜♪

AquosのGXシリーズには、Aquos.jpと言って、PC等経由せずに、テレビ本体にLANケーブルをつなぐだけで、インターネットを閲覧できる機能があります。

あまりのキレイさに、デジタル放送をリアルタイムで観たあと、HDD3倍録画の画像の粗さが気になること気になること…。

アンダースピーカータイプで幅が狭いので角置きでも大丈夫です。むしろテレビの画面位置は下がったぐらいです。

価格帯の値下がり率から見ると、37とか42あたりがお得なんだろうけど、ま、さほど広い家でもなく、一人暮らしなので大きさは十分なのである。

新型でこの価格!省エネで低コスト!とても経済的なテレビですねLEDテレビは少し前(約半年)の液晶テレビと比べて消費電力が約半分くらいです!

SHARPAQUOSでも色は白にしましたよブルーレイ内蔵でDVDもちゃんと見れるしあまりお部屋に物を置きたくない私にはちょうど

インチアップしても、画質に劣化は全くありません。むしろ、倍速液晶・1080p画質対応機能などが付いているためか、こちらの画質の方がよりキレイに感じます。

ついに買い換えさせてもらうことになりました。これまでの20インチから大幅ジャンプアップの“LC-40DS6”の40インチになりました。

在庫がすぐあり、30分ほどで決定(^∀^)旦那さんは、以前から買うなら「AQUOSの26インチ」と決めていたようで、それで決まるのもはやかったようです。

ついに薄型液晶TVを購入しました。 色々検討してSHARPのAQUOSに決まり世界で初めてブルーレイディスクレコーダーを内臓したType

母屋の居間にあるAQUOSに自作パソコンをHDMIで繋いでみました。一応、以前にS端子でノートパソコンと繋いでみたことはあるのですが画質が悪くてがっかりしました。

やっとこの辺でも地デジの試験放送が始まったようなので、思い切って購入しました。シャープのAQUOS42インチ。さすがにでかい。

シャープのAQUOSを買いに行きました。リビングのテレビがついに壊れてテレビ見てると途中で真っ黒い画面になって全く見えなくなってたんで

テレビとPCモニタを一元化しようと思い、26インチながらフルHDのアクオス26P1を購入してみました。

自慢のAQUOSですf^_^;(笑) 実は今年の2月に買いましたf^_^;今更ですが(笑)やっぱりフルハイビジョンはいいですね〜

ついにワタクシの家にも「世界の亀山モデル」が来ましたと言いますか、家にテレビが到着して初めてAQUOSベージュ(他の色も?)=世界の亀山モデル

AQUOSきました(^O^)綺麗。鮮やか。ぽかーん。見とれちゃう。アナログ放送はブラウン管に比べると落ちますが、デジタル放送がクッキリはっきりビューティフル

そこで10万円を切る値段だったし、思い切って、32型のTV買っちゃいました。AQUOS「世界の亀山モデル」です。

SHARP製の人気液晶テレビAQUOS、買っちゃった(*´∇`*)まだオークションで落札しただけなので、届くのはもうちょい先。

やはり他のメーカーの液晶と比べると画面が綺麗ですね。韓国製の同タイプは8万円台で売っていますが、やはり国産の方がデザインもいいです。

まだ使い方がマスター出来ず・・・でもかなり画面が綺麗になって、見ていても疲れません。

テレビ買いました( '∇^*)シャープのAQUOSです!!夫婦でかなりリサーチしてコレに決めました(*^^*)

昨日、42inchのAQUOSが来た。前のテレビが壊れたので・・・思ったより大きくないかも。

昨夜、AQUOSテレビの液晶モニタにひび割れを入れてしまいました…姿見鏡を転倒させてしまい、画面直撃。

今日我が家にというか、私の部屋に亀山モデルAQUOSが届きました。これまで見ていたTVは古過ぎるという夫の意見で。

いゃ〜とうとうやって来ました、AQUOS LCー42DS3 ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 三菱ワイド28型(13年目)からの買い換えです。

驚いたのは初期設定でのチャンネル合わせの速さ。すごい速い。これは便利… だけど基本的に最初に一発だけだし… また、画面が明るくってびっくり…

このテレビで初めて「どうぶつ奇想天外」を見た時には、あまりの鮮明さに度肝を抜かれました。

しかし、めっちゃ今更ですが、ブラウン管テレビ暦が長かったので画面がメチャメチャ綺麗で感動です!

思いがけない衝動買いをしてしまいましたが、今年の年末年始はハイビジョンでTVを見られるのが今からとても楽しみです

デジタル・ハイビジョン番組は綺麗ですねぇ!!アナログ放送とは全然違う鮮明さです。ただ、田舎で地デジ放送が4チャンネル分しか見られないのが、ちょっと残念です。

世界の亀山・AQUOSですが、ここに来るまでにはいろいろ紆余曲折がありました。

AV機器なはまったく興味がなかったのですがブルーレイ内臓だったのでぱっと買っちゃいましたテレビ機能は言うまでもなく良いと思いますよ

個人的にゎSHARPが好きなんですだからAQUOSにゃり前のがアナログAQUOSでちっこかったから今回でかいのにしたー

昨日(^^)最新の『AQUOS』が我が家に来ました〜(゚▽゚)b「32」『綺麗なぁ〜!』>音が…いまいち!

何がいいって、本当に色が綺麗。番組セット変えた?って思うくらい色が鮮明だし、人も立体感がある。

買ったどぉぉぉー!!!!!(≧ω≦)bシャープAQUOSブルーレイ内蔵32型の液晶テレビ買ったどー!!\(^o^)/

シャープの「アクオス 32型 LC-32D30-B」と、これと連動して動作してくれるレコーダー「DV-AC82」をまとめて買ってしまった。

ついに買っちゃったょ!!SHARP AQUOS LC-32D30 ブラック結局、32型にしました。

なんとかTV買えました。アクウオッス☆20インチの。やっぱ液晶は軽いっすねぇ〜ブラウン管のやつとはえらい違い。

AQUOS LC-52GX5 です。ビックカメラにてかなり頑張って値引きしました

亀山モデルでないこと、音質が悪いことがサイトで言われてたがそこまでこだわるつもりも無いので購入を決めた。

AQUOSの32型のテレビを買っちゃった☆色々悩んだけど結局AQUOSにした。でもやっぱし綺麗♪

電気屋で少し悩んだ結果シャープの「AQUOS」を買ってきました☆大きさは32型です。

取り付けはほんの10分・・・あとの説明をしていただいて・・・終わりましたちょこっと 郵便番号入れただけで 設定は勝手にTVがやってるじゃん賢いTVに脱帽です

一昨日自宅に新しいテレビが届きました。届いたテレビは、省エネ性能で有名な液晶テレビAQUOSです

SHARPのAQUOSでーす 14型のブラウン管とはオサラバし20型のデジタルハイビジョンでゴザイマス

@テレビを使ってみての感想・とにかくデカい!大画面で見るサザエさんは違和感ありまくりだった・番組表が見られる。これは意外に使える。

うちのリビングには大きすぎるサイズだった・・・でも薄型のテレビはいいね 前のは巨大ブラウン管だったから余計に思うわ

PC用のディスプレイとしても使用します。使っていた17インチとの大きさは段違いです。しかし納得いかないのは解像度が大して変わらないこと。

今まで使用してきた液晶TVは26インチ(過去記事参照)でずーっと小さいなあと思ってました。 やっと大画面が手頃な値段になり、

流石にこのサイズの画面だと迫力がありますねー。一方で出てくる音がちょっと迫力不足なんですが、そこいらについてはまた考えてみる事にしようかと思います。

確かに以前のテレビに比べると大きいし、画面も明るいし、見やすいですが父曰く「店だとあんなに綺麗に映っていたのに、なんかあまり綺麗じゃないな」・・確かに。

釣り番組やDVDでも今まで見えなかったラインの動きとか見えたら面白いと思いますが、まぁ、見えんでしょうな。

まだまだ安いお店はたくさんありそうです。でも、十分満足のいく買い物だったと家族も納得の価格でした。

*AQOSの液晶画面は評判とおり、発色がよく、鮮明できれいです。さすが技術のSHARP!

もう少し大きいのでも良かったかなーなんて気もしましたが、あんまり大きいと場所とるからこのぐらいでやっぱいいかなって感じですかね

たまたま、今使ってるデジカメとデジタルビデオがパナソニック製だと店員さんに話すと『カードをそのまま差し込めるし、断然お勧めです。』と言われコレに決めました!

とりあえずなんとか形になった、新居のリビングです。いろいろあったけど、なんとか無事に配達された「AQUOS」

SHARPのAQUOS、32インチのものをゲット。64,800円。 値札は67,800円だったのだが、3千円下げさせてみますた(−−*) 帰宅して、設置。

バンクーバーオリンピックに備え、壊れたテレビの代わりにシャープ AQUOS 46型を購入しちゃいました。

従来は32インチワイドプラズマだったが、今回は37インチワイド液晶。憧れのAQUOS亀山モデルの一番安いのだ。

とうとう買ってしまった液晶テレビ・・・。買ったのはシャープのAQUOSの LC-37GX5

説明書にはそのようなモードは記載がなく、ネットで調べると、どうやらAQUOSには同じ症状が頻発することが多いことが判明。

それはなぜか、このPシリーズはほぼマニア向けの仕様となっていてかなり、マニアックの奴が購入するんであんま店頭にはないところが多い。

何をかうか3日くらいまよいましたが、結局シャープのAQUOSの32型にすることにしました。なにをまよったかというと、大きさと解像度。

とうとう壊れたテレビの代わりに来た新しいテレビ。AQUOS 世界の亀山モデルDigital Hi-Vision薄っ!デカっ!色キレっ!

SHARPさんの「AQUOS LC−52RX1W」という液晶テレビです。こちらはAQUOS史上一番美しいテレビと言われたもので、サイズはその名の通り52インチ

液晶解像度が違うのでテキスト等はぼやけて表示される。こうなると,記録もフルハイビジョンで…と思ってしまう。

AQUOSというブランド価値を下げるような事は無いようにということなのでしょうかなんと素晴らしい対応でしょう!!!

他メーカよりコントラストがあり、まさしく「シャープ」な映像でした。本体の厚みも他社より薄かったです。

リビングに入るとドーンとかなりの存在感です。画像のほうは、とてもお美しい〜。

テレビを買い換えてしまいました〜。新しく購入したのはシャープのAQUOS。といってもハイスペックモデルではなく、32インチのホントにフツーなタイプです。

買ったのはAQOS LC-20E5 所詮狭い部屋でPC画面としても使用するものですから20型で十分です。

液晶テレビアクオス20型(LC20D30-W)WBCの優勝セールで思い切って買ったテレビ、ぼぶちんの部屋に到

あれ?違う。なんか、エラーメッセージが出てますよ。「E202」だって。ちなみにウチはシャープのアクオスです。

AQUOS32型を購入しました。価格ドットコムにて購入。

シャープの液晶テレビAQUOSのでかいやつをがんばって買ったのですが、2007年10月に買って、いきなりこの日曜日に壊れてしまいました。

液晶テレビ自体の目的からは少々ズレがありますがAQUOS クアトロンAQUOS quattron /SHARPの店頭や外出先でのチェックに覚えておいたら面白いネタを

母が部屋のテレビを買い換えた。別に壊れてないのに・・・で、買ってきたのがシャープのAQUOS LC-20D50。

我が家にやっと新しいTVがやってきました。AQUOSの世界の亀山モデルって書いてます。いいのか悪いのか、それはわかりませんがやっと地デジですよ。

26型のAQUOSを購入することになったのだが、何とかお願いしてDVD生ディスク12枚サービスしてもらって最終的に支払ったのは\65,000-。

AQUOSをネット購入。BRAVIAも良かったけど、発色が嘘っぽいのと、やや高額のため吉永さんオススメの「世界の亀山モデル」にした。

昨日、出勤後嫁からメールが・・・テレビが壊れたって家に帰ってからチェック!

ついに決定!!!AQUOS LC−37GX5妻の言ってた商品になりました。

実際に購入した液晶はSHARPのAQUOS LC20D30 WHです。20型ワイドと、家電量販店に並ぶ液晶テレビの中では小さいですが、それでも十分巨大液晶テレビと言えるサイズ

遂にAQUOSゲットしました。42インチのGシリーズです。ブルーレイディスクプレーヤも一緒に買いました。

ちょっとした気の緩みから、事故は起きるものですよね…。ご覧のとおり、26型AQUOSの液晶、割っちまったです。(T_T)

ついにマイルームも地デジ化・・・AQUOS LC-32DS6バイトで貯めた金で買っちゃいました♪

シャープの液晶テレビ”AQUOS”から、LEDバックライト搭載のフラグシップモデル”LED AQUOS LX1”シリーズが発売された。

SHARPはバックライトにLEDを使った液晶テレビ「LED AQUOS」シリーズを2009年11月10日から発売している。

AQUOSテレビを買いました。20インチですけどね。色は黒です。(無難な色を選びました。)最近のテレビは、画像が綺麗ですね。昔のテレビとは、全然違いますね

37型のAQUOS(亀山産)なんだけど、別にこだわって買った訳ではなく電気屋でずらーと並ぶ画面を見比べて、1番好みの画像の配色が、AQUOSだったもんで

世界の亀山モデルが!!!!SHARPのAQUOSが....しかも37インチ!デカイよ

液晶が良さそうとかいうぐらいで何も考えずに買ってしまったシャープのAQUOSだけど、機能的にはパナソニックとかに比べるとお粗末な部分が目立つにょ

ついに私の家のTVも地デジになりました。そう、ブルーレイ搭載のAQUOSです(^−^)

AQUOSの亀山モデルってやつ亀山モデルとは、各々の部品やパーツを全て、三重県亀山市で一貫生産しているモデル。

帰宅すると届いてました!AQUOS!!!37インチ!!!電気屋でみた時はちょっと小さいかなっと思ったんですけどいやいや

土曜日、我が家に突然42インチのSHARP AQUOSがやってきた。世界の亀山モデル。でかい。写真で見るとそうでもないが、かなりでかい。そして地デジはスバラシイ

AQUOS 亀山モデル しばらく、他所のお家にいる気分でしたが、やっと、このテレビの存在に慣れてきました

じゃあここは思い切ってってことで購入してしまいました小さいけどいちおうAQUOSです昨年のモデルだから安かったらしい

どうせならメーカー揃えた方がいいよねと、「AQUOS」になりました。早い方がいいとお願いしたので、AM10時に届きました〜。

LC-37GX3】と【LC-37GX4】と悩んで・・・サイドスピーカーの方ほしかったけど、置く場所を考えると10センチの差は大きく【LC−37GX3】に決めた☆

今日、帰宅したらAQUOSが届いていました。37inchですが、今まで25inchだったので、でかい!

今日、念願のTVが届いたょおSHARPのAQUOSめっちゃ映りがエエやんかぁ

見た目はなかなかよいです。電源内蔵型で、場所を取らないところも美点。地上波デジタル放送の画質はすばらしい美しさで、アナログ放送の画質は大きく劣ります。

46型はさすがにでかい!慣れないせいか、ちょっぴり頭が痛くなるような気がする。でも画面はきれい!

よく違いが解りませんが「亀山モデル」だそうです。もっとも国産と海外生産との違い、はっきり言ってteruには解りませんけどw。

先ほど突然 地デジだけ映らなくなった><んで、色々調べてみたけど、電波状況良好、アナログも映るし…一体何が行ったのか??

映画『タイタンの戦い』を3Dソースで拝見。映画館では、明らかに対象物の動きが速過ぎ、3D感を体験することができなかったのですが、異なる観え方にびっくりしました。

テレビの映りが悪かったんで、買っちゃいました。。。。。AQUOSの32インチ。2駅先のYAMADA電器に出かけて、テレビコーナーへ。

買っちゃいました薄型テレビAQUOS20型念願でございます。三軒まわって一番安かったとこでお買い上げ。

私の部屋に、AQUOS32Vが無事設置されました♪今年始まって直ぐの、大きな買い物。

まぁ〜よく分からないけど、とにかく26型じゃ〜ないと、家具に入らないのでLC-26DX1にしました。

ついに、来ました!!我が家に、地デジ。しかも、32型です。大きいのです。いままでの、tvは14型!!!?だったのに

カテゴリ:03テレビ|テーマ:AQUOSアクオス(シャープ)|更新日時:2008-06-09 08:06:43

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>