この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-22 01:03:35

「デジタルフォトフレーム」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

SONYのデジタルフォトビューア「DPF-X1000」っす!!  SONY的にはデジタルフォトフレームと呼んでいるようです〜

デジタルフォトフレームは、ここ数年のカメラブームと一緒にどんどん注目されるアイテムの一つ。見た瞬間、可愛い〜の連発でした

なんともオトメ的なビジュアルのこちら、小さくて可愛い小さくてもとっても優秀なんですわよぉ〜

最近液晶ディスプレイで有名なSAMSUNGからもいい感じのものが出て来たので、そちらを買うことにした。

昨日、主人が仕事の関係でこちらの↓商品を知って、私がキラキラ好きなのを知っているので、自宅にも似合うと思って購入してきてくれました

デジタルフォトフレームの新製品が4機種発表となりました。今回は、10.2型の大型モデルから、7.0型のモデルまで、種類が増えてバリエーションが広がりました。

我家のフォトフレームをご紹介!左はJim Thompson(ジムトンプソン)のフォトフレーム。お土産にいただいたり、旅行先で購入したりしました。

お気に入りの写真をUSBメモリーに入れてデジタルフォトフレームに差して電源をいれるだけで映像が流れだすという操作が簡単なのもうれしい。

パイオニアのデジタルフォトフレームHAPPY FRAMEを頂き、デジフォ部のメンバーとなって2週間。頂いたHAPPY FRAMEに写真や音楽を入れて楽しんでいます

KEIAN KEIAN 8インチデジタルフォトフレーム K-DPF283A 両親への内祝いということで、前々から考えていたのがデジタルフォトフレームです。

バンダイ、額縁風デジタルフォトフレーム 15インチの大型画面。「デジタルリビングギャラリー」。 希望小売価格は5万2290円。

横置きも縦置きも、壁掛けもできるし、内蔵メモリも少ないのもあるけど、トランセンドは1GBもある。 そして音楽も流せるということで、決定しました

せっかく買うのであればインテリアとして納得できる物にしたかったので、高級感のあるソニーのDRF-X1000にしました。

で、ホワイトはわかるけど、どうして「SONY DPF-D72」を選んだか。あまり参考にはならないと思うけど、大きな要因としては・・・以下かなぁ(?)

でもでも、HAPPY FRAMEが来てからは、お家で簡単スライドショー♪あの日の思い出がよみがえる〜。

先日、"S-Frame"の新機種発売の記事を書きましたが、実はその直前に一世代前のこの製品を購入していました。

SONYのデジタルフォトフレーム(DPF)を購入して、家族待望のカリンのアルバムを作りました。操作は至極簡単なのですが、量が多く、事前準備もあって結局一日仕事

SONY デジタルフォトフレーム DPF-1000です。フォトフレームはだいぶ前から気にはなっていましたが、以前のモデルはサイズと画質でいまいちかな?

ずいぶん前から欲しいとは思っていたのだが、まだ発展途上のプロダクトなのでしばらく様子見をしていた。買ったのは、サムスンのDFP-105Pである。

父の日のプレゼント用として、富士フイルムのデジタルフォトフレームDP-70SH という製品を購入しました。

ついにソニーからまともなのが今月発売された!!「S-Frame DPF-X800/X1000」ですわ!!早速ネットで買いました。

デジタルフォトフレームを頂きましたTranscend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710C

引越し祝い兼出産祝い兼結婚祝いってことで、王子のお姉ちゃん夫婦へプレゼントSONY デジタルフォトフレームDPF−V900

画像データーが見えなくなってしまいました昨日到着したばかりの『トランセンドのデジタルフォトフレーム』でございますですが、いちかばちか、自分で修復することに

デジタルフォトフレームを買おう!という話になり、家電ショップをいくつか見て決めたのがこちら。SONY デジタルフォトフレーム X800 ウッディーブラック

SDカードやUSBメモリーが使えて7インチの大きさで、結構見やすくて満足しています。ゾックス デジタルフォトフレームライトDS-DA7101

何千枚というものを数秒おきにスライドショーで流すという、とても画期的な商品です。ちなみに僕のはSONYのDPF-X1000というものです。

今日会社の飲み会で、ゲームの景品を買いに行ってまして。二等の景品としてこれ買いました。安いしかわいい。

「S-Frame DPF-D70」by SONYソニーのデジタルフォトフレームです。メモリーカード内のデータをスライドショー表示やカレンダー、時計表示が出来ます。

最近、買ったもの第2弾。 デジタルフォトフレームです。FUJIFILM DP-70SH最近、写真撮っても現像することがありません。

ホワイトデーにパパから、デジタルフォトフレーム!ほしかってーん。 おお、かなりの優れもの。

前々から気になっていたデジタルフォトスタンドを購入しましたw購入したのはドリームメーカーの「DMF070WA」です。

ちょっと遅い母の日のプレゼントとしてデジタルフォトフレームを購入。迷いに迷ってフジフィルムのやつにしました。

FUJIFILMのDP-70SHという商品。(なんか出たばかりみたいね)写真の画像は内蔵されているプロモーション映像。

帰国してすぐ購入したデジタルフォトフレームSDP-708MB画質はいいし視野角も広くて気に入っていたのですが、調子が悪くなってしまいました

ミッキーのが昨日から売り出していたんですが物を見たら少し値段が高くなるけど、9000円の方が物もサイズもよかったのでこれに決めました

クレカのポイント交換で入手したとトランセンドのデジタルフォトフレームです。結構前に手続きしたのがようやく届きました。

これ面白そうですね! ありがちっちゃあありがちなのかもしれませんがメールの受信と定型文での送信ができるデジタルフォトフレームのようです

1年前から使っているデジタルフォトフレーム。SONYのデジタルフォトフレームは、なぜか家電系とコンピュータ系の2種類あって、これはコンピュータ系のCP1。

ホームネットワークビューワ「ALBO HNV-M70」は三洋電機から発売されている「デジタルフォトスタンド」や「デジタルフォトフレーム」と言われる製品。

デジタルフォトフレームFUJIFILM「DP-70SH」を買ってみました。かなり綺麗に写ります。

デジカメ写真をプリント(印刷)せずに、フォトフレーム(写真立て)で鑑賞できるというのは便利かもしれませんけど・・・。

先日、トレンダーズさんからご紹介いただいた、パイオニアのデジタルフォトフレーム「HAPPY FRAME(ハッピー フレーム)」を使ってみました。

ドリームメーカーのDMF104WA。値札は\14,800との表示があるものの、赤札では\7,800。スペックは10.4インチ、800×600で他のものと比較しても大型。

購入したのはSONYのS-Frame。お気に入りの機能は、曜日毎に電源オンにする時間帯を設定することができることだ。

グリーンハウスから発売されているデジタルフォトフレームを、母の日にプレゼントしました。

デジタルフォトフレームを景品にしようかと思ってまして。いろいろ探した結果、ドリームメーカーのDMF070WAというのにしようかと思ってまして。

イーサプライさんから、トランゼントの8インチデジタルフォトフレームを乾坤祝いとして購入しました。

ヨドバシカメラの在庫処分セールで見つけたソニーのデジタルフォトフレーム

デザイナーとコラボしたフォトフレーム。このデザイナー、エルメスなどのデザインも手掛けているとか。デザインも機能として認知されていることを実感する。

ソフトバンクのデジタルフォトフレームHW001いいですねー

デジタルフォトフレーム、初めて見たとき、一体誰がコンナモノを買うんだろ?ってちょっと不思議に感じました。。。(っていうか正直イカレてるって思いました)

トランセンドのデジタルフォトフレーム、T.photo 710Cをチェックして来ました。前からずっと気になってたんです。

デジタルフォトフレームに決定しました。うちにも、これよりワンサイズ小さいものがあります。 SONY デジタルフォトフレーム DPF-X1000

今話題のデジタルフォトフレーム(SONY DPF-D70)なるものを買ってみました。

普通に写真を表示させてるだけでも十分ほしいんだけど、このフォトフレームは、送ったメールの内容まで表示できるらしい!!!

ソニーのデジタルフォトフレームですが、今回のファームウエア更新により。単なるフォトフレームでは無く、天気やニュース情報等を表示可能になるそうです。

カテゴリ:05AV家電その他|テーマ:デジタルフォトフレーム|更新日時:2017-03-11 08:03:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>