この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 07:03:03

「823SH(ソフトバンク)携帯」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

THE PREMIUM TEXTURE Softbank 823SH ・・・打つのめんどいな。のパネルが到着したんでもらいに。

823SHというやつです、SHとはSHARP(シャープの略)でボクが1番好きな携帯の機械のメーカーですが、まあとりあえずはデザインですんで・・・

やっぱりSoftBankなんだけど・・ 823SH[THE PREMIUM/JAPAN TEXTURE]が良いw  めっちゃ可愛い〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

823SHにした。漆のパネルと、白いレザーのパネルに着せ替えができる。おしゃれすぎて鼻血が出そうだ。

Softbank 823SH木目(エボニー)パネル〜〜〜〜♪♪やった〜〜〜やりました〜〜〜〜〜(TT____TT)!!!

どうせ2年間は使うんだし、飽きないように着せ替えられるというのはこれから主流になってくるかもしれませんね。

しかしこれは、パネル部分だけとはいえ、本物の木!!!しかも、シルバーとの色合いのコントラストが何とも・・・ツボ〜!!!衝撃だったわ!

買い替えたのは以前から言っていましたソフトバンクの823SHです。 これはシルバーですが、買ったのはブラックです。

パネルが着せ替えが出来るらしく、ブラッククリスタル(アクリル)は同梱品でもう一枚選ばれるのでウッドのパネル(右下)かクロコダイル(茶)にしょうか思案中。

AQUOSケータイと迷いましたが、薄さでこれを選びました。モニターがQVGAでしたが、VGAでも別に使いこなせないのでスルー。

値段とデザインで納得できたのがこれだったから(笑これの赤かピンクで迷ったけど、赤にしました(´∀`)

SoftBank 823SHなんですが、このネコのパネルJAPAN TEXTURE(ジャパンテクスチャー)のシリーズで別売りで、しかも13,800円もする。

ソフトバンク823SHです。機種的にはすごくマイナーな機種だと思います。色は黒で、落札価格は23000円でした。その他、送料は先方もち、充電器も中古を頂きました。

ケータイ機種変した823SH去年の冬モデル理由:薄い・軽い・Felica・安い予想以上に薄すぎて使いにくい

パネルを色々と選んでファッションとコーディネートできるのがウリの携帯電話なのですが、このJAPAN TEXTUREがかっこいい

オイラの愛する823SHちゃんですが。運命の携帯!と銘打った程にとってもとっても気に入ってて、落とした事などナッシングなのに。。。

新しい携帯はTHE PREMIUM TEXTURE SoftBank 823SHです。なんか写真で見るのよりも実物の方が可愛いです。

組み合わせは、『本体シルバー+カバーがエボニー』という王道です。デザインが好きなら飽きがこないし新機種がほしいと思わないという俺の経験より決定

ティファニーとのコラボケータイ「SoftBank 823SH Tiffany モデル」。限定10個発売、1台1298万円。

ちなみにこちらは10台限定スーパープレミアムモデル、なんと1台1,298万円(税込)です!表参道店で実物をみました:)

限定台数わずか10台。SoftBankとTiffanyのコラボレーション…「SoftBank 823SH Tiffanyモデル」です。

宝飾ブランドのティファニーとコラボレーションした そのお値段1200万円 実物をみてきました

買ってからずーっと悩み続けてきたこと、音楽ファイルをどうやって転送すりゃ良いのか。

最近ワンセグ携帯しかないのです。そして決めました823SH。ワンセグって全く興味なし。でした。電車でテレビって。。て思ってたし、

823SHという機種にしました。ソフトバンクの。Windowsが入ってる機種も興味がありましたが、もうちょっと薄くなってほしいな。

結局ソフトバンクの823SHを購入しました。携帯弄りはあまりしない方なので、完全に見た目で選んでます。

割引とポイント使ってタダで変更できる機種の中から選んだので、何の思い入れもありませんでしたが、それでも使ってみると動作が軽い! 

嫌な携帯を買わされた。最近、勝手に電源が落ちる。使っていてフラップを閉じて、また開こうとすると勝手に電源をオフにした応対になる

3Gハイスピード対応→ネットが早い!対応アプリが増えた→「スゴ録」のリモート予約が出来るようになった!

すげー可愛いよぉ〜そうそう、機種はsoftbankの823SH。クロコダイルとか木の素材のパネルがつけれるやつ。

823SHです一年ぐらい前のモデルだそうですゆきBONは携帯にファッション性やトレンドをまったく求めないのでとにかく安い機種にしました

いよいよティファニーケータイが発売される。おそらく、日本初の超ラグジュアリーケータイとなるだろう。

823SHというヤツ(左側)で外側を着せ替えできるタイプ(写真のノ−マルの他、好きなパネルを1枚もらえるとのことなので「牛革のクロコダイル仕様」を注文しました

新たにSoftBankのケータイを新規契約しました。さて、どの端末を購入したかというと・・・SHARP製の「823SH」(シルバー)です。

ソフトバンクモバイルの冬モデル・・・ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! 【823SH Tiffanyモデル】

機種変更して、1ヶ月ちょいなのに。。。SoftBankの823SHなのだが、まず蓋を閉めてあけると、電源があがらない。。。

NOKIAから823SHに変更しました。NOKIAはあまり使っている人がいない感じがしたのと、ストレート型が良かったから買いました。

今まで持った事なかった着せ替え携帯なるものにしてみました新しくなった機種は823SH

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:823SH(ソフトバンク)携帯|更新日時:2017-03-24 11:03:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>