この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-19 20:06:51

「EM(イー・モバイル)携帯」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

実際に手にとった感じは、軽い!薄い!液晶は2.8インチですがそんなに小さくは感じませんでした。

イーモバイルS11HTにDevStateというタスク管理・Today表示のソフトをインストールしてみました。

昨年の秋に機能強化を図ったEMOBILEの「EM・ONEα」が目に止まり、新しく搭載された名刺読み取り機能に魅せられ遅まきながら購入…

そこで、今回の私のブログの内容は、使える(?)スマートフォンイーモバイルのS21HTの紹介です。詳しいスペックは、イーモバイルのサイトをご覧ください。

私のブログのタイトルにもなってる HTC Touch Diamond セカンド携帯としてイー・モバイル端末「S21HT」を購入して早、2か月が過ぎようとしています。

先日申し込んだ、 プリペイドのEmobile(アウトレット)が届きました〜♪

イー・モバイルが年明け早々に、最大7.2MbpsのHSDPA通信サービスの開始を発表。PCカード型端末も「D02NE」にバージョンアップされました。

イーモバイルのスマートフォン(高機能携帯電話)であるTouch Diamond (S21HT)を使い始めて早くも2ヶ月ほどが過ぎた。

ベースはHTC TouchDual。昨日発売日が発表されたドコモのHT1100とは二卵性双生児といったところ

先日、私のPC師匠から聞いていて気になっていたEMOBILEを導入しました。私の加入したコースは、¥100PC付き(月額使用料¥7000弱)

端末はイーモバイル使ってますコレすごく良くて、ウイルコムからの乗り換えだけど下り平均で1.2〜1.8は出てる

iPhoneで世間が盛り上がっていた裏で、仕事用でH11HWを契約してきました。

Touch Diamond S21HTの気に入っているのがカメラ機能です。今まで使った携帯のカメラ機能と比べても、かなり高い描写力があります

筐体に惹かれてたS22HTを借りてみました。忙しくてほとんど何もいじれていませんが、とりあえずTCPMPはWM6.1用で無いとダメっぽいっすね。

3日ほど仕事も寝食も忘れてダイヤさん(Touch Diamond)を嬲って(なぶってw)いるわけですが、やっぱり微妙に動作がモッサリしてます。

docomo の端末で使ってしまって、課金状況に驚かされた モバイルGoogleMaps ですが、EMONSTER なら定額だ!、ということでリベンジ(?)しました。

EMOBILE D02HW速度は結構早く、なかなか快適です。早速新幹線の中で1時間ほど使いました。

書こう書こうと思っていて 忘れてしまっていたんですが、携帯端末のEMOBILEを導入しました。

やはり回線速度は大事だ。これならストレスが無い。だがしかし…画面の小ささは致命的。PCサイトは見づらい。

アンテナ一本とかざら。主に使っているのが埼玉の某大学ということもあるんでしょうが。アンテナ3本とかあまり見ないなという感じ。

そんな俺が選んだ新機種はEMOBILEのS11HT、EMONSTERだ。

放置状態になってました。GWに入る直前に私の愛機が修理となりました。なぜかインターネット共有ができなくなり、そのうちに同期もだめでした。

S22HT白ロムをついに入手した!しかもありえない安さで。早速充電して起動。グリーンの背景にWindowsMobile Standard Editionのロゴが表示されカッコイイ。

ここで自分なりのそのメリットとデメリットについてまとめたいと思います。メリットは購入動機につながっています。

友人に Dual Diamond(S22HT)を借りて自宅の電波をチェックすることに,結果は0.6Mbps.

iPhoneを買ったので、現在のところEMOBILEはMacbook Airからのネット接続専用機になっている。

画面の大きさが圧倒的だった、電話機能が要らなかったということでEM ONEαを購入することにしました。

最後に 私の機種は  東芝 H11T です    一度さわってみれば 文字入力すごくしやすい ミニチワダックスフンドの肉球みたい

さて、S11HT(EMONSTER)を使い始め、1ヶ月が経過しました。相変わらず利用の90%はiPodのルータとして、10%はPC接続のモデムとして利用しています。

EMOBILEからEmonster Liteがでるらしいですよ。Emonster lite DocomoのHT1100と同じく10キーとTouch FLOによる入力,

手持ちのスマートフォンをバージョンアップしようと思う。まず、バックアップを取りたい。有償だが。spb バックアップをインストール。

日曜日に買ってきたTouch Diamondだが、PCとの接続は完了。インターネット端末として機能し始めた。ネットサーフィンは問題なし。

生活破綻覚悟でTouch Diamond (S21HT)を購入しました。先週メモリープレイヤー買ったばかりなのに。

折角、TouchDiamondがあるので、GEOCASHINGの位置特定をTouchDiamondに任せてみようと思います。

iPhoneキラーとして名高い(???)Touch Diamondです。見たところ、EMONSTER Lightの超上位版といった感じがして欲しくなってます(笑)

最初日本語変換の方法が分からずGraffiti入力しようとしたのは秘密。結局変換方法は分からず。慣れたら使いやすくなるんだろうか。

ただ今東京へ向かうべく中央東線を移動中。その道中、S11HTを見るとたまーーにキャリア名表示が「3G EMobile」になっていることがあります。

さてさて新しく購入したE-Mobile音声端末のH11T。だんだんと使い方がわかってきました。

普通に単品で購入したらありえないですね↑タイトルのような事。

イー・モバイル(EMOBILE)からEM・ONEα S01SH桐兮舁椴魅丱奪謄蝓爾届きましたヽ(^o^)丿

イーモバイルでは、現在WiFi端末が売れているらしい。Pocket WiFi(D25HW)である。この端末ががぜん欲しくなる

EeePCに目を付け始めた時から視野に入れてはいたのですが、ついに買ってしまいそうです。そう…奴です!

「いまいち不完全燃焼」ということで数社を比較して一年契約でイー・モバイルすることにしました「どこでも」といっても都市部中心。

昨日買ったばかりのD03HW驚愕の事実が判明しました正確に測定していないので、参考数値ですが・MacBook Pro ・ほぼ省電力OFF

S22HTの操作にモッサリは感じません。単体としては、素晴らしい端末です。しかしながら、この端末を万人にお薦めできない事も事実です

S22HTの調子が今朝おかしかったので、再起動をしたら、EMのロゴで止まってしまって、起動しなくなってしまった。。。

S11HTが携帯だという事には2つのメリットがある。それは常時接続ができるという事と、いつでも持ち歩くという事だ。

EMOBILE D02HWがマルチコアCPUでフリーズする問題を調べているのですが・・・残念ながら原因はさっぱり分かりません(苦笑)。

3台目の携帯電話を買ってしまった。購入したのはEMOBILEのS11HTスマートフォンである。

TouchDiamondのバッテリの保ちをよくするためにクロック制御アプリを入れてみる。アプリの名前は「nueDynamicClock」です。

Softbank向けには無償公開されているんで、イーモバでも動くでしょということで試用版をDLやっぱり、H/Wを生かすも殺すもS/Wだなと実感した。

ということで使用した感想でも。よかった点悪い悪いって言われていて一番心配していた電波が予想以上に入る。

全然使いこなしていないDualDaiamond。家では、インターネットのSIMとして大活躍ですが、会社でもインターネットで調べ物をしたい時とか重宝します。

S21HT結構使える親戚の葬儀の為に茨城北部山間部に行って来たが、予想以上に繋がるw

イーモバイルの音声端末携帯電話H11Tを購入しました、買ったといっても1円(実際に支払いは発生しませんが)での購入です

willcomeのAirエッジからEMOBILEへ乗り換え。256kbpsから7.4Mのスピードへ。ネットワークはやーい。べんりー。

EMのTouch Diamond(S21HT)ってやつです。いい加減普通の携帯が、ほしいなと思っていたのですが、結局EMに落ち着いてしまいました。

以前、インストールしたけど、言語表示が日本語化のファイルを入れても中国語化してしまうことで、ちょっと導入を断念していた「QuickMenu」

S22HTの試し撮りですgoogleのpicasaにupするときに微妙に画質が落ちてますねiPhotoで見るよりもなんか微妙だなぁ・・・

S21HTですが、いじりがいがあって楽しいです。 xda-developersを漁ってみると、面白いものが一杯ありますね〜

ん〜、使い方難しい…無線LANの設定は完了してんですが、、、Microsofu(R).NET Compact Framework ってなん??

そこで、Vaio Type P + Touch DiamondをBT-PANで接続して、WebのPicasa上にある写真をスライドショー表示させる事に成功。

H22HTのコンテンツなくて申し訳ないんで、ちょっと自分がやってるカスタム(?)を紹介。まず、ストラップのフックが背面フタ(?)を外した内側にあるという独特な仕組み

チリ合わせとか、やっぱり中国メーカーだなぁ、と思うところもありますが、話せりゃええやん、という意味からすると、これで必要十分かも。

 「Touch Diamond」(S21HT)は、イー・モバイルが10月10日に発売した、Windows Mobile 6.1搭載スマートフォンだ。

気になっていたD11LCですが、渋谷ビックでモックが見られました。 SIMはドコに入るんだろうと思ってたんですが、USBの端子の上のトコにスロットがありました。

という訳で、touch HDを入手しました。注文してから、手元に届くまで3日くらいでした。(商品は香港から届きました。)

写真は、HTC S21HT(左)と京セラWX310K(右)です。ともにパソコンやPDAを使ってインターネットへ接続するという、モバイル目的で契約しています。

そこではじめてイーモバイルのS21HT(Touch Diamond)の実機を見ました(モックではなくちゃんと稼働するやつ)。

さらばiPhone3G!! ありがとうiPhone3G!!そして何故に今頃EM・ONEα??Touch Diamond(S21HT)はどうした??

H11Tという携帯電話タイプが現在使ってるタイプで、機種を交換したのにはいくつか理由があります。

これ通信に使える。ワイヤレスでルーター的に使えるのかな。「Bluetooth®ワイヤレス接続機能」とあるので出来そうだね

半ば以上発作的なものではありましたが、じゃんぱらにてTouch DiamondことS21HTを購入しました。当然中古品、若干の傷ありで18800円。

、愛用中のTouch Diamond(S21HT)がおかしくなりました。内部ストレージに全くアクセス出来なくなり、データを見ることが出来なくなりました。

家に帰ってから見ると電源が入らない。いつものように(汗)謎のバッテリー消費でバッテリー切れかと思ったがいくら充電しても充電ランプがつかない。

新しく購入したS22HTの携帯電話は、ついに5ヶ月の使用期間に到達しました。そこで思ったことはメモ帳が非常に使いにくい。

私のスマートフォンはe-mobileのS22HTなのですが,カタログの機能の説明によると,オートフォーカスが「---」となっていて,おそらくこれは固定焦点なんだろうと思います

先日購入したS22HTのバッテリーですが…。無茶苦茶持ちが悪いです。S22HTで直接NETに繋げていると2時間くらい?

ヨドバシでみてきたけど、小さいね、かなり。ipod nanoみたいなサイズで、音声通話やデータ通信ができる。

見た目:5 フラットな感じはかっこいいです。TouchFLOもかっこいいw操作 :2 ボタンが押しずらいのと、タッチパネルの反応が微妙・・・。

S11HTは、モバイル端末だと思うと泣ける部分が多い(Windows Mobile仕様)けれど、ネット接続端末だと思えば、かなりハイスペック。

S21HT(Touch Diamond)の画面が砂嵐。スタートメニューは見えるのでショートカットからリセットコマンド。

あんま使ってないけど、S21HTの使い心地・iPhone 静電式・Touch Diamond(S21HT) 感圧式

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:EM(イー・モバイル)携帯|更新日時:2017-06-19 20:06:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>