この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-18 21:08:16

「PRADAフォン(NTTドコモ)携帯」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今は、まだ少しだけしか触っていないけど、かなりいい感じです!!少し?値段は高かったけど納得の携帯!

PRADAフォン コチラの箱に入っています (かなり立派です)NTTドコモから6月1日に発売されたものですが、発売前から話題になっていましたよね

PRADA Phoneの第2弾が,今年の第4四半期に発売されるようです.まずは欧州から.

既に多くのメディアでも取り上げられ、海外でも高い評価を受けている 「PRADA Phone by LG」

これ面白いですね、iPhoneと同様にタッチパネルを採用しているのですが、この2台は設計思想が全く異なるようです。

以前にもKE850プラダフォンについて記事を書きましたが、遂に6月1日から日本でも販売開始となりました。

プラダフォン ゲット こんな高級そうな箱に収まっておりました

PRADA Phone がPRADA Phone割引(-42420円)適用で 他の携帯電話とほぼ同じかもしくは安くなっておりました。

届いてましたよ。プラダ携帯。PRADA Phone by LGカッコいい…ホントは自分で買うつもりだったのに…P906とプラダなら…プラダがいいよね。

それが、 「PRADA Phone by LG(L852i)」 PRADAの携帯電話だよ〜カッコよくな〜い?

iPhoneの国内発売が発表された直前に販売が始まったPRADAケータイことPRADA Phone by LG を触ってきた。

いよいよ出ますねぇ。iPhoneに似てるだの、値段の割りに機能が少ないだの言われてますが、ヨーロッパで80万台も売れてますからねぇ。

PRADAフォンが欲しくて仕方がなくなってきた!↓見てください、この美しいラインとフォルム。とてもシンプルで、見ればみるほど、デザインに惚れてしまいます。

店頭には専用のペンは付いてなかったので本当に手でタッチでも、結構難しくて自分では1回タッチしたつもりなのに2回押してたりして・・

新しい携帯getしましたPRADA phoneだよ完全にテザインだけで決めちゃった笑

日本での販売は、いまひとつの報告だが、世界累計で見れば、100万台突破。これに気を良くしたのか、商戦として、セカンドモデルが発売される動きです。

カタログ見たこと無かったのでもらってきたけど、この携帯、おサイフケータイ機能・GPS・ワンセグ無いんだね。

PRADA Phone の方が軽くって(最初作り物かと思ったくらい!!)使い勝手はいいような感じかな〜。

PRADA PHONE byLG と言う機種を譲っていただいた。フルタッチスクリーンでかっこいいのです☆

それがPRADAフォン!初めて見た!動きを見せてもらいましたが、なかなか軽快な動き!意外と使えそうでした!

DOCOMOとPRADAのコラボレーションで作られた ― DOCOMOのPRADA Phone(L852i)― でございます!!!!! 当時は定価10万程。。

カメラ使えなくなってしまった為、NEWに交換してもらいました〜。とゆわけで現在2ndPRADA PHONEでございます〜。

だんなさんはiPhone* MIUはPRADA phone*ポイントやらプラダ割やらでどっちも格安で機種変出来ました

PRADA Phone by LG買っちゃったもんね いやぁ〜やっちゃいました。定価9万円程度だったのですが,もろもろ割り引いて頂きざっと5万円で購入♪

PRADA phone by LG日本でもそろそろ入荷されだしたらしいので、旧機種ユーザーとしては気になるところ。公式サイトをチェックしてみた。

ちょっと、オシャレにモノトーンにしてみたタッチパネルみたいだけど、大丈夫か使いこなせるか最低限、、、機能使えればOK

私の携帯電話は、PRADA PHONE一目惚れして買った携帯電話。1ヶ月もしないうちに、洗濯してしまい・・・

ひょっとしたら新しいプラダフォンが出るかもです・・・・

なんと私のお友達が買ってしまいましたス、スゲイ・・・中身はこんな感じで高級感たっぷり携帯の本体もシンプルで超かっこいー

結局サブの電話はPRADAにしました。私『ちょっとお伺いしても良いですか?』店員『はいどうぞ』

私の電話です☆イタリアのブランド「PRADA」がドコモから出してる電話で、I−PHONEが出る前からタッチパネルでめずらしい物でした。

ついに、買いました。。PRADA PhoneSoftBankに乗り換えるか(iPhone)、このままdocomoでつづけるか。。結果、PRADAに決めちゃいました!!

先日購入した「PRADAフォン」専用の液晶保護シート。この商品は、専用との表示だけど実はサイズがあっていなかった・・・

今日、取りに行ってきました10万円くらいでした今PRADAフォンから更新しております

プラダフォンを一日あれこれ触りました!今まで使っていたアプリをダウンロードしようと思ったら「google map」が未対応・・・

いよいよPRADAフォンが本日発売になりましたね〜携帯初の全面タッチパネルですよん

今日からとりあえずPRADA phoneに 携帯壊れたからmayuminに予約してもらってる

これは最近のスマートフォンタイプで、スライド式のキーボードが付いたものと、同じタイプの形状になります。

10月に入って、携帯が壊れてしまいました。。。で、前から欲しかった、「PRADA」の携帯にしちゃいました☆

PRADA Phone by LG プラダ携帯 まあまあ、薄いかな?

PRADAフォンに変えてから、通話の時どうも相手に声がうまく届いていない様子・・・

本体にボタンはかなり少なく、ほぼすべての動作をタッチパネルにて行います。指でもよいし、細かい部分は付属のタッチペンで☆

PRADAフォン購入☆高すぎ(笑)まぁでもブランドだからそんなもんかー

韓国メーカーLG社製のPRADAフォン、6/1から発売されましたがなかなか好調みたいですね。会社でも一人買った人がいたので、見せてもらいました♪

変えたものの…マジで使いにくいよタッチパネルだから打つのとか、超時間かかる

でもふと見るとPRADAフォンが!どうせ高いと思ってたのですが、一応お姉さんに値段を聞いてみると…「こちら4万円引きになります」

みなさんはどんな携帯を使ってますか?私はPRADAフォンを使っています。

一番のポイントは小さくて、軽い。パカッと開ける必要も、スライドする必要もなし。しかも、タッチパネルだし。

PRADA PhoneはあのブランドのPRADAがデザインして韓国のLG電子のコラボレーションで製作された製品です。

よかったどころではないです。次のバージョンではぜひBluetooth搭載してくださいよ!

韓国のLG電子は「PRADA」フォンの第2弾を10月〜12月中に発売を開始するそうです。

気に入るデザインもあまりなくて困ってたら一つだけありました。以前ブログでも取り上げましたPRADAフォン。

これって本当でしょうか?キーボードが付いてしまうとタッチパネルの意味が・・・。

そう、こういうのに弱いのね私。今回はこのスタイリュッシュなデザイン、ボディにやられましたわな。

それにしてもお洒落です。LGだし,機能の話は置いといて,実用品でこういう限界までシンプルなライン,個人的には好きです。。

念願シルバーカラーは新宿店最後1個・・・ラッキーでした〜専用のレザーケースと、タッチペンとして使えるアクセサリーが付属しているのでプラダファンとしては嬉しい限り

迷ってたPRADA Phone、注文しちゃった。店頭より安かったので☆

今、使っている携帯電話のバッテリー電池をもらいにdocomoショップへぇ〜電池だけのつもりが、、、、、

ところでdocomoから発売された “PRADA Phone by LG”はご存知ですか

PRADAフォンはさすがに高級感があります。何気に革のケースも高そうだし(笑)

PRADA Phone もう1年上使ってんねんけどいまだにお気に入り。ケースがちょっとボロくなってきてて新しいケース買おうと思ってんねん

いや、これすごい。携帯的には・・・ですけど(^^;)電源入れてPRADAロゴ。ケースもスタイラスもPRADA。ほんでもってストラップまでも。

さっき、携帯の機種変してきました〜〜!ちょっと前・・・と言っても1年近く前に話題になった携帯PRADA Phone

PRADA Phoneの新色Silverが,今月中に発売されるようです.

・・・ゃぱし前々から欲しかったPRADA Phoneにッ発売当初からデザインが好きで一目惚れして気になってたから手にした時ゎ嬉しすぎたぁッ

やって きました 〜 !!!PRADA phone ☆★ お楽しみの 予約 … とは、 コレ だったのでした 〜 (’−^)v

L852、そうPRADA phnneです。長年Nだったために使い方がなかなか不便です(笑)はやく慣れなきゃ!

買ってしまいました『PRADA Phone』純粋にデザインが気に入ったので、買いました

さていったいPRADA Phone by LGの魅力とは…電話王の調査によるとKE850は厚さ12ミリという薄さ オオーw(*゚o゚*)w

『LG KF900』 は、その「prada phone」の第2弾!大きな違いは、●3G対応で日本国内でも使えるようになったこと!

ちなみに新しいケータイはPRADAフォン。まだタッチパネルに慣れないけど、早く使いこなせるようになりたいな!

明日から値下げです。4万近く…だったら最初っから安く売れば良いのに…

そして、そして、新たに小町のもとにやってきたにゅー携帯は、ばばん!!PRADA phonePRADAの携帯だよーぜーんぶタッチパネルなんだよー

おぉ、そのまま機能もそのままでシルバー(・◇・)ゞなんだかそちらも気になるクリスタル黒は結構指紋がつきます(´Д⊂)

「PRADA フォン」 ん??なんか安い??これって、1年ほど前に話題になった、あのプラダの携帯だよね???

PRADA PHONE の新色が発表されました。 ユーザビリティよりもなによりもデザインがいいとりあえずオシャレだから持っておきたい1台でしょうか。

とうとう。。。見つけましたPRADA Phone今週の土曜日に到着するみたいです

ワタクシ、発売日以来PRADA PHONEを使用しております

携帯をPRADAフォンに替えましたこれ、いいですよおしゃれだし使いやすい

とうとう申し込んじゃいましたε=ε=ε= ヾ(*~□~)ノえ?(・∀・)何を?って?(・∀・)プラダフォンです、コソッブランド志向じゃ あぁ〜りませんけどね

さすがプラダと言う感じのシンプルでシックなかっこいいデザインです。値段もそれなりですね。

お気に入りのPRADA Phoneがやっぱり・・変な動きする・・・・今日またその現象が。。。(怪奇現象が・・)

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:PRADAフォン(NTTドコモ)携帯|更新日時:2017-08-21 19:08:40

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>