この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-25 22:06:06

「PRIME(docomo:ドコモ)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

F-09Aはスライドヨコモーションスタイルの端末。文字入力以外をタッチ操作で行える。また、加速度センサーや地磁気センサー

本日発売の、NTTドコモの携帯、SH−08Aに機種変更して来ました♪価格は6諭吉弱です。。(高っ!!)

劇場映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開に合わせて企画したNERV官給品仕様の端末「SH-06A NERV」を7月22日に発売すると発表した。

そして今日買って来ました!『SH-06A』です!ハイスペック大好きw機械は外見より中身で選ぶタイプです。人もです(笑)

ちなみに浮気をしちゃいましたSHからFへしょうがないよねだってSHはピンクがなかったから画面はでかいしタッチも快適カメラも満足

おお!すばらしい!!これがエヴァ携帯か!!!買ってよかった!これからいじりまくります!!

タッチパネルがおもしろす!!!はい、完全にハマっちゃいました。まぁ早速画面は指紋でベタベタなんですけどね(ノ∀`*)

それはさすがに買いたくないってコトで、選んだのがSH-03A。決め手は機能です。画素数が高いの。

友人からシャープは、カメラが良いと聞き「SH-03A」を購入しました。2年間のローンを組みました。

NTTドコモは、ソーラー充電機能を搭載したシャープ製のFOMA端末「SH-08A」を9月11日に発売すると発表しました。

「突然の電池切れでも太陽の光で充電できる、ソーラー充電対応」これヤバくない超ヤバくない最近のケータイすげー

夏前に発売になった防水ケイタイSH-05A(画像奥)にソーラーパネルを着けただけの端末です。価格は約6万円

いったん、5月22日に発売になったのに…i-mode接続の不具合で回収、発売延期になっていたんですが…10日から発売再開の情報が入って来たので早速…

先日買い変えた新携帯『SH-06A』デザインもいいですし、買い変えたよかったと思ってるんですが、一点だけ気になる所があるんですよね。

サイドボタンを長押しするだけでスグにカメラ機能が起動するので撮りたい!!!と思った瞬間に撮れます。

「docomo PRIME series SH−03A」です。SH906iを使っていたのですが、調子が悪いところもあって思い切って変更しました。

本日販売が開始されたのはNEC「N-06A」。 8.1メガカメラ搭載!そして 無線LAN+タッチパネル+T-STYLE

やっと携帯を機種変しました。ドコモ N-02Bにしました。なぜこの機種にしたか・・・カメラの撮影モードを自動で設定してくれるからです。

スライド式、画面が横向きになる、タッチパネル、カメラが高性能ってことで、このF-09Aが新たな相棒となりました〜〜〜にしても2年の間に色々と進歩するもんですね

sh-08a!たかだか携帯の発売日に、何を大げさな…という感じもするが、この携帯はナメちゃいかんのです。なんと太陽光充電に防水機能付き!!

仕事帰りに携帯ショップに寄って機種変してきました。家に帰ってからずーっと携帯いじりしてます(笑)。てか、WEBがサクサク!

FOMA冬モデル、NECのN-02Bに機種変しました。T9入力に慣れてしまったのでNECから離れられません(笑)

私は【SH−06A】を購入。外見や使い易さやでは他の機種の方が良かったのですが、「カメラ機能」を最優先してこの機種を選択しました。

自分の使っている携帯電話「docomo F-01A」カタチだの色合いだの大きさだのまぁ、その辺の???より使い勝手を尊重して購入したサ

ドコモに乗り換えと言うことになりました。選んだ機種はP−07A です。縦にパカッと、横にパカッと開くのが気に入りました。

SH-06Aを触らせてもらった。ほとんどauしか触った事ないんでまだよく分からんのだが、データフォルダの仕組みとかはなんとなく分かるようになった気がする。

SH−03Aにした。どうせ変えるなら、新しい方がいいしね。ん〜、使い勝手。まぁまぁ。ずっとSHだから、操作は慣れてるし。

20分間 大雨にさらされた携帯クンでしたが 「防水タイプ」だったおかげで なんの障害もなく使うことができました^^

今日はdocomoのF-01B、auのW63CAの2台とも持って出ていました。au携帯はごくごく限られた用途でしか利用しないので、普段は家に置きっぱなしです。

最新機種のsh−01Bです。大事にするね。だって今度の携帯コンシェルジュ?なんだか知らないけど しつじ(羊)がおりますのでメールなんかもご案内してくれるのね

F−09Aホワイトに変更。タッチパネルで完全にできないのがちょっとネックかなあ。(文字入力とか)厚みはかなりありますね。

3ヶ月めにして機種変今回のP−07Aは快適かもっ画像やカメラの性能がよくて、本体も軽い

FOMA SH-06A 買いました!!6万ちょっとは高かった…orz使ってみての第一印象は「超サクサク♪」ほとんどがパパパッと表示されます。

P−01A使い方がよくわからず手こずっています ワンセグってすごいですね〜携帯でTV番組が観れるなんて!

携帯SH-01Bで音楽を聴きたいのだ。そのためにはPCからの転送が必要なのだ。まずはSH-01BをUSB接続ケーブルでPCに接続したのだ。

利点液晶でかい3.4インチとバカでかい液晶。もちろん解像度も480×960ドットとかなりのもの。

P905i P906iP-01Aそして、今回のP-10Aも防水機能がついていていいですよね〜なんとなく、防水機能っていうのをチェックしている(笑)

4月下旬にケータイの機種変更をしました。 DoCoMo P-01A シャンパンピンクです。

悩んだ末、SH-06Aの白今までも、白い携帯だったから他の色にしたかったのだがでも満足してます。やはり二年の進歩は大きいですね。

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:PRIME (docomo:ドコモ)携帯電話|更新日時:2017-06-26 01:06:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>