この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-21 00:03:31

  ASCII.jp レビュー:2008年05月28日 更新
触って分かった!ドコモの新機種――906i編
ドコモの夏モデル19機種が27日に発表された。デモ機を実際に触ってみて分かった特徴などをお伝えしよう。

「906i(ドコモ)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

SO906iBRAVIA〜(笑)Sony信者である僕は携帯も当然SonyEricsonです。

で、SH906i SH906iTV  の2択っちゅーーことになったさ。ずーっと、、SHを使ってるから、そこは譲れず。

P906iこいつです。ようやく俺もワンセグデビューってやつです。しかし今の携帯電話って高いですね。。。

今使用中の携帯は「P906i」。長年使っていたauからのお引越しで、来月1年経ちます。今の機種はデザインは結構すっきりシンプルで、未だそこそこ気に入ってますが...

Pシリーズのワンタッチボタンが、ないとダメ派なので、P906i にしました。これからは、携帯で、ネットがフルプラウザで見れたり、ワンセグもみれます。

ちょっと使ってみての感想は、・ディスプレイがデカい。・ワンセグ付きはやはり使い勝手がいい。

ようやく前の機種変から12ヶ月経過したので、今年も機種変更。迷わずP906iを選択。

2年半お世話になったdocomoのSH902iの赤とも今日でサヨナラ。そしてN906iピンクさん、いらっさ〜い♪

びっくりしたのは、携帯内蔵カメラ、脅威の510マソガソ。拙者のデジカメはNikonのcoolpix5200ですが、その画素数500マソを超えるwww

先日携帯P904iを水没させてしまいました。デ−タ−も全てあの世!▼仕方なく新機種のP906iを購入

左が今まで使っていたN903iです。右が新しく買ったN906iです。今日朝一で受け取りに行ってきました。

P906iにしました(^0^)/いや〜今までD902isを使用していたせいか・・・ハンパじゃないですね!!まず驚いたのは液晶画面の綺麗さにビックリ(@0@)

2年間使っていた携帯を変更しました、以前はドコモのSH903TVでしたが今回はソニー製のSO906iにしました^^

携帯機種変更しました。最新の906iですは。…最新の高性能携帯の、マニュアルは分厚いですね。メカ好きな僕でも、ちょっと混乱しましたよ。

SH906i、購入後すぐに液晶画面に白い線(傷)が付くので、嫁ちゃんに「これってなにかなぁ〜」と愚痴を言っていたのですが、傷の入り方が普通じゃない・・・

ついに携帯替えました☆N906iのSTREET BLACKです(^ω^)DoCoMoのNシリーズをこよなく愛する信者なので、Nにしました!

えーっと、機種はP906iのブラック縁起を担いでブラックw黒携帯は縁起がいいんですよ。

そう、それはF906iちゃんです。最近、調子が悪いね。過去の日記で前述してるようにカメラが上手く作動しない。

機種はP906かSH906iかSH906itvで悩んでたんですがタッチパネルに惹かれてSH906iにしました

去年の7月にF904iに変えたばかりだというのに、昨日機種変ですよー変更してきたのはN906iμです色はCoral Goldです

携帯買ってきましたもちろん分割でSH906iにしましたやっぱりN906iμが可愛いし薄いし軽かったから迷ったけど・・

予約していたFOMA N906iμ(ミュー)を買いました♪今日発売だったの♪やっぱり、買ったばっかりは使い方が慣れなくて・・・。

でも欲しかったんだよね〜ワンセグ付の画素数もかなりのものだし音楽の感度もいいっときちゃ買いだよね♪

6月1日にドコモP906iが販売と聞いてその日に購入!

docomo「SO906i スターライトブルー」です。この機種はすでにレッドを持っているのですが、どうしてもブルーが欲しかったので、安くなったところで入手しました。

p906i が新しくなって帰ってきましたどうも、ヒンジまわりで改善する必要があったみたいで。修理伝票には、部品交換うんぬん書いてありますが

カメラがぼやけて写るので、ショップで確認してもらったところ、機械の不具合だったらしく、新品に。

cocomiの携帯電話には(docomo F906i)ウォーキングアプリが搭載されてて、メーカーに登録すれば【仮想日本の旅】が、楽しめます(*^^)v

今日携帯電話を機種変更しました。DoCoMoのSH901isからN906iμのMilky Quartzにしました。

携帯修理に出したら貸出機としてF906iが来たデザインがなんとなくソフトバンク臭がするんだよなぁ…w

画面はくるっと回るわ(自分側の撮影が楽になるね)タッチパネル設定もできるわ指センサー機能がついてるわ

先日買い増しをしたばかりの「P906i」。ずっと使ってたP903iTVと比較すると、軽さと薄さにとても驚きました☆しかも多機能だし。

SH906iホワイトにしました!一回ピンク購入したときは微妙って思ったけどホワイトはシンプルでいいですね!

samantha thavasa携帯です(o^∀^o)いいトシして、ラブリーな携帯にして、すみません…。って謝りたくなるくらい可愛い携帯です( ̄〜 ̄;)

とうとう 買っちゃった!DoCoMoのP906i「シバトラ」の劇中で徹ちゃんが使ってる携帯と同じ〜〜\(^o^)/色もおそろい〜

ってことで、6月に出たばかりの新機種を買ってしまったー!!SH906i。嬉しい♪けど、分割で月に2000円払わなきゃいけない。。2年間も。。。

最新のP906iにしました。なぜPにしたかっていうと、今まで10年以上ドコモのPシリーズを使ってきたから

FOMA SH906iです。 本当はPにしようかなとも考えたんだけど、SHにもBluetoothが搭載されていた!

DoCoMoP906iのお財布携帯機能ですが、キャリングケースに入れたままでもOKでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

1年半使っているP906i。ちょっと前からヒビが入っていたのですが、完全に割れました(笑)まだもう片方は割れてないので大丈夫かと思うのですが

最近、オークションで落札しました。SO906i携帯が壊れたわけではないのですが、壊れた時の保険用で・・・(笑)

昨日、携帯をW54SからSH906iに変更した。つまりauからdocomoにキャリア変更。

選んだのはドコモP906i型落ち機種から一気に最新スペックに替えたために機能が多すぎて覚えるのがたいへんだ。

ついでだから?私のも買い換えました。906i.無駄な機能満載。ワンセグ?いらないし。

N906iμのサマンサ・タバサとのコラボもう、ピンクで携帯のいたる所マークだらけですごいカワイイ♪まさに、私好み★ストラップも付属だし。

機種変しました(・∀・)ノ前の携帯が今月で丸3年になったので、思い切って変えちゃった(´∀`)=3SO902i→F906iへ。

結局P906iのメタルカラーにしました♪Pを選んだ決め手はデザインとカラーで『グッときた!』だけでした(^^;;

N906i!!色は真ん中のSTREET BLACK!!うっひょひょひょ〜さすがN!!すばらしい、もう最高!!

今まではDシリーズを愛用してたけど、もうケータイ作ってないから今回はSH906iにしました♪Dはスライド式だったから、久しぶりの二つ折り

携帯の機種変更をしました。P906iのホワイトです買ってから気付いたのですが、あらかじめ設定されている待受画面を眺めていたら・・・

2年以上同じ機種を使い続けるのであれば月額が安くなる分で十分カバー出来るので906の登場を待ってから購入しました。

先日、N906iに機種変更しましたワンセグ何か使わないよ〜って思っていたけど意外と感度も良いし、画像も鮮明ですねぇ・・ビックリ

先週の月曜日に液晶のほぼ真ん中付近にシミのようなものが出来ました。火曜日も、同じようなシミがありました。

安くなったソニーエリクソンのSO906iを買ったモッサリ度は、うーんちとモッサリだなぁって感じ

「JALきせかえ」は906iには対応していなかったが最近対応したらしい。早速ダウンロードして設定してみた。787が画面の中を飛んでいてかっこいいかも。

選んだのは、F906i。FMトランスミッターが使える現行機種がこれしかなかったので。つか、今後FMトランスミッターが使える機種は出ない模様。(

ここのところ電話をすると相手から「もしもし?もしもし?」と声が聞こえていない様子。先日、本郷のdocomoショップへ行くと

ということで、こんかいの906i(儡垢一周けいしきになった。▲譽好櫂鵐垢速いワンセグ録画可能

昨年10月に携帯をSH903iをSH906iに機種変したばかりなんだけど。。。

携帯を換えました。docomo「F906i」。私は正直あまり携帯に関心がないので"どっちでもよかった"のですが・・・

機種はN906iμ(白)デザイン的には結構好きです。ただ、買ってから気付いた・・・ひとつ残念な点ストラップつける位置が。。。

904から9062レベルハイテクにテレビも見れるでも携帯使いこなせないからよくわからんょ

今日、1日使ってみて気になったことを書きます・電車(総武線)に乗っていて、川を渡るときに圏外になってしまう auの時はバリ3だったのに・・・

今まで晒していなかった水没させてしまったF906iを公開しちゃいます。若干、色目は作ってるので、実物はここまで赤くありませんが(笑)

ちょっと浮気したくなったんで・・・携帯をF906iに浮気してみた・・・

今日、新しい携帯が届きました。DoCoMoのN906iμです。ニューロポインターがついてませんが、小豆色なのでいい感じです。

旦那がケータイを1月に機種変してSH906iになった。この機種がクセモノだった。2月上旬あたりだったかに1回目の不具合。

昨年末に機種変更したことを記事にしていませんでした。SO702iからF906iへ変更。ワンセグです。今の携帯ってすごいですね!

F906I(携帯電話)が発売されました。SMAPの木村拓哉さんがCMで放送しています。

Sharp SH906iを買いました!日本のケータイは難しいですね。

新しいケータイを使ってます。ドコモのSH906iです今まではF905iを使ってたんですが、やっぱり、Fの方が使いやすいですね。

代わりにきたF906i氏。色白でスリムなお方です。ずっとスライド式を使っていたので違和感はありますが新鮮で楽しいです。

まったく・・・P906iを使ってるんですがどうやら問題があるみたいですよねぇ。パナソニックの携帯はダメなんですかね。。。

906にしました。N906iにするか、N906iμにするか迷いましたが、黒のN906iのかっこよさに魅かれて、ついついN906iにしました

使用しているのは、DoCoMo N906i なんだけど、突然、電源が切れて、再度、入れ直したり、ネットの繋がりも、アクセスが、遅くなったり、繋がらなかったり。

現在利用中の携帯電話くん。選ぶポイントは機能性と操作性でここのところ Fシリーズ が続いてます。

ケータイ変えましたー。P903iだったんですが、P906iに。すごぃですねーワンセグも観れるし、音楽聴くにも結構音質良いしね☆

携帯を閉じたタイミングでロックを設定した。その解除には、指紋認証 or 暗証番号 のどちらでも、行けるけど。

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:906i(ドコモ)携帯電話|更新日時:2017-03-11 21:03:39

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>