この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-16 03:05:41

「VERTU(ヴァーチュ)携帯」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨日、関西で初めてとなる英国製ラグジュアリーモバイルフォンVERTU(バーチュ)のプライベートビューに招待されました☆

NOKIA社が中心になり、時計における、ROLEXやパテックフィリップの存在感価値を、携帯電話業界に・・・というコンセプトでプロジェクト展開が開始されたという。

ここ最近、機種変の値段が高いなーとは誰しも感じていることですよね。でもでも、世の中には100万円近くもするケータイ電話があることをご存じですか?

VERTU(ヴァーチュ)といいましてNOKIAと宝石会社が創り電波はDoCoMoです。そして価格!なんと75万円。会員費/月5万

ノキアのVertu僕は中国で使っていました。日本には銀座に正規店があるみたいですね。

本体を手にした感じは、携帯電話と同サイズの大理石を手にした「重量感」と、クリア部分が全て「クリスタルガラス」、と見た目ではこんな感じです。

『VERTU』の販売会でしたっVERTUってご存知ですかぁ携帯電話を扱ってるブランドなんですが、あのNIGOさんがお気に入りでオーダーして何個も持ってるそう

とってもセンスのいい店内にステキなデザインの携帯私が欲しいのは138万円でした携帯電話じゃ考えられないお値段ですよね

高級携帯Vertu^^見た目かかなりのタイプ♪カーボン使用が最高☆ストレートケイタイが昔っから好きなので☆

先日、知人に紹介されて、銀座の超高級携帯電話ショップ『VERTU』に行ってきました。名前だけは知ってたんですが入るのは初めて。で、入ってビックリ!

ウワサのVertu(ヴァーチュ)を発見!NOKIAが展開する「究極の」携帯電話屋さんです。

「アセント・ティー・アイ カーボンファイバー」を8月にVertu銀座フラッグシップストアで4モデルを発売すると発表した。

高級ケータイショップ「VERTU」。以前にもblogで書きましたが、ケータイ電話自体がほんとに高く、最低価格でも何十万もするケータイ。

今春、VERTU(ヴァーチュ)の携帯電話が日本で発売〜〜一台数十万円から数百万円の価格で販売されるって。。堯*☼_☉*)ゲッ

最低でも60万〜というお金持ち向けの携帯ですが、酒の席と言うこともあって、実物を触らせてもらいました。

英国の職人さんによって一つ一つ丁寧に組み上げられる高級携帯電話「VERTU」(ヴァーチュ)です

素晴らしい。最高価格680万位から下は70万位。コンシェルジュ機能までついて、アラブの方々や世のセレブが買うのだろうが

VERTU(ヴァーチュ)って高級ケータイがあるらしい。『持ってることがステータス』的な広告。VERTU CLUBというメアドのドメインと世界各地でコンシェルジュ的なサービス

『ノキア』の最高級ケータイが19日に東京・銀座で販売されるそうですw日本初上陸です(>艸<*)名前は「Vertu」

もう、なんか凄いですね、コレ。600万円ですよ?普通のケータイが100台買えちゃいます。

いよいろショーケースに数百万の携帯が並びましたね。オープン直前まで建物の外装を目隠しをしていたという徹底ぶりも凄いですね。

ついに日本に上陸.以前シンガポールに行ったときに,モールでお洒落ーな店舗を構えて売っていた.

意外と・・・(笑うーん、無いか・・。あの程度なら満足度低い。社長の友人に見せてもらった。コンセプトは好きなんだけどなー。

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:VERTU(ヴァーチュ)携帯|更新日時:2017-05-23 08:05:18

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>