この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-19 20:06:50

「STYLE series(ドコモ)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これだーーー。『N-08Aマイセレクトモデル』パネルは3種類。イルミネーションのデザインも選べて自分のセンスでカスタマイズできるんだって

前回使えない使えないといってたN-03Aカスタムしてまぁまぁ 使える位になったYOデザインも うち好みになってきたしでも カメラが使えない・・・_| ̄|○

P-08Aにしました(p∀`)久しぶりのスライドに感動しております(・ω・)/確か810万画素?デジカメのようだ(笑)

なかなかやりおるぞwdocomo STYLE series L-04Aこいつがわたくしのハートをガッツリ掴んで離しませんwww

おにゅーは、STYLE series F-02A(写真右)つうか、カワイイしかも、防水!!

docomo 「STYLE」 series SH-02A様々な色がある中、僕が選んだカラーは・・・・・

世界最薄のF-04Aと迷いましたが・・・・docomo STYLE seriesのF-02Aにしました!女性の方なら4℃とのコラボレーションモデルがいいかも!?

ということであっさりN-01Bのサマンサタバサモデルに決定。あれだけピンクを嫌がっていたのに超ラブリーです。

N-03A!新しいタイプですね。ピエール・エメル師の監修で作られてるそうですよイスパハンピンクピュアホワイトトリュフブラックの三色。

SH−08Aに機種変しました!!まだ使いにくいけどね・・・コレのおかげで今シーズンの残りのアウェイ試合全滅になりました( ̄Д ̄;;

P−06A買っちゃったじぇいぇいぇい。色は白。新しいものを買う時のこのワクワク感はたまらん…(´д`*

docomo L-04AでLGからの新機種!!ホワイトかピンクがいい感じ〜〜6〜7月販売予定だってww

docomo STYLE series SH-02A。黄緑も捨てがたいなぁと思いつつ、結局 こげ茶にした。うん。なかなかいいもの見つけた。

最近、携帯を変えたんですが今の携帯ってすごいですねこの空の写メは携帯を横にして撮りました

で、新しい携帯は『docomo PRIME series F-03A』で、旦那サマがブラックで、私がホワイト♪

ちなみに機種はdocomo STYLE series N-02A です。いろいろなサイズの写真が撮れるのだけど

ついていて、すごく便利です。私が買った携帯〜STYLE SERIES F-02A〜

【docomo STYLE series N−08A】このシリーズは・・背面パネルやイルミネーションのデザインを、自分好みに合わせて選べるのがポイント

先月6月25日より新しい携帯に変わりました。 ドコモのP−08Aの水色です。 

一つ前のモデルN-02Aと比較してカラフルキーイルミネーションが30種類にUP20個のイルミネーションが美しい光を彩ります

SH-02Bにして大正解。メニューもiモードもカメラもサクサク動くし、片手で扱えることがこんなにケータイとして当たり前の機能かね?と再認識しました。

こういう人向けの携帯ですた。・携帯でワンセグ使わない。・音楽きかない。・動画バンバンみない。

ケータイ‥換えました〜!!ドコモ P-08Aでも‥まだ上手く使えないんでえすよ〜機能がありすぎて‥

F08-Aはドコモの、富士通製防水携帯電話です。二つ折タイプで、角を丸くした手触りの良さそうなデザインです。なかでもビューティーピンクのカラーのモデルは特徴的

変える(。・ω・。)N-01Bだよ〜んっ☆サマンサタバサとコラボしてるピンクと悩んだけど、飽きそうだから白(*´ω`*)ボタンのイルミネ-ション綺麗なの

えーと・・・F-02Bという機種です香水が付けられるヤツらしいですけど香水なんて持ってないMe・・・

SH-05Aの白ラスト1個見たら隣の窓口の人も同じやしびっくりしましたな良かった〜

docomo STYLE series F-08A BeautyPinkF-08の新しい携帯電話は全4色あり、そのなかのBeauty Pinkを黒崎えり子がデザインさせていただいております。

ドコモのSTYLE series N-05A、平たく言えばコニタンこと小西真奈美さんがCMに出ていたN706ieのマイナーチェンジ版です。

movaのサービスも終わってしまうのでしょうがないFOMAにするか・・・と。で、どうせ買うなら防水で。と言うことでSH-05Aを買ってきました。

ドコモショップが不具合で販売停止って言うけどヨドバシカメラとかビックカメラでは普通に売ってた

DoCoMoの夏モデルが発表になった。結果:P-08Aが欲しすぎる(0゜・∀・)ワクワクテカテカ!

昨日、「F-02B」に機種変しましたぁ〜(*^^)vDoCoMoの携帯だよ〜(元々DoCoMoだけどね〜)瑛太がCMしてる機種デス〜(~0~)

先日のDoCoMo新機種発表会のラインナップを見て久しぶりに携帯を買い替えようと思ってみたり。前回前々回とスルーしたので今度こそ。

私がこの端末を評価しているのはFOMA最長のバッテリー持ち背面液晶1.6インチ時計常時表示の2点です。

また、5月28日に発売する予定だった、N-08Aですが、こちらも不具合が見付かった為、 発売が延期されるとの事です。 

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:STYLE series(ドコモ)携帯電話|更新日時:2017-06-26 00:06:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>