この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-03-11 00:03:54

「au(KDDI)携帯」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

で,「サイバーショット」としての質感もいいですね。フォントもかなり読みやすくなったかな。全体的な反応は,W32Sよりもやはり早くなっています。

薄さは、フルスペックの割にちょうど良い。WOOOケータイと言うだけあり、有機EL液晶でワンセグを見たら、びっくりするほど綺麗だった。画面も明るい。

W42CAからW62CAに機種変更して1月ほど。今まで使ってみての感想をつらつらとアップします。まず最初にハッキリと分かるのがその薄さ。

こっちは今私が使っている携帯電話。 auのXmini(by Sony Ericsson) 先月、購入したばかり。

変えた機種は最新ではなく春モデル(安いのが一番)でW61Pパナソニックの薄型モデルである。

こんなんあったっけ?もろ好みなんですけども!!!(人>ω<)毎回新機種のチェックはしてるつもりが見落としていたなんて・・・。

au design projectから派生したニューブランド【iida】のPLYというモデル。今回は完全にデザインと配色。僕はブラウンをチョイス。

これまで2年サイクルだったと思うんだけど、今回は1年で新モデル?G'zOne CA002 外観はW62CAのイメージを継承したんでしょうか?

まあ正直いって一番気になってるのはタニタの体組成計との連携。しかも接続はBluetooth。

携帯 変えましたCyber-shot変える気なんてぜ〜〜んぜんなかったんだけどショップに寄って見てたらなんだか欲しくなって

auの秋冬モデル「W64S」を触ってきました。GSMローミング対応のグローバルWINがワンセグを搭載――「W64S」」

機を見てみて、W62Hに決定しました!実物のデザインというか色は、綺麗だなと思いました。最後まで色は悩みましたが、レーザーブルーにしました。

auから秋冬モデルとして発売される"BRAVIA Phone U1"を紹介しましたが、その後ソニエリのサイトに、あと2機種、"S001"と"URBANO BARONE(アルバーノ バローネ)"

機種はシャープのSH001というヤツです。何か、誰かを想像させる名前ですね(笑)カメラは800万画素と十分すぎる性能です。あとは海外でも使えます。

G9は割と高級感がありますがPLYは逆にTOY携帯みたいな感じですがそれがまたかわいいと思います。(写真あり)

auから9月17日発売となっていますiida PLY(プライ)です。この携帯はデザインがとてもおしゃれです。まずPLYとは「積層」を意味する言葉です。

やっと機種変したくなる機種が出たので、久々に機種変した。ソニーエリクソンのウォークマン携帯です。無論ウォークマン的な使い方をする予定はありませんが(w

防水・耐衝撃性能は書くまでも無く、ワンセグ、おサイフケータイ、Bluetoothなど機能強化が図られていながら、重さは前モデル(W62CA)より5g軽量化されている。

今日は、携帯の機種変更をしてきました☆今回の機種は、カシオのCA003。EXILIMシリーズのカメラに特化した携帯です。

au使いのランナーさんないしランニング始めようという人はこれを使って ランニングするのも楽しいんじゃないかと思いますね。

で、新しく変えたいのが、最近、赤と黒が追加された、W63CAです!(もちろん赤です!)

au W62SH パープルカラー (松潤色 ) ですでね、 買った時に1回だけ 待受とメインメニュー画面を サンプルの中から好きなのを選べるんです

薄型で横開きも可能な「2WAYオープンスタイル」のW62Hは、有機EL搭載で映像もキレイ!

日立の機種と悩みましたが、結局カシオのW61CAにしました。↑アデリーペンギンが可愛い♪

念願のサイバーショット♪♪旦那さんに感謝しまくりですよ♪でもねぇ・・・いざ使ってみると・・・使いづらい。

このW61SHは『タスクボタン』が付いていますので、このボタンを押せば使用中の機能を停止することなくメールの内容を確認できるので、とても便利です!!

別にいらないと思いましたがあれば便利かなと思い対応機種にして映像をみたらおもわず感動しました。まさに時代遅れの昭和の男です(TT)

今日購入したのはSH003 AQUOS SHOT。液晶画面が3.4インチで、タッチパネル。ワンセグの画面もより一層綺麗になった感じがします。

それはAUのGZ ONE W62CA 入荷待ちをしていて本日入荷。今まで使っていた携帯と同じ、防水・耐衝撃タフネス携帯の後継機種です。

自分が今使っているケータイ、W42CA(G'zOne Win)の後継機であるW62CAのモックを触ってきました。

iidaブランドからのニューモデルとして発売されたケータイです。ちなみにiidaって?作った人が飯田さん?飯田橋になにかあるの?宇宙人の名前?

携帯かえた〜「イイダのプレイください。」「はい、プライですね〜」「・・・ それそれ。」流行に乗ってスライドにしたぜーい。

先週末、ついに新しいものを購入しました。自分の中でメディアスキンを超えるモデルが登場しましたau iidaのPLYです。

HD映像を録画できるモデルが登場!AF付500万画素のCMOSカメラに光学3倍ズームで1280×720ピクセル/秒間30フレームのHD動画の録画ができる。

au初のスマートフォンE30HTですお財布携帯が出来ない、絵文字つかえない、今までの携帯のメアドも使えないなど気になる点はいろいろありますが

au初のWindows Mobileのスマートフォン「E30HT」、提供条件が発表されていて、どうやら個人でも買えるようですね。

恐るべし@W61CA。年甲斐もなく真っ黄色(笑)ワンセグつきなので帰省する時も活躍してくれそう♪

でたねぇ、サンヨーブランドそこそこ良さげだえどねぇ折角のジョグキーも上下左右押下のインチキだし 後はこれと言って…

本日 エーユーショップへW64SHのカメラのオートフォーカスが壊れたため修理に出してきた

G'zOne携帯を愛用してる者として今回のモデルは失望した。評判の悪かったW62CAをリファインしただけの感じである。

SH002を予約してしまいましたw会社の近くのauショップでは、SH002は初めての予約みたいで、発売日当日には何とか手に入りそうです。

発表があってから、かなり待たされた感がありますが、au初のHTC製スマートフォン「E30HT」が、5月1日に販売開始となりました。

私がこの機種の記事をマイコミジャーナルに寄稿したのが去年9月。その時に「来年春発売」となっていましたが、結局発売は5月になるとのこと。

au初のスマートフォン、Windows Mobile6.1搭載「E30HT」の詳細情報が発表されました。

そこで絞られたのが『カシオ W63CA EXILIMケータイ』(¥36000)『シャープ W64SH AQUOSケータイ』(¥30000)

約1ヶ月前にW63CAを購入しました。EXILIMケータイの名が付いている通り、809万画素のカメラが付いています。

この夏、待ちに待ったau携帯、カシオのW62CAが発売されて、即、機種変更をしました。

以前も使っていたW42CAの後継機種であるところのW62CAが出るということで、それにしてみたわけです。

auショップのメガネのステキなお兄さんに聞いたら7月19日で間違いないらしいあとは不具合さえ無ければそれでよし

G’zOneです。W62CAです。 このパンフのメインの色にしました。なんとかグリーンなんだけど、黄色っぽいので。

そこで見つけたのがちょっと前にCMしていたカシオのEXILIMケータイ

ちなみに機種はiidaのPLYにしました。ボタンが小さめでちょっと押しにくいけど、なかなかデザイン的にも機能的にもいい感じです。

28ヶ月使っていた左の黒いW51Sから、右のS001のCyber-shotケータイへ。色は、珍しくオリーブ×ゴールドにしたの。

この前チェンジしたメイン携帯が同じSony EricssonのS001で800万画素のカメラは付いてるは、ワンセグ付いてる3.3インチ液晶のナンデモ付き携帯

G'zOneの新作は、既成のW62CAをベース(たぶん)とした、マイナーチェンジモデルのようだ。品番はこれまでの「W-」という形式に変わり「CA002」となっている

さらにこのサイズで、「光学3倍ズーム」「手振れ補正機能」「顔検出機能」「秒撮」「音声ズーム」を備えオマケではなく、本格的なビデオカメラ並です。

KDDI、電池切れ時もソーラー充電可能なケータイ『SOLAR PHONE SH002』 の記事が!「SH」ということは「シャープ」製ですね。これも深く頷けます。

1万3650円は一瞬高っ!と思いましたが、たとえば芋と音声の二台持ちで、毎月上限一杯まで使うユーザーなら逆に月額トータルが安いかもしれませんね。

なにげなくヤマダ電機に行ったときに見つけた携帯(W61S)。ソニーエリクソンのサイバーショット携帯です。

携帯の新機種。宣伝ではないですが、今度auで『URBANO〜アルバーノ〜』という大人向けのスタイリッシュな携帯が出たのです!!!!

実は半月ほど前に購入.それも白ロムで24,000円(税込).破格値だと思ったのでとりあえず;-)

W62CAぐらいしか欲しいのかなかったのでこれに決定ですでも、やっぱりKCP+ですね激もっさりです日本語入力は処理が間に合わずに取りこぼしまくり

sportioにしちゃいましたとりあえずちっちゃいG'zがただでさえ普通のより重かったのでコンパクトさを痛感。

待ちうけ画面はディズニーのフラッシュ もう、メチャ綺麗で感動してしまった 画面も大きくて見やすいし、大満足

新しい携帯は薄くて、ボタンを押すとガチョーンと開きます。赤外線ってなんだ!?・・・FeliCaってなんだ!?謎は深まるばかりです。

結果オーライですごく気に入る機種に出会えたの!AUのW62Sです。私的に欲しかっ機能がある!かゆいところに手が届く感じ!嬉しい〜

使ってみた感想は、まあここで書くまでも無いと思いますがけっこう良いと思います、…

初のau&ワンセグ(見ないんだけどね…AQUOSケータイです。画面がキレイな気がする。あと、ボタンの反応がいい!

データは電話会社がプロバイダのような働きをするのでお金がかかります。無線のダイヤルアップのイメージですね。

iidaのPRISMOID超かっこいい!!! 携帯側面に有機ELサブディスプレイが付いてるらしく、そこには赤色文字が流れるらしい!!!

このたびビートオーナー専用携帯が登場したらしいですよ。その名も「Sportio water beat」 ビートの名前入れていただいてありがとうございました(爆

なんじゃこりゃ!Mobile Hi-Vision CAM Wooo1280×720ピクセル/秒間30フレームの動画AF付きの500万画素CMOSカメラは、光学3倍ズームレンズを搭載!

2009年auの春モデルの(SH001)の新色が夏(6月頃に)に発売されるということが明らかになりました。

我慢ができずに、W63CAを購入してしまいました。800万画素デジカメがついています。28mm(35mm換算)の単焦点レンズ。

初のAU、そしてSONYということなのですが、とりあえずキータッチは問題なしです。910SHだけが悪かった感じです。。。

auのW62CA AG'zOneに機種変更したが、メールを打つときなどのレスポンスが悪い!反応が遅いのである。

今年購入した携帯でしたが、不調にて機種変更いたしました。W62Hというauの機種です。仕事でau絡みでau以外は使えません。

携帯電話の料金の高さからずっと敬遠していた携帯電話を先日ついに購入した!それもAUの最新夏モデルで発売されたばかりの「W62H」を購入したのだ。

やっぱり・・・ 駄目だったW62CA 結局W61CAの基本性能を超えられなかったという結果に トホホッもうサクサクしたau端末は出てこないんでしょうか

今わたしが気になってるケータイ。auの夏モデル「G'zOne」はカシオのW62CA。

☆良い点☆・画面がかなりキレイ(WVGAはすごいですね!!)・カメラは最高(当たり前ですね…(笑))

この前、不意に携帯を自宅のキレイな水洗便所に「ドッボン」っと落下させましたT_T

色んな管理がしやすくなってて本当に便利です♪・・・って知らなかったのは私だけ???

auケータイの2009年秋冬、2010年春モデルの発表がありました☆今期のモデルの印象は・・・ラインナップが「夏モデル」+「今期モデル」で登場したらとても良かったような

先週買った携帯電話は、満充電しても二日でバッテリーマークが1本になってしまいます…

本日から、携帯が新しくなりました AQUOSケータイW64SHAQUOSだけに、画質はキレイです

なんといっても3.1インチワイドVGA有機ELディスプレイが売り!!デザインも大人チックでカッコいい!!!(^^)!

気になっていたGPS携帯のニューモデルに機種変更しました。カシオのW62CA GzOne昨日の赤城山でGPS感度のチェックもして見ました。

機種変したばかりのW62CAだが、ちょこちょこカメラ機能を使っているうちに気がついたことをいくつか。

今日、ついさっき機種変してきましたよー機種は、W61SAにしました。(auユーザーです)

購入した携帯はauのiidaというやつのPLYってやつCMとかでやってるやつです。テレビ見ない人は知らないよね

au design project iidaのコンセプトモデル「PLY(プライ)」(写真)が商品化と言うのでワクワクしてサイトだのモックアップだのを見ました。

パッと見はコンセプトモデルから大きな変化がないように思える「PLY」だが実は“層”が違っていた。デザインは可愛いとは思うんだが・・・なぁ?

Cyber-shot&#8482;ケータイ S001嵐の櫻井クンがCMやってるヤツね(´∀`)えぇ。。。ミーハー度180%ですね(´∀`)

auデザインプロジェクト・第3弾。PLY。iidaのプロジェクトの中でも一線を画したデザインになっています。

というわけで軽く弄った感想などを。まず思っていた以上にQWERTYキーが操作しづらいなぁという印象です。

さすがに古くなったので機種変しました。今度はbiblioです。しかし……タッチパネルに興奮するも、使い方がいまいち分からない(涙)

アウトドアでのアクティブな利用をサポートする「G'zOne」シリーズの最新モデルとして登場するのが、カシオ計算機製の「G'zOne CA002」だ。

ソーラーパネルケータイこれは素晴らしいです!!エコ大好き、太陽電池大好きな私はこの機種欲しすぎです!!!しかも防水です!これもちょっと良い感じです。

ようやく決まりました。国内他社に遅れること約半年、海外から見れば1年近く遅れ、すでに近い時期には次機種が発売されるころの発売です。

au by KDDIからもスマートフォンが出るらしい。プレスリリースによるとHTC製スマートフォンでWindows Mobile 6.1が搭載されるE30HTだそう。

まぁ機種的にはドコモもSBMも既に出しているTouchProだから目新しいところはない。ただ、「WiFiRouter」的な機能を標準で搭載してくるのは面白い。

au初となるスマートフォンが5月に登場です。HTC製の"TouchPro"ベースで、基本的には法人向け。

W64SH購入した!そっこー買いにいったんだけど俺で2人目だって。俺みたいな奴こんな田舎に他にもいるんだなー

今度はW64Sちゃんにバトンタッチです。閉じた時の厚みが、今までより半分の薄さにw

使ってみての感想チョコチョコでてくるペンギンがカワイイw電池の持ちは、使わなければ全然OK

このPRISMOIDがデザイン的にはいい。この緑もいい。が、カメラの画素数が、、、今時197万画素ってしょぼいなぁ。

iidaのPRISMOID面取りされて手にフィットする深澤直人さんのデザインかっこいいなぁ。

iidaから新しい携帯でましたね。ソリッドな感じがかっこいいです。デザインは深澤直人氏。

MEDIASKINに続きコンセプトデザインを忠実に実現しているように見える。これは2年半ぶりに機種交換してもいいかも。

やっと出たか、G'zOneに赤が!2世代連続でオレンジ、黄色という意味不明な色のモデルを出しやがったが、やっと出してくれた赤。

前回のsportioは小さすぎてメールを打ちにくいだろうと思い、断念しましたが、今回は前面タッチパネルでiphoneみたいなので、良いかなと…。

仕様で言えばソーラーケータイSH002が良い。夏のシャープは全キャリアで手ぶれ補正対応ですし。

特に驚いたのは『SOLAR PHONE SH002』。ついに携帯電話本体にソーラーパネルがついてしまった!これぞエコですよね。

気になるのはWALKINGHOTSPOT。auがそっち系アプリをアドオンしてくるのは意外でした。やっぱりWMWiFiRouterと同じくアドホックなんでしょうか?

W63CA、EXILIM携帯です。とにかくTOSHIBAとSHARPはもうごめんだと思ってましたが、他に良いデザインなどもなかったので、カメラ重視でこれを。

娘に自由に選ばせたら、SONYのCyber-shotケータイW61Sを選びました。

ただしブルートゥースはついてません、赤外線はありますが。ぶっちゃけブルートゥース対応の機械ほとんどもってないので…。特に問題はないかなと。

PRISMOIDは良い。シンプルなデザインで持ちやすい逆ヒンジ、開きやすくするための切り欠きも上手くデザイン処理されてる。

新型iida「PLY」 のモックアップを見てきました。パンフレットもGET。 正直な感想…使いづらそうだなぁ〜。やっぱりG9にしようかな…

内部的にはかなり熟成されたのかな。でもT002とかと違って古いバージョンのKCP+のようだし、ということは新バージョンはかなりいいのかもしれない訳で。

夏モデルでいくとiida、電子ブック、ハイビジョン撮影など。そのデザイン性を求める夏モデルのひとつになりそうなのがSportio water beat。

ケータイのレンズでハイビジョン撮影ってどうなんだろう。小さいといわれているxactiでさえ200g前後あるし、小型化するのに苦心してる一方で携帯だけ高画質は難しい

やっぱ俺が気になるのはHITACHIのMobile Hi-Vision CAM Wooo.動画のほうのカメラ重視とは驚いた。こいつには今までの「W○○H」のような型式番号がない。

光学3倍ズームにHD動画撮影にも対応…。凄いね、コレ。ただ、ビデオカメラみたいなスタイルで撮影するのにはしばらく慣れが必要だけれども。

ACアダプターを買いに行った際、実際に使えるデモ機を見たら、あっさりと誘惑に負けて「Walkman Phone, Premier3」を購入してしまいました。

機種変したばっかりのW64Sが壊れた…(T_T) ちょっとウケるし(笑)しかも二度めだよ!↑の写真見れば分かるけど、ありえんてぃ(笑)

携帯、変えました。渡辺謙の娘がCMしてるCASIOのEXILIM。CASIOの携帯って結構好きで。

「使いやすい機種はないですか」とまぁ注文しましたら 『URBANO』をオススメしてくれたのでそれにした。

auの『URBANO』です★この携帯は割とシンプルな機能で、ゴルフをやる方や、デザインを気にする方に是非オススメな機種になっています。

梅田のヨドバシでURBANOの実機を見てきました!一番知りたかった、2タッチで英カナ変換は出来たので入力方式に関してはクリア。

今回、W61CAはW53CAの増設としてだが、ともに5.1メガ…ケータイとしては充分…

うちのけーたいはauのW612Hです。見た目はかっこいいです。ヮンセグ付でシンプルでなかなか惚れていますv・・・しかし。

去年の春にかわいいピンクに魅かれてAUの携帯に。ソニーのもので、音楽ケータイらしく、着うたを聞くことのできるイヤホン付。

ワンセグ無しでOKってひとにはW61K、いいですよ〜(^^)vなんせ、安い!!使い心地も満足いくものだし(ただしカメラは除く)、イルミネーションが綺麗なんです。

防水なので夏場も安心。以前使っていたものよりはやや大きくなってしまったので、カメラで撮影する時に落とさないかそれが心配。

5メガのカメラに防水機能もあります。そして自身初のワンセグ付きケータイです!

外で携帯を使う人ばかりではありませんよね。しかも、10分ソーラーパネルに当てて、通話1分しか使えないというのはあまりにも・・・。

昨日約2年ぶりに携帯電話を機種変更してきました。auのW53Hのホワイト。

auの「Walkman Phone」ことXmini(W65S)が、シンプルコースの一括払いで1,050円だったので、思わず機種変更してしまいました。

新機種に選んだのはコチラ、s002のパールホワイト。他の機種と迷う間もなく即決でした。だって海外で使えるの他に無かったんだもん。

全然、タッチパネルに慣れないです。ってか、触っていると、イライラしてくるので、途中で触るのを諦めてしまいます。

biblioにしました*また東芝です(笑)色はネイビーブラック^^

凄いですねぇ。異様にカメラがデカイですが、HD撮影対応とは。今更キャリア替えは面倒なのでしませんが、docomoで出たら、勢いで選んでしまいそうですw

なかなか発表がないので出さないままお蔵入りかと思っていたauのスマートフォンE30HTだが発売時期等が発表になった。

昨日新しいケータィに変えましたァ冬モデルのSH004ラベンダーピンクだよね絵文字の場所とかデコメの場所 違うから間違いまくり

自分の携帯を新しくしちゃいましたー!auのBRAVIA Phone U1 を買いました

まぁ 普通に考えれば後から色の追加は十分予想されるし、2年縛りの開ける来年 2月までジックリ構える次第。

でも、スペックほとんど変わらないんだよなぁ。デザインもあんま変わんないし、てか去年のW62CAの方がいいし。今年は買うのやめようかな。。。

CASIOの「G'zOne CA002」G'zOneは防水&タフネスでアウトドア派に人気があったモデルでしたが、今回はさらに私好みに!!

買っちゃったよW63CA初カシオ!使いにくい!笑でもなれるまでの我慢だわ

Walkmanの名を冠しながらその他の部分のほうが優れている機種だな、という印象。

Xminiのモックを見てみました。 小さい小さいと聞いてはいましたが、実際に手にとってみると予想以上に小さく感じました。

今日、携帯を買い換えました。auのiidaシリーズの『PLY』しかし、最近の携帯って高いよね(;;)4万円って・・・

携帯をW61CA(CASIO)からS001へ機種変更した。良い所画像が綺麗。カメラ機能が充実している。マルチタスクでmixiとかをしていてもメールが読める。

防水・耐衝撃で有名な、G'z One W62CAを使い始めて早一年の自分に、こんなメールが届いた。

タッチパネル携帯、ストレート、シャープ製、ワンセグ付、320万画素カメラ、防水仕様。「sportio water beat」という商品名のようです。

携帯でここまでやるか?のHD動画ケータイです。携帯になんでも詰め込んだ場合バッテリーの持ちがどうなのかとか気になりますが

防水機能を備えた“元祖”ソーラーパネルケータイ──「SOLAR PHONE SH002」6月上旬発売予定とのこと。アウトドア派の私としては待ちに待った機種です。

機種変更した携帯ですが、使いにくい箇所がいくつかあります。まず、受話音量。周りがにぎやかな場所だと、最大にしても聞こえにくかったりします。

ボタンが少し押しにくいのが気になるけど、すぐになれるだろうし問題なし。

auのiida PLYの黒です。デザインがイイですね。層って発想がいいですよ。スライド型がよかったんですけど、docomoのは高くてなんだかパッとしないし

どう見てもビデオカメラです(笑)こーゆー何かに特化した機種って面白くて良いと思う。

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:au(KDDI)携帯|更新日時:2024-03-12 16:03:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>