この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-01 13:07:02

  ASCII.jp レビュー:2008年05月28日 更新
触って分かった!ドコモの新機種――706i編
ドコモの夏モデル19機種が27日に発表された。906i編に引き続き、706iを実際に触ってみて分かった特徴などをお伝えしよう。

「706i(ドコモ)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

docomoのP706iμで〜すもう結構前から使ってるんでかなり傷が多くなってます(^_^何回か落としたりしたからなぁ・・・

ソニーエリクソンの902iの形に近いノキア706iはG3とGSMの両方対応!!・・・って言葉に引かれて、スペックも調べずに頼んでしまいました。

で、改めてこのP706iμを落札。新品と比べたら1/3以下で済んでしまいました。ごくごく小さな傷が2か所ほどありますが、全く気にならないレベルです

世の中の空気も流れも読まずに忘れかけていたSH706iのお話です。最近はだいぶ一括0円でも見かけるようになってきましたね。

7月1日発売開始が決まりました。「docomo FOMA N706i Francfrancスペシャルパッケージ」が今回のコラボモデルです。

amadana携帯、デザインがとても好きなので次の携帯もamadanaがいい!という訳で仕方なく白をゲット。今まで使っていたものより1つ新しいn706i競轡蝓璽困任后

F706iF905と悩んだんだけど月々の分割料金がこっちの方が断然安かった!!6月20日に発売されたばかりと言う超〜〜〜〜最新機種!!

基本的な部分はしっかり抑えている。デザインもまずまずディスプレイも大きくワンセグもあり。ただこれが4万(推定)ってのはちょっと高い。

やっと機種変更しました(^^)v貧乏なので最新機種は絶対ムリ!!だったのでSH706iのアクアグリーンにしました

SH706iwです。でも、これは単純にいうとウエルネスケータイというもんで心拍数、歩数計などの運動機能に特化してるんですが・・・

今日携帯を変えた。SH706iだ。変えた理由はズバリ!トイレに落としたから。

フランフランとコラボしてるN706iピンクかブラックで迷ってて、旦那さんの強い希望でブラックに。

変化に乏しいドコモの夏の新製品で、一番スタイリッシュでかっこいい(自分だけ?)と思える、ノキア製NM706iの発売が迫ってきたようです。

携帯、何を使っていますか?私はSO706iという機種なんですが、なーんにも考えずに機種変更したので、最近、新しい発見があって驚いていますよ(笑

見かけないNW706iの在庫があるかどうか聞いてみちゃったら、確認してくれるとのこと。そして、土曜日に届く予定で、昨日に買ってしまった。

その前に使ってたノキアのNM706iを使用してます

会社の携帯がオニューになりました>^_^<N706i2デス。ドコモは、昨日満載で良いですねぇ!個人はauなんですが使いやすいです♪♪

口コミも一応調べておりまして、写真の画像が多少暗いらしいものの、まあまあ富士通の706はOKかも。しかも防水だし〜とここまで調査は終了。

携帯買いました 壊れたので仕方なく購入 仕事帰りに、ドコモに寄りました 買ったのは、F706i

ワンセグをはじめ機能満載だけど、使わない機能がとても多い。片っ端から設定をOFFにしたが、けっこう時間がかかる。。。

小さい携帯が好きなのは性格か好みか?歴代携帯はプレミニをはじめワンフォルムスタイルが多い。現在のSO903iやPの経験もあるのだがどうにもフラップタイプは好みではない

ドコモ NEC N706i です☆Francfrancとのコラボレーションケータイ。デザイン、カラー、内蔵コンテンツなどもFrancfrancが監修してるみたい。

ドコモから離れられずでもいつも欲しい携帯は見つからず・・・防水携帯が欲しい、、、、と思って・・・Fシリーズしかないみたいですね

F706iを購入しました各種割引使って、3万くらいになったかな?目的は防水ワンセグなんだけど、他にも使い道がありそう♪

スライド型が欲しかったので、ドコモのSH706iをゲット!iフォンとはいかないが、なかなかカッコ良くレスポンスも◎!

今日はF706iです。この機種はドコモ初の防水機能付ワンセグ携帯です。この機種に関してはドコモも富士通もかなり気合が入っています。

DoCoMoのN706iピンクがキレイで選んだんですが、まだ4ヶ月しか使ってないのに、電話中に切れて待受画面に戻ってしまうので、DoCoMoショップに

NTT docomoのFOMA N706iIIです。デザイン家電のブランド「amadana」とのコラボレーションモデルのカラーバリエーションを変更したリニューアルモデルです。

使い続けて約年、今日まで上の写真のP902iS(docomo)だったんですが、下の写真のP706iμ(docomo)になりました(>_<)♪薄さが全然違います《笑  

とはいえ、ボタンの位置とかが微妙に違うので、慣れるまでちょっと大変かも。でも欲しかった機種だからうれしー☆

ド○モの癖におサイフケータイだ、ミュージックなんたらだ、プッシュトークだ、使わない余計なモンが何一つついてないのがすげえ。

amadanaケータイN706I兇旅レスポンスも早いし、iモードも早いから普通に使う分には問題なさそうだ。

小さな文字ですが何とかOK。周りでは誰も持っていないストレートタイプ、小さくて気に入っています。

NM706i に機種変更。ドコモショップのお姉さんに「ワンセグもデコメールもできねえんだけど、お前、本当にコレにすんの?」

N506is→N706iへ変更ですが機能が多すぎですワンセグなんか要らないんだけどな〜電話とメールだけでいいのに・・・。

新しくパートナーとなるものは カレである。P706iμスタイリッシュで、ステキなヤツです。

機種はF706i☆防水性能があり、お風呂とかでもTV見れちゃうのが選択のポイント!色は悩んだあげく、恋愛運UPのピンクにしちゃいました〜♪(

Francflanとのコラボですね。旅がテーマで、トラベルグッズがおまけについてきたりするみたいです。サマンサタバサとのコラボも成功してたし、Nもなかなかやりますな

F706i は全モデル同様に IPX5 / IPX7 の防水性能を備えた携帯電話となっていますので、プールでも、海でも、お風呂でも使える防水携帯となっています。

あんまり使わないだろうと思いながらも、新幹線のエクスプレス予約のために、1月に購入したドコモNM706i。

じゃーん!!!とうとう新しいケータイゲットいたしました♪ドコモ・N706iFrancfrancコラボ限定ピンク☆

色が気に入ったのと、大きさ・あとミッフィーのデコメテンプレートパネルが替えれるのもgood

SO706iには密かに期待していたんです。(現機種SO902i)軽くてワンセグあってハイスピードで

起動しない(涙今年の春は、西京極で試合を見た後帰りにKBSの録画放送をワンセグで見ていた途中でノイズの嵐のまま復活せず…といこともあり、またなのか?

ドコモが夏モデルの906i・706iシリーズを発表しましたね(^^)と言ってもほとんどマイナーチェンジに近い感じがします。。。売れるんでしょうかねぇ・・・

ドコモはN-03AとN706i のソフトウエア更新を開始しました。海外の一部地域において、地域特性により通話や通信できない不具合があったもの

今日、久々に、ケータイを機種変更に。目当てはSH706i。でも、この機種はなかなか見つからなくて自転車でドコモショップをはしご。

今使ってる携帯電話が1年半くらいたった。F706iぱっと身ると厚みはありますが、薄すぎるのはボタンが押しにくかったりするので、ちょうどいいかと。

新しい機種はドコモのSO706i 私はピンク。彼はホワイトまだちょっとしか使っていないけど、ワンセグやらお財布携帯やらも付いていてこの薄さは満足です。

前のは 2年くらい使っていたので ドコモFOMA P706iμ を購入してきました!色は ブルーブラックです! 母も同じく機種変して 同じのを購入していました

やったあああああ新しいケータイ購入SH706iやったかな〜♪念願のスライドケータイお\(^0^)/

吉祥寺のヨドバシカメラで、キムタクのCMでおなじみのF706iに機種変更してきました(* ̄∇ ̄)/゚・:*

予告通り!! 昨日発売。フランフランとコラボな携帯(^^)vN706i white(*^□^*)

ドコモのN706iです。前の機種よりもカメラの性能が落ちましたがおぶちの写真を見る限り、特に問題は無さそうです。

カズが狙うゎF706iに決定!  防水・ワンセグ! これっきゃねーっしょ!

買って一年、ディスプレイが急に映らなくなったどうも開閉する根元の接触不良のよう・・・ちょっと傾きを変えると映るdocomoのお店へ

最近会社でデジカメを使用する事が多いので、ついつい置きっぱなしに・・・ そんな訳で夕飯の画像はすべて携帯で撮影。

携帯電話を買い替えました。NOKIA製 NM706iです。携帯はドコモとSBの2台持ちです。

NM706iの評価?簡単にですが・・・デザインが日本の携帯電話とは違う。画面デザインも最初はどこが電池残量なのか?とかわかりませんでした。

機種変更しました。ずっとドコモを使ってて、機種はN・P・SO・SHを使ってきたのですが、今回はN706iにしました。

うへへー使い方わからんー( ̄ ^  ̄;)出会って間もない相棒に戸惑っているラズです。新しい子はSO706iにしましたVv(*/ω\*)

ノキアの新製品は唯一興味がありましたが、前作のNM705iとの違いがわかりません。

してきました携帯「SO706i」を。来月出ることは確実だけどまだ発売日が決まってないんだってね。

私の現在使っている携帯電話が、今日で購入から満1年を迎えることができました。その機種はdocomo・SH706iのアクアグリーン、機種変更で購入しました。

私の周りではスライド式を使っているコが多くいいなぁ〜とずっと思っていたのでSH706iのピンクに決めました

同じNシリーズなんですが、ずいぶん違います。ボタンの位置が違ったり、小さいボタンになっていたりと、今のところはやや使いづらいですが、次第に慣れると思います。

N706iの携帯に買い換えようと思うこの携帯はFrancfrancのデザイナーが作ったんだよー

いやはや携帯変えたんすよNM706iってのNokiaの使いづらい‥昔に戻った感じがします

携帯のデータがないって不便ですね。しかもSH706iってば、どうやら別売の接続端子がないと、イヤホンつけらんないみたいだし。

F706iなんですけど…自分的には結構気に入っています♪♪やっぱりDoCoMoの携帯はauよりデザインがかわいいですよね!

今回もP社の物ですが、機能的には906みたいに色々な機能は必要ないので706iにしました。

今まで使っていたSO704iがあまりに使いにくいので、思い切って機種変しちゃいました〜今度のはF706iでぇす

ワンセグキムタク携帯F706i!早速買いました。これで船から落ちてもテレビが見れます。

とりあえず軽くて、薄いし値段も906シリーズに比べて安いのでP706iu Redに決定。

充電が終わって充電プラグをNM706iから抜いたのにもかかわらずバイブがオフになるのは何?

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:706i(ドコモ)携帯電話|更新日時:2017-07-22 11:07:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>