この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-21 14:08:48

「misora(au)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

6月27日に出たピッカピカの新製品です私は以前からこのシリーズを愛用しており4機種目ですmisoraのカラーバリエーションは3種類!

3年ぶりに携帯を買い換えました。シンプルなデザインが気に入ったので、auのmisoraを購入。

とうとうmisoraに機種変しましたー!ずっと発売されるのを待ってたら、土曜日にいつの間にか発売されてて狂喜乱舞!!

携帯を新しくしたよ。iidaシリーズのmisoraとかいうやつ。今時ワンセグ機能もないしカメラも200万画素くらいしかない。

3年使用の携帯が突然壊れてしまいました au iida misoraに買い替え わたしはずっとauセルラー時代から(おっと、歳がばれる)

先日発売された「misora」、自分でも一台買ってみました。手に馴染むかたち、とか心地よさ、ってさんざん言っていますので、自分でもしっかりと愛でてみようかなと。

ケータイを変えてみました。 iidaのmisoraというモデルです。コレ、今、ほぼ標準のワンセグ付いてません。その他、スゴイ機能も特に見当たりません。

「機能もデザインする」(小牟田氏)というように、あえて必要十分なものが絞り込まれ、触ってみた感じ、動作も快適でした。

misora(197万画素)こやつは、デザイン的にはまあまあ。シンプルだし、ポケットにも入れやすいサイズ。気になったのが、キーを押してもレスポンスがちょっと遅いってとこ

「生活をしていく中でのシンプルさ」を追求したモデルになっている。「触って気持ちよく、飽きない」というシンプルさにこだわったモデルとなっている。

なんかやっぱり使い慣れたやつがいいなって改めて思った!ちなみに機種はiidaのmisoraっていうの。色は赤っていうよりピンクに近いね。

misoraと言ってもひばりさんではありません auの新しいケータイですお店でモックを見るとこれのピンクがホンットにキレイな色でCMで見るのと全然違います

そして、現在の三代目と相成ったわけで機種はiidaの『misora』で色は黒。なかなか使い勝手が良くて気に入っている。

結芽子が選んだのは「misora」。落ち着いたピンク色で、機能的にも多すぎず少なすぎず。身の丈にあったものであったので、即購入決定。

iidaのmisoraというデザイン携帯です。。。。。。。。。。auに変わってからはデザイン携帯しか持った事がありません。。。。。。。。。

 仕方がないので、フリップ式で小型のmisoraを選びました。質感はいいのですが、十字キーは使いにくいですね。

misoraホワイトちゃんです。MNP加入の際の付帯条件を確認して…auショップさんで交渉したらよりよい御回答をいただけたのでauショップでお買い上げと相成りました

親の携帯を機種変してきました。親が選らんだのは、なんとiidaのmisora!親子そろってiidaとは…。感性って遺伝するんですか?w

misoraになったんだけど,スペック上がって単純にウレシイ。特にカメラの性能が。あと,日本語入力のときの英数字への変換がラクになったのもウレシイ。

iidaのmisoraにしたーまことが好きな真っ白^^真っ黒か真っ白にしようと思ってたからドンピシャ

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:misora(au)携帯電話|更新日時:2017-08-13 10:08:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>