この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-26 18:11:23

「SoftBank(ソフトバンク)携帯」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

3.2インチワイド液晶で画面を横にするだけでワンセグによるテレビ視聴が出来てとても便利です(しかも反応が早い)画面が大きくその他の機能も充実しているのに薄くて軽い

画面を上にスライドさせると、テンキーが現れます。比較的幅が広い筺体なので、キーのレイアウトもゆったりしています。

年明けすぐに940SCレビューです。940SCのボタン周りについて気付いたことを書き出してみます。

「941SH]カラーはレッド。microSDHC対応なので、メモリカードとのやりとりはスムーズに出来そうです。しかも、Wi−Fi対応ということでネットもスムーズ

あったらしいケータイでした。実は、一年愛用したソフトバンクの912SHから923SHへと機種変いたしました^^

昼前からケータイの機種変更に行ってきました。SoftBank 923SH 第5世代のアクオスケータイです。

孫さん、大変です! 複雑すぎてわかりません・・・(−ω−;)ウーン

941shに機種変更しました。なんかいろいろ感動wワンセグの感度はアンテナ伸ばさなくても入ってくるしwi-fiもついてる。ネットはPS3波にはやい。

背面液晶はエチケットミラー代わりになります。写真ではわかりにくいですね・・曇りガラスごしに見ている感じです。あれば便利くらいですね。

2008年の秋冬モデルの値下げが始まっていたので、その中から931SHをチェックしてみた。値段は、、、90,720円。割引で42,720円か。

今回は出張に際して、会社契約で携帯電話を購入した。購入した携帯は、SoftBankの931SHである。

Nokia E71に実装されている(んですよね?)と言うNokia純正の辞書アプリMobile Dictionaryをインストールしてみました

iphoneのカメラは使えませんが、こちらはAF520万画素でかなり使えます。パネルタッチになれていなくてもボタン操作でもちゃんと使えるのもいいです。

明日発売の930SHです。外観は細身で女性にも手になじむ感じですね^^液晶は、文句がありません

Softbank 824SH エレガンススタイル破天荒薄い(何語や水の中に三十分つけても機能し続けるうわさのアイツです。

アクオス携帯の最高峰”とまでうたわれ、この夏にデビューした923SH。まあ最高峰というだけあって、たしかに機能がすごいです!

いやぁ、新しい携帯・・最高っす!(923SH)前に記事に書いたように、結局、自分の気に入った方を購入してしまいました。

923SHは、皆さんご存知の「画面が90℃回転する」ことで有名なアクオスケータイである。

この日に発売されたばかりの923SHというヤツ。ワンセグ、ヤフー、GPS、辞書、他色々の機能が付いて、今の携帯電話は何でもありだな、と思わせる。

各人に持たせるキャリアとして有力候補なのか、SoftBank 922SH、通称インターネットマシン。ブラピがCMしているやつらしい。

タテ・ヨコ自在な表示ができる3.2インチの大きな液晶。SHARP製は操作しやすく便利な機能もたくさんあります。ワンセグ見ながらウェブも見られるという2画面表示できます

PCに慣れてる人だと、その使いやすさを実感できるかも。これに慣れたら、通常の携帯のボタン押しが面倒に感じるのは間違いなしか。

つーかカメラの汚さが異常!!これはショックだ!!私の前の携帯、2年半前に買ったやつなんですが、そっちのほうが明らかにキレイ・・・何だこの現実。

高性能のカメラが欲しかったからこれに即決。510万画素・オートフォーカス・手振れ補正!!その他の機能まったく無視。。。その結果・・・結構使いにくいです。

904SHと比べると、最も重要な機能であるカメラは、これは残念ながら904SHの方がまともである。

この機種はカメラとビデオカメラ、あと画面がVGAなので液晶画面はめちゃ奇麗です。

新しい携帯はAQUOSケータイ SoftBank 923SHです☆やはり新しいのはいいw画像は大きなファイルも読み取れるし

『インターネットマシン』を購入&契約して、約一ヶ月が経ちました。ここで、みなさまに「途中経過」をご報告〜〜〜!!

横画面が広いので作業性の向上やらインターネットが見やすいという機能を持つ。ワンセグもついていて、マルチメディアプレイヤーとしては優秀な機能といえる。

全部入りであればその分重くなりますし、大部分の人が必要ない機能まで取り入れてハイエンドと呼べるのでしょうかね?重さも重要な性能の一つですよ

防水携帯の934SHを使って、温泉のジャグジーで水中写真にチャレンジしてみました。

通常の電源のほか太陽光でも充電可能なケータイです。たとえば、約10分間の太陽光発電による充電で、約2時間の待ち受け、1分間程度の通話ができます。

えいよはストレート型のにあこがれていたのですよぉ。あと、MP3を着メロにできるやつ。コレ。デ。ありましたよコレ。【NOKIA N82】

だから、今回もVGA液晶搭載!!しかも3.3インチのフルワイド!もうQVGA液晶には戻れんわ。

私はどれでも良かったので、店員のお姉さんに一番人気のある携帯をくださいと言って、923SHのアクオスの携帯を買う契約をしました。

AQUOSケータイと称される、シャープのフラグシップモデル。iPhoneの陰に隠れがちではあるけれど、実はコイツの持つポテンシャルはかなり高い。

< インターネットマシン SoftBank 922SH >コレはもう携帯電話の感覚ではないですね、、ちびっこいパソコンですよ、画面も横長で見やすいし

815T PBをお持ちの方なら気になるのがこの画面。定期的にサーバー通信をします。いったいどれだけパケット代かかるのか、気になりますね。

全て前の機種より良くって。SoftBankのUIは初なので不慣れな部分もあるけどそこは慣れようと思う位の携帯電話への愛着感。悪くないです、この機種。

思ってたより画面が超がつくほど綺麗ですわw家のTVよりきれいかもww

何となくサムスンというのが、引っかかったが、良い絵がそれなりに撮れるみたいだから、それじゃあと。実際に写真を撮ってみると、結構いい絵が撮れますね。

システム自体も韓国語になるし、もちろん韓国語の入力もできる940SCなので、次回韓国へ行ったときに見せびらかそうと思っているのですが

ソフトバンク933SHです。印象は平べったくで、でかい!手のサイズが人より小さい私ですが、いや・・・これ女性の手にはでかいんじゃないですかね?

背面にソーラーパネルを搭載した「SOLAR HYBRID 936SH」。ボディカラーはネイビー、ホワイト、アースグリーンの3色

手続き中に美人の店員さん(謎笑)と話をすると「730SC入荷してるよ」とのこと.一色づつ買ってしまったのは多分気のせいに違いない(爆).

なにかと便利なケータイです!でもちょっと932SHもほしい!!あとサイクロイドする部分には保護シールは必需品ですよ

バッテリーの減りが早すぎます。NOKIA N82 の携帯の話ですけど。

日本国内販売で最後のNOKIAの携帯N82。NOKIAが日本撤退になったためです。

AF機能は付いている。フォーカスロックは、フォーカスしたい箇所を液晶パネル上でタッチ!シャッターも液晶パネル上でタッチ!

予約しちゃいました〜 O(≧∇≦)O イエイ!!この931SH、私にとって嬉しいのは1つはタッチパネルと液晶の大きさ。

何か最近、俺のケータイ(SoftBank923SH)が調子悪いっす画面が壊れていくみたいに外側から段々と暗くなってブラックアウトしたり

この先2年も使わなきゃいけないため(別に少々高くても構わなかったら2年も使う必要はないんでしょうけど)アノ“全部入り”と謳われた、923SH。

923SHの情報が少なく感じたんで、誰かの参考になればって事で今日はS!アプリなどのデータ移行とOpera miniのインストールについて書いてみます。

これ欲しいかも! 今自分の携帯はソフトバンク910SHで、カメラが500万画素に光学2倍ズームなんで、けっこう重宝してますが、次はこれが欲しいな(^^ゞ

びっくりですよ!!なんと!ソフトバンク822Pがプリモバイル対応端末として発売されるそうです

最新の923SHのホワイトです。ワインレッドが欲しかったんだけどホワイトしかなくて(汗)

メーカーは引き続き『Softbank』で8月4日に発売されたばかりの新作824SH防水&ワンセグで黒とピンクのコンビ↓でカワイイ♪

携帯電話を買い換えました。とこちゃんと同じSH923です。色はワインレッドです。

なんか AUにあきがきて欲張りな性格か、機能面で全部入りの機種が欲しかったので、ソフトバンク923SHに替えました。

二年ぶりに携帯を変えましたソフトバンクのインターネット携帯922SHです

予備の携帯電話として、ソフトバンクのインターネットマシン(922SH)を使っています。

ソフトバンクのシャープ機は季節ごとに進化を遂げてる感じがありますが、今回もそうですね。というか他メーカーがあんまり本気じゃないのがそれを強めてる感もあるのですが

薄いです。テレビ見れます。容量いっぱいです。

打ちにくい…orz。しかも初めてのスライド携帯なので、正直持ちにくいですヾ(^_^;。

先月購入したsoftbankの新機種【940SH】に内臓コンテンツで、携帯を開くと、四角い顔で髪のうすい「おっちゃん」が生息しているww

本日携帯を機種変更してきました。934SHの黒です。男は黙って黒!!いつもそう決めてます!

こんにちはシャープ機。934SHのピンクです。いい加減白い携帯ではなくパキッとした色の携帯が欲しいなーと思ってたんですけどね。

こいつ。。。なかなかいいねぃ( ´ー`)家の中での【電波】状況が良すぎるヽ(゜∀゜*)ノこれまでのSoftBank機種では最高である♪

とうとう発表されました!!おもったよりかっこわるいなぁ。。。黒か、ボルドーかな?1000万画素に、LEDフラッシュも搭載ですね。

無事、Allfilesも終わったN82ですが肝心のオープンラインが出来てませんでした。これ出来ないと、現地SIMは使えません。

某所で「705NK使いの人は買い換えると幸せになれます」と書いてあったので、N82を入手してみた。

バモ爺さん要望の931SHがようやく登場です。(^^;iPhoneのカメラなのでイマイチな写りですが、オプションの卓上ホルダーにセットしてあります。

SBの2008年冬モデル、Samsung製 930SC OMNIA が、11/28(金)にリリースされたので、SBオンラインショップで購入〜!

今回機種変した電話は923SH。どうやら色々と凄いらしいのですが、(詳しくはソフトバンクHPにて)宝の持ち腐れになる事は ほぼ決定

中国の携帯はダサすぎて、日本の携帯ソフトバンクの920SHを買いたくなりました(基本的に、まともな携帯ブランドは:NOKIA,MOTO,SONY-ERRISONしかない)

今回購入する「923SH」は今までアクオスケータイには、搭載されていなかった7つの新機能を搭載している。1677万色表示が可能な大画面高精細液晶

指紋認証がついている。早速、右手の数本の指の指紋を登録。スリープ状態や起動時に指紋認証、もしくはパスワード認証するように設定。認証感度も悪くない。

3年も経つと携帯の進化は凄まじいですな。色々機能有り過ぎて全然把握できず。

実はですね、携帯電話の電池パックが膨張してきたんです((((゜Д゜;))))

まだ変えたばっかで操作になれてなかったり知識なかったりなとこが大きいけど、一番驚いたのが最近の携帯に充電器ついてないんだ〜ってとこですwww

色は黒です。かわいい・・・。この使いにくそうな感じがたまりません。横に長い格好で開くのも可愛い。キーボードも可愛い。たまらん・・・!

933shの売りであるカメラ性能を調べたこの機種も手ぶれ補正は使えない事が解った^^;使うと白っぽくなりフォーカスが甘めになる

個人的には933SHがすごく気になります。タッチパネルにスィーベルスタイル、そして1000万画素カメラ

933SHいいっ!液晶画面は回転するのかなぁ?と気になっていたのですがちゃんと回転できるみたいだし。

なかなか機敏な動きをしてくれている「920SH」ですが、角が比較的とがっているのでずーーーーーっと握っていると手のひらが痛いです(´Д`;)

携帯電話を新機種に変えました。SoftBankの824SHです。色はブルー♪本体の前面がミラーになっていて、顔が映るんですが、なんか歪んで映るんよね……。

電源が入らない・・電源入れても画面がフェードアウトして真っ暗になるというオカルト仕様になる こないだも電源落ちたりしてて修理出したんだけど基盤

二年前に購入したSoftBankの携帯912SHのバッテリーが今日届きました。 丸二年で三個目のバッテリーです。

最近めっきり出番のなかったN82が旅立ちました。やっぱりX02NKのほう押しやすかった。いや使いやすかったのでしょう。

ソフトバンク、ソーラー充電携帯投入 10分充電、1分通話ソフトバンクモバイルが夏モデルに、太陽光発電で充電できるモデルを投入。

ソーラーハイブリッドケイタイ。800万画素。ソーラー充電だから、電池がきれたとかないよね!!!素晴らしい!!!

タイトルが相当謎ですが、【 黒字化計画 】を打ち出したソフトバンクから、太陽光で充電できるケータイが出るようです。シャープの【 936SH 】

ライバルはデジタル〓1000万画素。タッチでシャッター〓AQUOSショット

3代目の携帯電話はソフトバンクのプリモバイルですぜんぜん使いにくいから912SHにUSIMカードを差し替えて使っています

OMNIAの内蔵カメラは515万画素で、AF(オートフォカス)、顔認証、手ぶれ補正、パノラマ撮影、フォトコンビなどなどたくさんの機能が搭載

x01htのときと比べて、すごく使いやすくなってます。ただ、MMSlite のようにoutlookに組み込むのではなく、softbankメール単体のソフトになってます。

「株ケータイ」こと920SH YKを買いました。スパボ一括で9800円。

923SHはオートフォーカスはもちろん、顔認識、6軸手ブレ補正、広角29mm、そして5.2メガピクセルという申し分のないスペックに感動♪

モック触って、904SHよりは薄いけど少し縦長だった。あと、ボタンがやっぱり慣れるまで時間かかりそう。

新型かつマニアック機種なので会社の飲み会でも大人気でした。WindowsMobile使いの方からは「軽い!」と好評。

今回換えたのは・・・ソフトバンクの935SH(ピンク)です☆同じ夏モデルの物で、934SH←見た目が可愛い) と、936SH(←ソーラー携帯) で悩みました

新しい機種は933SHという機種です。1000万画素のカメラを搭載してて、色々と便利な機能も盛り沢山・・・。

4年間共に過ごした携帯を・・・ 変えることになりました!! softbank 923SH(ピンク) 前のとくらべて機能がスゴィのは当たり前で・・・

922Shゲットしちゃいました。まだ、いろいろ試しているとこです。

今使っているNokiaのN82。705NK、X02NKと使ってきて今はこれに落ち着いています。

先月、ソフトバンクの934SHに機種変しました。いや、正確に言うと買い増しになるのかな。前に使ってた携帯を、不注意で水没させちゃって

SoftBank730SCを使い始めて2週間くらいたちました、不都合も含めずいぶん使い方に慣れてきました。まずWEBは問題ありません

ソフトバンクの夏モデルが発表されましたね〜933SH!!AF付き有効1000万画素CCD(手ブレ補正対応)なんと(゚д゚)!

これはヤバすぎるぅぅぅ〜!\(^o^)/1000万画素でワンセグ付きのシャープ製ケータイだよぉ♪933SH♪いいなぁ〜

AQUOS SHOT 933SH(ボルドー) CCD1000万画素! キャー嬉しい(≧▽≦)タッチパネル操作もできるし・・・。

今回もSH934SHのミルモ♪ところがさ、これが今までのに比べなんだか使いにくい(。。;)

SoftBankショップに行っていろいろ見て来たよー! その中で惹かれたのがシャープの923SH!♪

SoftBank携帯の東芝製には、このくーまんが住んでいます。待受アプリと言っていいのか、かわいいクマが携帯画面上を動きます。

先に発表されるなんてauカコワルイ何という“してやられた感”デザインもSBの方がスマートな印象>大差ないけど

「936SH」は、太陽光で充電できるソーラー充電機能や防水機能を搭載したシャープ製折りたたみ型端末。久しぶりに、俺が本気でほしい携帯電話キター!

嫁のSoftBank版の Nokia N82ですが、GoogleのProductページ()のリンクを開いても、アプリではなく携帯上でのGoogle Mapが使えるだけとなります。

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:SoftBank(ソフトバンク)携帯|更新日時:2017-12-05 23:12:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>