この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-30 19:09:02

「X02NK(ソフトバンク)携帯」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

私がブログに投稿する写真って大抵、Nokia X02NK(N95)で撮ってます。最近のモバイル環境はE71とSIM無しN95って組み合わせです。

たまに起きるぐらいなんでまだなんとか辛抱できてるんですが、いざ自分の身に降りかかってくるとやっぱ嫌な問題ですよね・・・。

選択基準はカメラ機能。不満もあるけど、マルチタスクはありがたい、んがしかし。同時に動くソフトによってバッテリーの減り方が変わるってのは、ちと辛いよね。

フルブラウザでオレ様のブログにアクセスしたところ。無線LANでつないでるから、パケット代がかからない。画面が小さいけど、実用には十分耐えうると思う。

今、手元にある。 ストレスがなせる業! 以前702NKIIを使っていたこともあり、Symbianには慣れている。 しっかし軽いなコレ。多機能だし。

というわけで、こちらが新しいノキ男くんです。あんまり変わらないって?

最近ニコニコ動画も見なくなってきたんですがskyfireというブラウザをnokiaに入れてみました。

わりと引っ掛かりの少ないツメと粘着テープで固定されているだけですので、親指の爪を端末本体とカバーの隙間にするするとねじ込むだけで、あっさりと外れてくれます。

が!この携帯電話は従来の概念を根本から覆す素晴らしい携帯電話であります。その素晴らしい機能を紹介。

オリジナルで使いなれていますのでこれと言って新しい発見はありませんが、やはりノキアはしっくりときます。

でも、さーっぱり使い方が今のトコ判りません。(笑)従来の携帯と大分勝手が違う。なんかPDAっぽいかも。そういう意味では大好きなんです。

X02NKは、約120g約53×99×21mmと全体的に小さくて軽い Bluetoothが・・・先日購入したSONYのヘッドセットと接続確認しましたが、つながりません(T.T)

十分使える機能、ソフトがはじめから色々付いていますが、さらにソフトを入れることでまったく無かった機能がプラスされ楽しいです。

はい、良い音だと思います。でも、良い音なんだーと思って聞くとそうでもないけど。でも、他の国産携帯から比べると遥かに良い音だと思います

スマートフォンという位置づけのX02NK、さすがにバッテリーが持たない!ソフトバンクのポイントで1個追加!

ファームアップされて戻ってきたX02nkですが、今度はタイトルにもありますように電池ブタに問題発生しました。(・ω、・)

X02NKをメイン機(SIM投入機)とすれば、大抵のWM機はBluetooth DUNをクライアントとして使えるので色々楽しいかも。

X02NKでSkype通話!SkypeLiteベータ版なんてモンがあるんですが…X02NKでは通話できないそうです…_| ̄|○

iPhoneとX02NKの二台体制でやってますが、双方良い。足して2で割ったような端末が出てくれれば1台に出来るんだけどな。

FONの基地局を買いまして、Foneroになりました。そこで、早速 X02NK で無線LAN接続できるか実験。

買って1週間あまり。早くもセンターキーのメッキが取れてしまいました。いじりまわしているけれど、そんなに手荒なことはしていないのに・・。

X02NK。すぐにバッテリー切れになっちゃいます。705NKと比較すると、感覚的に半分って感じです。

定額で使うことのできる環境を総合的に見て、X02NK(N95)は写真を楽しむスマートフォンという捉え方もアリかと思います。

最近NetWalkerを常備している関係上そのお供にSoftbank X02NK(N95)をよく使うようになりました

古くからのスマフォファンなら「NOKIA」コレだね。でもすでに日本から撤退済みで入手困難で補修部材とかも入手困難なオマケつき。

X02NK で youtube を視聴するには、現状では、- webブラウザで http://m.youtube.com にアクセスする- 定番アプリの Mobitubia を使う

Softbankショップに行ってきました。そこでX02NKの水没に関して聞いて見ると「水没に関してのサポートは請け負っていません」との事。

ようやくソフトバンクから修理であがってきました。どうやらバッテリーに欠陥があったらしい。

携帯電話として使用するには、最適です。メールもやはり片手入力に慣れてしまったので、指が馴染んでいます。

発売日にX02NKを買いましたが、なぜかWebブラウザでJava Scriptが動作しない症状がありました。

X02NK は無線LANの詳細設定ができるということで設定内容をチェック。

接写モードで露出0.0。ホワイトバランスは蛍光灯。だいぶN73と比較しても性能いいわ。

ついてくるミュージックプレーヤーを使っていたのですが、レジューム機能がちゃんとしてないので、毎日はじめから聞きなおすか、ブックマーク登録するのが不満でした。

ソフトバンクのスマートフォンX02NKです。右の写真は、googleマップを表示しているところです。

最近のブログの撮影はほぼX02NKで行っています。ブログ程度ですと必要にして十分。キセノンフラッシュの光も白く明るく十分です

説明を聞いた感じだと買ったほうがお得そうだったのでsoftbankから出てるNOKIAのX02NKという携帯を買いました。

電池は通常使う分には問題ないんですが、マルチメディア系の操作、インターネット操作を続けているとあっという間に電池が消耗しています

iPhoneも最後まで悩んだんですが1台しか持たないとなるとちょっと不安だったのでX02NKを選びました。

X02NKのセンターキーの塗装が剥げたと以前のエントリーで書きましたが、さすがに貧乏臭く見えてきたので外装交換をしてみました。

このNOKIAのSoftbank NOKIA X02NKです。Softbank X02NK今回はX02NKのGPS機能とSportsTrackerというアプリケーションについて。

X02NK(N95)なかなか良い!702NK兇らの機種変なので劇的に良くなった印象。但し、国産ケータイと比べると不便と言う人が多いかも?

X02NKを使用して思ったこと。1.他のノキアと使い方が似通っているので、マニュアルなしですぐ使えた。

今日は急ぎで銀行の取引履歴を確認したかったのだが、X02NKではモバイルバンキングに非対応だ。

実は新たにX02NKを購入しました。やっぱりOSが変わると新鮮感がありますね(^_^;)

X02NKにYoutubeアプリをインスコしていたのだが、今までコネクトエラーで見られなかった。ネットで他のユーザが見られる報告を聞いてると苦々しい思いになった。

X02NKの外部メモリ(microSD)に関しては、SB公式サイトや取扱説明書では- 推奨する外部メモリの最大容量は4GB

以前、NokiaのSIMフリーの端末を使っていた事があったが、液晶の荒さを除けば、非常に満足できる物であった。

Pocket Ping というアプリで遊んでみました。その名の通り X02NK で ping が打てるアプリで無線 LAN と 3G の両方に対応しています。

Nokia N95(X02NK)を手中に収めました。 カールツァイスレンズは、まだ試していませんが、質実剛健なスタイルは私の心を惹くに十分です。

X02NKが届きました♪無事、ハックも完了しMobile_Signerも入れましたんでコレで705NKと同様の使い勝手に!!

NOKIAのX02NK/N95のフロントカバーとトップパネルを黒に交換。カバーは前に買ってたけど交換用の工具がなくて放置ぷれいしてた。

今私が使っている携帯はSOFTBANKのX02NKです。なかなか慣れてきてはいるんですがまだまだです。

実は,705NKクラッシュからほどなく,X02NK(N95)も液晶パネル割れるほどのクラッシュしていたのはナイショでしたw.

でも今ではX02NKに十分満足してるので問題無し!iPhoneは玩具としては魅力的だけど、携帯としては未成熟

ネットも出来て、ラジオも聞けて、無線LANついてて、カメラは500万画素だし、保存形式もMP3/AAC/AAC+/eAAC+/WMA/M4A。

ようやくメイン携帯として使い始めたX02NK。オーディオ用のジャックが3.5ミリなのが地味に嬉しい。

walkinghotspot覚え書き・現在ベータ版の為、初回インストール後、最初に接続したパソコンとしか接続できない。

X02NKはExchangeServer同期+Youtube+カメラ+GBAエミュ+gmail+地図+skype、重装備ですがこれで一通りのものをモバイルでカバーできるようになりました。

「何を好き好んで、撤退したメーカーの品をいまさら買うてるのん」といわれてますが、ついに手に入れました、ソフトバンクのX02NK(NOKIA)。

こうやって見るとどう見てもカメラにしか見えない。。(笑)携帯替えた。NOKIAのN95。日本名「ソフトバンクX02NK」←この名前キライ。。。

X02NKとPC間でノートの同期ができないかと電脳海を彷徨ったりX02NKを弄ったりしている時に画像ファイルをBluetoothでPCに送信した時のフォルダの指定ができる事を発見

Symbian向けのSkypeアプリがリリースされましたね。すでにいろいろなレポートが上がっているようですけど、一応、僕の方でもX02NKで動作確認してみましたので、その報告

何につけてもNOKIAが一番。フィンランド生まれのこの逸品は、スマートフォン(携帯電話)世界シェアNo.1のNOKIA製品、SoftBank X02NK(キャリア名称)。

7/1 にX02NK 再起動問題の修理に出したのですが、10日後の 7/11 に修理から戻ってきました。

で今はソフトバンクで買ったX02NKを使ってます。カスタマイズはあまりしてないのですが、最近、気になる事があるんですよね。。。。そう、デコメール!!!

俺の気にしてるのでは、ヘッドホンの件と、カメラ操作中の再起動。あとは、音楽再生中のフリーズかな。

記事を読むと判るとおり、今週からソフトバンクショップにて、まずはN82のパッチ作業が開始される。

今日はソフトバンクショップへ X02NK を修理に出してきました。何の修理って、そりゃ悪名高き「NOKIA 再起動不具合」です。

冬のケータイラインナップが出ましたけど、NOKIAから2機種。となると古いX02NKは安くなったりするのかな?

firefoxのjava版をようやく探してインストールしてみた。使用感としては、やっぱりJAVAだから少しノキブラより遅い感じ。

X02NK買いました。E90に比べてメモリが少なく、メモリ不足が原因と思われるハングアップが時々ありますが、CPUは早いのでイイ感じです。

X02NKに携帯を換えました理由としてはいい加減「ボーダフォン」ロゴの携帯である事

ポータブルプレイヤーで使っています。USBケーブルでつないで、録りためていたMP3とかWMAとかのファイルを、適当なフォルダを作ってコピーするだけ。

思っていた以上にサクサクと動いていたし、これといって気になる点は無かったように思います。これなら、キャリア専用サービスなんていらないですね。

私の携帯はこういうことが出来る携帯電話なのだ〜。NOKIA(N95)ソフトバンクで購入したX02NK。NOKIAなんて日本ではやならなかったけど

ケータイだと接写モードにしても、やはり寄るには限度がありますね。結局ピンボケ気味に・・・写真のテクニックとか、ないんですが、ケータイで撮るのは手軽で楽しい

土曜日に修理に出して水曜日に帰ってきた。これはかなり早いと思う。GJ nokia!再起動の有無については、数日使ってみないとわからない。

遅ればせながらノキアのX02NKに機種変更しました。今更という感じではあるけど、やっぱりノキアが使いやすいです

宝の持ち腐れ状態の私のX02NK。最近、メールと通話以外で使い出したのがyoutube。

X02NKにもだいぶ慣れてきたのでどんどんアプリを入れていってます。そこで今回は自分の入れたアプリをまとめてみたいと思います。

X02NK(N95)のバッテリーが届きました。土曜の夜に申し込んで、月曜に発送メールがきて、水曜にポストに入ってました。

以前のバージョンぐらいから Gmail add-ons が使えるようになってて、fring GUI 上で Gmail が読めるようになっています。

連休中はYouTube見たり音楽聴いたり、気に入った場所で写真撮ったりしました。やはりNシリーズなのでエンターテイメント性は良いですね

Shop店員いわく修理センターで再現できませんでした、一応基盤の部品を交換したので様子を見るように・・・・

X02NKには、他の携帯同様、3D着信音というのがあります。知らない人に説明するのは難しいですが、要は着信音に立体感のある効果

でX02NK意外はMACアドレスすぐに操作で分かったのだけど、これは普通にはでてこないらしい。で、調べると

で、新しいものは、と言うと。ソフトバンクのX02NK!やっぱりNOKIA製です。

X01TにSIMを入れ替えて外出。久しぶりの外で通信できるWindowsMobileはうれしいけど、片手操作がほぼ不可能

夏場に買ったX02NK、先日やっと無線ランがつながるようになった。

X02NKのシャッター音を鳴らなくしました。もちろん盗撮目的ではありません。

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:X02NK(ソフトバンク)携帯|更新日時:2017-10-12 20:10:22

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>