この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-03-17 04:03:10

「SMART(docomo:ドコモ)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今までは開くタイプのモノばかり使用していたので、今回はスライドタイプ!!「docomo N−04A」とか言うヤツです(^^)y

噂の薄型防水携帯? docomo SMART series F-04Aをついに?買った!買ってしまいました♪

探すのも面倒くさくなったので、ヨドバシで購入。パナソニック製のP-01Aにしました。定額給付金セールで\\12,000- でした。

何故か購入してしまったNTT docomo PRIME series SH-01Aですが、使用開始から2週間ほど経って、ようやく慣れてきました。

と言う単純な理由で、docomo SMART series P-04Aを購入しました^^流石にスマートと言うだけあって非常に薄い!

docomoの気になる1機種はこちら!N-09A!NEC製のビジネスマン向けのモデルですね。SMARTシリーズに分類されます。

3年ぶりにケータイを機種変した。チョイスしたのはP−09A。いままでもずっとパナソニックを使ってきた。今更他のメーカーに変えるのもねぇ…

つい先日、『docomo SMART series N-04A』購入しました。ハイスペックの薄型アークスライド™ New amadanaケータイN-04A Special Site

昨晩に洗濯して壊してしまったn705iμから新しくP-04Aに機種変してきた

メンズクラブ最新号の携帯日記でリコメンドしているドコモのSMART series F-04A 。メンズクラブでも大プッシュ中だな。

新しい携帯は、ドコモのすまーとシリーズ、NECのN-04Aというもの。色は迷いに迷って、ピンクにしました。

2年ぶりに携帯電話を新しくしました。これですよ、、これ↓ 機種はdocomo PRIME series SH-01A 。

買い替えた感想ですが、●薄くて軽い(SMARTシリーズですし)●薄型の中では比較的ボタンは押しやすい(気がします)

【docomo SMART series N-09A】<レッドレザー>8.1メガカメラ搭載800万画素

NTTdocomoの携帯を購入した。N-04A。docomoSMARTseries中、amadana(アマダナ)とのコラボ春モデル。

docomo SMART series N-04A  amadanaケータイ家電ブランド「amadana」とNEC、docomoのコラボレーション携帯です。

まず彼の興味を引いたのはコノ [ docomo SMART series F-04A ] のようです。なぜなら一番薄いのだとか。

ど〜〜〜してもピンクが欲しくて、色々比較いたしましたが、このP-01Aは、画素数が500あります。

P-01A。Fの防水にSHの800万画素とP…迷っていたんですが、SHはどーもキーが使いづらい

先週末に買ったばかりのケータイをイジッて、もうこんな時間です。アララ(^▽^;)ちなみに、買ったケータイは「docomo PRIME series SH-01A」

どの機種にしようか色々悩んだ結果防水機能が付いているF-01Aに決定。キムタクがCMでやってるものです。

今回の携帯は、初のスライド式?携帯にしてみました!!dokomo PRIME series F-03Aにしました(^^♪色は大人っぽくゴールドにしましたよ★

ムダに高そうな質感が気に入った。と言う訳でSMARTシリーズのF−03Bのブラックに機種変しました(笑)

今回の携帯には「 i コンシェル 」っていう私にとっては新しい機能が♪コレいい感じかもっ♪とハマって使っておりますo(*^▽^*)o

携帯の値段見に行くことに→機種変わあ私もびっくり(笑)P-01Aだよー変えるならこれって決めてた(・∀・)ホワイトかわゆ(*・∀・)

最近の携帯電話高くてなかなか新しいの買えなかったけどついに買ってしまいました。docomoのP−09Aです。

けど、気分転換! 奮発しちゃいました!N-09Aです。実は、最近気になってなんです。

N-09Aは8メガピクセルのカメラを搭載しつつも13.9ミリの薄型端末。機能はN-08Aと同等。

その製品は、デザインセンスに溢れるこだわりの逸品。この携帯は、アマダナとNECのコラボレーションから生まれたアマダナ・ケータイの二代目。

しかも防水機能付き!風呂で、YOUTUBE!見放題!文句なしだね!夏まで仲良くしようぜ!F-03B!!みんなも携帯は、勢いでGET!GET!

今年、久しぶりに機種交換をしてスライド携帯を使ってます。スライドも悪くないんだけど、今度交換するとしたらやっぱり2つ折りかなぁ。

携帯を買い換えました。docomo SMART series P-04Aです。これのブラックです。結構新作だと思います。

会社から貸与されている携帯電話BlackBerryが、新機種にアップグレードされました。

先日、機種変更をしたFOMAの携帯。赤です。今年の夏に販売されたN-09A。 これまでBluetooth搭載の携帯って…

NTT docomo の端末を約1年半使用した P-905iから、2009年夏モデル、SMART series P-09A に機種変更しました。個人的な使用感等を記します。

PRIME seriesのF-01Aをゲットしました☆N-01AとN-03Aも捨てがたくて、すっごく迷ったです。

そして今まではピンクの携帯を使っていましたが、今度はF-03Bのチタニウムブラウンにしました。ゴールドとブラウンが上品な感じだったので…。

携帯を「docomo SMART series F-04A」に機種変更しました。TV見れるぜ!Σ(^A^;)

買ったのは、キッズケータイ、F-05Aです。

結構悩んだ末スライド式にしましたぁDOCOMOのN-04Aに旦那さまとイロチですまだまだ使い方がイマイチわからんあたい

携帯の機種変をしてきた 新しい俺の相棒はdocomo SMART series「N-04A」 初めて持つスライド式の携帯電話

機種変したFOMAのSH706iwの白だよスライドだぜうえーい謎

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:SMART(docomo:ドコモ)携帯電話|更新日時:2024-03-15 21:03:23

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>