この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-26 09:06:39

「PRO(docomo:ドコモ)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新しい機種はこちら。ドコモのSH-04A(シャープ製)操作は縦でも横でもできます。位置の縦横に合わせて画面の縦横が変化してくれるんです!!

この端末を貰ってからは、You Tubeもパソコンそのままに見れるし通勤の電車の中でドラマも見てます

グーグル携帯HT−03Aです。グーグルの基本ソフトを搭載、同社の様々なサービスが見られるという優れものです。もはやケータイではありませんね

今回注目したいのが googleが開発した Android を使用した HT-03A ですiPhoneに対抗して ドコモが投入した機種

即買っちゃいました。。。。docomo PRO series SH-04A今までじゃありえない感動の新機能。フルブラウザ機能でPCのホームページが見れる。

はぃコチラ!!! っても最新機種の 06Aや07A発売予定の08Aではなくあえての04A( ̄▽ ̄;) だって画面がおっきいんだもん

「SH-06A NERV」とは・・・人気アニメの劇場作品「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」とコラボしたSH-06A。

今回予約したのは。。。SH-04A ひさしぶりに欲しい!と思う機種でございましたw2月にでてるのに在庫ないんだね-。

2年半くらい使っていた携帯を機種変更しました。ドコモの「T-01A」いわゆるスマートフォンです。貯まってたポイントのおかげでこの日の出費は0でした^^

HT-03Aを購入して早いもので1週間が経ちました。これから数回に分けて、このイカしたスマートフォンを独断と偏見でレビューしていきたいと思っています。

コンセプトは画像にもあるように、「NERV 官給品ケータイ」ww破の劇中にも登場し、主要キャラクターが使用するらしいです^^

で、狙っているのがこれ。docomoのproシリーズでSH-04Aってやつ。

docomo PRO series SH-04AQWERTYキーで、メールやブログ更新に便利そうです。僕テンキー苦手なんですよね。。。(^^;

さぁ!!何を買ったかとぃぅとぉ… docomo PRO series SH-04A 真っ黒でよく分からなぃて???

先月の終わりに携帯変えたんだだけど…なかなか面白いヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

それが本日、ドコモさんから国内初のgoogle Android搭載の携帯 HT-03Aが7月10日にリリースされるとの発表があった模様です。

第一声でどちらのタイプからも異口同音に聞かれるのは「それ、使いやすいですか?」はい、使いにくいです。

ネットもメールもし放題だし、iPhoneみたく曲も取り込めるし、200万画素・フラッシュ付のカメラも装備だし、使わないけどGPS付いてて

SH01-Aで5〜6万円したんだから、この限定エヴァモデルのSH-06Aはいくらするんでしょうね。まだ公式では「未定」とありますが、怖いですね。

NERV官給携帯、出たーーーーーッ!!!!もしこれに変えたらもう機種変しない。10年でも使う。10年後子供がいるかもよ?とかそんな問題ではない!!

その中でも、注目なのが、google携帯「HT-03A」いよいよ、この夏から、googleが開発したOSを載せた携帯電話が出ます。

昨日ようやく、NEW携帯をGETしました。PRO SeriesモデルのSH-04AをGET!!!

HT-03Aを便利に使えるように、カスタマイズ中です、Androidマーケットで、アプリケーションを探しているのですが、沢山有り、また、同じようなものが有り、選ぶのに大変

SH−04Aは、QWERTYキーボード、おサイフケータイという私の欲しいケータイの条件を揃えた世界で唯一の機種であったけれど

会社内で勢力を伸ばしつつある(?)iphoneに対抗して買ってみました。ネットみるのが目的でしたが、GPSと加速度センサが付いていて、ランニングにも使えることが判明

選んだのはdocomo PRO Series SH-04Aパソコンのキーボードみたいなボタンのタイプ最初は打ちにくそうだけど慣れれば早そうかな…

HT-03Aを触ってみて感じが良ければ、ころっと行きそうですが・・・7月10日にゲットするのはちょっと無理かなぁ・・

スタンド機能付き専用キャリングケースやマニュアル、オフィシャルベアブリック「NERV ver.」をオリジナルパッケージに詰め込んだ、なかなか凝った作り。

今まではSH905iを使っていたんだけどね。新しいのは、SH-04Aですまだ慣れてなくって、すんごい使いづらい

わしの愛機SH-04Aが本日より入院します。FOMAカードを入れるカバーが折れたので修理に出した訳ですが、外枠のカバーを外しての修理になるので以外と高い(´Д`)

日本初のAndoroidケータイ HT03Aです。GPSはありますが、オサイフケータイ、ワンセグ、着うたフル、iコンシェル等はありません。i-mode自体がないのですね。

言うまでもなく、今日発表されたドコモ携帯の2009夏モデル・ラインナップの中から、国内初のAndroid携帯として話題の「HT-03A」のことである。

何でも今月一杯のキャンペーンで私のドコモ歴だと20,000円割引きになるとかで買っちゃいました、SH-04A。

回線ノイズに悩まされ一時解消したと思われたのですがザラザラ、ザーザーノイズが消えません。

東芝のT-01Aを購入し、早1週間経つが、忙しくて今いち使いこなせてない。

ドコモがHT-03Aを7/10から発売すると発表しました。出るの待ってました。いや、買おうと思っている訳ではなくて、これで、どこかからケースが発売されないかな?

1ヶ月弱利用してみての所感。ちなみに、現在の着信音は「VF2 CICAGO」と「Magical Sound Shower」アラームは「Fade to Black」セガっ子です。ええ。

カラーはダークグレー調でNERV官給品としてのNERVマークがひときわ目立っています。シックというよりかはメカニカルな印象を持ちました。

Google Androidを搭載したケータイがNTT docomoから発売されるそうです。

いくつか、確かな出所の噂で、HT-03Aがimodeに対応するのではないか?という話を聞いていて期待したのですが、結局、対応せず、普通のスマートフォンになりました。。

思い切って変更を決意!前回のHT03A同様 いろいろなところを回りました結果お気に入りの機種となったのは AQUOSケータイ SH−04A

同じ理由でスライド携帯も敬遠していたのだが、結局のところ大画面・高機能でスライド型のSH-04Aを使うことになってしまったわけです。

今回はHTCのAndroid携帯が投入されるといわれていたので、少し注目していました。これです。docomo PRO series HT-03A

待ってましたHT−03A〜〜〜〜♪携帯電話に興味が無くなってたのに、日本初android OS。弄りがいのありそうな携帯でワクワクです。

ドコモから新機種18モデルが発表されましたが、 中でも私の個人的な注目は・・・「NERVケータイ」(笑) SH-06Aをベースにしたこのケータイ、3万台限定で販売されます

僕が持っている携帯電話のT-01Aのバージョンを確認してみるとSP1だったのでSP3までバージョンアップをしてみました!

先日、ひどい目にあったSH−04Aは改めてみると横に終話ボタンがあり、それで待ち受けに戻ることができた。

正直に言って使い勝手はiphoneの方が良いと思われますが、なにせ仕事のメールも一括して管理できるというのは非常に便利です。

これ、ヤバいです。それでなくても自分のケータイ、エヴァ仕様にしてるのに。ドコモも珍しく、かなり調子に乗ってますね(笑)。

だって国内初のAndroid OS搭載モデル「HT-03A」 あんどろいどー!!全趣味をiPhoneに吸い取られたiPhoneマニアですが、もちろんAndoroidにも注目しております

携帯電話の機種変更をした。どれにするか迷ったが、前から決め手いた「docomo PRO series SH-04A」にした。

細かい部分まで凝ったデザインになっているみたい...だけど、これを普段使いの機種に選ぶのは少々度胸がいりそう。以前に出ていた「シャア専用ケータイ」よりは幾分マシ

お蔵入りしているT-01Aの最近の状況はどうなのか気になってユーザーの掲示板を見てみましたがやっぱり不具合はそのままみたいですね

と言う事で、↓はやっぱり♯ベースでしたか。シャープですか。そうですか。ふーん。

docomoの夏モデル「docomo PRO series HT-03A」が発売になります。

発売まであと10日…wktkでしょ…キショイ???ちなみに予想価格…購入サポ付きで30000円弱…(泣)ちと高いけど…昨日、DocomoShopに予約しときました!

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:PRO(docomo:ドコモ)携帯電話|更新日時:2017-06-27 13:06:23

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>