この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-16 19:05:09

「DoCoMo(ドコモ)携帯」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

携帯電話 NTTドコモ FOMA F905i購入日:2008年9月中旬。購入場所:某量販店。購入価格:ひみつ。

買ったあとで気がついたんですが、着せ替えツールがありムーミン仕様に変更できました♪ムーミンは私の中で最近流行っているのでかなり気に入りました〜(*^_^*)

というわけで、ひょんなことから手元にP705がきたのです。せっかくなので、去年の暮れに発売されたP905と使ってみた感じなどを個人の主観から比較してみます。

SH−03A最近の携帯はスゴイ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーテレビも見れて録画もできてデジカメのように綺麗に撮れてなんと素晴らしい〜〜〜

今回購入したのは、11月に発売されたばかりのDoCoMo PRIME series(ドコモプライムシリーズ)のF−01A(富士通)。

「docomo PRIME series P-01A」携帯はずっとP(Panasonic)なので迷わずでした。色は白とピンク。シルバーがないのがちょっと不満。

最初は安価な705iシリーズからチョイスを予定していたが、最終的にはF905iに決着。ワンセグ付きでテレビ電話も可能。

携帯カメラの画素数も300万画素から510万画素になってるしどれもHIGH−SPEED対応になってるし(従来より10倍早い)ワンセグでテレビが観られるし

こんな可愛い画面にすることが出来ました。ずーっとスイングしています。日に5回くらい画面が変わるのです。

ということで総合評価としてカワイイしワンセグも大満足です。

今回ワンセグがついています。ビオラ携帯ではありませんがキレイに見れます。

開くとこんな感じ くるっと回すとすぐテレビが見れる こんなの作った人凄いね〜

この機種の難点はボタンが押しづらくて、字が出る反応も鈍いくらい?それ1番大事だよね…

印象としては、さすがは「VIERA(ビエラ)ケータイ」画像がめっちゃキレイです☆カメラも510万画素と「顔オートフォーカス」機能でちょっとしたデジカメです。

テレビ見れる!液晶きれい!500万画素!レントン教授も入ってる!知らん間に携帯も進歩したもんだ しかしどえらい高くなっててびっくりした

GPSも付いてるぜ!もちろんTVも付いて、i-modeもサクサク!しかもフルブラウザだぜ!カメラもデジカメが不必要なくらいのキレイ!

開いたらこんなでカッコいい・・・と思います。色も“ Shine Titanium ”金属フェチのボク好みです。

分厚い取説を片手に、あれこれ試行錯誤しながら使っています。機能が多すぎじゃない???(^^;

で、購入したのは“P905i”なんですが、何しろ人気機種らしく軒並み品切れ状態で手に入れるのには苦労しました。

DocomoのF905iを買いました。確か定価は5万円くらいだったはず。それが4,800円になっていたので、思わずゲット!

この大きさでよくココまで機能をつけたなぁ〜といった感じです。基本はバッチリ押えてます。デザインが好き!これが最大の武器です。

携帯電話はDOCOMOを10年以上使ってて今現在は07年に購入したD904iを使ってるんだけど・・・・

日頃愛用しているNM706iですが、、、、またもやキーパットの不具合発生。もう4回目です。さすがに仏の?私も怒ります。

先日携帯電話を購入しました。NTTドコモ、F905iです。それまではN504iを6年間ほど使い続けていたので、切り替えるときは少し寂しい気がしました。

ワンセグ見ない、お財布携帯いらない、余計なゲームもいらない!!との事で、705iシリーズへ。決めたのは、P705iμの黒!薄くて小さいし、カッコいいかも♪

それにしても、またまた新たな機能満載で完璧に使いこなすのは不可能ね でもハイスピード通信は感動だったわ早っ

とはいえ、前の機種の画面は4.7×3.5cm。こんどの画面は6.7×3.7。情報量も増えて画質も向上して、すごくキレイです。

スライド機種なんて全体の二割くらいの時から、スライド好き。今、一度F09Aに機種変したんだけど、D905iを使ってます。なんかやっぱり手になじんでて(笑)

docomo D905i(だったと思います)^^;使い始めてほぼ2年になります。で、なぜ最近デジカメを使用しているのかというと…。

NTT DoCoMo D705iμ。以前まで使っていたこの携帯。かなりお気に入りだった。パカパカ携帯が苦手な自分。

俺のBlackberryは、大丈夫みたい・・・パソコンから充電していると液晶部分が少し温かいけど、これは正常とのこと

NTTドコモ は、FOMA PRIME series N-01A を 11月21日 から発売します。

今日、ドコモの平井店からF904iの修理完了の電話ありました〜これでブログに貼る画像が手軽にできます〜笑

携帯買いました。まだこれから慣れていきます。N705iのオレンジです。

携帯電話を2つ持っています。DOCOMOのP905i(個人)とP903i(仕事)の、2台です。先程、会社にお客からtelが入り・・・携帯の電源が入ってないよ〜。。。

とりあえず、2階層目まで作ってみました。いくつか失敗してしまってます。これを修正して完成としたいです。

左側が動かない携帯。 右側が届いたばかりの携帯。ちなみに〜〜たぶん〜〜〜 木村拓哉さんと同じ携帯です。色も。

今まで持ってたのがP901isだったから、今回のP705iμが異様に薄くて扱うのが怖いくらい。今までの半分の薄さだもんなぁ。

買ったのはもちろんP705iμなぜならこれもまたワンプッシュ携帯だからです

そろそろP706iμも出るらしいのですが、デザインで705に(´Д`;)ゝこれで、スーツの内ポケットに入れてもOK♪

今回買ったのはこれ。 P705iμ私はもともと携帯電話はパナソニックユーザーなのでした。お店でこれとP704iで比較検討。

何と何とワンセグ付いてます 携帯買い換えるの3年ぶりだからコーフンしちゃったしかし画像があんまり良くないの。

テレビが見れますっ!!画像、きれいでしょ?画素数なんと、500万画素。

「P905iTV」が、使用モデルであります。まあ、オヤジなんでデコることもなく普通に使っている。ストラップもついていない。

結局、N905iμになっちゃいました。これを選んだ理由は、ただ「薄い」から。そして、N704iμを使ってて、唯一便利だなっと感じた

近くの電気屋に行って、海外で(3G+GSMで)使えること、できれば GPS が使えること、安めであること、を条件に選んだら、SO905i になりました。

905iシリーズ全機種コンプしました〜パチパチパチP905iは馬鹿みたいに物凄く面倒くさかった。

SH706i シャープのスライド式の携帯です。あれほど 「スライド携帯は絶対嫌!」って言ってた母が「かっこいいじゃん」って理由で買った携帯。

新しい携帯を買いました。SH706i。ワンセグ付きですが、しかし高いですね。

F905iを利用し始めて1ヶ月が経過しました。ある位置から見ると、いつのまにやら、この機種がアレにしか見えなくなってしまいました。

P705iμホントは分割で買おうと思ったけど、一括だとポイントが貯まりますよという言葉に乗せられ、一括で買ってしまいました。

何が直感インターフェイスだっつーの。ナゼ購入したか?1:面白いオモチャだから。2:906シリーズに幻滅。ワンセグメインなんて怠慢。

そういえば去年、ヨドバシカメラでHT1100を見てきました。EMonsterと同じHTCHomeは良いんですが、ドコモだけの壁紙はミスマッチだと思うなあ

P705iμ買うたった。miniSDもメモステも使えないけど、ついカッとなって買ってやった今では(指紋が目立つ黒を買ったことを)後悔している

Docomoの「M1000」から、去年からず〜うっ!と待ってた、TouchFLO搭載の「HT1100」へ機種変更しました(*´▽`*)ノ゛

docomoの amadana は、家電ブランド 『 amadana 』 とdocomoとのコラボレーションによって誕生した携帯電話で…

です。。正直ワンセグはこの機種はいまいちでした、、が!、カメラがなんと500万画素なのです! 他にも英単語を翻訳する機能

でも、結局N-04Aにしちゃいました。元々Nユーザーなので本日発売ってメールが来たので夕方に思いたちました。

前回、SO905iを発売日に購入した訳ですが、今回は、docomo PRIME series F-01Aを発売日購入です。

携帯電話の機種を変更しました。下が今まで4年以上使用してきたP505isです。上が本日、機種変更したF905iです。

一応ワンセグはNGというのが決まりなので、それ以外で付加価値の高いものを、という事でサイバーショット携帯にしてみました。

「SH905i」にももちろんミュージックプレーヤー機能が付いていますが、他と比べて圧倒的に勝っているのが、音質の良さ。

以前から端末と電池持ちの調子が悪かったケータイF905iを今日、DoCoMoショップに持っていった。

ずっと欲しかった“F905i”新しくなくていいんですっていうか、前のフミヵの携帯に比べたら断然新しいwww

中身が似てるらしいF905iにしたんよ。似てるといっても、ボタン配置がビミョーに違いそのビミョー加減がものすごく使いづらい!

とはいえ最近主流となっているワンセグタイプの多機能機種も業務上は取り立てて必要ではない為、何世代か前の「P705iμ」を購入することに。

携帯を機種変しました。docomoのP703iμからP705iμにしました。新型の706が出ますが、ワンセグつくだけなんで705で良いと判断。

ドコモショッブで機種変。iPhoneには微妙に気を引かれながらも、新しいケータイはP705iμに決まった。薄くて軽いケータイである。

ワンセグも着うたフルもも無かったから一気に高性能になった感じがする・・・

で、ですね。 おじ様のご同輩の皆様。携帯電話は、できるだけ 「派手に」しましょ。

昨日から使ってるんですが、前のが派手だっだせいかなんか地味に感じてしまう でもサクサクしてるし、それなりに満足です

2007年3月に発売されてから、多くの親子に支持されているドコモのキッズケータイ「FOMA SA800i」。その人気の秘密は、何といっても優れた防犯機能です。

P705iμ ステンレスボディーの薄型携帯であります。これだけ薄いと,バッテリーの減りが早そうな気もするんですが(笑),

今までのdocomo携帯とは全然違いました。ちなみにiモードも使えないのでメルアド作り直しです(汗)

「docomo PRIME series N-01A」を12回払いで買いました。SRS SOUNDでバーチャル5.1chサラウンドが内蔵されているんです。

いや〜快適な操作速度ですねやはり携帯はFだな(個人的意見)

私のお気に入り携帯 NM705i 。この間、メールを受信したときの反応が、着信音が鳴らなく、メール着信の表示も出ないなどの不具合にみまわれた。

2009年はdocomoの最新機種を2台買って2台とも中古店に売る羽目に・・・。スペックや実機を触って気になると即買いしてしまう悪いクセが出た1年でした。

今、僕が使っているのはN705iです。なぜ、これにしたかと‥‥‥‥705シリーズは、ほとんどみんなが持っていたからです。

BlackBerry 9900 - Touchscreen BlackBerry Bold!今度は、タッチパネル搭載のbold 9900のリークのようですね。

いま一番欲しいケータイ。フルブラウザとRSSリーダーは必須。なおかつ操作性が良さそう

はは〜ん!遂に新しい携帯を購入した!PRIME series F-01Aなのだ☆いいねーあたらしいって!

そんな魅力的なこの子、SO905iCS・ソニーのサイバーショット携帯くんは、本当にすばらしい携帯。

ドコモの906iシリーズと思われる機種はこれまで、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の…

携帯電話 (DoCoMo) FOMA F905i についての情報 真っ黒な待ち受けにすると液晶の上下左右に白いもや(光漏れ?)があります。

さいきん調子が悪いわたしのD905i知ってる人は知っている三菱の最終機種ですあなたはもういないのよあなたの子供もいないのよ

おかんに買ったげたケータイはらくらくホンです。いわゆるお年を召した方ようのモデル。そんなモデル購入者にあの付録はねぇ・・・

携帯機種変しました!!SH-04Aですよ!パソコンのようなキーボードのついてるやつですよ!

M702is → F-01Aです。Bluetoothと防水機能があるのが決めてでした。思っていたより操作性も良く、正月休みで基本機能は押さえられそうです。

一つ目は「PRIME series L-01A」これの凄いところは、docomoでプライムシリーズなのに無駄な機能を一切合財排除した所です。

最近のはすごいね。携帯でテレビとか超便利じゃないですか。

様々な点で使用者が好きなようにデザインやショートカットをカスタマイズできるようになったのは嬉しいことだとは思うけれど、そのカスタマイズがどうもややこしい気も。

そろそろボロくなってきているようなので、プレゼントです!らくらくホンって、中身がかなり特殊。状態遷移?が難関〜。

充電しても半日もしないうちにバッテリーが0になってしまう。毎回起きるわけではないが一月に1回くらいは起きている。

今は代替機のSO905icsです。Cyber-shot!一時、購入も考えた機種を、幸いにも代替機でお試し利用出来ているのですが。

今回紹介するのは、docomoの「docomo SMART series N-04A」です。スマートシリーズということで、紹介するのは大人向けの携帯です。

ああ〜もうこの老いぼれ携帯イラつくわ〜電話iモード共々繋がらなくなるとか致命傷じゃないか君!!!!何がしたくてあたしの側にいてくれてるのさ!!!!

「SH-04Aの発売はいつか?」と尋ねると、バックヤードから冷モックを持ってきてくれた。色は白。思っていたより小さい感じ。手にスッポリと収まった。

前から欲しかった dokomoのP705iμを 買ってしまいました(^−^)

今日、携帯を買い増ししました。ドコモのSH706iwです。激安店でベーシックコースで買いました。

頻繁に起こるわけじゃないのだけれども最近時々勝手に再起動したりフリーズしたりするので会社帰りに近くのドコモショップへ修理に出してきました

1年と2か月使っていた携帯P705iが壊れた。折りたたみ式のちょうつがいの部分が折れちゃったんですね・・・。

今度はdocomoにするつもり。そして気になってる端末はSH-04A。そんでもって、今日は冷モック見てきた。

SO906iの情報がちらほら流れていますが、スペックが、SO905iS程度なので、あまり興味が沸きませんでした。

ケータイ。auは秋冬モデルを発表したけど、DoCoMoは?今持っているのは、D905i。色はシャンパンピンク。色はいい感じなんだけど、なんとなく使いにくくて

動画を録っていたら突然かたまり  電源を切ろうとしても切れない→電池パックを抜いて、電源を切るってことがよくあるんですが私だけ?

ドコモショップにてF-03Aなる機種を触ってきた。これだな。最近はやりのタッチパネルがイマイチ何の役に立ってるのかよくわからなかったが

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:DoCoMo(ドコモ)携帯|更新日時:2017-05-15 11:05:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>