この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-20 12:10:06

「G9(iida:au)携帯電話」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

iida G9に惹かれた桜野らむねさんの、詳細と写真も交えた記事。同じカテゴリにiida G9関連記事もあり。

ケータイWatchが実施した「読者が選ぶケータイof the year 2009」で、私が使っているG9が一位に選ばれました。パチパチパチ。おめでとうございます。まあ、

分の携帯の機種変更もした。仕事用はDocomoを注文、個人的な携帯はAuの「iida g9」っいうやつに・・・

先日16日にAUから発表されたデザインプロジェクト携帯をみて、即変更を決意しました。

ついに これに決めました。iida GRAPPA 2009通称「G9」若者向けデザインが多かった AUですがこれはかなり大人向け。

先日発売になったauのデザイン携帯「iida G9」「iida」は、「innovation」「imagination」「design」「art」の頭文字を取ったもの。

iida G9は内蔵カメラで撮影したものを、mixiやブログにアップする機能があるんですね。G9いじくってて気付きました。

iida G9は女性ウケが良いようですね。私は性能重視なので目線が全く違いますが、私なりの分析によりますとメリット:・なんと言ってもデザインでしょうね。

やっと見つけたよ、コレ!!iida G9auから新しく発売された、iida G9。

実物はやっぱステキですっっっ!!!ほどよくピンクで、カッコよく且つ可愛い感じ★

4万ほどするモノなんだからよく考えりゃこれぐらいのクオリティでも普通かも。やっぱりストラップホールは角なのね。まぁ、上じゃなくて良かった。

iidaを手にとり、自分が一番気になっていた「スライド携帯のボタンの押しやすさはどうか??」ってのチェック

携帯なんか買い替えちゃったりしました☆これまで使ってた携帯もよかったのですがパカパカタイプの使いにくさについつい「iida G9」を購入しやした

肝心な使用感ですが、極めて普通・・・特にこれがすごいというものはありませんこれまで数十台の携帯を使ってきましたがあまり愛着のある物にはなりそうもありません

正直申しまして、デザインは今までのauと完全に一線を画しており、私的には全くauらしくなく、今までのauの携帯の中で一番、最高に、良いデザインであると思う。

決め手は、デザインよりも海外のGSMとCDMA方式の二つを採用し、世界の182カ国で使えるグローバルパスポートを採用している事。

iida G9 今更ながら使用しています。それがそれでなかなかいい感じ。なんです。もちろん白ロム、ロックフリー携帯。

替えました♪auのiidaってプロジェクト???のG9です。操作方法が前と結構違ってるのでちょっと不便だけどすぐ慣れると思います。

このG9はかなり人気みたいで、在庫はほぼゼロ・・出てるのがなくなったら終了と聞いてあせったのです!

どれもパッとせず、「どうしたものか?」と思っていた時に目に付いたのが、こ奴でした。au携帯の新ブランド「 iida 」の G9 です。

「iida」の第一弾といわれる「G9」。ネットで見て、ほぼ、一目惚れ。プロダクトデザイナーの岩崎一郎氏のデザイン。ステンレスフレーム、アルミ製のキー、黒いボディ。

AUでは"感性"で感じる。 まったく新しい携帯ブランド"iida"とのことです。この携帯は何よりデザインを重視していることが特徴です。

G9ほしぇぇい。質感がなかなかよかった。音楽もステキ(by テイトウワ)です

iida G9です。中身はsonyでスライド式なのでいままでのと基本的にいっしょですね。色もピンクにしたんだけど

今さらのようにiidaのG9海外でも使えるみたいです昔からスライドタイプが好きなのでいい感じです♪

機種変してきました。iidaのG9に変更しました。ソニーのサイバーショット携帯やらiphoneと悩みましたが結局G9にしました^^

ケイタイの機種変しちゃいました。これがiida G9です充電器の色まで選べるのが特徴です。

デザインが気に入って中身をなんにも考えずに買いました。いままで基本的に携帯はすべて知り合いにお任せでとっといてもらってる

と言う事で、「iida G9 ゲットォ〜!!」…^^(iphone風メニュー画面に変更…^^;)メーカーを前面に出さないデザイン携帯ですが、製造元はソニエリです。^^

ケータイが水没。今だ、media skinをつかっていた私。そろそろ、変えないと、と思っていたので、機種変更。iida G9にしてみました。色はピンク。

結局家族割の呪縛から逃れることは出来ず、ふとショップで手にとったiida G9の素晴らしい質感に目が眩んだのでした。

ストレスなくもできて文字もでかいし   これ、非常に大切使い心地、宜しいですゎ

ロックオンしました!iidaのG9です。ネーミングもいいじゃないですか〜。ちょっとデジイチっぽい名前ですね。

2年ぶりに携帯を変えました。auの新ブランド、iidaのG9です。各所で売り切れになっている端末なので、せっかくということで少し感想を。

ずらりと並ぶ携帯電話の中になにやら目を引く新機種があるじゃないですか!!!iida G9  カッチョエエ〜じゃないですか。イイじゃないですか。

簡単ケータイにしようか迷いましたがもうちょっと年をとったら嫌でもそうせなあかんので、iidaのG9にしました

今CMでもやってるiida G9に換えましたまだ使いはじめだから、操作慣れないけどカメラの質がいいからOK

昨日マナーボタンを側面に付けて欲しかったなんて書いたんですが、スライドさせなくてもマナーモードにできました。

買い替えた方がいいという結論に達し、ついに機種変更に踏み切りました。買ったのはiida G9。前から気になってはいた機種。

携帯を機種変更してきました。iidaのG9です。PRISMOIDにしようかと思って行ったら、実物にはそれほど惹かれずこちらに

"au design project"が新しいモバイルプロダクト・ブランド"iida"へ。その第一弾として発表されたのが、岩崎一郎氏のデザインによる"G9"。

機種ね機種www いまはやりのG9 iidaさんです。 いままで東芝ユーザで、最新機種にしたのは同じく4年目にして初のソニエリ製。

カテゴリ:19携帯電話/PHS|テーマ:G9(iida:au)携帯電話|更新日時:2017-10-20 12:10:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>