この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-30 21:03:28

「グーグルクローム(Google Chrome)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Google Chromeを使ってみました。さすがというか、Googleらしいユーザビリティしています。

Google Chromeだと、息継ぎが減ってますね。タブの切り替えもスムーズ。

『Google Chrome (グーグル クローム)』は、至上最速ブラウザといわれている。ちなみに、現在は V2。 前回から、300以上ものバグを修正し機能を向上させている。

最近、GoogleのブラウザChromeを利用していましたが、なかなか快適。なんといっても速い。

Google Chrome(グーグルクローム)を使ってみました。何といってもサクサク動いて早い!のに驚きです。

Googleからも徹底的にシンプルなブラウザ「Google Chrome(ぐーぐるくろーむ)」が2008年に登場、そのあまりの高速さと圧倒的軽さによってネット中で話題に。

現在のメジャーブラウザの中では最速を誇るGoogle製のChromeですが、ユーザ待望となるアドオン機能が遂に解禁されました

思い切ってGoogle Chrome にプラウザを変えてみた。使い勝手はあまりよくない(IE8に慣れすぎているだけ)が、ネット接続はきわめて快適になった。

Google Chrome には、ページメニューに「アプリケーションのショートカットを作成」という項目があります

IE8がどうにも重い気がするので,別のウェブブラウザに変更してみた.Google Chromeというブラウザに変えたんですがもの凄く速いですねw

最近我が家はネットを見るとき、IEは使っていません。googleのChromeを使っています。一部文字化けをしますが、本当に高速です

Google Chromeに乗り換えてみました。比較的軽いブラウザと言われているだけにかなり快適です。

起動が速いのはわかるけど、どうしてアクセスまで速くなるのかが不思議だ。とあるサイトを見ているとページがサクサク切り替わる。

処理速度が速くて、邪魔なツールバーが少なくて、firebugがないという以外は比較的満足している「Google Chrome」ですが。

個人的には、Google Chromeがおすすめです。グーグルクロームと読むそうですが…見た目はかなりシンプルで、何よりも起動が早い!

Google Chromeというブラウザを使っているんやけども…。めちゃ早wwやばい、癖になっちゃいそう←でも、一番ショックだったのが、ヤフーメールをβ版で使えなかった

軽いとごく一部で評判のgoogle chrome(betaの方)を使ってみた。プリフェッチしまくってるのか、ちょっといじったところではかなりサクサク

アメブロでは記事装飾機能が使えないし、ライブドアブログではHTMLでタグを貼り付ける際、決めた位置で右クリックしてもうまくできない

どうやら終了時をしっかりするように心がければまだ大丈夫みたい。これからは、SonyのVaioにしようと心に決め始めていたので少し残念。

ブラウザをIEからGoogle Chrome に変えてみました。今のところ、サクサク動いて、ページを開くのも早いしイイ感じです。

ずーーーっと前に遊び半分でGoogle Earthをダウンロードした。その時、なんだかわけもわからず、ついでにダウンロードされてしまったものの中にChromeが。

Google Chromeに変えてみることに。結構、使いやすいんだけど落ちやすい気もするのは頻繁にいろんなサイトをログアウト・ログインしてるからなんだろうか。

Google Chromeがうまく動かないから一時はその使用を諦めてアンインストールしてたんですがやっぱりChromeがいいのでもう一度インストールしました♪

google chrome いれました。 はやーい!webがさくさくみれます、感動。デスクトップもいれた。これでpc内検索もばっちり、と。

今更ながらブラウザをFireFoxからGoogle Chromeに代えてみたまだちょっと使っただけですが…とにかく速い!

FireFox重すぎ、表示遅すぎ。ってことで軽さと早さに定評があるっぽいGoogle Chrome試してます。

僕の愛用のパソコンは小さなネットブックで容量小さいし重いしでいろいろガイドブック見ながら手を加えてって少しずつサクサクになってきてます。

出先のPCでも履歴を残さずインターネットを使う、ということでUSBメモリに入れて持ち運ぶポータブルのブラウザがありますね。

GOOGLE CHROMEの致命的な短所が見つかった日本語書くとき字が小っちゃい!読めない!(タイトルの部分だけは読める)

ブラウザをIEからグーグルチャームに変更。これ、いい!!軽くてサクサクです。なおかつ、記憶力が良いので楽チン。

Google Chrome(クローム)のシェアが拡大してきているということで、メインのPCにもインストールすることにしました。

んま、速いんですよ。IE(InternetExplolarとかMozirraFirefoxのレベルじゃないぞ

再びgoogle chromeをダウンロードしてみるととにかく速いし、使いやすくなってる。まず、gmail系の読み込みがとてつもなく速い。

GoogleのChromeに変えたらIEに比べて1.5から2倍早くなった、と言うエントリで私も早速試してみました。いやー、本当です。

PCに詳しくもない私が・・・殆ど思いつきインストール。( ゚д゚) ・・・ 早い・・・確かに。TOPも別窓いっぱい開いておける感じで便利は便利。

私はメインブラウザとして「Google Chrome」を使用しております。先日「安定版」てことで上げてみました。

Google Chromeを使い始めたころは、動作は素早く、画面のレイアウトも洗練されていて、なかなか良いなと思っておりました。 

病院でパソコンしてる時はEMOBILEの通信端末でパソコンしてるので・・・・大して速さ実感できてないですね!

長らくIE6を使っていたのだが、暇だったのでGoogle Chromeに変えてみた。IEよりも速いし、使い勝手も良いので結構オススメである。

カテゴリ:33ウェブ・ブラウザ|テーマ:グーグルクローム(Google Chrome)|更新日時:2017-03-29 23:03:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>