この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-06 16:11:59

「体脂肪計/体組成計」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

体重、体脂肪、筋肉量はもちろんタンパク質量、ミネラル量、ウエストヒップ比などなど体の中身がすべてわかってします優れものなんです

タニタの「体組成計インナースキャン」です。買うまで知らなかったのですが、4つの電極板で、体内の脂肪や筋肉、水分などを電気抵抗を利用したBIA法で測っている

自宅に届きました。タニタの体組成計「インナースキャン」です。(^−^)体脂肪、筋肉量、基礎代謝量、体内年齢、カルシウム量が測れます。

明確に数字になればやる気になるのではと思いオムロンのカラダスキャン購入してみました。

ちょっと前、体脂肪を計りたいなぁ〜!と、体重計をアマゾンで探してた時は、三千円台だった気がしたが。。。2,780円になっとる!?

新しいものを買いましたオムロンの『からだスキャン』これからこの子が私の相棒ですご丁寧なことに部位別の皮下脂肪や骨格筋率までチェックしてくれるそうです

4980円でしたが、かなりの優れもの。体脂肪だけでなく、基礎代謝量とか、BMI値とか、見切れないくらいのインフォメーションが出ますね。十分の品です。

いまどきのってスゴイね、体内年齢とかいろいろわかるんだねmomoのもカルシウムとか内臓脂肪?だっけ、とか量れるらしい

omron 体重体組成計 Karada Scan HBF-701今まで普通の体重計を使っていましたが、ようやく色々計れるタイプの物を購入出来ました。

体脂肪計を2種類買ったと報告しました。それぞれの特徴を書きますね。まずはTANITAのインナースキャン50V BC621。

隠れ肥満なのかどうかを判定する目的だったのですがこちらの商品は体組成計という名が付いている通り下記のような色々な数値を調べる事が出来ます。

使い方も比較的簡単でしたし、体重をはかるだけなら電源を入れるだけの手軽さで、年配の方にも使いやすいと思います。デジタルの数字も大きくて、見やすいですよ。

オムロン 体重体組成計  体年齢の表示が、結構気に入ってます。計測結果は、エクセルで作った管理表に記録してます。

ちなみに、初回計測は14.5%。結構低く出るこの位の値なら買わなくても良かったしタニタ 体組成計 インナースキャン BC-562-BG(ブルーグレー)

候補に挙がったのは2つの商品。ドンキホーテグループのPB商品「bis」の体脂肪計。もうひとつが西友のPB商品「MAINSTAYS」の体脂肪計。

でも、せっかく買うんだからと一人悩みに悩んで買ったのがオムロンのカラダスキャンHBF-701。ダイエット判定付き。ぐふふ。

体脂肪計つきヘルスメーターを購入しました!じゃ〜〜〜ん。内臓脂肪チェック、メタボチェックもできる、ヘルスメーターです*

オムロン体重体組成計 カラダスキャン HBF-371これは発売から2年経過しているので安く購入することができました。(アマゾンで6千円以下)

 ↑↑↑ 『 TANITA体組成計 』 ↑↑↑我が家で 7年ほど使っていた体脂肪が突然壊れたんで 買いました。

買ったのはオムロンのHBF−361。少々評判が悪いが(これ)機能の割に安かったのだ。ハズレつかまない限りはいいかななどと。

オムロンさんの「カラダスキャン」を購入!体重,体脂肪,内臓脂肪,骨筋肉量,基礎代謝量,年齢比較なんかができるようで

2005年8月に発売された、オムロン製の体組成計カラダスキャンがネットで結構安かったので思わず購入、今日届きました。

何を買うのが良いのか良く解らなかったのですが、このTANITAのインナースキャンにしました。そして、弟1回目の計測はと言いますと。

オムロン製からタニタのBC-701にしました。ヨドバシカメラにて¥5,830のところを1000ポイントほど使い安く買いました。

こんなことも、新しい体重計を買ったからこそわかること。ちょっと高かったけど、いい買い物だったと思う。

タニタのインナースキャンにしました。50グラム単位で測れて、体脂肪率・BMI・骨重量・内臓脂肪・筋肉量・肉体年齢などが測れる優れものです。

TANITAの体脂肪計付きヘルスメーター セレクトボタンやゲストボタンがあって自分の年齢や身長を一度入力すると毎日、体脂肪がすぐに測れます

前使っていた体重計が、急に壊れたので、オムロン体重体組成計カラダスキャン HBF-701を購入しました。最高の体重計です!!

OMURONのKaradaScanです。これは、体重だけでなく、体脂肪率、内臓脂肪レベル、BMI、基礎代謝、さらには基礎代謝をもとに算出する体年齢まで測ることができます。

タニタの体組成計を利用していて、体脂肪率の値の違いにびっくり。タニタ製で計ると14%。ケンコー製で計ると26%。おおよそ倍ちがう。倍、というのは、かなりの違い。

かの勝間女史もおすすめのカラダスキャン”PCコントロール”ことOMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-354ITを衝動買いしてしまった

これね、もってるんですよ。でもね自分の体脂肪を知るのが怖くて怖くて体重量るだけで体脂肪は量ってないんですよね

てわけで…タニタの『体組成計 インナースキャン』を注文(^-^)vデザインもおしゃれだし、定価16,000円がいろいろ割引で9,000円程に(^o^)

タニタの体脂肪計付きヘルスメーター、買ってきました。通信販売だと3980円、上新電機でも3980円。

充実機能の色んなタイプのものがあって迷いに迷いましたが(恐ろしく優柔不断なもので、、、)お値打ちで、推定骨量が分かる、こちらに決めました☆

いいかげんやばいぞアラームが鳴り響いたあるオフの日、勢いあまって体組成計を買っちゃいました!

ついに我が家にも体脂肪計がお目見えしました。オムロンのKaradaScanです。内臓脂肪とか体年齢とか基礎代謝とかが分っちゃいます。

家ではタニタの体脂肪計を使っている。いつも疑問なのは 風呂に入る前20%程度の体脂肪が 風呂からあがると19%台になっていること。

つうことで、とりあえず新製品の報告も後回しになりました。今回は、タニタ インナースキャン BC-305-BKのその後です。

既存の住宅に火災警報器を取り付けることが義務化されたらしいので、楽天で購入。なんだかいろいろ種類があって迷ったけれど、パナソニックの薄型に決定。

タニタの体脂肪計つきの体重計です。値段比較も面倒だったので、たまたま見つけたお店でノリで買ってしまいました。

万歩計も付いていて体重計のデータ 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉率・基礎代謝を万歩計に移しそれでパソコンにつなげてデータを保存するそうです

かなりメタボな体この機会を利用してダイエットをしようと思いタニタの体重体脂肪計をAMAZONで注文しました

体脂肪計を買いました♪OMRONのカラダスキャンいろいろあって迷いましたが真央ちゃんがCMしてるからこれに決め!

10年以上愛用してきたタニタの体脂肪計をとうとう買い替えました。

そのポイントで前々から買おうと思っていた「体組成計」を今日ゲットしましたその名もズバリ「タニタ・インナースキャン」!

頼んでおいたタニタの体脂肪計・・・でなく体組成計と言うらしいインナースキャンBC-305が届いた

カテゴリ:11生活家電その他|テーマ:体脂肪計/体組成計|更新日時:2017-11-21 23:11:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>