この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-20 23:08:00

「ルンバ(アイロボット)自動掃除機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

私が買いましたルンバのシリーズは、日本未発売物の550モデルですメリットと機能を挙げておきます

アイロボット・ルンバ氏!!!!言わずと知れた有名なお掃除ロボット。こちらの電気屋さんやコストコでちょくちょく見かけ、前から気になってたのです。

その商品とは自動掃除機 ルンバ530J そうなのだ。最先端のお掃除ロボットなのだ。

わたしが、毎朝、出勤前に心がけること、流しに洗い物がない。床にものを置かない。洗面所の鏡がきれい。リビングのテーブルの上がきれい。

“ ルンバ ” げっと♪感想、一言で言えば、すごくいい!!買ってよかった!!

昼間ルンバに2階を掃除してもらっておいて帰宅したら、アームチェアの脚に乗り上げ立ち往生してるのを発見。

ルンバ570Jが来てから4ヶ月が過ぎました。週3回、働いてくれるが・・・助かっていますほんと m(_ _)m

買おうかどうか悩みに悩んで、ついに購入してしまいました。 清水の舞台から飛び降りました^^ 8日に届いて、さっそく開封〜 さあ、これは何でしょう?

■カーペットに弱い我が家はオールフローリングですがリビング、キッチン、玄関にカーペットを敷いてあります

掃除ロボットを買いました。さっそくトライしたのですが、本人も子どもたちにも大人気。本当にスマートに部屋を動き回って掃除します

アイロボット社製のロボット掃除機ルンバ。最下位モデル525(^0^)/。これで掃除機何台目だろう?毎年1台は買っているような…。

家に帰ったら、奇妙なロボットに追いかけまわされました。その正体は、お掃除ロボット「ルンバ530」これ、犬や猫と住む家にはお勧めです。

このかわいいルンバくんが人工知能を駆使して部屋中を掃除してくれるのです。。今の時代に生まれてよかった。。

これが・・・ものすごく、いい仕事をしてくれますお出かけ前にスイッチをON。帰ってくると、チリひとつない我が家

スケジュール機能をもった、上位機種を買ったのですが、途中で引っかかってうまく動かないときなどがあり、スケジュール機能は、今は使っていません。

iRobot Roomba自動掃除機「ルンバ」です♪寝る前にペーパーモップでさっとお掃除し、朝は掃除機+ウェットシートでお掃除。

友人がお掃除ロボットを持っていたので欲しくなりヨドバシカメラに行きました。94,500円!!予算的に絶対買えません。

ルンバ 知ってます?アメリカのメーカーが開発したお掃除ロボットです。我が家でも活躍中。

我が家のお掃除ロボアイロボット社の「ルンバ」君 スタートを押すと勝手に掃除してくれる優れもの

法科大学院の同期から「これは凄い」という話を聞いていたこと、および掃除の手間が省けるという理由から、思い切って購入。感想。…これは凄い。未来の機械だ

スイッチひとつで各部屋を縦横無尽に動き回り、お掃除してくれる便利ロボット、ルンバちゃん愛称ルンちゃんです。(そのまんま)

わ〜〜〜〜い!!念願のお掃除ロボット「ルンバ」が届きました〜〜(o^-^o)この丸いのが掃除機で〜す

こいつがなかなか賢くて、セットした時間になると勝手に掃除を始めてくれ、充電がなくなると自分で充電器のところに行って勝手に充電を始めてくれます。

その感想、まぁ本当に買ってよかったと思います。いい点 〇間の節約になります。

全自動掃除機・ルンバですよ!! irobotって奴です!!前々から気になっていましたが、とうとううちにやってきました。

このUFOのような不思議な物体は、UFOに負けないぐらい不思議なお掃除ロボット「ルンバ」。何とあなたが知らない間に勝手にお部屋をきれいに掃除します。

我が家にルンバ君が来ました 会社のキャンペーンで量販店で買うより安く買えたので思わず買っちゃいました

ずっと欲しいと思ってたロボット掃除機のルンバ、欲しい欲しいと言い募り、とうとう買ってしまった。嫁が。

そうはいってもロボットだし・・なんて思っていたらとんでもない!!予想をはるかに越える働きぶりに驚愕(゜ロ゜;

ルンバ560(ルンバ570)を買うことにしました、の続きです。前回のエントリーで全自動掃除ロボの有益性がはっきりした訳ですが、どれを買うか、も考えないといけません

うちのルンバです私が居ない間も大活躍 本当は白が欲しかったけど・・・

今買おうか迷っているものお掃除ロボットルンバちゃん 2月からお仕事を増やして続けて働く日ができたので、毎日掃除機かけられない

今度のルンバはホームベースがついています。でも持ち手がありません。ゴミ容器内のフィルターがまだ単品では発売されてないとか…

先日思いきって購入しました。米国社のアイロボット 新ルンバ577(iRobot Roomba577)正規輸入品です。(我が家ではルンバ君と呼んでいますが)

「はじめまして!お掃除ロボット・ルンバ です。スイッチONで自動的にお掃除します。」 初対面で何者なのか検討が付かなかった。

iRobot自動掃除機ルンバ 525 正規輸入品です 。4月にネットで購入して早4ヶ月、便利に使っとりますっ!

我が家にはお掃除ロボットのiRobot ルンバがいます2008年に我が家にきたから名前は『はっちゃん』(*^-^*)

ルンバという自動掃除機。我が家に来て、はや一ヶ月近く。買うまでの購入検討期間、3ヶ月以上。。。

我家のルンバ、実際の使用感について。初回充電(約16時間)を終了し、充電完了の緑色LEDが点灯したら本体中央のボタンを押して掃除スタート!

小刻みに、楽しげに、まるでダンスをするように、床や畳の埃を吸い取っていきます。 その名も「ルンバ」と云うそうです。

自動掃除機ルンバです。昨日の写真に引き続き、今日1日のごみの量です。たった1日でこんなに収穫できました。

家事の効率化を進める上で、お掃除ロボットを導入しました。妻がネットオークションで、IROBOTのルンバを購入しました。

昨日、有楽町のビック・カメラで、お掃除ロボ(ルンバ)を買ってしまいました。新しい部屋は、カーペット敷なので、活躍してくれることを期待しています

落ちてたリボンが巻き付いて止まってたりで、メーカーに2,3度送って修理したりプログラムのアップデートだのクリーニングだのしているのだが。総じて、満足。

うちのなくてはならないもの自動掃除機 iRobot Roomba (アイロボット ルンバ) うちでのお名前は 「そうじきくん」

虫のように動き回るルンバ。  ベッドの下もスイスイ。障害物の周囲も念入りにやります。 しばらくじっと見入ってしまいます。生き物のようです。

当時もう少し安い530もありましたが、お部屋ナビという機能やリモコンが良さそうな感じだったので570にしました。

まさか世の中に、掃除を自動で行ってくれる家庭用の掃除ロボット があるなんて。★お掃除ロボット(自動掃除機)のルンバ です。こいつがすごい!!

自動掃除機のルンバを買ってもうすぐ1年、メーカーから一年点検サービスの連絡が来た。各主要機能の点検と分解清掃をしてくれるらしい。

ルンバ君にお掃除をお願いして、早1週間。買ってよかったと思ってます!■いいとこかわいい。一生懸命さが伝わってくる。家族が盛り上がる。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:ルンバ(アイロボット)自動掃除機|更新日時:2017-08-18 12:08:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>