この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-30 00:09:11

「Wind Netbook(MSI)ミニノートPC」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ノートパソコンのマウスパッド(タッチパッド?)は、キライなんですケド、LANケーブルなしになると、マウスも電源コードも引っこ抜きたくなるから不思議。( ̄∇ ̄)

関連の備忘録です。まともなマニュアルがないので、ネットで拾ったり、自分で見つけた便利ものをこんな感じでメモメモ。

結局私はビジネス用に使うイメージが強い黒は避けて白にしました。シンプルですがかわいらしいデザインでとっても気に入っています。5段階評価でレビューしてみますと

ちなみに私はパッションレッド買いましたが、最初はベタベタ触るのをためらうような表面仕上げです

初めて買ったネットブック。1ヶ月ほど使用してみて、大変気に入っております。

段ボールを開くと、U100 Vogueのパッケージ。で、そのパッケージのなかには、ネットブック本体以外に、何と専用のインナーケースが入ってました。

Wind Netbook U100 Plusを使って2日目。まだ、ブログの書き込みにしか使っていないけど、とりあえず感想。

ハイ、巷で話題のNetobookですо(ж>▽<)y ☆私が購入したのは、MSI の Wind Netbook U100 Plus  という機種

MSI Wind Netbook U100 Vogue ソフマップドットコム で2GB搭載済みモデルを44,800円で購入。翌日には到着、の便利な世の中ハードディスクは160GB。

MSI 「Wind Netbook U100 Plus 」を予約購入しました〜発売日4/11(土)に到着(・∀・)

価格.COMで見るとmsiのWind Netbook U100 Vogueの評判が良いようなので、ネットショップで早速注文(職場からですが)。

「Wind Netbook U100 Vogue」というのにしました。しかも自分としては珍しくホワイトボディを注文。汚れが目立つと思うけど...失敗したかなぁ?こんな感じです。

さて、昨日、帰宅するとさっそく「ブツ」が届いていた。妻曰く、「コンピュータではなくDVDドライブかと思った。」と言っていた。

メーカーはMSI(Micro-Star International)という台湾の会社のもので、Wind Netbook U100 Vogue-BKというものです。

衝動買いしたPC…MSI Wind Netbook U100 Vogue-BK今日の夜届きました。

価格.com を見ていたらMSI Wind Notebook U123 が欲しくなったので、ついカッとなって買ってしまった。後悔はしていない。

NotePCを譲っていただきました。前々から欲しかったんだけどなかなか決まらなくてね・・・。持ち運びしたかったからコンパクトな物にしました。

Wind Netbook U100 Vogue-BKという機種。持ち運びができて、安い機種を探していたら、価格.comのランキングで1位であった機種をチェック

以前から欲しかったミニノートとうとう買っちゃったMSIWind Netbook U100 ちっちゃいのにキーボード打ちやすいし 満足満足!それで\33,700-

予算が・・・現在ノートを持ち歩いてます。重いです・・最近は小さくて軽いのが出てます。OSはXP/7ですね・・

今はやりのモバイルPCってやつを買いました。3万6900円なり。機種は、MSI wind Netbook U100Plus。

かわいい Wind Netbook U100 Vogue ですが弱点もいくつかありますのでオプションを追加購入する計画。

どうなってるんだ?この低価格。MacBook Blackなんかオプション+メモリ諸々で30万円したのに。10分の1とか!!!!!

買い時を逃した感じでこれまでなかなか購入できずじまいだったNetbookですが、そろそろ購入しようかなと思っていたりします。

コードレスでパソコンが使えるって、やっぱり便利なものですね。たとえ、家の中であっても、ケーブルに拘束されずに、PCが自由に移動できるのは便利なことです。

ついに日本でもU115 Hybridが発売されることになりました。バッテリー駆動時間が脅威の14.1時間ってのが凄いですね!

Wind Nettop CD100を購入なぜかっていうと、ちょっとばかりNetBookが欲しくなった。だが、CPU実力がさっぱり解らん!

価格.comのランキングでも上位なので、頷けるんですが、人気の反面、問題もあるようです。

MSI Wind Netbook U100のタッチパッドのスクロール機能ですが、なぜないんだろうとあきらめていたところ

もちろんMacBook nanoを作るためです。MacOSXがまともに動くNetBookとして一番評判がいいのがこのMSI Wind u100。

親が先日新しいPC買ってきました。MSIの「Wind Netbook」とやら。ネットブックと名がつくだけあって小さい小さい。

Wind Netbook U100 Vogue BKを買った。一昨日注文して、今日届いた。

カテゴリ:26ウルトラモバイルPC|テーマ:Wind Netbook(MSI)ミニノートPC|更新日時:2017-10-16 12:10:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>