この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-02-15 17:02:39

「Swatch(スウォッチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

休み明け、出社は 浦島太郎状態からの脱皮をシャレてSWATCHの「Time to Move」を。1992年、EARTH SUMMIT 92 記念モデル。

前面に長針と短針があり、奥面に月と日にちと曜日の針と午前か午後かがお日さまとお月さまになっている、というものです。

SWATCH IRONY CHONO Freezing Rain時計に興味を持つきっかけになったのは、このSWATCH CHONOとの出会いからでした。

swatchのタイムスペクティブ!銀座のswatchショップにて購入。ネットで見てちょっといいなぁ、なんて思っていたところに、店員さんの強い押しもあって買っちゃいました

SWATCH IRONY CHRONOGRAPH  今日もアイロニー・クロノグラフをつけましたが、昨日のアルミニウムとは逆のステンの重厚なタイプで結構な重量感があります。

初めてのSWATCHです。 ピンクと水色のストーンが入ってて、しかも軽い! キラキラしてるから、かわいくて、時計みる度に見とれちゃいます。

ラスベガスがモチーフらしい☆赤と白のダイスがついてて、かわいぃんです時間を見るというより時計を見るというような・・・(笑)

スウォッチこいつが欲しかったーああれ?6千円代?私見たところだと8千円代だった気が・・・あれ?

ネットで見かけて一目惚れして買っちゃいました。 swatchの腕時計。 デザインがめちゃくちゃ好き。 テンションあがるよー!

プレゼントはロフトにてSwatchのキッズライン?flik flakの腕時計。

時計はまりこの結構な重要Pointでございますこれはswatchの。

今までの007のヴィラン(悪役)をモデルにしたスウォッチコレクションなるものが出ていたので探しに行ってきました。

swatch IRONY  SHADING BOWswatchってポップでカラフルな時計ばかりというイメージだったのですが、こんなに可愛い時計があったなんて〜

SWATCHには珍しい手書きの絵柄しかもこの紳士の余裕の表情に釘付けになってしまいました。

Swatch 545の記載が裏面にありました。5時半位置に AG1998とも書かれています。電池交換 390 (SR1130W)と風防研磨で終了。

計買っちゃったよ!これです↓新宿の高島屋で30分以上ずっと悩んでたよ!

swatchでひとめぼれおばけのマスコット付きですこういう時計って、今まで使ったことなくて

昼礼時、ふとみると例の時計をはめているメンバーがいた。ベルトを見てわかったのだ。Swatchだと。

またまたスウォッチです。初期のクロノグラフで秒・分の部分が大きくデザインされてるので「デカ目」って言われてたと思います

swatchの『ONCE AGAIN』という時計です。かなり前なんですが、愛用していた同じくswatchの時計が壊れてしまって。

息子(兄)が受験の際に時計が必要というので、眠っていた SWATCH IRONY を復活させることに。

ステンレス製の腕時計は、スイスの「スウォッチ・swatch」。数あるクロノタイプの一つ

「SWATCH」 初めて観た時に、カルチャーショックでした。時計の盤面とベルト部分がARTになるってことに、驚きでした。

スウォッチのスノーパスウォッチです。スノーパスとはリフト券売り場にて、一日券を購入するかわりに、チケットとしての情報をこの時計

今日は久しぶりにSWATCH IRONYをはめてみました。モデル名は何か忘れましたが自動巻のモデルです。あー、前に書いたな、確か。

ずっと好きだったのがswatch☆おもちゃっぽくてかわいくて軽いからあとデジタルタイプだとだめなんです

息子くんはいつもトップスはダークな色の服を着ているのと大人しい性格なので、黒地にオレンジ色の針がcuteなのにしました♪

ブログ仲間さんからの頂き物のスウォッチ チューバです。最近、再評価?されてるみたいですね〜某、情報誌も取り上げてましたし

コルソコモの☆まるまるかわいいですよね〜☆彼氏とお揃いで、購入しました(^v^)おでかけ、するときに、よく使います☆

swatchの腕時計ですね。ダーリン・ブラピから頂きました(でも、傷だらけ・・・ゴルフの時ぶつけてしまいますた:泣)

土岐プレミアムアウトレットで見つけたSwatchのIRONY SCUBA 200を買ってきたいや潜りませんが (^_^;

卒業のお祝いにと知り合いの方から時計を頂きました。swatchの時計ですー。

これSWATCHです1998年に大好きなSPIKE LEEがデザインした物これは展示品で一般発売していない当時はこれの良さがわからなかった

最終的にSWATCHのものに決定〜ブラックの大きいラウンドフェース、クロノグラフ、茶の革うん♪良い感じだ≧(´▽`)≦

TISSOT T-TOUCH の機能を一通り使ってみました。気圧計→高度計→アラーム→時間表示(中央)→温度計→アラーム →コンパス

友達が おもちゃみたいな 時計をはめてきた。 彼女が 京都大丸で 一目惚れをして 購入したそうだ。

こないだアウトレットに行ったらスウォッチのお店があったので買ってみた。お手ごろ価格すぎて笑えるぅーん。

あるまじき大失態をやらかした。というのも、SWATCHというブランドから7月の前半に世界で999本限定のアートモデルが販売された。

スウォッチのお店に行ってみると、007全作の悪役をモチーフにしたモデル なんてのが出ていて、へえ、おもしれーなんて思いながらいろいろと見ていた

夏に銀座swatchで買いました 時々つけます インドのデザイナーマニッシュアローラ …だったと思う

正月休みに一時帰国した長男の土産のひとつがスウォッチ(Swatch)の腕時計であった。

今現在、一番薄いらしいswatchの腕時計!めっちゃカワイイ!!ゆーりも別のデザインのswatch腕時計頂いてました◎

初めて買ったSWATCHが電池を交換しても動かなくなってしまった(ToT)デザインが気に入ってそれから何本か買い続け、今では5本以上持っています。

今年のクリプレは久々にSWATCHの IRONY CHRONO DREAM NIGHT  (YCS485G ブラック×シルバー)を買ってもらいまスた〜♪

たしかこれは、鏡に映すと正しく見えるというそんな、デザインだったはず。今思えば、1個残っていた、渋谷西武1Fのあそこの店で、、、、、、、。

007ヴァージョンだが、一見するとそうなのかどうかわからない。 バンドが硬くて結構腕になじまないのが難点。

オートマチックと言っても宇多田ヒカルじゃないよ、腕時計のswatchのお話

ということでまたまた懲りずにswatchから抜粋。swatch=プラスチックのイメージがあるが、ちゃんと金属の時計もあるのよね。

007 VILLAIN COLLECTION のスウォッチです。よく知らなかったのですが、007の悪役をモチーフにしたスウォッチシリーズのようです。

腕時計の電池が切れたので交換.500円玉で空くのが流石みんなのスウォッチ.

2007年 秋冬コレクション のモデルです。紫色(なすび色!?)のクリスタルがベゼルだけでなく、ブレスレット部分にまでちりばめてあります。

カテゴリ:18腕時計/ウォッチ|テーマ:Swatch(スウォッチ)|更新日時:2017-02-12 22:02:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>