この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-20 01:06:34

「CAMEDIA(オリンパス)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

OLYMPUS CAMEDIA C-900 ZOOMオリンパスに長く手をつけていなかったのは、やはりボディがどれも同じに見えるからでもあります。

これで光学18倍ズーム搭載、マクロ側は1cmまで寄れて広角27mm。手振れ補正もなかなかなんですぜ。

我が家の初代デジタルカメラはオリンパスのCAMEDIAです。当時は3.3メガのデジカメは高画像で高かったですよ。

私の愛用してるカメラは・・・【OLYMPUS CAMEDIA C−750 Ultra Zoom】この子、月の模様まで綺麗に写してくれる優れたヤツです

見つかったのがρ(・д・*)CAMEDIA FE-320800万画素光学ズームもデジタル併用で12倍感度も3200ISO

<OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ>私は何故か「OLYMPUS」ファンなのです。今まで使用していたカメラとの比較を簡単にすると...

「オリンパス CAMEDIA C-720 UltraZoom」 300万画素 光学ズーム8倍 デジタルズーム3倍 で、なんと、1280円。

持ち運びに関しては、今のところ、全く問題無し。大きさも気になることはありません。非常に快適なカメラライフを送っています。

強みは27mm〜486mm相当の光学18倍ウルトラズームレンズです。ワイドで大物を撮影していた次の瞬間すぐ近くにウミウシ発見!2〜3秒でマクロモードに…

その発祥の地にそびえるオリンパス山から命名された、カメラメーカー「OLYMPUS」今は独自の企画、フォーサーズシステムで頑張っているようですが・・・

ホントは一眼レフ欲しかったんですが、、、、オリンパスの CAMEDIA SP-560UZ を買ってしまいました。

新しいデジカメ買いました今回買ったのは、オリンパス「CAMEDIA FE-320」です

CAMEDIA E-10 ついに・・・いろいろありましたが、遂に E-10 が手元にやってきました。

それはオリンパスの「CAMEDIA SP-560UZ」です。800万画素、27〜486mmの18倍ズームその他、たいがいの機能は付いている。

OLYMPUS CAMEDIA SP-560UZやっぱりオリンパスにしました。NICONのP80と最後まで迷ったんですけどね。

CCDシフト式の手振れ補正はかなり強力で、テレ端時でもその吸い付き具合がよく確認できます。また、屋外などの高輝度な場所での撮影に威力を発揮します。

買ったのは、オリンパスの「CAMEDIA SP-570UZ」。930ISとは正反対の大きなボディですが、光学20倍ズームにデジタルズームが5倍で、なんと合計100倍に!

先月くらいからちらちらと調べたりしてついに新しいのを買いました!OLYMPUS CAMEDIA SP-560UZ

それにしても、これはすっごい好みの画像が撮れる!光学10倍ってのもすごい!しかも、ぶれないからもっとすごい

OLYMPUS CAMEDIA SP-590UZ自分はコンパクトよりかは性能を求めるんでちょっとゴツイです(笑)。

OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ 一眼レフのデジカメも検討したんですが、そこまでうまく使いこなせる自信もなく…

オレの愛用機になったのだ。ところが前回ディズニーランドに行った時に、レンズを紛失しんだなー。

機材紹介三番手は C-2100UZ です。Olympas CAMEDIA C-2100 Ultra Zoom が正式な名称ですね。

最近、パソコン・デジカメから遠ざかっている。あまりおもしろくない。ということで、買ってしまいました。

オリンパスCAMEDIA X-600です。購入して今年で4年目になります。これを買う前は我が家には質屋で買った小さなフィルムカメラがひとつあるだけでした。

発売されてから7年半 名機とも呼ばれたお気に入りの機種OLYMPUS CAMEDIA C−5050 ZOOM

今回使用したのは、嫁が5年ほど前に買ったというこれ。オリンパスのCAMEDIA。 このフラッシュを使って饅頭を撮影してみる。

届いたOLYMPUS CAMEDIA SP-560UZは大変奇麗な状態で専用ケースも付き良い買い物になりました

そういうときに最適なのがオリンパスCAMEDIAのSPシリーズだ。手軽に超望遠の鮮やかな写真が撮れる。

OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ 光学20倍、デジタル5倍、光学とデジタル合わせて最大100倍にして月を撮って見ました。

娘は、先学期も勉強を頑張ったので、ご褒美として、Olympus Camedia FE-330を候補にあげた。

使い勝手のよさそうなコンパクトデジカメにしましたOLYMPUSのCAMEDIA SP-570UZ一眼レフに少し近いスペックを持っていて使い勝手もよろし

OLYMPUS CAMEDIA SP-560UZです。2008年9月にヤマダ電機で買いました〜すぐに不具合が見つかったので修理に・・・・

今日もOLYMPUS CAMEDIA μ-40 DIGITALの試し撮り☆いや〜、ホンマに寄れるねwww今回もトリミング無しです。

400万画素機の中古品を購入した。手ぶれ補正が付いてないけど軽量でグリップ感の良く、楽しい写真が撮れそうです。

オリンパスのCAMEDIA SP-560UZ。暇だったので撮影モードを変えて撮ってみました。ていうか、ただ暗いとこでどうなるかって話ですw

ちなみに、月の写真が撮りたくて、買って届いたその晩に撮影。うーんと、Pの所にあわせて…ちょちょっといじると撮れました。

ノイズとか全く気にしないせいか昼間の屋外ではかなり綺麗に撮れると思う。極端な話し会社の部下がNikonD40Xで撮ったスナップ写真と比べて負けてないと思った。

品名のUZってのはウルトラズームの略。このカメラの最大の特徴が光学26倍の超望遠を備えてるって事。通常のコンデジで光学3倍〜10倍程度が基本だと考えてもらえば

こちらが、目下のところ活躍中のOLYMPUS CAMEDIA C-750もちろん、このブログに貼られている画像もこれで撮影してきました(2009/11/19現在)。

ねこ撮影用「OLYMPUS デジタルカメラ CAMEDIA (キャメディア) FE-240 シルバー」です。猫を飼い始めたのと同時に購入しました。

OLYMPUS CAMEDIA E-20やや古いモデルです。しかもズームが4倍まで。スタジアムに持ち込んでもたいしてアップは期待できません

格にして約2倍のものを買いました。OLYMPUSのCAMEDIA SP-565UZとかいう2008年秋モデルのです

私の所有したデジタルカメラ初号機は「オリンパスCAMEDIA C-820L」です。81万画素1/3インチCCD、スマートメディアと、さすがに化石のようなスペック

今年5月にデジカメを新しくしたのだが、その性能が凄い。オリンパスのCAMEDIA SP-560UZ、800万画素、光学ズーム18倍(480mm望遠レンズ相当)、デジタルズーム5.6倍

オリンパス の CAMEDIA SP-565UZ というカメラですッ。こういうの、次から次へと新しいのが出て、待ってたら、いつまで経っても買えません。

OLYMPUS CAMEDIA SP-565UZ早速電池を入れて電源を入れてみた。ズームが早い20倍ズームというのに惹かれたのでこれはとても嬉しい

今さらですが、320万画素のデジカメをオークションでGETしました。オリンパスのCAMEDIA X-450

使用デジタルカメラは「OLYMPUS CAMEDIA SP-550UZ」で35mm換算で28-504mmの光学18倍ズームを備えています。

5年まえに初めて購入したデジカメ。OLYMPUSのCAMEDIA(200万画素数)

電気店へ通うこと一週間。。。大体これにしようか…というのが決まりました!CAMEDIA SP-560UZ いいですね〜

26mm〜520mm(笑)の20倍ズーム。コンデジはスゲーな。ちなみに560UZは27mm〜486mmだ。あとは「microSD*2アタッチメント(MASD-1)同梱」ってのが売りか。

C-8080を中古で購入し、まだ使い慣れていない。とはいえ今までメインで使っていたC-5060の上位機種であるのである程度は共通している。

コレだけ使える条件でこの値段!値段重視なんだけどね。証拠に、SDカードじゃないのよねぇ。そこだけかな・・・希望どうりじゃないのは。

今回、オリンパス CAMEDIA C-700 UltraZoom(211万画素)を手に入れました

思わず手持ちのデジカメ(オリンパス CAMEDIA C 4040)で撮影。このCAMEDIAシリーズ、水中撮影したいときはいいんです!

久しぶりにC-4040で撮影してみましたF1.8のコンパクトデジカメ史上最高に明るいレンズと(このシリーズでは何機種かF1.8ですけど)

昨日ジャパネットたかたで購入しちゃった〜★オリンパス デジタルカメラ 『CAMEDIA(キャメディア)』 SP-560UZ 記録メディアセット

しかし暗くてもしっかり色がついており、無理にPhotoshopで色調補正しなくてもレベルとトーンを多少明るめにするだけでとてもきれいです。

なにせ安い・初心者向け・携帯に便利ということで購入を決めました。

 オリンパスの「CAMEDIA SP-570UZ」の中古をポイントを使ってタダ同然に手に入れて以来、すっかり小鳥に魅せられている訳ですが...

オリンパスCAMEDIA X-600です。購入して今年で4年目になります。これを買う前は我が家には質屋で買った小さなフィルムカメラがひとつあるだけでした。

最近の製品とは違うベクトルでデジカメらしいデザインです。スマートメディア対応なのが時代を感じさせます(どんなに頑張っても128MBまで)。

ついにデジカメを手に入れました。勿論、SP−565UZ今までのC−750と比べると時代を感じます。

オリンパスはこの機種の後継機で1,200万画素、光学26倍「CAMEDIA SP-590UZ」が4月に発売されるようですが待っていてもきりがないので「CAMEDIA SP-565UZ」に決めました

おさがりのデジカメで撮っています。1回目の更新でも書きました、オリンパスのCAMEDIA X-200というやつです。

デジカメを新調しました。 OLYMPUS CAMEDIA SP-560UZ去年のモデルです。デジカメオンラインで、送料込みで27,235円でした。1年で半額近くになっちゃうのってすごい。

最近手に入れた中古デジカメに夢中になっている私(淳一)。そのデジカメとは、キャメディアC-5060ワイドズーム。

オリンパスCAMEDIA C2020Z使用。昨晩、突然気になって引き出しから引っ張り出しまた

これは、OLYMPUSのCAMEDIA「C-740 UltraZoom」で撮りました。私はこのカメラが大好きです。ちょっと赤みがかかってますがくっきり撮れるので。

コンパクト・デジカメである。2年ぐらい前に、時代はデジカメだぁと大安売りだった OLYMPUS CAMEDIA C-2000Z を買った。

コンデジと一眼レフの中間のようなオリンパスの CAMEDIA SP-565UZ が9月20日から発売されるようです。

2008年8月28日発売のこのデジカメ、購入は控えたほうがいいです。CCDは 1/2.35型、光学3倍、重量108g

3040zoom から E-510 に代わって、ようやっと少し慣れてきたところ。でも、一眼が初めてなのもあって、まだまだ慣らし運転中といった感じ。

初めてのオリンパス製、12Mpixelのデジカメです。単3の充電池が使えること、標準的なメモリカードが使えることが最低条件。

CAMEDIA SP-570UZを持ち歩いている なるべく てか荷物の関係で無理な時は除くね すでに年中持ち歩きたいて前提が破綻 orz

古いデジカメOlympus CAMEDIA C40 ZOOMを赤外化しました。おもな仕様は4MPixcel、f:2.8-4.8 2.8倍ズーム、スマートメディアです。

1万と結構安いですけどなかなかの性能です。動画も撮れるしこれからは携帯じゃなくてデジカメで写真を撮ります。

OLYMPUSのデジタルカメラCAMEDIA FE-20です。アウトレット品で、会員割引もあったので8,000円ちょっと(送料込み)で入手しました。

町田のヨドバシで色々悩んで悩んでーーーコレ。↓OLYMPUS デジタルカメラ CAMEDIA (キャメディア) SP-565UZ20倍ズームが魅力的v

デジカメを相棒から借りたというか、買ったというか……。『古いからスキにしていい』との事。610万画素、光学3倍ズーム、USB接続機能

スーパーマクロを使うと1cmまで寄れるので、近くにある花なども写しやすい。警戒されやすい動物も、このくらいズームが使える機種だと気軽に撮影できる。

悩みながらもとうとうデジカメを買いました。オリンパスのCAMEDIA FE-370です。

コンパクトなのに一眼レフっぽいデザインのカメラが結構あり、悩んだ結果として『OLIMPUS CAMEDIA SP-560UZ』という機種を購入しました。

デジカメ ノシノシOLYMPUSの、CAMEDIA FE−330 です!!あんまりごちゃごちゃ機能がついているよりは このくらいのほうがいいかな。

カテゴリ:16デジタルカメラ|テーマ:CAMEDIA(オリンパス)|更新日時:2017-06-20 01:06:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>