この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-19 19:03:16

「EXILIM(カシオ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

モノフェローズとしてのレビューです。みんぽす(WillVii)よりCASIOのデジタルカメラ EXILIM PRO EX-F1をお借りしました。

オートまかせで仕方ないが画質がキレイで撮影枚数も400枚だ。久々のヒット商品?! 個人的にはお気に入りのコンデジである!!

パスト連射を保存中に「カードが異常です」と表示されて、フリーズしてしまった。OFFボタンをいくら押しても作動しない。ついには、バッテリーを抜いて脱した。

新しく デジカメ を買いました!CASIO EXILIM EX-Z300ちなみに、SDカードは大容量の 8G!

パパは電気製品が大好き!中でも、この類は・・パソコンやお店に何度も出向き吟味に吟味を重ねてカシオのExilimにしました

まず驚いたのは、思ってたよりコンパクト。こんなポケットに入るデジカメが欲しかったんです♪

ベストショットに入ってるデジタル手振れ補正とか面白いですね、ほんとに手持ちで夜景が撮れました・・・

ハイスピード撮影は絶対!(-_☆)と言うダンナの希望も叶ってますし、夜クロ時の撮影もきれいにバッチリ!花火も撮れるでよ〜!と説得しました。

カシオのHI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE 連写機能で1秒間に最高で30枚撮影できるのと、パストムービー(撮影開始前のシーンも記録できる)機能

今回カシオのEXILIM 1010万画素になりました〜。このデジカメ、機能も豊富で手ぶれ防止機能の他にスポーツ写真まで撮れます。

カシオのEX−Z200という機種で、通称【EXILIM】です。 これって、誰がCMやってたんでしたっけ?  ^^

新しいデジカメを買いました! 写真では一番下にうつってる赤いのです。 CASIO EXILIM EX-Z200です。

普段使うコンデジとしてCASIO EXILIM ZOOM EX-Z100を購入しました。決め手はバッテリーの持ちです。

EX-F1のホワイトバランスがどうしても好きになれなくて、今回は緑を綺麗に撮るモードを使ってしまいました。

つまり超スローモーションな映像を特別な追加機材もテクニックもなく撮影することが可能なのです。スゴイ!ドラえもんのポケットから出てきたようなマシンです

今のデジカメはホンマ画像がキレイですごいよねぇ 画面もこ〜んなにデカイ 前のもまあまあ薄かったんやけど、新しいのはもっと薄い 小指の幅くらいかな

このカメラ、1010万の画素数なので、ワクワクしてしまいます それにしてもSDカード1GB付きでこのお値段はかなり安いと思います・・・

そして17.1倍にズームしたのがこれ! す、すごい!(`・∀・´)bここまで画質の劣化なしで寄れます。船名までしっかり読めますね。

コカ・コーラのキャンペーンで、ハガキ4〜5枚ぐらい送って当たったもの。カシオ EXILIM EX−M1  コカ・コーラカラーになってます。

新しいデジカメ購入しちゃいましたEXILIMのEX-H101210万画素で光学ズームが10倍もあるぅ

色々ある中でカシオのEXILIM EX-S10を選んだ。特にこだわりはなく、軽さと薄さに惹かれ購入した。

EXILIM EX-Z200です。おじさんに、「デジカメ初めてなら絶対、フルオートがいいです!!」と強く勧められ、こちらに。

TZ5の光学10倍ズームも魅力的だったんですけど、カメラ初心者だし、基本風景撮りなんで、携帯性のよさを重視しました。

少し遅くなってしまったが、Casio EXILIM EX-F1での連続撮影をする機会があったのでレポートを。

フル画素(有効600万)で60枚/秒の高速連写が可能な事で話題になったカシオ「EXILIM PRO EX-F1」の体験デモは、楽しませていただきました。

今日デジカメが届きました。購入したのは、CASIOのEXILIM EX−Z1050有効画素数1000万画素のデジカメです。

性能は以前より少しアップしていて、画素数が増える。重さもほぼ同じで軽い。今流行の「顔認識」付き(人の顔をきれいに撮影する認識モード付き)

問題点といえばレンズの動作音が大きいこと。EX-S100より重くて大きいことですかね。でも逆にS100よりも持ちやすい(つかみやすい)のは利点。

デジカメが欲しかったので楽天ランキングにも入っていたカシオ EXILIM EX-Z200を買ってみる事にしました。

1000万画素なんていうから撮り比べながら使ってみても、さして違いがわからず・・・

遮られ少し暗かったのでストロボON(ソフトフラッシュ)で!!今は珍しい「マクロ15cm」はシビれるけど・・・当然、バックは暗く写るのだがそれなりの絵となった。

機能は素晴らしいものだが、操作感までストレスなしとはいかなかったことを初めに。デジ1の快適な使い心地になれていると、だいぶ使いにくいと感じるのも事実。

新しいデジカメを探し始めたんである。 バーボンさんのとこで見たこの映像を忘れられなかったんである。CASIO EXILIM EX-FC100である。

CASIOのEXILIM EX-Z400なんですが、まあ、あまりそっちの分野には通じていないもので、

そんなに高くないデジカメを1台買ってみることにしました。いろいろ検討した結果買ったのが、カシオのEXILIM EX-Z200です。

デジタルカメラ(カシオ・エクシリム・EX-Z40) を 新発売された手ブレ補正機能のある機種(カシオ・EXILIM EX-Z300)に買いました

少し前によくテレビ紹介されてた笑顔認識機能が付いてます。あまり人物撮らないけど…そのうち使うこともあるかな?

でも今は1000画素越えちゃってる世の中で。それはそれは美しい昨日の写真、初撮影なんだけど、現像してみて違いにビックリしちゃった

買ってからほぼ毎日、出かけるときに持ち歩いていたのです。 先週の金曜日、そのカシオのEXILIM EX−Z750が突然・・・

はいぃぃぃ、こうなると勢いでっす。前から目をつけていて欲しかったんですよね、エクシリム。

毎度のごとく?店員さんに勧められるがまま↑のCASIO EXILIM EX-Z100に決めました購入価格\16,000位だったかなぁ・・・? 他...SDカード\1,980

何ですか〜最近のカメラの性能の良さ!スーパースローってプロ野球やオリンピックなんかでしか見たことないのに、近頃は身近で撮影まで出来るようになったのですか?

なんかさYouTubeサイズに自動変換みたいな素晴らしい昨日もついてるし、色もまぁまぁ可愛いし、ちょっと薄さには欠けるけどなかなか気に入ってます

カメラは素人なので簡単に扱えるものがよく、そうなるとLUMIXかEXILIMという事でした。 最初はS10に一目惚れしたのですが、内容的にZ200のほうにしました。

カシオのEXILIM EX-V7を購入しました。スライド式電源カバーなので、ボタン操作での電源ON、OFFより楽です。

1280x720のHDは問題なくOKんでも、それじゃあ、インパクトに欠けるよねえ。ちなみに、ハイスピードムービーはOK これ、被写体を選ぶモノの面白いっす。

リスがブルブルと体を震わすヤツとか最高です。ディスカバリーチャンネルみたいな映像が手軽に撮影できたと覆うのですが、いかがでしょう?

フォーカスがハート型で出るんですよ〜 ピントが合ってないとハートが割れちゃうんです 他にも遊べる機能がたくさんあって使いこなせる自信はないんだけどかなり楽しいっ

おかげさまで、こんな瞬間も楽々撮れるようになりました。なにせポイント・アンド・シュートするだけですから。

早速試し撮りしてみましたが,顔認識AFって楽しいですね.シャッター半押ししていると被写体が動いてもずっと追いかけてピント合わせてくれる.

デジカメで遊んでるんですけど、きょうびのデジカメって機能がすごいんですね!説明書とかデジカメのメニュー見ながら「ほ〜」とか「へ〜」とか言いまくってます

これ(↓)買いました! CASIO EXILIM EX-H101回の充電で1000枚撮影可(ホンマかいな?)早速、撮影開始!!

まずはスマイルショット機能です。正確にはオートショット設定の中で判定項目に「スマイル」を選ぶと被写体が笑顔になった時に自動でシャッターが下ります。

10日のお遍路中にデジカメを落としてしまいカバーが割れてしまいシャッターが押し難くなりましたのでCASIO EXILIM EX-10を購入しました。

CASIO EXILIM EX-FC100を購入しました。画素数は910万画素と最近のコンデジとしては控え目ですが、6メガピクセルには落ちるものの高精細画像で最大30枚/秒の高速連写

買ったのは『CASIO EXILIM EX-Z400』一番の決めてはこの画面の大きさ3インチあるんです

デジカメを買いましたCASIOのEXILIM 4倍ズームもちろん色はピ〜〜ンク。ヨドバシのポイントでGET!

カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FC100 実はこのデジカメ、彼がず〜っと欲しがっていたデジカメだったんです。なので一番喜んだのは彼でした(≧∀≦*)ノ

ネットでデジカメを買いました。CASIO 「EXILIM」 EX−Z200 です。

1010万画素で光学ズームも4倍という事で他にもいろいろと良い機能がたくさんあって、とっても使いやすそうなのでこれにしました。

今使っている携帯がEXILIMなんですが、とにかく画像が綺麗!そしてお友達が実際このデジカメを使っていたのですが、全然っブレないんです〜!!

私が使用しているデジカメはCASIOのEXILIM EX-Z1000です。私がこのデジカメを使用している理由は1000万画素と画素数が多いことです

いっぱいありすぎてわからないので、店員さんがオススメしてくれたのに迷わず決定CASIOのEXILIMにしました

[ CASIO EXILIM EX-Z77 ]先日 ヤ○〜ダ電気♪ で購入しました。お値段19800円

最大望遠の432mm(12倍)で撮りましたが、1/60secでも手振れしていませんので、手振れ補正は優秀ですね(3段近い?)

「CASIO EXILIM EX-F1」ハイスピード動画が撮れる市販のデジカメです。ハイスピードで撮るといえばゴルフのスイングでしょう。

よほどの機種が出ない限りと思っていたのだが・・・・。出てしまった、よほどの機種が。”EXILIM EX−F1 PRO” 「ありえな〜い!!」 

日常の何でもない所作が全てアートになってしまうなんて、ホント素晴らしい機能です。

もちろん顔認識も付いているし、顔をカメラに登録しておくと登録されてる顔を優先的に追いかけてピントを合わせちゃうんだって なんか最近のカメラって凄いねぇ

買ったのはコレ。前と同じ、CASIOのEXILIMシリーズ。HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のホワイト。デザインも好き♪白と黒のコントラストかっこいい。

実は密かにここ数年ずっと気になっていたのです。そんなわけで、とうとう初EXILIM!静止画も動画もOKな万能カメラ。なんだかいろんな機能満載で楽しいです。

CASIO デジタルカメラ カシオEXILIM EX-Z85(エクシリムEX-Z85シルバー) EX-Z85-SR長ったらしい名前ですwww13,980 円 で販売しておりました。

CASIO EXILIM Z250これの上の機種もあったのですけれどコストパフォーマンスを考えるとこれがお勧めなのだそうです。

結局、残ったのがパナソニックの『LUMIX DMC-FX37』、カシオの『EXILIM ZOOM EX-Z250』と『EXILIM ZOOM EX-Z300』の3つ。

デモ機をいじり、カタログでチェックの繰り返し・・・・で「価格もまあ手頃だし、希望に適っているし」と選んだのはCASIO EXILIM Z300。

カシオの「EXILIM」!910万画像で手ブレ補正、夜景モードが全自動。しかも2ギガのメモリーディスク付きで23000円!

実は、昨日、コレ買いましたの CASIO EXILIM実は、あたしデジカメ使い始めてからとゆうもの、これで3台目になるけど、ずーっとEXILIM

結局、機械オタクの父親がオススメのカシオEXILIMのEX-Z1200を買っちゃった。1210万画素でーす!

デジカメ購入致しました☆彡カシオのEXILIMにしました!新しく出たのではなく、前の型のやつなので、本体価格16800円!

CASIO EXILIM PRO EX-F1、触りました?かなり感動的ですよ、あの高速度カメラでの映像。

テレビで見るスローモーション撮影が簡単にできます。おもしろい!!超高速で撮るもの(撮っておもしろいもの)があまりないことに気づきます。

でも業務用のような超スロー再生にビックリ!これでもか?というくらいの速さで腕をスイングさせましたがコマ落ちなど全く感じさせず未体験ゾーンを見ることができました。

このカシオのやつ、充電する時にわざわざ電池取り出して電池だけ充電するのね。

2年前に購入した CASIO EXILIM EX-Z700のデジカメが壊れました(TωT )日光があたってる場所で撮影すると、画面がまっ白になるんです。

CASIOのEXILIMにしました☆EX-Z400という品番です。光学4倍ズームですが、画素数が1210万もあるのでこれに決めました。

CASIO EXILIM EX−Z100アウトレット商品で安かったので衝動買いしちゃいました(^_^;

注文していたデジカメ、CASIO EXILIM EX-Z250とSDHCカードが届きました。これを選んだ理由は、動画の撮影可能時間

メイクアップモードは女性には評判いいようですね。あとからニートイメージでノイズ除去した方がいいと思うのですが、やはりその場で分かるのがいいのでしょうね。

やっと買いました。CASIO  EXILIM 10・1MEGA  ほしかったんです。

夜景モードとかズームには限界があったので、そこをデジカメはばっちりカバーしてくれます。EXILIMで私が気に入ったのは[Best Shot]

買ったのはCASIO EXILIM S880しまった…鏡合わせになってる…あと自分撮りを避け続けてたら指がえらいことに…

なんといっても電池持ちがいいのが魅力。小さくて、これならどこにでも持ち歩ける。

ズバリ、小ささ! 薄さ! 軽さ! そしてやっぱ性能! のバランスがよかったから。

いろいろな種類があり、迷いましたが、カシオの『EXILIM ZOOM EX-Z400』にしました。1210万画素と550枚撮れるというところが気に入りました!!

男は黙って…CASIO!男は黙って…EXILIM!ってことで、カシオのエクシリム買っちゃいました!

新しいデジカメ買っちゃいました O(≧∇≦)O イエイ!!CASIO ☆ EXILIM EX−Z300とかゆー、1010万画素のやつでーす(^_-)-☆

デジスコを手放して、ハイスピードムービーや40枚/秒の超高速連写ができる“HIGH SPEED EXILIM EX-FH20”を購入しました。

ただ、今まで使ってたのと比べるとかなり小さいので、ホールドが難しいというか、慣れません(;´Д`)

G-SHOCKデザイン デジカメEXILIM-G EX-G1 入手しましたので1stインプレッションをば

カシオEXILIM ZOOM EX-Z1デジタルカメラを買いました♪画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 顔認識:○

持っているデジカメを買い換えましたCASIO EXILIM EX-Z300 ピンクゴールドにしました今のデジカメって賢いねぇ

おもいきってNEWデジカメを買ってしまいました「EXILIM:EX-Z200」型落ちですが,発売当初はハイスペックモデル

EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1 でショットの瞬間を1200fpsで撮影したみました。フェースの向きや、ターフの具合までよくわかります。

屈折レンズで光学7倍を実現しているし、価格も安いし、QuickTime のロゴも入っているので、まあいいかと決断した次第。

家内のデジカメ(CASIO EXILIM PRO EX-F1)を拝借しました。フルオートなので私のような素人でも簡単&綺麗です♪

何と言ってもほとんどオートに設定していれば、問題なく撮ることができる。ピントも露出も失敗すると言う事がほとんどない。

ピントあわせの時間が存在せず、ストレスが無く、失敗もない撮影ができます

CASIOのEXILIM EX−FH20。厳密には一眼レフではありませんが、一眼レフ以上の機能を持っています。

デジカメを新調しましたEXZ200RD カシオ エクシリム EXILIM ZOOM EX-Z200 (レッド) Y電気で、新年の初売り特価でゲット!!

CASIO EXILIM EX-Z50500万画素。間もなく発売される最新のEXILIMは何と1210万画素だそうな。

ずっと、カタログとか見てたので、やっとで買ったか!って感じです。 小さくて、レンズが出ないけど光学7倍ズームだって

カシオ EXILIM EX-FH25というコンデジとデジイチの中間くらいのデジカメを購入してみました。 

ついに人生初のデジカメを購入!!! 購入したのは CASIO の EXILIM   (EX−Z1) 10.1メガピクセルで光学3倍ズームです

デジカメの話題ついでということで、一番汎用しているデジカメはこのEXILIM S770。

デジカメを新しくしたという家内の友人が、捨ててもいいから、と今まで使っていたCASIO EXILIM ZOOM EX-Z3を送ってよこしてくれた

特にEOS KISSの液晶画面の便利さにほぼ決まりかけていたが・・・じゃ〜〜〜ん、一発逆転!CASIO EXILIM F1を買ってしまいました。

カシオ EXILIM EX−S10です!!すご〜〜〜く スリム♪色はホワイト5年保障もつけました

これが なかなかの優れもの。なんたって 光学7倍。

デジカメを買ってしまいました。前々から気になっていた機種。Casio EXILIM EX-FC100 価格コム参考価格24000円なんと1秒間に30枚連射撮影が可能。

今まで使っていたデジカメが壊れてしまったので、新たに購入してきました。CASIO EXILIM EX-H10 にしました。

カテゴリ:16デジタルカメラ|テーマ:EXILIM(カシオ)|更新日時:2017-03-11 19:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>