この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-13 04:08:42

「IXY DIGITAL(キャノン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

画質がきれいになったとかはまだ分かんないけど、一番変わったのは、 液晶が2.5インチから3.0インチになって見やすくなった

表面にくぼみが有り、ちょうど手で持ったときフィットして持ちやすいです。撮影画質も安定感があります。特に難しい設定をしなくても良い感じの色を出してくれます。

これまでのカメラは右側のキャノンIXY DIGITAL 55、新しく購入したカメラは左側の同じくキャノンIXY DIGITAL920ISです。

新しいデジタルカメラをGETしたよ!!!!うれしい〜〜〜〜<3Canon IXY DIGITAl 210ISです!!!

グッとくるものを見つけました。キャノンIXY 限定モデル。カタログにも載っていますが、Web限定モデルで9月20日発売!

早い 起動スピードがかなりアップし、電源オンで素早く写せるようになった。画素数も1000万にパワーアップ

そして一番感動するのが液晶画面の大きさ 撮った写真の確認がしやすくて、これが購入決定した理由です。そして重さもIXYの中では軽い。

先日、「カメラのキタムラ」で購入したデジカメの話をちょっと。まず、1000万画素の高画質。ファイル容量が1枚6.5MBにもなりますが

コンデジ買っちゃいました。その名は”CANON IXY DIGITAL 25IS”まずは箱の薄さに驚いた。単三乾電池より薄い。

予算と色やサイズの好みを聞いてからいろいろ調べて購入…IXY DIGITAL 20ISです。キャメルイエローがかわいいですね(^^)/

デジカメ購入しました♪♪オダギリジョーがCMをしているキャノンの「IXY DIGITAL」です。

もちろん次もIXYに決定なんだけど、25ISか820ISかどっちかなんだよねぇ〜。違いは光学5倍と3倍ズームの違いだけ。

そのいつも持ち歩いているデジカメCanon IXY Digital L4です。何が気に入っているというと、とにかく小さいことです

手ブレ補正もかなりパワーアップしているし、モーションキャッチとかいう、動く被写体もキャッチしてくれる機能がついてるの

IXY DIGITAL 510IS 光学4倍ズーム、そしてなんといってもハイビジョン動画撮影♪  走りに行くツーリングにデジイチ持ち歩くのが正直シンドイんですよねぇ

そこで、約30分迷った挙句、Canon IXY DIGITAL 920ISを買いました。(迷ったのは、同メーカーの3000ISとなんですけどね)

キャノン IXY DIGITAL 10かなり、小さいのでビックリ慣れていないせいか小さすぎて、逆にもちにくい感じがします(笑)

まず薄い!そして軽い!インターフェースはCanonデジカメの伝統を受け継いでいるので困るところはありません。

なんといっても液晶がでかいんで撮影したら確認しやすいところがいいですね。

CanonのIXY DIGITAL 25 IS シルバー   携帯で撮ったので微妙な写真ですが・・・1000万画素で起動も早くてきれいに撮れる。

というわけで授業で使い慣れている、CanonのIXY DIGITALにすることにしました ネットで検索して一番安いお店で購入〜お値段は16,600円でしたよ!!

ついに買った!!!キャノンIXY DIGITAL 920IS実は、以前からデジカメもってたんですが・・・

今日は、自宅によっちゃんさんが遊びにきました。よっちゃんさんのデジカメ「Canon IXY DIGITAL」面白い機能がありました。。。。

もっとズームが欲しいと思ってたので35mmフィルム換算で37〜185mmの4倍ズームを搭載した本機を購入。

このカメラの発売当時の価格は6万円前後でけっこう高く、CCDは1/1.8インチの400万画素。この大きさのCCDを搭載しているのは、今ではGR DIGITALなどのハイエンド機だ。

ちょうど最初に交換した800ISが不調になってきたところでgoodタイミングでした。最廉価モデルながらdigic4搭載の1000万画素機です。

ボクが選んだのは・・・キャノン IXY Digital 210ISです♪IXY史上最薄!!!小さいでしょ! 携帯より小さいよ〜^^ボクにとってこのデジカメが3機目です

あぶさんが購入したのは、バンビさんからお墨付きをいただいた「IXY DIGITAL 920IS」。画素数は1000万画素

デジカメを買いました。トイデジではなく、久しぶりに普通のカメラ。CanonのIXY DIGITAL 510ISです。

すると、”今週だけ期間限定特化”というポップとともに『IXY DIGITAL 110 IS』が2万ちょいで売られていました。

家族に使わせるのがメイン(と言うかそのために買った)なのでオート機能が強化されて手に馴染んで持ちやすいデザインの510ISが丁度良いかなと言うことでセレクト

IXY DIGITAL 20IS持っていたヨドバシカメラのポイントを全部使ったので、かなりお安く手に入りました。

最近のデジカメは屋外にはどの機種も強いので比較は難しいけど、カシオのEX-P700と同じレンズメーカーだけあって発色は似ている。

価格.COMで調べてみたら、『IXY DIGITAL 920IS』評判が良かった。で、サイトに行ってみたら、いろんな機能があるではないか。

その製品は、Canonの新製品「IXY DIGITAL 920IS」(カラー:ゴールド) (9月20日発売)

Canon DIGITAL IXY 2000 ISは製造中止となりました。そろそろキヤノンは新しいコンパクトデジタルカメラCanon DIGITAL IXY 3000 ISを発売すると思います。

やっぱり普通のコンパクトデジカメを購入しました。キヤノン IXY DIGITAL 25 ISシルバー

届きました〜!キャノンIXY DIGITAL900ISです。そしてキタムラで2GのSDカードと純正ネックストラップとハクバのポシェット型カメラケースも買いました

キャノンのサポートセンターより電話があって修理不能のため、『Canon IXY DIGITAL 10』と交換になりますと連絡がありました。キャノンは太っ腹だなー。すごい!

2年前に購入した「IXY DIGITAL 800IS」。キャノンがIXYシリーズで初めて、手ぶれ補正機能を搭載したモデル。

新入りちゃんも前回の子と同じくIXYにした。ピンクとかホワイトとか可愛いのが欲しかったけどやっぱカメラといえばキャノンでしょ?(と、私は思っている)

スマートで スッキリした デザインが 好きで いつも < CANON > にばかり 目が行ってしまうのよねぇ ♪

近くにあるカメラのキタムラ行ったら23800円で売ってたんで購入。2GのSD付いてきたんでだいぶ安く買えたんじゃないかな。

一眼レフと悩んだが、今回は使い勝手を重視、Canonで角張ったデザインが良かったので、Canon IXY DIGITAL 95 ISにしてみた。

で、決めたのが『Canon IXY DIGITAL 251S』オダギリ・ジョーに釣られました〜(ノ∀`)タハー

IXY DIGITAL 20ISどのメーカーにしようかと悩んだのですが、やはり実績と信頼性のあるCanonにしました^^

710万画素と十分な画素数ですし、マクロ(接写)やストロボの使用など良く使う設定の切り替えが非常にスピーディでわかりやすく使いやすいです。

シャッターを押すだけで、被写体状況をカメラが自動で判断し、顔に最適な設定で写真が撮れちゃうんです みんなの顔を、しっかり認識して、綺麗にとってくれます

"かなり暗い店内だったのですが・・・フラッシュをたかずに雰囲気よく取れました 今まで使用していたカメラだと真っ暗になっていたと思います・・・感度の良さを再認識"

すっごく軽量でかさばらないから、小さいおしゃれバッグにもすっぽりイン

なんといってもデザインがカッコイイ!そして、カメラには適度な厚みがある程度必要だが、薄っぺらでなくこのカメラはその点でもよいような・・・・

いままではコンパクトタイプはカシオを使っていましたが、動画のコマ送りの便利さに惹かれ買い換えました!

コンパクトさとデザインを第一優先としているので、大満足。

一眼のような“背景ボケ”写真は撮れませんが、お手軽に撮れるのがいいですね☆しかも超コンパクトで軽量。

バッテリーは写真を10枚くらい撮って削除したり色々使ってると、もう充電のランプがつきます(●`з´●)

9月に新発売したCanonのIXY DIGITAL 930 ISですカラーは大好きなパープルヤ○ダ電機で見てから、ず〜〜〜っと欲しかったんです!

まずは悪い点から挙げてみましょう。【悪い点】1.全てにおいてボタンが押しにくいです。 爪をたててしっかりと押す事を意識しないとボタンが押せません。

デジカメを買いました。在庫処分でかなり安かった 『IXY DIGITAL910IS』 です。真ん中が900ISで、奥が300です。

これは2年ほど使用しているIXY DIGITAL 10です 使用した感想は○電源を入れたら5秒以内に撮影できる○写りがきれい

何日も悶々と悩み、ネット上でその画質を確認したり、また店頭で大きさ・デザインを確認した上で、本日ようやく購入に至りました。

ネットで、Canon IXY DIGITAL 20 ISを注文しましたよ!!(*^▽^*)いつ届くのだろう??前から IXY DIGITAL が欲しかったから。

店員さんに子供を撮るのにオススメのもの(だいたい予算を伝えて)を聞いたら、↑か↓が良いと言われ、迷いに迷ったあげくIXYに決めました。

で、IXY DIGITAL 3000 IS ですが… キタコレ♪ d(・∀・)イイ!!DIGIC 4にマニュアル露出… それだけで十分じゃないスか〜♪

自分はまだCanon IXY DIGITAL10↑を使ってる画素数は710万画素、手ぶれ補正も付いてないけど、なぜかお気に入り

いろいろと検討した結果、キャノンさんのIXY820ISを購入しました。[IXY digital 820 IS]

あった♪“IXY DIGITAL L1” ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃中古ですが、なにせ4年も前のカメラなんで新品を見つけるのは困難。

我慢できなくて、買っちゃいました♪「Canon IXY DIGITAL 10」カメラは、Canonファンです。

所有していたデジカメがなくなったので、買いました。IXY DIGITAL 20ISです。前のデジカメは猫の写真が詰まっていただけに残念でした。

「IXY DIGITAL 600」を使っていて不満に思っていた広角、液晶サイズを満たしている900ISは最高です。

左が壊れた「Canon IXY DIGITAL 50」で、右が購入した 「Canon IXY DIGITAL 25IS」 です。

ついに新しいデジカメを買ってしまいました。Canon IXY DIGITAL 25IS1000万画素でとてもコンパクト!!

色々探しましたがカメラは「Canon IXY DIGITAL 930IS」に決めました。最近のデジカメは本当に進化していますね。

ゲットしたのは2006年秋発売のIXY DIGITAL10001/1.7(1/1.8)型CCDを搭載した、IXY DIGITALのフラッグシップ機。

店員さんにいろいろ聞いて決めた♪いやあ〜ゴールドにして良かった!使い心地も良いし、なんといってもデザインがかわいい。

このところテレビで盛んに流れるオダギリジョーのCM。キャノンのNew IXYシリーズ、春モデルのイメージリーダーとなっているのが、この510 IS。

現在、所有してるIXY DIGITAL30aです。液晶部分にノイズが走ったみたいな画像が表示されるようになってしまいました。

デジカメ買っちゃった前のデジカメが壊れて半年以上経って、やっと購入できた19610円でした。

買ったのはCANONのiXY digital 95 is(*^▽^*)買った方の満足度がなかなか良いようなので、買いました

自動でブレを抑えてくれる機能もかなりスゴイ ハニーのベビーたちが、かなりやんちゃに動き回るのに、こんなにキレイな写真がとれちゃいました

使用しての感想はオーバースペックかと思ったがかなり画質がきれいで大満足。部分拡大してもまだ余裕ある所が凄い。

これからの私の相棒は・・・・wwwwキャノンの IXYちゃんで〜す!!*。+゜(人´∀`)。+゜*

右が今回購入したヤツ(IXY DIGITAL 3000IS)。なんと1470万画素という超高画質!! なんでも最新ってのが気持ちいいねやぁ(´¬`)

タッチパネルで顔を認識して追いかけたり、オート機能で状況に合わせて勝手にキレイに撮ってくれるという、カメラ音痴な私でも使いこなせそうな優秀な最新デジカメちゃん

一番の進化は光学手ぶれ補正による、室内や暗い場所でもぶれる事なくピントが合うことです。

やっと新しいカメラを購入しました〜!! 悩んだすえ、キャノンのIXY DIGITAL 920ISのゴールドにしました。

★ Canon IXY DIGITAL 20 IS ★ 先週の土曜日に買って日曜日にドライバの インストールやユーザー登録をすませました♪

キャノンの「IXY L」タイプで、すごく小さくて携帯に便利でお気に入りです。

蛍光灯の光の下で撮影すると、「500」に比べかなりノイジー。

最終的な決定打は、レンズ比の問題。28mmと35mmの差でした。価格差で7000円をこのレンズ比に求めました。

待ちに待っただけに良い物が買えたと思う。「Canon IXY DIGITAL 510IS ピンク」 1210万画素 4倍光学ズームetc...

キヤノン IXY DIGITAL 920 IS ゴールド  です画質も綺麗だし、メカ音痴の私でも使い易です

幼稚園の運動会前から購入を検討していたデジタルカメラ、ようやくきのう購入しました。キャノン製の「ixy DIGITAL 920IS(ゴールド)」↓

ちなみにモノはオダギリジョーさんがCMしてるCannonのIXY DIGITALです♪なんか久し振りにこんな最先端なデジカメを持った気がします

今回買ったのは「CANON・ IXY DIGITAL 920 IS ゴールド 」だぁ〜い★オダギリジョーがCMしてるデジカメです♪

気に入ってた前の子「CANON IXY DIGITAL L2」に未練もあってやっぱりキャノン。今度の子は、IXY DIGITAL 20 ISちょっと大きく、重くなりましたね。

canon IXY DIGITAL 20isとっても軽くて 前のに比べると こころもとない位であるこんなに ちっちゃくて こんなに軽くていいのってな もんである

いろいろなシーンをAUTOで選んでくれるから、写真素人の私には、助かる機能がついている。1210万画素あり、画素数も1000万画素以上あれば充分でしょう

 CanonのIXYシリーズがグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しています。

どうかなぁと思ったんやけど、赤が可愛いすぎたぁCanon IXY DIGITAL 210 IS そんでもって軽いっ

機種はcanonの IXY DIGITAL510IS とやらです。とりあえず今より綺麗に撮れれば何でも良かったので、価格.comで上の方にあったやつにしました

やむなく購入しました。悩んだ挙句、今回もcanonさんにお世話になることに・・。IXY DIGITAL 210のブルーを買いました。

IXY 25ISで撮った夜景です。-1/3EV、ISO320、1/30で片手持ちでこれってことは、手ブレ補正がそれなりに効いてるってことでしょうか。

また買ってしまいました。IXY 910ISを購入したのが、2007年12月27日。ちょうど1年で買い換えです。

デジカメを買い換えました。Canon IXY Digital 3000IS。1470万画素、マニュアルモード搭載。

「見せてもらおうか、キヤノンのデジカメの性能とやらを」(笑)

愛機、CANON IXY DIGITAL 510 ISが入院しました&#12316;。落としたとか、壊れたとかではありません。

【IXY DIGIITAL】編です。このデジカメはカメラに全く興味がなかったのですが、普及価格、デザインが格好良いこともあり、衝動的に購入をしてしまいました。

発売日が4月上旬としか書かれていないので、お店を覗いてみると発売開始されてました(4月11日)。いつ発売かちゃんと発表しておいて欲しいもんです。

そしたら部品欠品ということで、現行機種の「IXY DIGITAL110IS」に無償交換してくれるとのこと!おー、すごい!200万画素から一気に1,000万画素に!(笑)

フェイスキャッチも付いてるし、やっぱりキャノンは画質がめちゃキレイ。

カテゴリ:16デジタルカメラ|テーマ:IXY DIGITAL(キャノン)|更新日時:2017-08-13 04:08:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>