この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-21 05:04:17

「G-SHOCK(ジー・ショック)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

艶のあるブラックボディーがいい感じです。ELバックライトは、勿論APEフェイスです。 久し振りにG−SHOCKを購入しましたが、結構お気に入りです

左から3番目がBEAMS BOYの10周年のコラボモデル。左の2つのラインストーンでデコレートされたモデルも同じくBEAMS BOYの別注。

先日、ヤフーポイントがまた結構たまったのでヤフーショッピングで腕時計を購入しました。G-SHOCKのマッドマンです。

今回はG-SHOCKの電池交換のレポートです。電池交換の費用に泣く、G-SHOCKファンの力になれたらと思います。

代表です.G-SHOCKのCTUバージョンのファーストモデルです.この表現が正しいのかどうかわかりませんが・・・

永年愛用のG-SHOCKが...約10年使用してきた、仕事用のG-SHOCKが...なんと、経年劣化で 突如ベゼルがポロポロと剥げ落ちてしまいました。

今日のお供は・・・CASIO G-SHOCK MUDMANこれも去年手に入れたものだから着用率は高い方・・・

でも物は結構素敵でした、、、!バックライトの009もかっこいい!1000個限定もあっという間に売れきれたし、、009イヤーやっと本領発揮です!

今年は千年に一度の009イヤー、、、それで限定のG-SHOCKが発売される事になった。もちろんすぐに注文!

G-SHOCKの中でも最も人気が高いと言われるフロッグマン、その現行型の最終モデルと噂される限定品が海外から届きました。

悩んで悩んで、結局買いましたよー。5/24よりD24で発売されているG-SHOCK miniです。ベルトはこの箱の絵柄と同じなんですよ^^

LRG10周年記念 CASIOとのコラボで G-SHOCK FROGMAN!を ゲットしました 

海で練習をしていて、前から必要だなと思っていたので先月、腕時計を購入しました☆ CASIO G-9100-JF1”海での練習使用”ということで、機種探しから始めました

片付けてたら出て来たG-SHOCK。結構傷だらけ。塗装文字もはげちゃってるし。そりゃそうだ。使い方が荒かったからな。

結局値段の安い方をチョイスし、購入したのが「G-5600-1JF」。小ぶりで軽く、機能もシンプルなのが良く、またタフソーラー仕様なので電池交換も不要です。

ショックはショックでもG-SHOCK〜♪♪♪(笑)ショッキングな出来事は特に無いですよ(笑)

カシオのG-SHOCK購入G-SHOCKでアナログの時計ってめずらしいかなって思って購入しましたp(^-^)q針が金色で盤が黒なのでなんかカッコいいです

先日から考えていた「カシオGショックのタフソーラー」タイプ。基本的に仕事でもあまり違和感の無いものと考えるとやはりこの型になる。

FROGMAN DW-8200WC-7ATにDW-8201WC-7T の黄ばんだベルべぜをいつものように染めて、付け替えてみました^^

同じくG-SHOCK(爆)! こちらもソーラーで電波時計です。 しかし最近はG-SHOCKとは言え、箱がカッコよく高級感がありますなぁ。

その隣のショウケースの中に有ったG-SHOCKを衝動買いしてしまった。電波ソーラーとかで、ものぐさなおいらでも大丈夫な様に、時間合わせ不要、電池交換不要。

株太郎の腕時計はG-SHOCK。いつ買ったかは忘れました。5年以上は前ですね〜。バックライトが一瞬しか点灯しなくなったんですよね〜。

PORTER G-SHOCK CASE (*σ゚∀゚)σゲッツ〜☆ 11月14日発売 \26,250 1,000個限定 シリアルナンバー入り まさかの吉田カバンと、G-SHOCKのコラボ♪

時計は時間が分かればいい。と思ってるので、何十万もするような時計は必要ありません。で、このG-SHOCKです。

環境としては3Kな職場なので、当然腕時計は、ずっと「G-SHOCK」4年前ぐらいに買った、海外輸出用の格安G-SHOCKの電池が先日切れました。

以前唯一コレクターをしていたものが G-SHOCK でした。これは以前流行る前に手に入れた、当時では(今もかな?)超レアな存在の一品でした。

通販で海外モデルではあるんですがCASIOのG−SHOCKがお買い得価格で売りに出ているのを見つけました。

1秒単位で時刻を知る必要があるので、電波時計を愛用しています。最近買ったのは、カシオのG-Shock「ライズマン」という新製品。

この時計はとにかく使いやすいね。値段は当時33000円で、電波時計のタフソーラー!しかも、雨でも大丈夫な20気圧防水。

高校生の時に購入したG-SHOCK スピードモデル。あの頃はG-SHOCKが流行ってて何十万とかプレミアがついたやつも(汗)

G−SHOCKのTITANIUMのモデル、裏側にはGS−300って書いてあるけどこれがどーいったものかは解からないですが気に入ってます

ハワイに行った時に白のGショックを買ったんです。サーフ系のデザインで、すごくカッコいいお気に入りの時計です。

とても、とてもマイナーな機種です。御存知の方も少ないんじゃないでしょうか。見た目はDW5600スピードに良く似ています。

MY G-SHOCKG-8100(白い方)DW-6900(赤い方)赤の方は貰い物です^^ 結構古い…

G−SHOCKを買っちゃいました。白くて、文字盤がでろーんとしてなくて、スリムで切れ上がってる。

G−SHOCK GW-700BTJ-1JF Gショックなんておもちゃみたいでダサイと思っていたが機能を見てみると日本の技術の凄さが分かる

G-SHOCK 黒いやつ誕生日で買ってもらいました。v(. .)vつけてみて・・・・重い!!!!笑マジ腕とれるんじゃないかと・・・

CASIO G-SHOCK G-7800P  Gの新型です。    型番78で白いヤツ。    これで連想されるのはもちろんあれですね?(ぉ

で、たまたましていたG-SHOCKを眺めながら、カスタム心がふつふつと!!!!やったことないので、ちょっと興味があったんですよね。

おぉっ!!今度はガンダム「G−SHOCK」とコラボじゃな。ガンダムモデルとシャア専用ザクモデル。ガンダムが白、バックライトにペガサス。

G-SHOCK、買いました彼とおそろいうしし( ̄ー ̄)電波時計だから、時間はいつも一緒

思い切って新しい時計を買ったG-SHOCK・・・である  Baby−G・・・ではない時計は針がないと嫌なので デジアナ両表示タイプ

今回はTITANIUMバンドの買ってみたら、とても軽くて感激しました(゜▽゜)安くてもG‐SHOCKはいいねー☆

昔のG-SHOCKの最大の魅力は何と言ってもスクリューバックの裏蓋でした。ずっしりとした重みが高級感を出してくれます。

このたび左手に装着できるタイプの時計を調達しました!!!d(^▽⌒)=☆G-SHOCKの"ソーラー&電波"タイプ!!!(^O^)

腕時計が無いままなので(自業自得ですが【汗】)前から欲しいと思っていたので買ってしまいました〜(笑)

米のヒップホップアーティストのカニエ・ウェストもフロッグマンをしている。 このふてぶてしいまでの存在感はまさにヒップホップ。

紹介したことがありましたが文字盤が蓄光文字盤になってます。G−SHOCKは本当にタフです

『CASIO/カシオ G-SHOCK G-1000D-1ADR』!!(注:限定モデルです)値段もお高く、\14500!!

電池交換をしたG-SHOCKが、意外と早く戻ってきました。当初は2週間ぐらいかかる言ってましたね。

G-SHOCKシリーズのほとんどに施されている10気圧防水や20気圧防水。水にぬれても、水中にいれても潰れないそうですが、水中でボタン操作をすると水没するようです!

カテゴリ:18腕時計/ウォッチ|テーマ:G-SHOCK(ジー・ショック)|更新日時:2024-04-23 19:04:34

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>