この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 15:04:25

「タグ・ホイヤー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

TAG HEUERのSELモデルです。先日修理から戻りピカピカ^^)です。バンドも新しくなりました。

オィラの時計は、タグ・ホイヤーだよ!! オィラは、時計はあまり買いません!!

今日のお供は、タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ。

会社以外の所ではいつも嵌めてました。買って5年目で電池が切れたと思います。

だいぶ前のモデルです。特に革ベルトのほうなんてかなり前じゃないでしょうか?でも2本ともきれいです!ブレスのほうなんて未使用です!

TAG HEUERのところ。私にとってはひときわ眺めの良い、至福のコーナーなんです。で、行ってすぐに目を引いたのがこれ↓、『パシフィック コースト ハイウェイ』

私の持っている腕時計はすべてタグホイヤーです。かれこれ15年以上前に買いましたが、なぜかどれも価格は140,000円でした。

タグホイヤー クロノグラフ F1シリーズ 当時、F1のオフィシャルスポンサーだったTAGHEUERアイルトン・セナ が活躍していた頃です。

私のこのモデルはクォーツです。強力なスペックは維持されていないでしょうが、クォーツといえども精度だけは感心するほどです。

時間狂わないし、止まらないし・・・って普通ですよね。ただ、ケースサイズが41mmとかなり大きくて、細腕のおいらにはちょっとデカ過ぎ。

結構乱暴に扱っていますが見ての通り現役バリバリです。特に盤面のガラスは傷ひとつ付いてません。凄いです。

分解して掃除できるだけの技術はないので、ブレスとケースの磨きくらいですねwよく見ると、結構長いことつかってるから傷があるなぁ。

TAG HEUER SUPER PRO. DIVER 1000M (PVD)シルバーのほうは2度目の登場である。

タグホイヤーって・・・・・・日焼けした肌で、サーフィンかヨット ギラギラ金無垢のイメージがあったんですけどこれは、色も形も akkoの好み

『マイクロタイマークロノグラフ1/1000th』を購入。見た通りデジタル時計です。そして名前の通り1/1000を測定できます。

やっぱり(~_~)この前やったBREITLING(ブライトリング)と同じ防水性能はホイヤーのチョイ勝ちかな〜?

タフなボディーからタフ・ホイヤーと言ったところでしょうか!?2000年から故障も無く元気に働いてくれています。

自分は、一番渋い「銀・つや消し」を買いましたが時々、磨いているうちに、つや有りになってしまいました。

これもずいぶん前に購入しました。 妻にわがまま言ってタグホイヤー キリウムTi-5F−1のスポンサーらしくボディーはチタン製

タグ・ホイヤーのアクアレーサーというモデルです。ちょっと良い時計を買うならタグ・ホイヤーって決めてた。理由はわかりますよね?

負けずに「タグ・ホイヤー」なんかも流行って(頑張って)ました……o(^-^)ose/l(スポーツエレガンス)シリーズの方だけど……

愛用のタグ・ホイヤーTAG Heuer〔Aquaracer〕2週間前、防水チェック付き電池交換に出していたのが、今日やっと手元に帰ってきました。

TAG Heuer CARRERA 上の姫が今年二十歳になるので・・前々から記念になるものをと思っていました。

お店の方が希少なもので2003年モデルの女性用があると出してくれました。女性用は無いと最初から思っていたので探しもしなかったものが偶然GETできて感無量!

わたしのタグ・ホイヤーはビタミンB12である。耳鳴りに効くから・・・

タグホイヤー手に取って見ると大分造りとデザインが良くなりましたね〜。ケース削り出し感が良かったです。昔と全然違いますね。

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ。 梅雨らしい空の色に負けない、真っ赤っかなヤツで。 明日は7月1日だから、カレンダー修正しないとなぁ…

どちらにするか散々迷った挙句、『タグ・ホイヤー』に決定しました!(↓コレ)タグ・ホイヤー カレラ タキメーター ブラック・パール 日本限定モデル

この時計、私にとって、買うのに気合のいった一品でした。タグ・ホイヤーと、丸井のコラボ限定品。

今、愛用しているのはTAG HEUER LINK Calibre 6。去年の5月にまたもや池袋西武百貨店で購入しました。

お疲れ様!ということで学生の頃から使ってる 私の時計が戻ってきました タグ・ホイヤーの時計です。

俺の記念すべきスイスデビュー時計だ。当時は、腕時計嫌いではないけど、今ほど好きでもなかった。

それは時計をあまり知らない人でもすぐに分かるタグ・ホイヤーのマーク。

先日、ブログにも書いたタグホイヤーですが、今日時計屋さんから電話があって・・・

G−Shockなどいくつか持っていますが、写真の時計は「TAG HEUER(タグホイヤー)」というメーカーのものです。確か価格は20数万円だったような…。

お気に入りので、結構前から使っているけど、結構前に廃盤になってしまいました

回転表示システムを可能にしたキャリバーRS搭載の”グランドカレラ”クロノグラフ RS!

タグホイヤーのsel/クロノグラフ通称セナモデルと呼ばれているクォーツ時計を選びました。単純ですね。コンビモデルなどもあるようですが、私のはSSモデルです。

購入して5年が経つが、LINKシリーズの人気は衰えない。この時計、スーツ姿でこの時計を付けると、結構栄えるんです。

ほぼ20年前のTAG HEUERが、2か月の修理から帰ってきた。初めて買った高級腕時計、傷つけないように、壊さないようにと

最近、前から使っていたTAGHEUERの腕時計が不調でした。少し前から電話では相談していたのですが、メンテナンスでメーカーに出して

当時、男性ファション誌などでは、タグ・ホイヤーは大人気でした。ベルトがゴールド&シルバーのコンビ・・ちょっと派手なのが。。人気だったのですが。。

タグ・ホイヤーのダイバーズウオッチ。20年前くらいに購入。たぶん定価は10万円くらいだと思うが、格安で3万円くらいで手に入れた。

80年代後半に購入したダイバーウォッチです。コンビでちょっとバブリーな感じ?

ニュース映像をなにげなく見ていたら、オバマ次期大統領がはめていた腕時計はタグ・ホイヤーだった! 意外。

タグホイヤーのリンク。数年前、新宿ベストの地下で「消費税割引セール」をやっていたとき未使用品を衝動買いをしたというアレなものであります

タグホイヤー1500シリーズ クオーツこの時計っていい時計なんですかね〜?知ってる人いたら教えてください。

こいつは平成2年(1990年)より使っている。当時はROLEXなどの高級な腕時計が大流行だったんだよなぁ。

DFSギャラリア・ワイキキで、何かいい時計はないかなと探してた時にタイムセールでお安くなってたタグホイヤーの腕時計、F1のキミライコネンモデルです。

タグ・ホイヤーのカレラです★ 色はシルバーにするかな?ブラックもかっこいいけどなぁ。

気晴らしに時計の電池交換をしてみた。試したのが、オークションで入手したばかりの旧タイプのタグ・ホイヤーFOMULA1。

そしてそれから15年・・・・今でも超お気に入り!!世の中にはこれより高い時計はいっぱいあるけど、自分の中ではこの時計が最高!!

アクアレーサーの自動巻きモデル。重厚感あふれるこのスタイリングは最高です。

スイスの時計メーカーTAG HEUER (タグホイヤー)の中からキリウムという時計を購入しました(・∀・)/

右は20年くらい経っているはず。古〜いTAG Heuerです。おもちゃのような外見と裏腹に200m防水のお生意気なオモチャ時計です。

そこで私は、いつもタグ・ホイヤーを選ぶのです。なぜタグ・ホイヤーかっちゅーと、やはりブランドイメージ。昔からモータースポーツをサポートしてきたこともあり

TAG HEUERCARRERA自動巻箱からしてなんだか重厚な感じです。文字盤はブラックを選びました。

私にとって懐かしい時計、タグホイヤーF1シリーズです。高校1年の時に、この時計がどうしても欲しくて 運送会社で夏休み短期バイトをして購入しました。

てっきり電池切れだと思ったのだが、、、、どうも違うらしい。私の普段使っている腕時計は、ある人から譲り受けたタグ・ホイヤーである。

一昨年購入した「タグホイヤー」の時計です。 仕事やプライベートでも大活躍です! 200m防水で、水仕事をしてもびくともしないぐらいの耐久性なのです。

嫁さんから結納返しで送ってもらった「TAG HEURE(タグホイヤー)」の時計です。

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ。 雨なら雨と覚悟の一本。200m防水を詠っているなら、話半分でも100m。

そんなわけで、写真はオークションで購入したTAG HEUER s/elモデル。シンプルなクォーツの時計です。

私には日頃愛用しているTAG HEUERの時計があるのですが、これは昨年に嫁さんから貰ったものです。

というわけで、私は今でもこのホイヤーの腕時計を24時間愛用しております。価値のある物ということで、風呂に入るときも、また寝るときも着用したままです。

未だに、「しきさん、ゴツいの着けてますね」って言われますけど(苦笑)これからも、何年もずっと仲良くしていきたいモノです。

説明書には平均日差が20秒とありましたので・・・まぁそんなものと・・・ 月差じゃないよ^;;;今は、ずれが5秒くらいに収まってます〜〜 進んでます^^

タグホイヤーの『フォーミュラー1 グランドデイト』(WAH1010.BA0854)を購入しました!白い文字盤の方もカッコよかったのですが、最終的に無難な黒にしました。

タグ・ホイヤー      クロノグラフ キャリバー16 デイデイト 中のピンクが効いてて可愛いわね

話しが少しそれましたが僕のお気に入りはタグホイヤーです周りに計算軸が入っており主に飛行機のパイロットが使います

F1ファンならこの時計、きっと知っていることと思います。もともとタグホイヤーはf1の公式計時を担当していたこともあります。

タグ・ホイヤーの時計でした。1990年代にタグホイヤーがシリーズで売っていたS/elシリーズの時計です。

5気圧という事で、おもいっきし問題無いと思って、同期に教えてもらった、水で洗いながらソフト歯ブラシでゴシゴシをやったら・・・

今日高井さんがくれたのがこのタグホイヤーのストップウオッチである。15年くらい前に買って、一度も使うことなくしまわれていたのだそうでる。

TAG Heuerは他店より2万円弱安くオーバーホールして頂きました。時計職人の親父さんと息子さんの2人で対応してくれます。技術的にも何ら不満はありません

買ったのがこのタグ・ホイヤー。ホントはジャガール・クルツが欲しかったんですが、車一台買えますからねあのくらいの時計になると…

パブロの選んだのは、タグホイヤーのカレラ・タキメーター!!僕が腕時計にハマるキッカケとなった時計ですので!

久しぶりに腕時計を買った、自分へのプレゼントです。「タグ・ホイヤーのアクアレーサー」、結構いい値段だった。

カジュアルなスタイルであれば意外に何にでも合い、文字盤の赤がアクセントにもなるので重宝してま〜す

ネット上の評価はいまいちみたいで、「ちっこいパネライ」みたいな言い方をされているようですが、私にはむしろそれがよかったです。

200m防水なので、どんな悪条件でもガンガン使えます。サファイヤクリスタル風防のおかげで、ベゼルが削れても風防にキズひとつついていません。

とうとう購入しました。高級時計。 ちょっと光って見えないですが、TAG HEUERです。文字盤は白にしました。アウトレットで購入なので30%OFFです。

2009、初夏にグランドカレラジャパンリミテッドが発売開始になります。今まで無かったブルーダイアル!

メーカー含めてどこが良いか悩んで、ついに買ってしまいました。買ったのは、タグ・ホイヤーのアクアレーサーです。約20万ほどしました。

愛用のタグ・ホイヤーの文字盤の調子が悪いので、時計屋さんに見てもらったところ、メーカーで文字盤の交換をすると3万円ほどかかるそうだ。

シンプルなデザインで、ボク好み。めっちゃ、格好良くて、スーツシーンにも合うモデル。毎日が「ドキドキ」するでしょうね。

ホイヤーの2000シリーズです。12年くらい前に旦那さんとペアーで買った時計当時はF1ドライバーの「アイルトン・セナ」が身に着けていて 流行っていました。

妻との結婚が決まったときに、婚約指輪のお返しに買ってもらったのが、このタグホイヤーの腕時計。

ビッグカメラで長年欲しかったタグホイヤーの時計を購入しました。モデルはリンククオーツで、型番はWJ1110.BA0570です。

父のタグホイヤーです タグホイヤーと言えば特徴的なベルトです

新婚旅行で買ったタグホイヤー10年愛用してきましたが突然止まってしまいました。

タグホイヤーです。自分らしく全くないピンクを何故か一目ぼれで購入し、やっぱり甘すぎるかも・・っと思いエルメスのバングルを巻いてコーディネートしています。

新婚旅行のときに買ったタグホイヤー6000シリーズのクオーツ。基本的にそれ以来ほとんどず〜と使っていて、交換は2回目。

なんでか革ベルトタイプを選んで切れたままのベルト動き出してもまたカバンの中だけど動かなくなって数年・・・

機械式ホイヤー製ストップウォッチうぉおおおーっ!!!かっちょエエ〜♪

こないだ来たときにヨドバシカメラでタグの『リンク』の電池交換を依頼しておいたんですが、先日完了の知らせが来たので取りにきました。

カテゴリ:18腕時計/ウォッチ|テーマ:タグ・ホイヤー|更新日時:2017-04-24 15:04:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>