この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-14 19:03:45

  ASCII.jp レビュー:2008年08月11日 更新
レビュー:Lexmark X4650 ワイヤレス・オールインワン
レックスマーク インターナショナル(株)の「X4650」は、実売価格で1万5000円前後という低価格ながら、このクラスとしてはフルスペックに近い機能を搭載するA4インクジェット複合機だ。

「Lexmark(レックスマーク インターナショナル)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

LEXMARKさんの、X3550です。若干型落ちですが、たくさん機能がついていて十分。そんなしょっちゅう使うわけでも無いし。

早くも複合機届きました。前にも書いた通り、機種はLEXMARK X3550です。ちょっと型落ちですが、機能もたくさんあって十分使えます。

今回、修理wまぁ簡単に修理したのは、LexmarkのX3650。複合機です。まだ買って1カ月経ってないですwwなのに分解作業で修理です。

なんといってもこいつは激安の約3,000円ですwたぶん、画質的、機能的には劣るところは多いと思いますが、この価格ですので、満足度は高いと思います。

それを引っ張り出して、セットアップしてたりしたもんだから、すっかり頭が冴えてしまった。LEXMARKの複合機、WIFI対応のワイヤレス。

迷いも無く購入しましたよ。。。(´・ω・`)「LEXMARK」とゆうメーカーの物を購入したんですね。。。印刷はそこそこ綺麗で最初は満足しましたよ。。

LexmarkのZ645を入手しました。ま、中古の古いプリンタなんですけど、IBMのプリンタ部門が分社化してできたメーカーだとは知らなかった。

無線LAN接続に対応した、複合機(プリンター+スキャナ)カードスロット付き(ダイレクト印刷機能)で、実勢価格\14,800

早速インクジェットプリンタの詰め替えをしてみたじゃふふ。参考の為に紹介すると、プリンタ LEXMARK Z735 インクカートリッジ REXMARK 1 

複合機 Lexmark X2530 店頭価格¥5,980-普通にインクカートリッジ2個分くらいの値段なので決定。

新しいプリンター君はLexmarkのX4690。本当はキヤノンかエプソン買う予定だったのだけれども。使った事ない会社のって興味そそる

早速接続して使って見ると思ったより使えます。lexmarkこれで今年の年賀状は一安心。

今日もLEXMARK360プリンターを使用してみました。印刷素材は昨年の入間航空祭の時の写真です。

長年愛用していたLEXMARKのプリンターが…ついにね、壊れたのよOut of Paper って表示されてんだけど、プリンター見たら紙入ってんだよ、ちゃんと。

以前にも調査した通り、レックスマークz645のインクを追加注文ブラックカートリッジのほうが若干減りが早いのは使い方によるものらしい。

カテゴリ:34プリンター|テーマ:Lexmark(レックスマーク インターナショナル)|更新日時:2017-03-23 02:03:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>