この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-16 07:05:51

「R9(TAYLORMADE:テイラーメイド)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

3/20新発売の「テーラーメイドが30年の答え」と豪語しているトータルチューニングドライバー テーラーメイド R9 10.5

習場で打った時 にも感じていたのですが、シャフトは硬めでしっかりしています R9 460の実勢価格は299ドル、R9 460TPは399ドル。

昨日、NEWドライバーが届きました!!!TaylorMade R9 DIAMANA D73 S ロフト:9.5度 長さ:45.5インチ バランス:D6 総重量:330グラム 振動数:259

先日作っていただいた、ひとやすみオリジナルのドライバー。 TaylorMade R9 MAXクラブは全部XXIOで揃えていたので、初の浮気。3年目の浮気。…大目に見ろよ

初売りで購入した『TaylorMade R9』と、なんか「1本足りないぁ…」と思い、昨日追加購入した『TaylorMade Z-TP wedge 54°』

使ってたのがVスチール、今回はR9にしました。ユーティリティーもFWもテーラーメイドが昔からどうも好きで球はよく上がっても吹け上がらないとこが気に入ってます

R9 TP アイアン by 2010年モデル テーラーメード 待望のR9 TPアイアンTaylorMade !!いろいろな機能が追加されていくドライバーに比べて、いたってシンプルなつくり

今回買ってしまったのはテーラーメイド社の"R9"シリーズのフェアウェイウッド。ロフト角は通常の#3(15度)よりも低弾道な低い"T3"(13度)。

そして購入したのが同じくテーラーメードのR9。420CCで今のクラブとしてはあまり大きくないようですが、僕にとっては驚くほどデカイです。

じゃじゃ〜〜〜ん R9 9.5度(US物ですけど)構えた感じは ヘッドはおにぎり型シャフトは、、、、 モトーレ65

勢いで(又?)ドライバー買っちゃいました。話題の(?)r9です。自分でいろいろセッティングできます。

とうとうR9を購入してきた(^^)/(S 9.5° Motore)さっそく、雨にもめげず、夜の練習〜!!!ナヌ〜??、ナンと良く跳ぶじゃないの〜!!

話題騒然のR9ドライバーの460CC版1.5度FCT装着で・・・・・

テーラーメイドR9ドライバーの試打クラブを発見 先日のGVラウンドで、ニッシーさんにEV-6sを打たせていただいたので、今日はMotoreF1を試打しました

テーラーメイドR9アイアン今秋発売! うーん、かっこいいテーラーメイドのここ最近の派手派手アイアンと違って、落ち着いたデザインが好感持てますね

大変期待していたR9を試打しようと、Nゴルフに行って借りてきました。「練習場でいい感じだったら、コースで試そう。」

テーラーメイドのR9です。 ちょっと試打もしてみましたが、今のr7スーパークワッドとそんなに変わらないような?感じでした。(^^;)

期待のテーラーメイドR9試打しました試打であったのはシャフトがモトーレで硬度Sで9.5度

実は、元旦にこのR9を試打してきたんです。 元々、カーボンシャフト派の私ですが、試打をして結果、R9に挿してある「MOTORE 60」では、球筋が不安定

ネットを見てるとTaylorMade R9 Super Tri ドライバーの記事が出ておりました。

テーラーメイド R9 3Wが無事に納品いたしました〜♪<R9 3Wのヘッドと付属品の写真>スペックは以下の通りです♪ 3W:テーラーメイド R9

バーナーと同じ、テーラーメイドの商品。しかも、新商品である「r9」シャフトはフジクラのSシャフト。

いよいよR9のデビュー戦だ。 慣れかもしれないがやっぱりヘッドの形が三角形で気持悪い。

やはり自分にはハードスペックではないかと思い、思い切ってドライバーを買い換えました。コレ↓テーラーメイドR9 USA

給料カット、ボーナスカットが続いていますがドライバーを買っちゃいました。TaylorMade R9、シャフトS、ロフト9.5、日本製。

と言う訳で、知り合いのお店から、R9とR9MAXを借りて、いざ、ラウンドへ。 まぁ、シャフトのせいもあるかもしれませんが、よう球が上がります。

今年、新調したドライバーです。TaylorMade R9シャフトはDiamana Kaill 60です。

テーラーメイド 期待のNEWモデル、R9の試打インプレッションを早くもお届け

R9シリーズについにアイアンが登場しました。特徴は役割に合わせ2種類のヘッド3〜5番は中空構造・肉薄高反発フェース。

おすすめポイントはやはり、「FCT」により8種類の弾道にセルフチューニング可能でフェイス・アングルやロフトを自分で簡単に変える事ができる点です。(とても凄い・・・

テストしたクラブはR9ドライバー(420cc)、シャフトはMotoreのフレックスSです。

今年からテーラーメイドと契約しました!!新しく販売するR9のドライバーの展示会と試打会に行ってきました

R9の最新ヘッドタイプEというやつに、グラファイトデザインのEV−6S、フジクラのモトーレF1 65J、昔から好きだと言う6V05のブラックシャフト

【R9の感想!】このクラブいいです。しっかり打たないと右にふけます。しっかり打つと捕まります。 スイングなりの弾道です。飛距離は? 結構飛びますね〜

R9ドライバーのウイークポイントはなんと言ってもクラブ重量!さて予約開始となったR9MAXは!?

我が家に「R9」がやってきてしまいました。当然USモデルですが、$399ならば、値引きなしでも買いと思い即決してしまいました。

特徴としては、フライト・コントロール・テクノロジーを採用し、これにより『ロフト角』『ライ角』『フェース角』が自分に合うように調整できる。

I5 中空アイアン、弾道は高いがアゲンストにもしっかり対応、距離感もI4 中空アイアン、弾道は高いがアゲンストにもしっかり対応、距離感も

昨日購入したテーラーメイドR9ドライバー(USモデル)についてシャフト交換は無理っぽい(@_@;)との事

テーラーメイドのR9を見ました。 ヘッド小ぶりでシャフト短め。メガトンパンチが出来そうな感じ・・・

TaylorMadeの新作を買っちゃいましたR9 Max ドライバー新作なのに\44000

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:R9(TAYLORMADE:テイラーメイド)|更新日時:2017-05-23 03:05:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>