この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 09:04:26

「JPX(MIZUNO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ちなみに打音はあまりいい感じではありません。

ミズノより、最新ウッドのJPX E600サイボーグヘッドなるものが届きました♪あ! でもこれは試打用です。 

・JPX-E500チタンアイアン 7I使用多少のあたり損ないでもしっかりあがる・JPX-E500フォージドアイアン 7I使用多少のあたり損ないでもしっかりあがる

この E600 太鼓判 ですが シャフトの好みで 好き嫌い ハッキリ出るでしょうが俗に言う ハードヒッター であっても

マクレガーのマックテックナビではなく・・・ミズノのJPX A25を購入しちゃいました。。。

3ヶ月くらいミズノのJPXのウッドを使っています。値段がすごく安かったので心配でしたが飛距離、方向性は申し分なくクラブは値段ではないと感じました。

打ち易そうに見えたMIZUNO JPX E500 (5I〜PW)を買いました。早速、練習場で打ってきましたが、他のクラブとともに改めて構えてみるとヘッドが予想以上にデカい

そんならやらせて貰うか。9度のS。結構軽いな。芯はずすと結構ひびくな。アドレス時はフック目のフェイス。

もちろんオークションで。。それもストアーでの新品1円スタート。定価の1/5での落札ならば、ま、お買い得でござるJPX E-500 ロフト18度のL 

おいおい、以前(中古で)買ったMizunoのJPX A25のドライバーが7割引き。新しいモデルが出たから、というのもあるけど値下がり過ぎでは?

U.D.S.コンセプトに基づいた設計により、ヘッド体積460cm3ながらも、理論上500cm3以上の縦慣性モーメントを可能に。

それで何の気なしに借りて打ったドライバーがもう・・・打ちやすいわ、真直ぐ飛ぶわ、飛距離は出るわ、思った様な球筋が出るわで・・・衝撃を受けました(笑)

ミズノより発売されたペンタゴン『JPX A25』ペンタゴンヘッドという名前の通り、ヘッドは五角形

届きました〜、NEWアイアンですMIZUNO JPX E-500 FG シャフト JPX60 フレックスR6Iで 長さ 37.25インチ、

JPX E500は、N.S. PRO 950 GH HT の SR が刺さっていて、振った感じも、インパクトも軽く感じました。

今日、やるリシャフト、ミズノJPXアイアン少し硬いので、工房にあったGRから抜いた新品同様のミツビシのシャフトSいれるよ!

結果、シャフトの性能もあってか以前使用していた高反発(JPX-E300)よりも10ヤードぐらい飛距離が伸びたような気がします。

いつの間にかドラがミズノJPX-E500になっとります。(^^♪E600が発売されたので安くなってました。躊躇せずポチ!

長さは前作より僅かに長くなっているのに、偶々ではあろうがバランス・振動数・ライ角が全て同じ数値になっている。(O_o)WAO!!!

この サイボーグヘッド ・ ・ ・ ?  ちょいと オカシイですね?

車ん中で撮ったがら、見にくいげどJPXペンタゴン構えだ感じ、TPに比べっと捕まりそう感、ひしひしと感じんのなし゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

クラブハウスで試打クラブ「ミズノ JPX A25」借りてみました。いつも使ってるのが280cm3だから、460cm3はかなりデカい!!!

E500も、その例にもれず、3万円を切る価格で購入できるようになっていました。以前、試打したとき、飛びとか方向性とか関係なしに、なにより打感がよかったのが印象的

ドライバーを新調した(^^)最近は道具がどんどん進歩して、技術上の欠点を補ってくれると聞く。

打ちやすくよく飛ぶDRでした。こんなに飛んで適合クラブです。満足です。軽くしてよかったと思っています。

で、買ったのがこれ。ミズノ JPX A25そこそこ新しいモデルで、なんか初心者にも優しそう。しかも、2,100円。超お買い得♪

結局買ったのは(その中で一番安かった)ミズノJPX A25というやつ。割引特価\19,800(定価\79,800)です。

JPX E310の3番アイアン単品です。シャフトは純正品のR。多分グリップも純正新品(カチコチにはなってなかった)。

ミズノJPX  A25 ペンタゴンヘッドのドライバーを買いました。今、とても安く!75%オフで買えました。

今私が使っているドライバーはミズノのJPX300のシャフトがSRです。しかも中古...。初心者向けの打ちやすいドライバーらしいので、それなりに打てるまでは使おう

練習なしでぶつっけ本番。。。。ラウンドで使用をしましたが・・・・これが大正解でしたJPX A25 7番ウッド通称、ペンタゴン

そして、今回新規購入したドライバー。ミズノ JPX A25。型落ち(?)だったせいか、\75,000が\19,000で買えました。

今回試打したのはミズノの「JPX E500」ちょっと型落ちのドライバーです。今回の目的は「シャフトはSとSRのどちらが合っているのか?」でした。

いつものように鳥かご以外でまったく試打しないでの購入早速練習場にきましたが(?_?)(・・?あれ

新ドライバー(JPX)昨日の感触は 軽い打球音 伸びが感じられない軽い弾道が気になっていたが

2008年12月19日発売予定(レフティモデルは2009年2月13日)。JPX E500の後継モデル・・・E600です ○○の次はサイボーグ!

そんなこともあり、気分を変えるため、新しいドライバーを買いました。ミズノの「JPX A25」というペンタゴン型のドライバーです。

でもJPXのシャフトがもったいないので、3Wにのせかえで63000円。安いのか高いのか??

買わないけど、一応・・・JPX E600 ドライバーJPX E−METAL フェアウエーウッド

先輩はミズノのJPX−E600アイアンを買ったんですが 打感も軟らかく とても打ちやすかったです。

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:JPX(MIZUNO)|更新日時:2017-04-27 20:04:20

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>