この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-18 11:04:39

「SasQuatch(NIKE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

選んだのは ナイキSasQuatch SUMO2 スクエアタイプフェアウェイウッド4番17°と ナイキSasQuatch SUMO2 ユーティリティ3番20°です。

「今あるものを活かそう!!」 と思い立ちリシャフトを決意。ちなみにヘッドはNike Golf SasQuatch Tour 460

遂に買ってしまいました。ナイキのドライバー。 最新のダイモも出てるけどやっぱり色使いでスモが良いと思います。

NIKEの SasQuatch なんか読みにくいけど サスクワッチ Dymo2 これの9.5°シャフトは Diamana kai'li の S です

名前は「SQ Dymo(サスクワッチ ダイモ?)」。見た感じの特徴としては、現行モデルの後ろにあるシルバーのでっぱり部分が黒く塗装されているようです

ナイキSasQuatchサスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー ルール適合モデルSQ SUMO2 5900グラファイト

最近注目しているのはとにかく簡単なクラブだ。今日はナイキのサスクワッチマッハスピードを試打してみた。

一番違うのはやはり見た目の大きさでしょうか大きさはSUMOのほうが大きいのに視覚的にはSUMOのほうがかなり小さく見えます

買っちゃいました…ナイキのゴルフクラブ…[サスクワッチSUMO2 5900]

構えた感じでは、上から見ると切手がおいてあるような正方形に近いので、スクエアヘッドに慣れていない人には抵抗があるでしょう。

持った感じは、やはりちょっと違和感が・・・打ってみると、さすが最高の慣性モーメント!!空中での伸びが違います☆

先日のコンペでの結果、悪いのは腕じゃなくてクラブだと思いたかったから。結果、びっくりまっすぐ飛ぶ。いやいや、まっすぐ飛ぶ。

数本クラブを選び打ち比べてみると、ナイキのサスクワッチ5900が飛距離も出るし、方向性も一番安定しているという数値が出ました

ドライバーは?悩んだ挙句Nike SasQuatch SUMO2 5900 Driveに決定。

届きました。4I〜9I + AW + PWそれに 別注文していた SW と合わせて、ヒバのNEWアイアンセットの完成です。

そのタイガーが使っていると言うこのドライバーサスクワッチ DYMO ドライバー 、ダイナミック慣性モーメント

あらかじめ電話で取り寄せをお願いしていたブツを受け取る。 NIKE SasQuatch SUMO2 5900 9.5°白マナS

もの凄く画質が悪いですがこれ、買いました。 ナイキ サスクワッチ スモの4番ウッドです。

見つけました。NIKE SasQuatch2 FW の5番ウッド。何がポイントだったかというとスチールシャフトです。

ぽきゅぅーんという打撃音と共に打ち出されたボールは衝撃的に曲がらなかったです。*正確にはサイドスピンがかからない。

スタートホールで、ちょいと右に吹けて、ラフへ。。。その後、ヘアウエイはずしたのは、その一発だけ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-これ、良いんじゃん!!!!

衝動買いっす。NIKE サスクワッチ SUMO2 ユーティリティー #4。このフォルム、美しいスクエアっす。

ゼクシオが純正シャフトSでロフト10度なのでずいぶんとハードに感じます。やはりロフト9.5度は球があがりにくいです。

私が使用しているドライバーはナイキの『サスクワッチ SUMO スクエア』ドライバーです

ナイキのサスクワッチというドライバーで、真っ直ぐに打ちやすいものです。

金属バットのような打球音が多少気になるものの割りといい感じ。

しかし、距離は落ちている気がしてしょうがない。多分、10Y〜15Y。まぁ、F.wayのキープ率が高ければ距離はいいんだけどね〜。

シャフトは、Sデカヘッドは、柔らかいイメージがあったがこのクラブは、しっかりしてた。1打目、こんなデカいのにヒールに当たった。

そんなことで悩んでいたところに、今、ワタシが使っているサスクワッチ2FWが旧モデルとなったためかなり割安でネット販売されているのを発見しました。

同じシャフトなのですが、、、コレいい!素晴らしい!構え慣れたヘッド!左に曲がりにくいシャフト!練習場なら100%フェード!コレだ!

ナイキサスクワッチ2の3W到着、これで現在のクラブコーディネートはとりあえず完了。

買ってしまったんですよ。アイアンセットを。 ナイキ サスクワッチ SUMOアイアン。日本仕様。NS Pro 950GH FLEX S #5 〜 PW

10月の初めにドライバー買いました。といっても中古ですが。「ナイキ サスクワッチ ツアー460 DiamanaM63」

昨日の宣言通りに買ってきました。購入金額は\31,318-でしたぁぁぁぁ〜。7万円するドライバーがこのお値段は嬉しいです

今日、届きました。ナイキ サスクワッチ Dymo US          8.5°     シャフトは55g!軽い!

今回手に入れたエクスカリバー2は「ナイキ サスクワッチSUMO」

飛距離は、ヘッドスピードが速い人は全く前に伸びない反面、シニアや女性位のヘッドスピードのプレイヤーは、簡単に飛距離が伸びる可能性があります

ナイキ サスクワッチ2 スクエアユーティリティ、買っちゃいました。しかも、17度、20度、23度...と3本。これにて、4番アイアンと”さようなら”

というなかで、結局NikeのSasquach3Wノーマルシャフトを購入。

新しいドライバーを買いました!NIKEサスクワッチ SUMO 5000でございます。今まで使ってたドライバーは年代モノ。

試打をしたのですが、四角いほうは打球音がすごく甲高くて、心地よい音というよりはびっくりするような音でした。

色々試打して悩みましたが、サスクワッチ SUMO スクエア ユーティリティ(3U)サスクワッチ SUMO アイアン(4I)を追加購入してみました。

ナイキ2008シリーズですドライバーはSasQuatch SUMO5000 9.5度 カーボンシャフトSフェアウェイウッドはSasQuatch SUMO2 17度 カーボンシャフトS

クラブを1本衝動買いしてしまいました。NIKEのサスクワッチSUMO2ユーティリティーです。シャフトはNS PRO 950FWで、ボールがよくあがります。

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:SasQuatch(NIKE)|更新日時:2024-04-18 07:04:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>