この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 06:04:43

「TOURSTAGE(BRIDGESTONE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

東我孫子CCにて打ちっ放しー!感想は、確かに真っ直ぐ打ち易く、良さげです。が、愛用のクラブと大差はないかな〜

GR-C1を打ちました!コストパフォーマンスはいいですね!良く飛ぶFORGEDです

新しく入手したドライバーを紹介します。ツアーステージ新生X-DRIVE901(限定品)ドライバーツアーAD EV-7カーボンシャフトです。

コンパクトなハーフキャビティで、FPもストレート

念願のドライバーを買った。まず、GOLF5にいき、TOURSTAGE VIQが売っていないか中古クラブコーナーを物色した。

あくまでも機会計測値ですが220Yほどのキャリーが得られました DGにした場合もう少し距離はおちるはずですが210Y飛んでくれれば何の問題もありません

そこにはFW、UT、アイアン、ウェッジがおいてありシャフトも数種類ずつあり、ウェッジも各バンスが用意されている親切さ。

あたしが今使っているのが18度そこで同じものがほしくてツアーステージのFW4を購入何しろ、秋にモデルチェンジがあるということで半額になってたの

でもこれでスコアも上がるかなブリジストン ツアーステージ3番ユーティリティ アイアンX−UT 101i DG S200

遂に初めてアイアンセットを買いましたTOURSTAGE TS-201の3I〜P。

この新しいユーティリティーね、本当に打ちやすいの。これは、TourSTAGEのV-SERIESなんだけど、スワロフスキが埋め込んであるの。

フェイスの形がテーラーメイド型?デザインも変な感じ。精悍さがなく感じる。どうしちゃったの?という感が強い。

TOURSTAGE X-DRIVE 340の次に購入したのがこちら。TOURSTAGE X-DRIVE 405 8.5°

またまた新しいドライバーを投入しました。ツアーステージ X-Drive GR BLACK

そこで、アイアンの飛距離を伸ばすべく、思いきって、買ってしまいました。TourSTAGE X-BLADE GR C-1。

これで、新生TourSTAGEで、全て揃いました! ドライバーからパターまで。 あとは、スコアも揃えたいっす.....(^_^;)

今月3回ほどBridgestoneのTourstage V10を使ってみた。見た目には硬い感じだが、ドライバーで打つと球が潰れた。

ツアーステージXドライブ445を買って2週間。今回で2回目の練習です。打った感じは・ 柔らかい・ ストレート弾道・ 強高弾道

新兵器のTourSTAGE X-DRIVE 701、初めて打ってみました。こ、こ、これ、いいっすぅ(^o^;)

セミラージヘッドで慣性モーメントを稼ぎ低価格路線でライバルSRIXONをロックオンです

TOURSTAGE X-BLADE CBアイアン 2004 シャフトはN.S.PRO 950HG(R) おじさんのアイアンはコレ。

カワイイね。 うん、実にカワイイ(^^♪ …何がって? 我が相棒、ブリヂストンTourStage V-iQ

うう〜〜ん注目のX-BLADE703シリーズ!往年の名器V7000を思わせるバックフェース!そそるな〜

伝説的アイアンをショップで見つけ即購入してしまいましたwブリヂストン・ツアーステージV7000というキャビティバックアイアンですw

ジャン  買っちゃいました★ ブリジストンのツアーステージ。とりあえず形から・・ (笑)明日バッグが届きます

先週のヘッド吹っ飛びから一週間、新しいドライバーが来ました!今回はツアーステージのXドライブになりました。

久しぶりに買ってしまいましたツアーステージのドライバー今回購入したドライバーは、今までのモノとはちょっと違います

『どこのなんていうクラブ?』と訊かれ、ツアーステージのV301って書いてありました、と答えたらものすごく驚かれました。

本日、BSのTourstage X-GRシリーズのセットを、練習レンジで体感してきました。

欲しかったフェアウェイウッドをいただきましたTOURSTAGE V-iQ CLVD-30シャフトの7W宮里藍ちゃんモデル?だそうで、いいやつです

なんともVIQーFORGERと被るキャラですね〜P1はポケキャビです

これでははゴルフができないと感じ「TourStage NB-32」のDGシャフトへ買い換えました

TOURSTAGE(ツアーステージ)ViQ CL レディースフェアウェイウッド ほしいと思っていた4Wです。残り160ヤードをこれで・・・。

私が使っているゴルフクラブでも。ドライバーメーカ:ブリヂストンモデル:TOURSTAGE X-DRIVE 701Rシャフト:FUJIKURA製 RAMBAX 6F09

最近の女子プロのドライバーセッティングに異変?というか興味深い傾向が見られますXDRIVE P51-5を使う宮里愛ちゃん・・・

ジャンルは多少違いますが!GR-C1とツアープリファードアイアンを戦わせてみます

ブリヂストン TOURSTAGE X-DRIVE 701のインプレッションヘッド体積は445ccと大き過ぎず、スクエアフェースになっています。

化粧箱入りで2本セット。かっこいいい!!!!TOURSTAGE!901ウェッジのセットです。

今月中旬にTourSTAGE X-DRIVE 901が限定品として発売されます。そのドライバーを早速試打できましたのでレポートします。

TOURSTAGE の VIQ 7番ウッドこれは、今年買ったばっかの新品やねんけど、投入して超大正解やった〜〜〜〜

TOURSTAGE V-WEDGE購入しました。今まで使っていたTOURSTAGE TW-02サンドウェッジが古くなったので

青マナのS83と比べるとかなり軽めのシャフトなので、バランスがD2と出ている割には軽く感じる。また、若干短めになっているせいか、振り切りやすい。

今は全然作ってないみたいで、ツアーステージにやっとありました。競技志向の女性を満足させる、高いスピン性能とコントロール性 女性専用設計のウエッジ

2010Xシリーズの先陣を切ってマズがドライバーX-DRIVE703です

中古コナーに 「51 8」と「57 12」のツアーステージのX−ウエッジが 肩を並べて、小生をみつめるではありませんか。

TourSTAGE X-UT 101iツアーステージは、ドライバー、アイアン、FWだけにとどまらず、ボール、ウェッジに加え、ユーティリティも一新されました。

実際打ってみて、バンス6ってどうよって感じでしたが以外にイイんですね 多分やらないけど開いて打ってもイイ感じ 何よりも距離感が合わせやすかったですね

顔は小振りで、海外特有の“ヘビーラフ”でもヘッドのヌケがいい感じ。ん?考え方によっては、私のようなアマチュアが日本でプレーするには意味が無いのでは???

重さ:△、やや軽く感じた 振り易さ:○、柔らかく感じたが振りぬきは 打感:○、ソフトな感じ スポットの広さ:○、スポットはやや広目

先日ゴルフショップで見たTOURSTAGEのアイアンがものすごく気になってます。。。たぶんTOURSTAGE V-iQだったと思うのですが・・・

ついにというか、やっとというか、アイアンセット買いましたブリジストンのツアーステージ、ViQ2008年モデル。

実は先月、アイアンを購入。ツアーステージのV-iQ CLシリーズ。シャフトをAにしたので、注文で2週間。

候補は5I-PWのX-BLADE CB(2008)に合わせてやっぱりツアーステージ中心に。・ツアーステージX-BLADE CB(2008モデル)

新しいアイアンにしましたお店の方に相談したり、何度も試打してみたり。結構慎重に選びましたツアーステージの7〜9・P・SwシャフトはA

昨年末に購入したドライバー、TourSTAGE X-DRIVE 701。これで頑張るぞ〜と意気込んで、けっこう打ち込んでました。

先輩が使っていたTOURSTAGE X-BLADE GR 5〜Pまで合計6本格安で譲っていただきました

ツアーステージのドライバーを試打してきました。X-DRIVE 701・701G・GR ロフト角9.5・Sシャフトの3本を打ってみました。

前から欲しかった、ツアーステージのXブレードCBが置いてありました!6本セットで、36000円!欲しい、欲しい病にかかってしまいました(笑)

先日Yahoo!オークションで落札したもので、ツアーステージの390ccヘッドのやつです。その名も「TOURSTAGE X-DRIVE type390」。

TOURSTAGE ViQ CLの5Wと4U。そっこう試打用にレンタルさせていただき、さっき(というか9時ぐらいすぎ)に打ってきました。

我が愛しのゴルフクラブ、TOURSTAGE ViQ CLです。今年の6月に、私の元にやってきたかわいいやつ(*^_^*)。

シャフトが長くなっている分、今までのドライバーのように打つのではなく、少しスイングを変える必要がある、とアドバイスしてくれました。

昨年12月に一目惚れしてしまったのがTourStage X-DRIVE701R基本的にレギュラーモデルのX-DRIVE701をディープにする事で

アイアンを買った。まさかこんな日がくるとは・・・・・・・。今日は1持間ほど振ってきました。300球。ちなみにこのクラブではないです。

お待たせいたしました〜〜〜っと!登場しますよTOURSTAGE!NEW VIQシリーズ

ブリヂストン ツアーステージ X−DRIVE P51−5 ドライバー 三菱レーヨン ディアマナKai’li70見た目カッコ良い

え〜、先ほど、なにげにR&Aの適合ヘッドリストを眺めておりましたら、「TOURSTAGE X−DRIVE 703」なるモノを発見してしまいますた。(-o-)ゝ

X-DRIVE 701G+TOUR AD EV!相性の良さは、兄貴分の701以上!カモグラファイトデザインにしては、シッカリ目の固有振動数の EV 270〜276前後の固有振動数が出せる

これ真弘のドライバー!ブリジストンツアーステージViQ CLロフト13.5シャフト43.5フレックス Lバランス C0

ちぃは、ニューアイテムを手に入れた!!!TOURSTAGE NEW ViQ Vi-50レディースでは物足りなくなってきて、思い切ってメンズをかっちゃったよ〜。

少し前に買っておいた、Tourstage WHITE SERIES のWが上手く打てたので 9番と7番も買ってしまいました。

中断していたGRドライバーのりシャフトです!選んだシャフトは・・・・

2年ほど使ったx−drive435もかなりへたってきたのでついに買っちゃいました。やっぱツアーステージです。最新モデルではないけれどx−drive445です。

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:TOURSTAGE(BRIDGESTONE)|更新日時:2024-04-27 08:04:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>