この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 04:04:22

「BIG BERTHA(CALLAWAY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

来月になると思いますがキャロウェイよりビッグバーサの進化版その名も「ディアブロ」が発売になります

2009年1月から市場に投入されるキャロウェイのグローバルスタンダードシリーズの1翼であるFTシリーズも 9のリビジョンが与えられました

リシャフトしようか迷ってたんだけど、前に使ってたCallawayのBIG BERTHA WAR BIRDを出してみたんだけど、やっぱりイイ!名器だな。

そしてたどり着いた2007年モデルのビッグバーサ460。幸いにもルール適合。新品がかろうじて存在していたので、ネットで希望のスペックを探して即購入。

フィッティングで選んで頂いたアイアンを、GETさせて頂きました!! BIG BERTHA(08モデル) BB SERIES(R)です

Callaway Big Bertha Diablo Driver”Diablo”とはイタリア語で悪魔という意味。

今度のLEGACY TOUR V DRIVER にはついに!!ネックが付けられました!やった〜〜これでリシャフトが超楽チン!製造元の遠藤もEPONシリーズ新作を

再び我が家に舞い戻ってきたLEGACY FORGEDやはりこのアイアンにはGS95が様になる

キャラウェイ・ビッグバーサDiablo(ディアブロと読むらしい)。「出たばっかりだよ」と嬉しそうなダン。

キャロウェイといえば ビッグバーサー ERC だと自分で思い込んでます。これまでの  ERC より活躍することを期待です。

キャロウェイのフェアウェイウッドを購入。今使っているものが調子いいのでどうしようか迷っていたのですがアイアンと揃いのシリーズに。

クラブはドライバーからアイアンまで、 基本的にCalloway(キャロウェイ)のBig Bertha(ビッグバーサ)シリーズ。

Callawayの4Woodで220ヤード飛ばします。とても打ちやすくてお気に入りです。 2番アイアンの代わりにこのCallawayの3番ウッドを入れようと思ってます。

久しぶりに・・・といっても、今年3本目のドライバー購入ですが(笑以前から気になっていたのですが、いきなり半額に値下げされたので、買ってしまいました。

希望的感覚で買ってしまっていたクラブキャロウェイ Big Berthaスチールヘッドの9番ウッドようやく昨日打つ事ができました!!

●キャロウェイ・ビッグバーサX-12●このアイアンがあるからこそ、今の日本のメーカーの躍進があるともいえます。

2009年4月にBIG BERTHA DIABLOのドライバーとFWが発売されるそうです。いいのか悪いのかなんともなデザイン。。。

でも、このアイアンとっても使いやすい(*´ー`*) 初めてのプレイで100ジャストのスコアを出したので、一応約束は(事後に)守ったってことで。。。( ̄^ ̄) エッヘン

CALLAWAYのフラッグシップアイアンであるX-FORGEDが21年3月にモデルチェンジされます

結局、ゴルフドゥの中古オンラインショップで見つけた「GREAT BIG BERTHA II + 415」の10度に決定。

Callawayから新しいアイアンが発売されるらしい。Callaway Big Bertha DIABLO Iron

前々からほしかったアイアンセットです。いや〜美しいですね! 2002年からMizunoのT-Zoidを使い続けていましたが、数ヶ月悩み続けて買い換えました。

10月に新しく仲間入りしたクラブCallaway Big Bertha STEELHEADの9wシャフトにはDGのSLが入っていました

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:BIG BERTHA(CALLAWAY)|更新日時:2017-04-29 07:04:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>