この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-29 19:09:30

「SRIXON(DUNLOP)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スリクソンの新作Z-TX ドライバーを試打してきました構えた感じはこんな感じ オープンには見えませんね0.5度フックぐらいでしょうか

まずは各スペックから・・・一つ目の写真の部品重量ヘッド195g シャフト68g グリップ51g バランスウエイト4g ソケット1g

試打したスペックは7Iで、シャフトはDG S200でした。7Iのロフト角は34°と、スタンダードな角度になっていて、流行りの飛ぶアイアンではありません

アイアンイップス気味のワシが・・・・SRIXON GEIに手を出してしまった

SRIXONから支給されたとの事で、さっそくアップしてみたいと思いますドライバーはSRIXON ZR-800 8.5度 Tour AD EV-7(X)

SRIXON ZR-800を買いました。スペックはT-65 9.5度です。

今月初めに発表されたスリクソンの新しいクラブ『Z-TXシリーズ』今使ってる「ZR-700」に比べ、ヘッドが若干シャローバックになった気がします

1年前に “Srixon WR” を購入したものの、最近のケガも後押し?し、グリップを交換したのです。

今回装着するのはSRIXON WRで、試打クラブが10.5度、WRは9.5度であること

08’モデル、【SRIXON】 ZR-800 9.5° T-65・S を8月に入手いたしました。定価が71,400円ですからね…当然某オークションで格安ゲットいたしました

結局デザインが気に入ったのと、店員さんのオススメとで、ダンロップSRIXON GiE-Lを購入しました。42,525円でポイントが3%付きました。

ヤサシイSRIXON!GieシリーズのIRONその実力は!

ほんと10年ぶりに、ドライバー買っちゃいました。スリクソン ZR-700。最近のドライバーって、ヘッドが大きいですね。

今日は仕事帰りにゴルフの練習場に行きました!!理由は、SRIXON ZR−800を最近購入した

ゴルフクラブ購入。SRIXONのユーティリティ、24,000円。飛距離は4〜5Wに相当するらしい。

打感は今まで使っていたタイトリストDCI981と比べてかなり柔らかい感じがします。(気のせいかもしれませんが。)

SRIXON Z-TXアイアンドライバーに続いてアイアンをレポートします。商品の特徴ピンをデッドに狙える方向性と抜けの良さ!

SRIXON ZR-800に買い替えました!購入までの経緯と使ってみての感想をご紹介します。買換えの動機:打感が良いと言われる軟鉄鍛造製ヘッドへの憧れがあった。

待望のゴルフクラブ!!ダンロップのSRIXON GiE‐Lです。クラブのあちこちにピンク色があしらわれていて女子度高めって感じでしょうか。

無事購入と相成りました☆SRIXON ZR-800   新品価格\71,400グラファイトデザインMD-6S 新品価格\28,350(工賃込み)

彼氏に色々見てもらって試打して決めましたSRIXON GiE-LパターはOdysseyのDIVINE

SRIXON ZR−600の5Iです。かなりカッコイイ?ショートクラブができたので大満足です。

前 記事で 語りましたスリクソンのニュードライバー GEIです 試打したときの 感触が忘れられず 知り合いの ゴルフショップの方にお願い

そこには『DUNLOP Srixon Gie』なるモノが・・・Σ(()ω();) 新しいモデルだ〜♪早速、間近に行きじっくりと観察( - ゛-) ジッー

スリクソンZR-800(ロフトは9.5°使用)も試打。プロを目指していたシングルさんから借りました。

”STRONG BUT EASY”という謳い文句で登場したようにSRIXONブランドですが易しく打てるモデルです。

SRIXONのドライバーは過去最高の飛びを魅せてくれた「W404 SPEEDER・661仕様」と安定して飛んでくれた「ノーマルのWR」以来となる3本目。

これは良い、ロフトどうりの抑えられた中弾道でスピンが安定しますね〜(●^ー^●)

「ZR-800」は460侫悒奪匹鯏觝椶靴森眞篤札皀妊襦◆ZR-30」は425侫悒奪匹砲茲訝翆篤札皀妊襦

スリクソン ZR-800及びZR-30を試打してきました♪店員さんにZR-800の純正シャフトとシャフト6Z08(S)ZR-30の純正シャフトとシャフト青マナ73(S)

今日はZR-30を試打した。一目見て「かっこいい」と感じた。ZR-800も借りてきたがそっちのけで打つ。

前から注目していたSRIXONのZR-800の試打をしてきた。試したのはNSプロ950とダイナミックゴールドS200で共にSシャフトの7番アイアン

最終的に画像の「SRIXON WR」がよかったみたいですHS・飛距離・弾道とすべてこのクラブが数値が良かったです

やさしく打てて、つまかまりも良い感じでストレートまたは軽いフェードで方向性も安定していて大きくブレることはないようですし、飛距離もアップ。

こだわったのが、メーカではダンロップ(SRIXON)。軟鉄鍛造という製法でのI-701ヘッド。NS Pro 950 GH というシャフト。

SRIXON AD HYBRID 19°(2008)です。どうしてもアイアンと同じ スチールシャフト(NS PRO 950GH)にしたかったので、選択肢は無かった

先日GDOショップで、ゴルフを始めて『初』となる、SRIXONのアイアンを手に入れました。

友人S氏のクラブです(^∇^)スリクソン ZR-600 打感フェチの方にちょ〜おすすめの一品です。これぞフォージド!! これぞ軟鉄!!

今使用しているアイアンとウェッジです。ウェッジは52度と58度を入れていますが、このウェッジはかなりスピンがききます〜。

使い始めての感想は、ドライバーの打感はZ-STAR Xとさほど大きな違いは感じられませんでしたが弾道は高めです

SRIXON ZR−800 並びに ZR−30を試し打ちしました。フジクラ・グラファイトデザイン・ディアマナ・純正といろんなシャフトを打ち比べました。

買ったドライバが・・・キター(SRIXON WR 10.5 R)で!早速打ってきた。結果は。。。曲がりが少ないドライバですね〜

昨日のスクール中、撃ちましたが吹き上がりがなくなったので、ランが出そう。

この時出たダンロップのSRIXON ZR700シリーズに一目惚れ。どれもリシャフトしてバランスも変えてもらい、若干ハード設定にしてもらいました。

スリクソンZR800試打ドライバーを見つけましたドライバーの当たりが悪いのはスイングか狂ったからとはわかってても借りて打っちゃいました

その後、数回打ちっぱなしで打ちましたが、やはりイイ感じです。僕は典型的なスライサーなのですが、コレはあまり曲がらないし、球が力強い感じがします。

年末の京浜ゴルフでの練習時、スリクソン兄弟次男、「DUNLOP SRIXON GiE-L FW #7」 の塗装が禿げていることに気づき大ショック

これはイケてるADは少し嫌みと言うか、クセがあるデザインだったような気がしますZTXは綺麗に均整が取れました

と言うことで、新しいゴルフのギアを買って、今までのドライバーが悪いと物の所為にしてみました。早速、試し打ちに行ってみましたが…。

Z−STAR」はカタログに「非常にソフトなフィーリング」と謳っているだけあって、打感が非常にソフトで軽い感じがします。

SWを軽く振った後に、いよいよPWから手を付けて見る・・・構えた感じがなかなかいい!!注目の第一打は・・・・いきなりダフリorz

さっそくジュニア用のゴルフクラブの購入を検討することに・・・横峯さくらプロが好きなこともあって SRIXONのジュニアクラブに決めました。

SRIXON ZR-600です。ミスショットがよくわかります。いろいろ使いましたが、やさしさと厳しさの両方を兼ね備えているところが好きです。

ひとつ前のスリクソンZRー700!定価:71,400円(税込)ですが現行のものがあって最近では30000円を切ってるみたいです

今日は、スリクソンZR−800の試打会に行ってきましたーーー!ウソ!

SRIXONのW−505で久々のラウンドでした。シャフトはディアマナのS73のSをいれています。

ZR-800かZR-30。店員さんに聞いたところ、やっぱりZR−800の方が僕に合ってるみたいなので、それを購入。シャフトも重さもロフトもお勧めのスペックで購入。

やはりSrixonは(・∀・)イイネ!!旧タイプではあるけど打感はサイコー♪打球の高さも理想に近い状態(⌒^⌒)b

意外、と言ったらSRIXONファンの皆様に怒られそうだが、自分的にはダークホース的存在だったので、あえて「意外」と書かせていただいた

してきました ドライバー270Y7I 155Y なかなか良いのではないでしょうか

SRIXONは一番やさしいプロモデルだと思います。特にアイアンはつかまり過ぎくらいで非常にやさしいと思います。

ダンロップのスリクソンZ-TX(ダイナミックゴールド)5番〜9番までのアイアンセットとPW・AW・SWも揃えました

「5番ウッド欲しいなぁ〜」なんて言ってましたが、試打して、アドバイス受けて、気付いたらドライバー購入。本人が一番ビックリ!

SRIXONのドライバーを買いましたSRIXONとXXIOって今までメーカー名だと思っていたのですが、両方ともDUNLOPの中のモデル名だったんですね

近所のアピタで目をつけていたスリクソンの新品をついに購入してしまった。1ケ月ほど迷っていたが多分底値だと判断した。

ZR-30のカスタムスペックが買える店があった。もともとライ角は調整するつもりだったし・・・

買ったのはダンロップのスリクソンのシリーズ⇒レディース用で軽ーい。ピンクがかわいい。でも、お値段はかわいくない!

構えてみると、体積は460ccですが投影面積は大きく感じません。フェース面が大きく安心感を与えてくれます

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:SRIXON(DUNLOP)|更新日時:2017-09-29 23:09:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>