この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-03-15 23:03:28

「BERES(HONMA GOLF)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

私が今使用しているのは本間のBERES クラブの内訳はDW、3W、5W、7W=MG713#5、6、7、8、9、PW、AW=MG701

買っちゃいました。ホンマのベレス。ニューモデルの5番は深い紅色でキラキラ輝いてみえます。

BERES(ベレス)と言うブランドのレディース用アイアン。35000円/一本。お値段も素敵ですが^_^;・・・とにかく打ちやすい!!!!

本間ゴルフさんからの加工依頼でFA調整です。ヘッドは発売されたばかりのMG613!シニアモデルで今回の構造はカーボンクラウン仕様になってます。

心機一転無謀ですが、ドライバーを変えてみました 本間の「BERES MG713」シャフトは、ARMRQ UD49の3つ星

いままでのクラブと比べ、シャフトの粘りが良く、ヘッドの重さ・戻りも合う。距離も少し伸びて、距離のばらつきがなくなりました。つまり・・・すごく良いって事

ホンマボルフのクラブ。BERES TW913は振るほどに本領発揮!叩ける安心!ヘッドスピード45m/s以上の上級者向け。

私のメインのアイアンセットはホンマのベレスのMG702である。父親が弟に買ったのを私が弟からもらった。意味不明。

私の知人で、先日行われた国体の群馬県代表選手がいる。彼が使っているドライバーは、なんとホンマのMG713ドライバー

自前のクラブと比べ−多少軽めで −チョイ硬め −手元調子 −ヘッドは420cc すると驚く無かれ、ヘッドスピードも上がってコンスタントに飛距離が伸びた様子・・・

Rで振動数(CPM)が255オーバー、Sで277でした。Sの振動数だと、普通のX相当ですね。道理で前のおっさんが打ちこなせないわけだ。。。

こちらの方が打ち易い、と言うのが最終的な印象です。それに飛距離も出ているようです。即ち、良い事だらけ。悪い面は今の処見付かってません。

今日は【ホンマ・べレスMG603】アイアンのシャフト交換中です。シャフトはフジクラSPEEDER405でグリップはプライドの軽量ラバーです

ホンマBERES MG703/ARMRQ UD75 Xシャフト』が到着し、早速試したが前回の物よりも、かなりヘッドも大きく(ショートアイアン)年配者向けとなっている

一応、アイアンスペックHONNMA BERES MG803 ♯5〜11 SW スチール Sちなみに、本間の関係者ではないので、宣伝じゃあない

この間試打させてもらった本間ゴルフのBERES、とっても気に入ってしまいました☆どうやら上級者向けのようなんですが。。。

機種はBERES TW913。ロフト9度。シャフトはARMRQ UD62で70gのX。市販スペックではなくプロスペックでのセッティング。

BERES L50-06:ロフト角58、バウンス09そして2本目が、BERES L53-06:ロフト角53、バウンス06どちらもウェッジ(AW)です。

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:BERES(HONMA GOLF)|更新日時:2024-03-29 01:03:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>